FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
発売されました~最初で最後の卒業式露出


最初で最後の卒業式露出
メーカー:SODクリエイト
発売日:2007-10-18

 本日、私こと大丁が企画いたしましたAV、『最初で最後の卒業式露出』が発売となりました。
 制作・発売までにご尽力くださいました方々、興味をもっていただいた方々、そして実際にご鑑賞いただいた方々に、厚くお礼を申し上げます。

 さて、三回連続で『卒露』(夢幻さま命名)のPRエントリーになっていたわけですが、ひきつづき露出について考えるブログにしていきたいと思っています。
 基本は様々なメディアに登場した露出を取り上げたりしながら、アレコレ話す形式です。
 その際に例示として『卒露』を使ったりしようかな、と。
 
 ですので、自作分析とか自画自賛ぽく感じられる文章もあるかと思います。そんな時は作品の性質からくるものとご容赦くださいませ。

 なにせ、私の妄想が実体化してそこにあるんですもの。

 同時にご意見はどんなものでもいただきたいです。
 ご質問などにもできるだけ答えていきたいです。個人情報などに留意すれば、作品について書くのは自由とSODクリエイト様から許可もいただいてますので。

 『大丁の考える野外露出』を今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
拝見しました
はじめまして。
作品、拝見させていただきました。

露出ビデオは100本以上観てきましたが、私にとって、この作品は5本の指に入るものです。

露出ビデオがジャンルとして定着し、露出へのこだわりがない作品が量産され、
各作品の内容がワンパターンになっている中、この作品は新機軸といえます。

個人的には、全裸露出のシーンがもう少し欲しいと感じたのですが、
全裸シーンが少なかったのは、ラストの卒業式での露出への布石だったのかなと思います。

露出には「見せる露出」と「見せない露出」(ドキドキ感を味わうため見られそうで見られない場所でする露出)があると思うのですが、
理科室のシーン(見せない露出)と卒業式のシーン(見せる露出)が混在することで「ブレ」が感じられ、その点が不満でした。

ただ、卒業式シーンはAV的見せ場なので、外せないシーンだと納得してます。

1人称のナレーション、女優さんの表情、息遣いにより心理描写が見事に描かれていました。

無駄に性交シーンや自慰シーンを盛り込まなかった点も、評価しています。

これを機に「自主的露出」の作品が増えることを願っています。
できれば、「見せない露出」にこだわったものを期待しています。
2007/10/19(金) 09:19:57 | URL | 銀杏 #JalddpaA[ 編集]
いらっしゃいませ
銀杏さま、ご鑑賞くださいましてありがとうございました。

100本の中の5本だなんて、身に余る光栄です。

全裸シーンの控えめさは、まさにおっしゃるとおりにクライマックスへの布石です。

見せる・見せないの混在もおっしゃるとおり。ただ、作品の傾向がブレているとは考えておりませんで、主人公エリカの中でのブレの表現でした。

彼女の性癖の到達点は「見せる」だったのです。いきなりは行けず、「見せない」を通過していったのです。

これは、キャラクターによるものであり、「見せない」女による「見せない」露出こだわりの作品もぜひ観たいですし、できれば自分で作りたいですね。

私も自主的露出作品が増えることを望んでいます。
2007/10/19(金) 22:16:26 | URL | 大丁 #-[ 編集]
なるほど
>ただ、作品の傾向がブレているとは考えておりませんで、主人公エリカの中でのブレの表現でした。

なるほど、私がブレだと思っていたのは、
ブレじゃなくて、彼女の心の「ゆれ」だったのですね。

一人での「露出遊び」があまりにも丁寧に描かれていたので、
私の妄想が先行して、思い込みで見てしまっていたようです。

>彼女の性癖の到達点は「見せる」だったのです。いきなりは行けず、「見せない」を通過していったのです。

はじめから、そういう視点で見ると、
また違った発見がありそうです。

もう一度見る楽しみができました。
ありがとうございます。
2007/10/20(土) 09:42:51 | URL | 銀杏 #JalddpaA[ 編集]
遅くなりました!
「卒露」の感想、まだ書きよこしてませんでしたね・・。

