FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
はきわすれ愛好会
 sol-fa-softさんの同人ゲームです。
 このサークルを以前にも紹介しましたけど(→関連)、どの作品にもどこかしらに露出シチュエーションが入っております。
 そんな中で最新作「はきわすれ愛好会」はズバリ、露出がメインテーマ。
 ささいなキッカケでノーパン外出を経験し、そこから露出の快感に移行していく女の子たち。

 この「移行」ってところが絶妙でして、大満足でした。
 こういう作品をつくってくれないものかと、念じて待っていた甲斐がありましたよ。(すんません。今度からもっと積極的にアンケート書きます)
 ぜひ、遊んでみてください。

 あ、ロリ成分がままありますので、苦手なかたはご注意。

sol-fa-soft公式HP 
[PR]

[PR]

テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト

優美の露出狂伝説
 ひさしぶりの露出モノ紹介です。

 同人サークル・ウィルテイムさんのCGノベルです。
 CGはりアルすぎず、ディフォルメすぎずといった作風。ゲームのような分岐はありませんしボリュームも大きくはないのですが、シチュエーションの

全部が全部、露出ものです。

こっそりもあれば、衆人環視もあります。
 主人公の属性(?)は、自主的露出です。露出の願望は自身のマゾ性からくるものと考えていて、陵辱願望も持っています。そして大変なオナニストです。

 オナニーしたいから露出するのか、露出しているからオナニーしているのか、オナニーしているのを露出したいのか、もういろいろです。

 主人公のセリフには音声が入っていて、自分の羞恥的状況をわざと声に出してより快感を深める、という描写に説得力が生まれています。ここ、良かったですね。

 大変、満足するソフトでした。

ウィルテイム公式HP

テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

直接露出ではありませんが~レボリューション・エイティーン
 ゲームをつくるゲーム。いろいろありますよね。RPGツクールとか。
 レボリューション・エイティーンは、いわばエロゲーツクール。背景やキャラ立ち絵やイベント絵なんかを組み合わせ、セリフ・テキストを配して、アドベンチャーゲームなどを作ったりできるソフトです。

 「背景やキャラ立ち絵を組み合わせられる」

 そうです。ごく一般的な背景画に、全裸立ち絵をいれるだけで、
はい!野外露出シチュエーションのできあがり!!

 えー、安易な発想ですみません。
 でも、なかなか面白いソフトですよ。本体はフリーソフトで、素材は有料という仕組みも面白いです。
 まだ、ベータテスト中なので、バグも多いですが、素材もまぁまぁ出揃い、とりあえず使うことはできます。
 作品の発表やダウンロードが手軽で、ユーザーの交流を喚起して展開することを掲げています。「創作交流プラットホーム」と名乗っていますね。

美少女ゲームオンラインパートナーズ公式HP



テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

露出テーマの同人ゲーム~sol-fa-soft
アダルトPCゲームの同人サークルさんです。
ライトアドベンチャーを中心に精力的に活動されています。

ほとんどの作品に、女の子が外で裸になってしまうシチュエーションが挿入されています。
比重は作品によってまちまちで、メインテーマだったり、選択による分岐だったり、おまけだったりします。
また、女の子によって反応が様々なのも面白いです。露出狂を自覚している子とか、ちょっと程度の羞恥ですむ子とか。
いずれも一人称、三人称を問わず、露出の心理を描いているところがすばらしいです。
タイトルに「露出」とはいっている「露出であそぼう」がとくにお勧めです。

sol-fa-soft公式HP

テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト

