FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと先まわりします。
>ビリーさま

 コメントありがとうございます。
 後の記事と重複が出るかもしれませんが、このままビリーさまのご質問に直接お答えするのも良さそうです。前回記事へのコメントからです。

>>露出は実在しない。
>>ゆえに、バレイキは実在しない。

>えーーー! 衝撃発言www

 ですよねぇ。
 仮にも露出の匠が、露出は実在しないなんて言い出したらアカン気もします。

 まぁ、実在しないことを証明することは、不可能に近いです。(いわゆる、悪魔の証明)
 なので、この場合の実在しないとは、とりあえず観察する手立てがないので無いとする、という意味でつかっています。

 先日いただいた、露出レベルの話からしますと、私とビリーさまの露出観ではそれほど大きく違わないように感じましたけれども、そっくり一緒なわけでもなさそうです。

>「皆が共有できる露出と言うもの」は無いに等しい
>という事なのでしょうか?

 おおむねの筋道は、そのようになります。

 例えば、私がどこかの道を歩いていて、裸の人が現れたからといって、露出の証拠をつかんだことにはなりません。
 字義としては裸を露出しているので露出ですが、裸の人の動機によって、露出とする方 と、そうでない方がいることでしょう。
 本人が自分の動機について理解しているとは限りませんし、その動機を妥当なものとは判断しない方もいるかもしれません。

 とりあえず、客観的に観察ができないので、実在が証明できず、どちらかと言えば実在しないに近い。

>証明しようとしていた とはどういうことですか?

 当時は、実在(という言い方はしてませんでしたけれども)を証明するには、賛成票を集めればいいと考えていました。
 同時に、露出は性的興奮を得ようとして自らする行為だけがそう呼ばれるべきだとしていました。

 私の勝算は、『卒露』に続いて類似品を制作する人やメーカーが現れて、作品群を形成してもらうことだったのです。

 結果は、ご存じのとおり。
 『卒露』そのものは成功できて、皆さまに楽しんでもらえ、私自身もヨカッタのです。
 ただ、類似品は現れませんでした。件の証明はなされませんでした。

>空想の世界、架空の主人公であったとしても、根っこの部分では
>視聴者とどこかしら繋がっていて欲しいです。

 まさに、今現在の目指すところです。
 それこそ、実在しないとおっしゃられたスーパーマンもトトロも、実在する部分は持っているのです。
 怪力の宇宙人はいませんが、人を助ける職業についている人はいます。
 不思議な生き物はいませんが、森や自然を守る仕事についている人はいます。

 露出は実在しなくとも、露出したい、露出を見たい、という気持ちを表したものは、間違いなく実在します。
 さきほど、動機の証明は本人にもできないような書き方をしましたが、根っこの部分に近付くことはできるはずです。

 その方法で、いま考えているのが、これ。

>>私は、私自身の露出観を広げていくことで、
>>AVをつくっていきたいです

 他の方々が持っている露出観の、ひと通りやふた通りどころではない多くの露出観を、自分の中にとりこむことで、繋がる、広がる、生きた露出観にしていく。

 そういう意味で、もういちど最初の問いにもどると、バレイキにも実在する部分ならあります。
 アクシデントから人に見つかってしまったときに、逃げるよりも感じることを優先してしまった話。
 性器への直接の刺激なしに絶頂してしまった話。
 自分のことを露出狂だと思っていたのに、実際に裸を見られたら気持ちよくなかった話。けれども、何かを求めて露出を繰り返してしまう話。
 裸を見られるよりも、裸でいるのを見られることのほうが意識がむくという話。
 と、いった体験談などです。
 バレイキという言葉は作りましたが、全部が絵空事のつもりはなく、当てはまる人もいるだろう、ということです。
 しかし、実在するとは、言い難い。証明も難しいと思います。

>私の中で、バレイキする人を想像した場合、
>相当露出の経験があり、人に見られる事を快感と自覚している人、
>人の視線を最速で自身の快感に変換出来る能力を持っている人、
>ではないかと思っています。

 ビリーさまのこの見解は外れていたと言えます。外れていたというより、露出観のズレです。

 全部の露出を網羅して、いっこいっこ名前を付ける段階は、まだ先です。
 やってみて、見てみないと、私にすら、どんなものかはわかりません。
 『バレイキ』と『セックスに隠れた露出』は、濃度で表現するなら『薄い』という判断です。今現在、私のところにきているご意見ではそうなります。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。