FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクシデント系~菜々子さん的な日常(瓦敬助)


 「外で裸」の定義には十分当てはまる作品です。が、普通は「野外露出」にはふくめないでしょうね。
 アクシデント系と勝手に呼んでおります。
 偶然に、裸になったり、されたりする。主人公の菜々子さんは、ちょいと抜けている子なので、男の子のとなりで角オナニーしちゃったり、着替え中に窓から着衣をバラまいてしまって全裸でとりにいったり。日常の中での、でもありえないHな状況になってしまう。

 アダルト作品ですが、本番はナシ。全体にほのぼのしております。
 同じ作者の同人誌に、アクシデントの部分を前面に押し出した作品があり、まず外で裸になってしまって、そこからなんとか帰還する女の子が主人公。

 作中に性的な部分は弱くとも、ドキドキ感は強くある、そんなアクシデント系コミックの作家さんでは、瓦敬助先生は最初に名前を挙げられる一人です。


菜々子さん的な日常(1)(2)
作者:瓦敬助
出版社:コアマガジン

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。