FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SMと露出
妄想解放エントリ2へのお返事が長くなったのと、内容から判断して、別エントリとしました。

私自身がSかMか?
と、なると話が難しいんですよね。

強制で露出も、同意で露出も、偶然で露出も、自主的に露出も、どれも好きなんです。
SMで行う露出は、強制と同意の両方をふくんでいるだろう、と想像しています。

攻めることでエクスタシーを感じる人がいて、攻められることでエクスタシーを感じる人がいて。
そして中には、見られることでエクスタシーを感じる人もいるだろうと。
「見られる」が「攻められる」と同等になっている方もいらっしゃるでしょう。

ところで「卒露」でエリカがオナニーしないのは不自然ではないか?というご意見を頂きました。
たしかに不自然なんです。
AVにでてくる女子校生がオナニーを知らないなんてのは。

でも、見られることでエクスタシーを感じる、もっといえば見られそうというだけでイケてしまう。
そんなことがありうると作品を通じて知らしめたかった。

エリカには、男もオナニーも知らせず、性感帯への接触なしに、イカせたかったんです。
他の誰でもない、私が作るビデオです。
ヒロインが愛撫ひとつなしに露出だけでイってしまうビデオにしようとして、実際にそうしたのです。

「見られる」が「攻められる」に変換できる人がMという理屈はわかりやすい。
パートナーにそうした性質があることを知っていて、「攻め」としての「見せ」を与える人がSという理屈もわかる。

では、見られる人を見ることでエクスタシーを感じる人、例えば私を、SかMかでわけられるんでしょうか?

エリカは、Mかもしれないけれど、Sのパートナーを必要とせず、強制も同意も考えにない。ただただ、露出にエクスタシーを感じるので、もっと気持ちいいことしたいだけです。
そういう意味ではより気持ちのいいセックスを追及しているのと動機は同じです。

露出から得られるエクスタシーの元も、多岐にわたると考えています。羞恥もあれば、開放感もある。背徳とか、自尊心とか。
当然、被虐もあるでしょう。そういう方による露出が、SMと強く結びついているのだと思えます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

妄想解放エントリ3
露出に関する妄想や体験談、あとビデオの希望など、コメント欄に書き込みくださいませ。
前回はこちらです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。