ん、全体的には「野外露出ビデオ☆ランキング」というサイトのBBSでの”ジャリテン”さんという方の感想にほぼ近い、かな?と。

つまりは「卒業式までの間に校内の廊下なり教室内なり、で全裸露出してみて欲しかった」、「興奮してきて、思わずオナニーに耽ってしまうシーンが欲しかった」、あたりが不満点の内に挙げられるかも。

ただ、前にコメントしたように、何だか「続編」を作るのを意識?したような出来具合のように感じて、「序章」としてみれば、ほぼ”満点”かも?とも。逆に言えば、コレだけで終わってしまったら、不満だけが
残るかも?とも言えますね。

でも(さすがに)クライマックス・シーン(つまりは、皆の前でパンツまで脱いでしまい、靴下と靴まで脱いで”完裸”になり、脱いだ衣類もバラまかれ状態?になって、後戻り出来ない状況になったしまった・・)では、さすがに”ヌカせて”いただいとりますwww!

それに銀杏さまもおっしゃってるように、絡み(オナニーは別としてw)やフェラやらのシーンを排除されたのは、さすがに”理解”してらっしゃる!と感心しました(真の露出ファン(マニアか?)は、そうゆうのは求めてない!んですよね~?!)。

長くなりましたので、続きはまた後日にて。
2007/10/23(火) 20:48:21 | URL | 夢幻 #-[ 編集]
感想ありがとうございます
>夢幻さま

件のBBSでのレスに書いたとおり、エリカにオナニーや全裸露出を経験させると、そこで満足してしまって、到達点である卒業式露出まで行き着かないのでは?という懸念があったんですね。

企画当初は、クライマックスまで脱ぎがまったくない、という極端なアイデアもありました。
生徒会長はもっとお嬢様で、車での送り迎えなど、外で一人になる機会が本当に無い。
ゆえに露出にたいする狂わしい羨望をギリギリまで溜め込む。
と、いうものでした。

それでは、さすがにAVとして冒険しすぎなので、今回のかたちになったわけです。

セックスも、それを知ってしまうと、性的な満足が得られて、無茶な露出に挑戦しなくなるのではないか?という考えと、
多くの野外露出ビデオが後半に室内でのセックスになってしまって、残念な思いをしたことがセックスなしの理由です。

>”ヌカせて”いただいとります

嬉しいです。本当に嬉しい。冥利に尽きます!


「プロローグ」のように感じる、「続編」があるのでは?という意見をいくつかいただいております。

コメントのレスを書きましたら、長くなってしまいました。これは、エントリーとしてあげることにします。
2007/10/24(水) 11:12:10 | URL | 大丁 #-[ 編集]
感想+あえて言いたい+妄想「私ならこうする『卒露』」w
改めての感想と、ここはこうして欲しかった等の『あえて言いたい』、そして『私ならこうする』的な妄想wを言わせて下さい。

まず最初の興奮シーンはトイレ内でパンツを脱ぎ、ノーパンになるシーンでした。
少し思案後、ゆっくりとパンツを下ろし、足から抜き取る・・・。少し強張った表情、パンツを下ろす速度等、本当に見事で、かなり興奮させられました。

ここでの『あえて言いたい』は、「何故に紐パン?」ですw。ここは真面目っ子系の白パンツにして欲しかった。
これにはもしかして大丁さまのこだわりがあるのかな。

続いてはノーパンのままでの手洗い後、スカートのホックに手をかけるシーン。台詞からも、「ここでスカート脱ぐのでは?」とかなり興奮してしまいましたw。残念ながらそうはなりませんでしたが。

