FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
露出の表記なし~聖子 神田聖子写真集
 この写真集に、野外露出なシチュエーションが多いのはナゼなんでしょう?
 発表時期から、Vシネマ「スキャンダラス」との関連もあるかと思いますが(「スキャンダラスについてはまた後日)、それにしても必然性に欠けます。
 ざっと、露出な内容をあげてみます。

1.バーのカウンター
客や店員は無し。照明がおちているので営業してない風。白人男性とのカラミあり。

2.夜のベイエリア
セダンのボンネットで白人男性とのカラミ。

3.操車場
白昼。全裸。人影なし。品川?

4.渋谷駅スクランブル交差点
白昼。全裸コート。大量の通行人といっしょに横断。

5.車道
夜間。オープンカーから上体だし。

6.パチンコ店内
全裸。客あり。営業中の雰囲気あり。

7.屋形船
早朝? 客無し。座敷や舳先で全裸。

 写真集なので、特にストーリーらしきものはありません。
 神田聖子は松田聖子のソックリさんタレントです。白人男性が登場するのは、当時の本人のスキャンダルになぞらえたものです。これらのことも、野外露出とは関係がありません。
 もしかして、野外露出→公然ワイセツ→スキャンダルという連想だったのかしら?

 それにしても各シチュエーションは凝っています。例えば、砂浜でヌードを撮るとして、「何で裸なのか?」なんて疑問は浮かばないものです。普通の写真集ならそう撮ると思います。
 これがパチンコ屋や交差点になってしまうと、被写体への関心よりも「何で?」の疑問のほうが先にたってしまう。そして、そうなるように意図して撮っている(ように見える)。

 疑問の答えはでませんが、「被写体が演じているのは露出狂の女なのではないか」という妄想なら湧いてきますね。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:アダルト総合 - ジャンル:アダルト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。