FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
SOD新作情報アップ~最初で最後の卒業式露出


最初で最後の卒業式露出
メーカー:SODクリエイト
発売日:2007-10-18

前回エントリー

 販売のソフト・オン・デマンド様の新作情報がアップされました。これで発売まで二週間になりましたね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
こんなの待ってました!
SODの新作をチェックしてたら、露出系の作品を発見。
どーせまた女優、スタッフともヘラヘラ遊び半分にやってるパターンかと思いながらも詳細チェック。
すると、心理描写にこだわり抜いた云々・・・との記載
これは私が以前から求め続けていたモノでは・・・
と思い読み続けると、[ついには卒業式で皆さんも一緒に露出!]とのシメ。
なんじゃそらーw やっぱりコント系かい!
とガッカリしながらも、さらに調べてみると、”皆さんも一緒に露出”は誤記の様子。
(これは直してもらった方が良いのでは?)
さらに調べていくうちにここに辿り着きました。

ごく普通の女性がちょっとしたキッカケで露出に目覚め、セルフ露出を開始。徐々にハマって行き、遂にはとんでもない事を・・・
あるいはその過程で他人にバレてしまい、
凌辱(調教)される。もちろん嫌がりながらも
堕ちていく的なモノ。

小説や漫画、ゲームではよく見かけますが、AVではホントにないですね。遂に来たかと言う感じです。また、個人的に上半身、
靴下、靴はかっちり着用。でもスカートのみ
無しでパンツ丸出し、もしくはパンツも無し
で下半身のみ丸出し状態が大好きなのですがw、パケを見るとそんなシーンもある様子。こんなに期待できるAVは本当に久し振りです。この作品が大当たりし、2,3作と続編が出る事も期待してます。
長々と失礼しましたm(_)m。





2007/10/06(土) 17:08:36 | URL | AVヲタ1号 #gJtHMeAM[ 編集]
いらっしゃいませ!
ありがとうございます。

「以前から求め続けていた」方が、わたしのほかにいることに、感動しています。
そして、こうして話ができたことに感謝します。

パッケージの段階で、ここまで理解いただけるとは、ますます自信がつきました。
ぜひ、楽しんでくださいませ。

誤記については連絡しておきますね。
2007/10/06(土) 19:11:18 | URL | 大丁 #-[ 編集]
はじめまして!
さっそく、本日最寄りのショップにて予約しましたよ!期待してます!

大丁さんの”露出嗜好”は、ほぼ自分のとマッチするみたいですし、自身も「なんでフィクション系の露出(映像)作品って作られないのか?」と常々、
不満に感じてましたから、まさに「待ちに待った!」って感じで頼もしく感じ、また企画を実際に持ち込まれて、実現させた
大丁さんの行動力にも敬服いたします!(業界の方じゃないですよね?)

個人的に後にも先にも、AV作品で(観た後に)処分せずに残してるのは、「肉の声」だけな私。そう、女の一人露出遊戯、
みたいなシチュが一番興奮する
わけでして(まぁ、これは一般的にはSMの部類に入るんでしょうが・・あと、付け加えれば、正確には男の命令(メッセ)に
従っての露出(自慰)なわけですが、実際に”露出”する時は
彼女一人だけのシチュなんで、よし!かな?と)。

ただまぁ、いわゆる”野外露出ファン”な方々の嗜好って、「過激派」7割、「羞恥派」2割、「残り」1割、みたいな感じかなぁ?と勝手に推測してますがw・・・でも潜在的にその「残り」派?が自分の想像以上に存在し、この作品が予想以上に売れてくれる事を期待してるんですよね。(でも過激なのも
好きではあるんですけど・・)

ともあれ、長くなってしまったので、このへんで。
またそのうちに、メールさせていただいてもよろしいでしょうか?10日後が待ちきれないな~
w 
失礼しました!
2007/10/07(日) 17:43:32 | URL | 夢幻 #-[ 編集]
熱いコメントありがとうございます
 こうしたお言葉をいただけるのは、本当にうれしいですね。
 残り一割と分析されていますが、大勢いてくれることを期待したいです。

 当ブログでは野外露出を「外」で「裸」と大雑把にとらえているように、広範囲にとらえていきたいと思っています。
 そのなかに、「自主的な露出」を発見していく、というのも目標になっています。

 「卒業式露出」については、「自主的~」に特化した内容を目指しました。
 観たかったけど、観れなかったもの、だからです。
 同じ思いの方が日に日に手をあげて表明してくださる。心強いです。
2007/10/08(月) 00:23:17 | URL | 大丁 #-[ 編集]
こちらこそ
さっそくのレス、ありがとうございます。