以下このシーンでの『私なら~』です。
いつ人がきてもおかしくない手洗い場なのに、思い切ってスカートも脱ぎ、下半身裸に。直後、他生徒の気配。あわてて個室へ逃げ込むが、スカートは手洗い場に置いたまま(パンツもスカートのポッケ内の設定)。他生徒数人談笑しながらトイレへ。下半身裸のまま個室内でガクブル・・・
「どうしよう・・・もし、スカート持ってかれちゃったら・・・」
しかし、強い不安感のなか、下半身にジーンと染み入るような快感が。見ると太腿を伝い流れるモノ・・・
「やだ、なんでこんな・・・見つかったらおしまいなのに・・・」
息をひそめようとするが、沸き上がる快感の為ハァハァと乱れる呼吸。溢れる液はソックスの手前まで来ている。慌ててペーパーで拭う際、陰核に触れてしまう。その瞬間、強烈な快感に襲われる。
「はうッッッ・・・!!」
何とか声は押し殺すも、快感のためビクビクと痙攣する体。そしてその場にへたり込んでしまう。
結局気づかれないまま、他生徒は去り、スカートも無事回収。この出来事により、やはり自分は露出狂なんだ、恥ずかしい事なのに気持ち良くなっちゃうんだと改めて自覚。

でもこのシーンはまだまだ序盤なので、さすがにこれはやりすぎかw

次に理科室です。下半身裸でターンをしてみたりして露出を楽しんでいるシーンで、人の気配を感じたのか、パッとしゃがんで隠れる場面があるのですが、こういうのイイですね。
ここでの『あえて言いたい』は、このシーン、音声ナシなんですね。バックに音楽が流れてるだけ(こういうのなんていうんでしたっけ?)。ここはちゃんと音声アリで見たかったです。

『私なら~』では、物音に驚き、とっさにしゃがんだ後、奥(窓側)の席へ座る。そこへ男性教師入室。何してるんだと聞かれ、準備を頼まれた等、うまく誤魔化す。そのまま教師と談笑。教師、エリカの向かい席に座る。スカートは教卓に隠してあり、当然取りにいけない。教師が机の下を覗いたり、こちら側に回ってきたら、下半身裸なのがバレてしまう・・・そんな危険な状況なのに、また下半身をジンジンと快感が・・・以下略w 
次にパンツ一枚での風呂場~玄関歩行です。このシーンも凄くいいですね。こっそり居間を覗く場面は特に興奮しました。

『あえて言いたい』は・・・あえて言いませんw。素晴らしいシーンのあとだけに本当に残念でした。何とかならなかったのかなと思いますが、撮りなおしなんて、現場ではきっとオオゴトなんでしょうね・・・。

『私なら~』では、例によってですが、パジャマの上だけ着用、ズボンを履きかけたところで[ビキン!!]が来て、(あの表現いいですね)パンツも脱ぎ、そのまま廊下~玄関へ。で、そのまま庭先まで行き、門のところでご近所の奥さんとバッタリ。挨拶の後、しばし談笑。門で下半身は隠れているが・・・以下略。

最後に卒業式シーンです。最終的に破滅へと進む道を選んでしまう・・・
正直、映像としては個人的に惹かれるモノではなかったのですが、流れや、台詞等に凄く興奮しました。大丁さまのこだわりも素晴らしいと思います。

『私なら~』では、まず答辞は演壇で行います。(生徒は普通そこには立たないのかな?)で、答辞を行いながら、スカートを脱ぎ、下半身裸に。その状態でいる事に徐々に興奮していき、自慰を開始。激しく乱れる呼吸、喘ぎに会場ざわめき始める。みんなの視線に快感は頂点へ。「もう、どうなってもいい」と、答辞終了後、下半身裸のまま演壇を離れる。会場大騒ぎだが、あまりの衝撃に誰も止めにいけない。自慰が激しさを増す中、上着も脱ぎ始める。遂に靴、靴下を残し全裸に。
「ああっ、凄い・・・私、皆の前で・・裸なんだ・・・こんないやらしい事してるんだ・・・」
自ら発する言葉にさらに興奮。被虐感を帯びた表情から、淫蕩に狂う女の壊れたような笑顔へ変貌。立位のまま自慰を続け、遂に絶頂へ・・・。
あとは作品どおりのエンディングへ。あ、靴と靴下は履いていますw。

