FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
観ました~全裸巨大少女
前回エントリー
観ました。面白かったし、実用にもたえました(笑)。
確かに巨大になった少女が全裸で街を歩く作品でした。

実景との合成で、街をさまよう前半と、
街のセットのなかで、怪物と戦う後半。
人目を忍ぶ前半と、見られっぱなしの後半。
どちらも良かったです。

主人公がとにかく恥ずかしがるってのがいい。
そもそも胸が大きいことを恥ずかしがっているような子です。
巨大化したあとは、巨大であることも恥ずかしいし、裸でいることも恥ずかしい。



合成の技術については、期待以上でした。
聞いたわけではありませんが、クロマキーとか使ってますね。
合成とわかるというレベルですけど、画としてハマっていたかと思います。
けっこういろいろなアングルがありました。

露出としては、強制露出とか、アクシデントやハプニングにあたるかと思います。
主人公の少女は露出狂などではありません。

昼間の街を自主系露出な女の子が、恥ずかしがりながらも全裸冒険しちゃう作品を、ぜひ作りたいですなぁ。
作れるのでは?と思わせる作品でした。


↑ほぼ関係ないですが、個人的には、この作品が頭をよぎりました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

