FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
草なぎ剛「公然わいせつ」逮捕
 今年最初のエントリーになってしまいました。
 本当にどうもすみません。
 しかも、ひさびさの書き込みがこの話題。
 
 なんというか、書かずにおれんかったのです。

 「酔っ払って、深夜の公園で騒いだ」「警官の注意をきかずに抵抗した」

 この部分が逮捕の本当の理由だと思うのですが、やっぱり「野外で全裸だった」ことが注目されているわけで。
 逮捕も「公然わいせつ」の容疑で行なわれてますし。

 

 通報した方も実際に迷惑だったから通報したのでしょうし、逮捕されることで仕事上多くの人に迷惑がかかるのも事実です。
 だから、悪いことしたね、と言ってみるのですけれども。





……。






…………。











 第一報を聞いたときの「やったぁ!!」という、この感情はなんなんでしょう?!(笑)

 あの、SMAPの草なぎ君が、逮捕されるぐらいの野外露出を決行したという、しかもその恥ずかしいニュースが晒されてネット界隈でも大盛り上がりだという。
 
 すげぇ、草なぎ君、野外露出のヒーローだよ、カッコイイ!!



 よーく、考えるとこういう風に思ったらしいです、私。

 野外露出について「考える」ブログですから、アリにしてください。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。