演壇云々は、むらさき朱氏の「生徒会長は~」の下半身裸での全校集会シーンに影響されてます。あれは強烈でしたw。あれこそAVでみたいシーンの1つなんです。

作品全体にたいしての『私なら~』としては、[爽やかな笑顔の徹底排除]です。
私の理想とする女性の露出行為に、爽快感や開放感は不要なモノ。露出は背徳的、被(自)虐的、羞恥的なモノであり、そこからくる陰鬱的な性的快楽がメインであって欲しい。
「本当は恥ずかしい、こんな事バレたら大変、早く止めなきゃ・・・でも・・・」的な。
何か物凄く暗い意見ですねw。

続編云々と意見が出ていますが、私としては、大丁さまの新たな作品が見たいです。もちろん、続編があるのなら是非とも見たいですが。

ダラダラ長々と失礼しましたm(_)m


2007/10/27(土) 23:57:51 | URL | AVヲタ1号 #mYbggkm6[ 編集]
AVヲタ1号さま、詳細な感想をありがとうございます。

「こうする妄想」がすばらしいです。そういうのも観たいですなぁ。
別エントリでも書きましたが、「卒露」ではクライマックスへの伏線や流れを強く意識しましたので、やらなかったシチュエーションもたくさんあるんです。

それとは別に(現実的な話になりますが)、撮影の都合で撮れなかったシーンもあります。
ちょっとバラしちゃいますと、理科室のシーンでは一般生徒と軽くニアミスする予定でした。

ひとつずつレスを返したいところですが、こちらもすごい長文になってしまいそうです。
また、エントリー化して、あげていきたいと思います。

ただ、二つだけ。
次回作といっても、また企画を通すところからですので、みなさんの応援しだいです。
「エリカ」でも「新主人公」でも、どっちも遠慮なく企画を考えていきます。ガンバリますので、どうぞよろしくお願いします。

それから、「紐パン」みつかっちゃいましたね(苦笑)。
言い訳しますと、試写の時まで気がつかなかったんです。なんというかミスです。ごめんなさい。
卒業式のときの下着は、要望をだしたりして細かくチェックしていたんですよぅ。おっしゃるとおり、演技のほうに気をとられてまして。
このへんが「素人の仕事」でしたぁ。


2007/10/28(日) 09:54:56 | URL | 大丁 #-[ 編集]
初コメントさせていただきます。
SODクリエイトでも書き込みしてるビリーです。
このブログは卒露に関心を持ってから知りました。
露出ビデオもかなり所有してるんですが、最近は規制・取り締まりが厳しくなって満足行く作品はなかなか出てきませんよね。
インディーズで露出ビデオはもう無理だと思っていたんですが「卒露」は新たな露出ビデオの方向性を示してくれました。

大丁さんはいろんな露出の構想をお持ちだと思うので、今後の作品も期待しております。
私としてはエリカの続編よりも新設定の方がいいかな。
でも頭の中にある想像の世界を作品として作り上げていくってのは大変な作業なんでしょうね。
卒露の撮影秘話もまた書いてください。
2007/10/28(日) 22:24:14 | URL | ビリー #-[ 編集]
なるほど~
お久です!

むぅ、色んな意見や考え方、嗜好があるものですね。”露出”とゆうジャンルはほんと、奥が深い!と改めて感じますね。

最初に大丁さまに申し上げておきたいのですが・・・
「プロローグのように感じる」、「エリカのその後(続編)を観てみたい」、というのは、(大丁さまが)そうゆう考え方でいらっしゃるのでは?という感じ方ではなく、むしろ半分以上は自分の”希望的観測”と捉えて下さいwww。
特にあのエンディングは、いやでも?”その後”を期待させてくれるようなシーン(と自分は感じましたが)だったもんですから・・w。

自分も「露出狂女エリカ・大学生編」、「(同)・OL編」、もしくは全く新たな作品でも、とにかく期待はしていますし、観てみたい!ですし、それが実現しそうなら、何でも?応援させていただきますよ!!

AVヲタ1号さまの「爽やかな笑顔の徹底排除」、「陰鬱的な性的快楽」に関しては自分も同意見!ですね。そのへんが「肉の声」という作品にはありましたからね・・。ただ、「あまりの恥ずかしさからくる照れ(隠し)笑い」と「あまりの快楽からくる笑い?」のふたつ、は許容範囲かなぁw?!