個人的には、そのおっしゃる「自主的な露出」に特化してしまってもいいくらいなのですがw。
加えて、何も「外」というか「屋外」に限る必要もない、とも思ってたりもします。
それこそ、今回のような「校内」はもとより、「スーパー・デパート内」とか「病院内」とか「書店内」とか「駅構内」とか・・・そうゆう「屋内」でも
見知らぬ不特定多数の人々が集うパブリックスペースでの(自主)露出も立派に「露出」として成立すると思いますし。
(ただAV的にコンビニとアダルトショップはもう”ノー・サンキュー”ですねw・・・)

ぜひとも今回の作品が当たって、AVヲタ1号さんのように、
続編が出せるようになって、もっと色んな場所での自主的露出モノを観てみたい!ですね。
(「月刊野外露出」の初期にあった、”ゆかり”さんの地下鉄完裸乗車なんか、ぜひとも実写で観てみたいw!周囲の乗客とかガチでも全然ええんですけどねぇ・・・)

今回も長々とすみませんです!追々、他の記事でもコメントさせていただくつもりです。ではまた。
2007/10/08(月) 07:58:28 | URL | 夢幻 #-[ 編集]
やっと
SODさんのとこで、サンプルムービーが観れるようになりましたね!

いい感じです!ラストまでの過程がどんな感じなのかが一番楽しみかな。でも実際に観たら、もっと過激(な露出シチュ)を求めたくなってしまうかもw・・・。

あと一週間。楽しみになってきました!ではまた。
2007/10/10(水) 06:30:45 | URL | 夢幻 #-[ 編集]
>夢幻さま

 「外」とカッコでくくっているのは、まさにそういうことが言いたかったんですよ。公共の場所なら十分に「外」でしょう、と。
先に言われてしまいましたね。嬉しいことです。

 “ゆかり”さんは、管理人のベンジーさんの課題をもらうまえから、露出の実行者だったんですよね。
 「自主的な露出」の到達点みたいに思います。

 サンプル動画ごらんいただけましたか。ありがとうございます。
 このあとエントリーをあらためてあげるつもりです。
2007/10/10(水) 09:49:52 | URL | 大丁 #-[ 編集]
遅くなりましたが、レスありがとうございますm(_)m。
発売まであと一週間を切りましたね。
サンプルを見る限り、ツボ映像満載でした。
女優さんもいい感じですし、ホントに楽しみです。

露出系のAVにハマって長いですが、自主的な露出に特化した作品は殆ど記憶にありません。AVではないですが、[露出狂の女]という作品くらいかな(微妙に違うかも)。かなり以前に手放してしまい、内容はよく覚えてませんが、露出行為に興味を持った主婦が、喫茶店でノーパンになり、スカートをめくり直にイスに座るシーンと、女子高生が、登校前に少し思案後、パンツを脱いでべッド下に隠しそのまま登校、少しスカートを気にしながら友人と合流するシーンに興奮した記憶があります。

夢幻さんのレスに登場する『肉の声』という作品、初めて知りました。
これも凄く良さそうですね。かなり古いモノ
のようですが、何とか入手してみようと思います。あと『ゆかりさんの地下鉄完裸乗車』
もめっちゃ気になりますね。初期って事はもう読めないなぁ。
2007/10/12(金) 14:47:54 | URL | AVヲタ1号 #-[ 編集]
いよいよ
カウントダウン態勢?ですね!

本当に待ち切れない思いですよ~!

>AVヲタ1号さま
 
「肉の声」は中古でなら、まだ比較的入手しやすいかと思います。復刻版なら新品でも手に入れられるかも?です。
”主演”の姫野嬢はプライベートでも露出を楽しんでるような事を、当時のインタビュー記事で読んだ事があります。”露出遊戯”中の自分に陶酔し切ってるような表情もすっごく、そそられたもんですから、コレを後日読んだ時、妙に納得?した記憶がありますw。ぜひとも観賞してみて下さい!

あと、ゆかりさん・・とゆうか、「月刊野外露出」のバックナンバーは登録すれば(まだ)初回分から「懺悔の部屋」は読めると思いますよ。ただまぁ、登録料が高いかそうでもないか、ビミョーなところかもw・・・。
2007/10/12(金) 20:49:06 | URL | 夢幻 #-[ 編集]
実は
 「肉の声」を知りませんでした。

 検索してART VIDEOのhpにいってきました。これは、すごそうですね。
ジャンルがSMに入り込んでいると、見つかりにくいことってあります。紹介する立場なのに、なんだかありがとうございました。
いやまて、こうした情報の共有こそがネットなんでしたね。

 AVヲタ1号さんの紹介されているビデオも興味をひかれます。脱いだパンツをわざわざベッド下に隠すあたりに、感じるものがあります。

 ゆかりさんの懺悔報告はすばらしいですよ。せつなさすら感じます。
2007/10/13(土) 13:24:13 | URL | 大丁 #-[ 編集]
そうですか
「肉の声」、もう結構古い作品になっちゃいましたからねw

でもそれを超える”(女性の)露出狂作品”って未だに出会えてないわけで・・・。大丁さまの作品に期待しちゃうのも御理解いただけるかとw!あともうちょいの辛抱ですね。

自分もAVヲタ1号さまの紹介された作品は観た事ないんですよね・・・探せるのかなぁ?

あと(これも)AVじゃないけど、「投稿写真の女」みたいなタイトルで(うろ覚えです・・)、女の子がビデオショップで、スカートとパンツを脱いで客の間を通り抜けたりしてたのがあったのを思い出しました。でもこれは男と一緒に行った露出なんで、あんまし”自主的露出”とは言いにくいかな?でも下手な露出モノAVよりかは、ずっと興奮出来たけどねw。

大丁さまもAVヲタ1号さまも、もし「肉の声」が観れたらば、
ぜひ感想を聞かせて下さい。
あ、それより何より(肝心の)”卒露”(勝手にそう呼ばせてもらってますw)の感想が先!ですよね。ではまた!です。
2007/10/14(日) 18:20:17 | URL | 夢幻 #-[ 編集]
情報提供感謝ですm(_)m
ゆかりさんの報告、読みたいのですが、思った以上の登録料・・・貧乏人にはちょいと厳しいですね(T-T)。 

『肉の声』、近々大型中古屋へ行く予定なので、発掘してみます。『卒露』といい、今月は充実したAVライフwを満喫できそうですね。

『露出狂の女』はあの塩田明彦監督のデビュー作らしいのです。たしかに他のエロVシネとは一線を画す様な内容だった気が(特にラストは衝撃的でした)。この作品は何故かまったく見かけないんです。回収命令でも出てるのかな?

夢幻さまの『投稿写真の女』は、恐らく『投稿写真白書』だと思います。1人暮らしの寂しさから?自主的露出を行っていた女性が、隣の部屋に住む男に気づかれ、露出癖を告白。ともに露出を行っていく的なストーリーだったと思います。後半は男の命令での露出ですが、凌辱的な感じはなく、終始純愛っぽい?流れ。ただ、夢幻さまの紹介されているシーンは圧巻でした。

客で混み合うビデオショップ内。女、棚の影でパンツ、スカートを脱ぐよう言われ、不安そうに従う。

男、脱いだ衣類を持ったまま店を出てしまう。

女、下半身丸出しのまま、エロ本コーナーへ移動。男数人が立ち読みしている中へ並び、しばらく立ち読み。一度本を落とす。

周囲の男ら気づく。ざわめきの中レジへ移動しエロ本購入。

男、そのシーン撮影。その後2人で逃げる・・・

”下半身のみ露出”が大好きな私には答えられないシーンでしたw。あと女優さんの演技が個人的に凄くツボでした。恥ずかしいのに露出がやめられない的な雰囲気が良く出ていたと思います。

女優さんといえば、『卒露』の女優さんも凄くツボなんです。まだサンプルしか見てないのにw。発売までに燃え尽きないように、サンプル見るの控えなアカンなぁw。

長々と失礼しましたm(_)m








2007/10/15(月) 01:46:54 | URL | AVヲタ1号 #gJtHMeAM[ 編集]
でてきますねぇ
 次々と情報がでてきますね。
 「投稿写真~」も見たことないです。AVヲタ1号さまの話を聞くだけでも興奮ものですね。

 たしかに自主露出ではありませんが、服を持っていかれてしまう、というのはなかなかにスゴイです。そこからは、自力で外に出てこなければならないわけですから。
 また、男に発覚する前の露出というのも気になります。

 「卒露」楽しみにしていただいてありがとうございます。
2007/10/16(火) 00:14:39 | URL | 大丁 #-[ 編集]
申し訳ないですm(_)m
『露出狂の女』ですが、普通にamazonで購入できるみたいです。しかもDVD化されてました。よく調べもせず書き込んでしまいほんとに申し訳ない。

あと、『投稿写真白書』ですが、正確には『投稿写真白書part2 見せたがる女 撮りたがる男』というタイトルでした。
因みに監督、脚本はあの秋山豊氏ですw。

いよいよ『卒露』発売ですね。たいてい1日前には店頭に並んでるので、明日の今頃は丁度視聴真っ最中かなw。今日はさっさと寝て、早く明日になってもらいますw。
2007/10/17(水) 00:19:35 | URL | AVヲタ1号 #gJtHMeAM[ 編集]
そうですね
たぶん、今日には大抵のショップには(店頭に)並んでるかと思われます。ただ、ワタクシは残業続きなんで(涙)、引き取りは出来ても、今日中に観れるかどーか・・・。

> AVヲタ1号さま

あ、そうなんですか?「卒露」観賞できたら、その後、「露出狂の女」、調べてみます。ありがとさまです!

では。早く上げれたらいいのですがw・・・。
2007/10/17(水) 06:16:15 | URL | 夢幻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiteirosyutu.blog107.fc2.com/tb.php/11-59224a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
