FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発売されました~最初で最後の卒業式露出


最初で最後の卒業式露出
メーカー:SODクリエイト
発売日:2007-10-18

 本日、私こと大丁が企画いたしましたAV、『最初で最後の卒業式露出』が発売となりました。
 制作・発売までにご尽力くださいました方々、興味をもっていただいた方々、そして実際にご鑑賞いただいた方々に、厚くお礼を申し上げます。

 さて、三回連続で『卒露』(夢幻さま命名)のPRエントリーになっていたわけですが、ひきつづき露出について考えるブログにしていきたいと思っています。
 基本は様々なメディアに登場した露出を取り上げたりしながら、アレコレ話す形式です。
 その際に例示として『卒露』を使ったりしようかな、と。
 
 ですので、自作分析とか自画自賛ぽく感じられる文章もあるかと思います。そんな時は作品の性質からくるものとご容赦くださいませ。

 なにせ、私の妄想が実体化してそこにあるんですもの。

 同時にご意見はどんなものでもいただきたいです。
 ご質問などにもできるだけ答えていきたいです。個人情報などに留意すれば、作品について書くのは自由とSODクリエイト様から許可もいただいてますので。

 『大丁の考える野外露出』を今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。