大丁さまなら、重々ご承知かと思いますが、次の点だけは徹底厳守?願いたいです。

1. セックス(レズ含む)、フェラのシチュは取り入れない(描かない)。
2. 男(の影)は徹底排除する
(もち、ギャラリーとしては別ですよww。あくまで、女性の「自主的」露出でなければねw
・・。小説やコミックによくある「調教」的要素も不要!)。
3. 全裸露出シチュは必ず取り入れる(靴と靴下は着用→その方がイヤラシさが増長します!のシチュ、と完裸のシチュ、両方あればベストかな?)。
4. 他人に見られるシーンは必ず取り入れる(見られなきゃ、露出とは言えない!)。
5. パフォーマンス的要素は徹底排除する(笑顔で走りながらストリーキング、ってのが典型的パターンかな?でもスッパでのストリーキング自体は大好きですが。ただ”走る””笑う”は止めて欲しいだけでw)。

この5点だけは厳守していただきながら、次作を構想していただければ、ヒジョーに嬉しい!!です。ぜひともご検討を!(っていうか、その5点の中で大丁さまの意に添わない点ってありますでしょうか?!)。

あ、あとこれは個人的希望ですが、ワタクシは大変な?尻フェチでもありますのでwww、バック・シーンも必ず取り入れて欲しいなぁ、とw。特に歩く時の尻肉のプリプリとした”揺れ”はたまりませんww!ので、それを室内とかじゃなく、屋外や露出、ストリークのシチュとかで、ぜひとも描いて欲しいかな?そうゆう点では、澤室紫水氏の”嗜好”は大好き!でしたね・・。(注:生尻でないと意味ナシ!)

またカキコします。今回も長くなってしまってすみません!!次あたりから、ワタクシが今まで見て来た露出シチュで、気に入ったシーン(作品全体としては、「肉の声」と「卒露」、のふたつだけなので!)を、少しずつ書いていってみたいかな、と考えてますが、いいでしょうか?大丁さま?あ、その前に各エントリーに対してコメントしないとね!!

ではまた。
2007/10/29(月) 09:42:02 | URL | 夢幻 #-[ 編集]
>ビリーさま
ようこそお越しくださいました。
こちらでも交流いただけたらと思います。よろしくお願いします。

みなさんの反応から、「卒露」が露出ビデオの可能性の一助となれたと確信しております。

別のプレッシャーも感じつつも、次を構想している次第です。
2007/11/01(木) 12:04:41 | URL | 大丁 #-[ 編集]
>夢幻さま
本当にいろいろな意見や嗜好がありますよね。過激系や羞恥系だけでは、とうてい括れないです。

私としても、できるだけ広範に野外露出について考えたいです。

が、個人の好みというのも当然あるわけでして。夢幻さまご希望の1から5と、尻フェチなどは、完全に好みを見透かされております。
どうしてわかったんですか?!(笑)

あるいは、好みというか考えですね。
「見られたい女」を考えるならば、1から5になるであろうと。

「見られたいだけの女」
「見られたいけど見られたくない女」
「裸になりたい女」
などなど、登場人物によって「あり」「なし」が微妙に異なってくるでしょう。

例えば2の男の扱いなどは、露出と性欲の関係とか、性欲と恋愛の関係をどうとらえている人物か、によるでしょうし。
ただ、まぁ、1にあるとおりにセックスやフェラしている時間があれば、他の露出シチュを盛り込みたいですけどね。

>今まで見て来た露出シチュで、気に入ったシーン

これは、ぜひぜひお願いしたいです。
お考えや、気に入った理由を掘り下げていただけると、なお結構です。
よろしくお願いします。
2007/11/01(木) 12:44:19 | URL | 大丁 #-[ 編集]
お久し振りです
大変遅くなりましたが、レス有難う御座いますm(_)m。

