FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
事件でした~スキャンダラス
 神田聖子写真集話題と、露出の実践に関する話題は、ここでつながるのでした。

 スキャンダラスは神田聖子主演のVシネマです。奔放な女流カメラマンが、マスコミをひっかき回したあげくに日本を去るまでのお話。
 アメリカ行っても好き放題やるわよと宣言するところで終わるのですが、「街に最後のキス」と称して露出します。裸コートでスクランブル交差点を歩き、その姿をセルフ撮影します。彼女の写真集は大ヒットになったとしめくくられます。

 露出は数十秒たらず。全裸でもないです。にもかかわらず、印象深い、好きなシーンです。ドラマを通じて、主人公の人騒がせな性格が描き出されているからです。世間の注視が快楽につながるような、そんな女性でした。

 このVシネマ(と、実際に発売された写真集)のために、神田聖子氏は、渋谷のスクランブル交差点を裸コートで歩き、公然ワイセツ容疑で逮捕されてしまいました。当時スポーツ紙に大きく取り上げられましたし、そのあたりの情報が今でもネット界隈に残っています。その後の経過はよくわかりません。結局、ビデオも写真集も該当シーンを残して発売されています。

 「野外露出は犯罪」であることを意識せずにはいられない事件でした。



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。