FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予約開始&パッケージ公開~最初で最後の卒業式露出
最初で最後の卒業式露出パッケージ

最初で最後の卒業式露出

 前回エントリー

 パッケージ画像が公開されました。

 こういう作品なんです。野外露出ビデオというよりは、「露出狂の女がテーマのドラマ」です。

 コミックや小説、PCゲームには存在しても、アダルトビデオでは滅多にお目にかかれない「露出狂の女」。
 それをですねぇ、どうしても見たかったんですよ。実写作品で。

 願いがかなって本当に幸せものです、私は。

 そして、野外露出もののファンの方々の目には、本作がどう映っているでしょうか。それが、とっても気になります。
 露出ビデオファンの方のお話を(ネットなどで)うかがうと、ドキュメンタリズムへのこだわりをとても強く感じるんですよね。あるいはリアリズムと言いますか。
 まるごとフィクションのドラマは、「アリ」なのか「ナシ」なのか……。
 ご意見、お待ちしております。コメントいただけたら嬉しいです。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。