理科室での他生徒とのニアミスシーンですか・・・めっちゃ見たかったです。・・・残念w

紐パンの件、製作側もハナっから作風で判断せぇよ!って感じですわ。まさに『K.Y』w
まぁそんなに目くじら立てる程でもないし、実はあれもセルフ羞恥Pの一環で、
「・・・こんなHなパンツ穿いてるのに・・・私、ハーパンも穿かずに登校してるんだ・・・もし痴漢にあったら・・・絶対に紐ほどかれてパンツ持ってかれちゃうよぉ・・・やだ、そんなの嫌なのに・・・ぬ、濡れてきちゃっ(以下略w)」
などと脳内変換出来なくもないw。

それにしてもお気に入りの作品の関係者とこうしてやりとり出来るというのは、本当に有難いものですね。撮影秘話も頂けたし。
また素晴らしい企画ドンドン上げていって下さいね。

夢幻さま、ご同意有難う御座います。
夢幻さまの書き込みを見ると、本当に自分と似た嗜好の方がいるもんだなぁと驚かされますw。違う点といえば、私は照れ(隠し)笑いもやめて欲しいと思っている点位でしょうか?要望されてる1~5など、まぁ見事にドンピシャですよ。怖いくらいにw。
そんな夢幻さまイチ推しの『肉の声』・・・全く見かけないんです(泣)。かなりの店を回りましたが不発でした。近々再探索の予定です。何としても入手したいです。まぁ、こうして探してる時間も楽しいんですけどね。

>今まで見てきた露出シチュで気にいったシーン

これ私も参加したいですw。もし挙げる場所等あるのなら、是非教えて下さい。


2007/11/19(月) 02:04:28 | URL | AVヲタ1号 #sM/MLrMQ[ 編集]
やっぱし・・
おひさしてます!(ってゆうか、いつまでもココでのコメントですみません!)。

いやぁ、大丁さまといい、AVヲタ1号さまといい、”同好の士”がいらっしゃる事がわかると、やっぱし・・嬉しいものです!ありがとうございます。

ちなみに(その)「肉の声」の件ですが、”改訂復刻版”でしたら、アートビデオ様のHPで購入出来ます。まぁ、通販が通用しない?環境であれば、中古のビデオを探す方がいいかも、ですが・・。

今の時代に、VHSしかない、ってのは観ればわかります・・。とにかく、マスターテープ(原盤)の状態が良くないのでしょう・・。なんで、DVDで観ようとするなら、アナログ→デジタル変換して、個人で楽しむしかなさそうですね。

あと、この作品の内容を細かに”紹介”されてるブログがあるのですが・・・。
「アートビデオ 肉の声」でググってみれば、何件目かに「自慰と露出の妄想」というブログに当たるはず。そこでは管理人さんが、かの「卒露」に関しても触れられてます!(ただし、鑑賞前の時点で止まってますが・・)。

なんで、大丁さま。一度、この方にも連絡を取られてみては如何ですか?!

ではこの後、リセントの方に移って?再度、コメントいたします。
2007/11/19(月) 20:41:10 | URL | 夢幻 #-[ 編集]
個人的な趣味の意見ですが…
拝見しました。
とてもよかったし、何度もみたい気になりますね。
個人的な好みですが、ノーパンとかになる前段階として、Tバック等、Hな下着を勇気を振り絞って購入するシーン、そしてその下着を学校へ着けて行き、そのドキドキ感に目覚めていくシーン、その下着を見られるシーンがあるとなおgoodでした。
2007/11/25(日) 23:34:08 | URL | 露出マニアU #-[ 編集]
ありがとうございます。
 ご感想をありがとうございます。
 
 なるほど、H下着ですか。実は下着のフェチ成分があまりなくて……。
 
 例えばそうですね。部屋でノーパンノーブラチェックするシーンがありましたでしょ?
 そこで、やっと買ったH下着を試着してみる、なんてシチュエーションから、学校→目覚め→発覚なんて流れはつくれそうです。

 参考にさせていただきますね。
2007/11/28(水) 11:40:39 | URL | 大丁 #-[ 編集]
拝見いたしました
今日(正確には昨日ですが)、買ってきました。近所に売ってそうな所が無かったので、少し捜しました。

