FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
全裸巨大少女 着る服がないの・・・~隠しきれない強制露出~
全裸巨大少女という作品が、SODさんから発売されます。(私はまったく関わっておりません。念のため。)
月刊『野外露出』さんの6月号でも紹介されており、タイトルに「露出」の文字が入っていますので、興味深々であります。

ところで、巨大シーンの表現は合成によるものなのですが、これは露出ビデオファンとしてはアリなんでしょうか。
エキストラやセットを使った作品で「露出」をうたうと、不満を感じるファンの方もいらっしゃると思います。「卒露」にしてもそうした声を頂いていますし。
合成まで使えば、割り切ってもらえるものなんでしょうか?

最近では妄想解放エントリ2のコメントで話題にしたように、外で撮影できないのなら、外をつくるしかないわけで、合成も外をつくる手段のひとつかと思うのです。
けっこう前から合成をつかった企画を書いてはいるのですが、もうひとつイメージがわかなかったんですよね。

「巨大~」で具体化したので、また企画に挑戦しようと思いますので、なにかご意見・ご希望がありましたら、ぜひお寄せください。

以前にビリー様からいただいた(→ココのコメント欄)、子供を誘拐されて街中の衆人環視のなかで全裸になるといった、過激かつドラマになっているような映像も撮れそうですよね。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

シンパシーを感じます~『変な彼女』きあい猫
 BUSTER COMIC (バスター・コミック) 2008年 07月号 [雑誌]に過去エントリで紹介させてもらいました、きあい猫先生の新作露出作品が掲載されています。
どの見開きを見ても露出プレイになっていて、それが30ページ続きます。2回ページをめくるだけで「実用」にたえてしまったぐらい、私の趣味に合致しました。
なにしろ優等生の主人公がふとしたことから露出に目覚めて、こっそり実行から、次第に大胆になっていくという、自主露出なお話なのです。
いろいろシンパシーを感じますねぇ。そもそも、きあい猫先生からは相当に影響をうけていますからね。なんだか嬉しいです。
とはいえ私が思いつかなかった要素がありまして、それはタイトルにもつながるのですが、うーん、そこまではネタバレしないほうがよさそうですね。
先生のHPによると単行本は先の話になりそうですから、雑誌があるうちにぜひどうぞ。


テーマ:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - ジャンル:アダルト

