FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発売まであと少し
『露出がバレた羞恥が激しい快感となり痙攣・失禁・絶頂をむかえるバレイキ女子高生[SENZ UNIT 第三回作品]』
2月20日発売!

 発売まであと少しとなってまいりました。
 SODクリエイトさんのブログにも紹介が載りまして、参考画像も増えております。

 こう、何か書こうとするのですが、作品についてはご覧いただくのが一番であったり、かと言ってそれでは紹介にはならないなぁと思ったり、筆が進みません。
 すんません。

 それはともかく、参考画像を眺めながら全体の構成を振り返ってみますと、本作はやっぱりドラマになっているかと思います。
 この場合は、テレビドラマみたいな、という意味ではなく、人物設定があり、目的があり、障害や葛藤が起こって、結末がある、というドラマ構造ですね。
 前二作では、露出する女性の心情を描く方法として、ドラマ形式を選択しました。
 今作ではドラマ形式ではないつもりだったのです。

 『バレイキ』するためには作劇上バレなきゃならなくて、バレるってことは登場人物は何かを隠している。
 その何かはもちろん露出なのです。
 しかし、『露わにして出す』と言っているのに、『隠す』とはどういうことか。その疑問は葛藤につながっていく。
 とまぁ、画をつくる過程で対処を重ねるうちに、物語が生まれてきてドラマになったらしいのです。

 発売前になって考えてみればの話です。

 さて、どうご覧になられますでしょうか、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。