こういうお店に入るのは(こういうというと語弊がありますが)、かなり久しぶりで、、、。

感想です。
すごく、面白かったです。
過程も共感できましたし。
特に、ボタンを掛け違えるところ、ラストで、泣いたあと表情が変化していく所がいいです。
初めて、昼に露出して泣いた時のことを思い出しました。

残念なのは、何回かマイクとスタッフさんが映り込んでいたことです。
でも、ドラマとしての出来を左右するモノではないので、関係ないですね

私ならこうするだろうと思うところは、校舎の屋上に上がったとき、最初の女性のように、前をはだけてみせるかと。マネしてみる、というのは、多少でもあるかと思うのですが。屋上でそうしていれば、卒業式でいきなり完裸に?というのが多少は薄れたと思います。

すみません。偉そうなこと書いてしまいました。
実行する側の視点から見た作品を作っていただいて、すごく嬉しく思います。
2008/01/23(水) 02:03:02 | URL | 香奈美 #8iCOsRG2[ 編集]
香奈美さま
この嬉しさをなんとあらわしたらいいか、わかりません。
作って良かったと、しみじみと思います。

正直にお話しますと、発売するまでは、露出ビデオのファンの方に受け入れてもらえるかだけを心配していました。
実行する方の心理については、妙に自信があったのです。

自分の心の中には「露出狂の女」のイメージがある、それは絶対だ、と。

香奈美さまから書き込みをいただいた時には、喜ぶと同時に凍りつきました。

「私は、本当にわかっているのだろうか?」

今、この疑念が氷解し、新たな喜びに満たされています。

あらもある作品ですが、共感していただけて良かった。ありがとうございました。


>屋上に~マネしてみる
全裸をもったいぶった結果なのですが、アングルに注意すれば撮れたかもしれないシーンですね。確かにマネするのは自然です。

2008/01/23(水) 20:48:17 | URL | 大丁 #-[ 編集]
遅ればせながら作品観させて頂きました。
羞恥露出物をずっと探していた私にとって理想に近い作品でした。
安易に自慰や妄想シーンに頼らず、主人公目線で進む展開や
露出してる自分自身に興奮する息づかいや表情が素晴らしかったです。
ずっと月刊「野外露出」の世界観を表現するAVを探していました。
次回作も期待しております。
普段からAVを探すときはレーベルや監督さんで選ぶ方なので、
大丁さんの作品は今後も楽しみにしています。



2008/02/23(土) 03:49:42 | URL | チャッピー #-[ 編集]
チヤッピー様
楽しんでいただけたようでなによりです。ご鑑賞ありがとうございました。
なかなかカタチになりませんが、次もがんばっておりますので、応援のほど、よろしくお願いいたします。

>息づかい

こだわりいっぱいの作品ですが、息づかいも、もちろんこだわりました。
伝わって嬉しいです。
2008/02/24(日) 23:39:14 | URL | 大丁 #-[ 編集]
ファンレター
大丁様、
初めてコメントさせて頂きます。本当はファンレターとしてお送りしようと思ったのですが、どこに出したら良いかが分からなかったので、こちらにコメントとして書かせていただきます。

さて、私は「エリカ」というネームで、Blogを作っています。しかも内容は露出の体験談です。今までにした事のある体験を記憶を手繰り寄せながら綴っています。

http://blog.livedoor.jp/erika1990/

ある日「露出」、「エリカ」で検索をかけてみてネットを辿っているうちに、こちらの大丁様のBlogにたどり着きました。そして卒業式露出に出会いました。そして私は自分の選んだ名前の主人公がだんだん露出に目覚めていくという状況に自分を重ね合わせる事ができました。

驚きました!
偶然とはいえ、わたしの今の状況に非常に良く似ていたのです。

俄然興味が出まして、ダウンロード販売のサイトから、購入をしてみました。さっそく拝見させて頂きました。

とても印象的な内容でした。
主人公の気持ちがだんだんとエスカレートしてきて、現実と妄想の区別がつかなくなって行くところに、わたしは恐怖を覚えました。特に最後のシーンの壇上での演技はすごかったですね。主人公の頭の中に、現実と妄想が出ては消え、消えては現われ、という場面がとても印象的でした。

私としては、最後に主人公の精神が崩壊して終わってしまうのが残念でしたが、AVというジャンル上、こういったエンディングにするしかなかったのかな?と想像したりしています。

私はとても興味深く見せて頂きました。AVというジャンルのビデオの中にもこういった心の中をやや深めに焦点を当てて、内面を見せるものがあるんだ、と、大変感心させられたのです。

大丁様は女性の心理をどこで勉強されたのでしょうか?

また、次の企画は進行中なのでしょうか?

大変楽しみにしています。また世に出る作品が出来ましたら是非拝見させて頂こうと思っています。

大丁様も身体には十分ご自愛下さい。

エリカ
2009/09/11(金) 23:18:00 | URL | エリカ #vKFNVeRU[ 編集]
エリカ様、こんにちは。

「卒業式露出」の感想をありがとうございます。
「エリカ」からコメントが来て、本当にびっくりしました。

こちらのブログやメインのブログも放置中のところで、なんともお恥ずかしい。

次作につながらないまま、時がたってしまいましたけれども、諦めずにがんばっております。

ブログの更新が止まっているのは、別のことで忙しいせいもありますけれども。


女性の心理については、まさに想像です。

ネットなどで告白される露出体験を読むのが好きで、自分の頭の中に、そうした露出好きの女性像みたいなのが出来上がってたんですね。

クライマックスについては、ここでいただいたコメントにあるように、賛否両論でした。

自分としては、ラストのエリカの笑顔は、とても好きです。

撮影現場でその顔をモニター越しに見たときは、「いける!」とか思って、絶対に完成させると決意を新たにしましたよ。

近いうちにエリカ様のブログにもおじゃまさせていただきます。

今後ともよろしくお願いします。
2009/09/13(日) 01:46:37 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
大丁様、コメントの返信ありがとうございました。

最初にお送りした自分のコメントを読み返してみて、どこにもこのビデオの内容が「良かった」と書いていなかった事に気づいて、今ちょっと反省しています。

見ていてとても興奮する内容でした!ドラマ性もあってこの先がどうなってしまうんだろうとドキドキしながら見ていたって事が、大丁様に伝わっていませんでしたね…。

それにもかかわらず丁寧なご返事ありがとうございました。

主人公エリカの気持ちに私の気持ちをオーバーラップさせる事が出来たので、とてもドキドキする時間を体験できました。主人公エリカの期待感や葛藤がよく分かります。

実際、わたしの実生活の中で、自分の行為が段々とエスカレート中でして…。もし自分の周囲の人達に注目されながら最後まで脱いでいったら、どんな気分になってしまうんだろう、どんなにかエッチになれるんだろうと、頭の中では結構頻繁に想像してしまうのですよ。

でも実際には理性があるし、自分の将来の事だって当然ながら大切なので、その行為にストップをしています。実際にはしていません。(できるわけないですよね^^;)ただ、人前で肌を出したいという強い願望が消えないので、もし主人公エリカのように、私も現実との境目が見えなくなってしまったら大変だな(^^;)と。前のコメントで、恐怖を感じた、というのはその部分でした。もし大丁様を勘違いさせてしまっておりましたら、ごめんなさい。

大丁様の次回作を心より楽しみにしております。

もし私のBlogに来て下さった際は、(どれだけ参考になるかわかりませんが)こんな露出もあるのだなー、と何らかの参考にして頂ければ幸いに存じます。

エリカ
2009/09/13(日) 18:09:07 | URL | エリカ #vKFNVeRU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiteirosyutu.blog107.fc2.com/tb.php/13-670d444c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エリカ様が野外露出を楽しんでいるようです【沢尻エリカ】沢尻エリカが野外で入浴しています。 情報源:YouTubeお気に入り動画.(続きを読む)ウブで純粋な現役女子大生を完全盗撮!ドキドキ野外露出13 ★ ★ ドキドキ野外露出14 ★ ★ ドキドキ野外露出15 ★ ★ ドキド
2007/10/30(火) 20:10:41 | SEXマニア研究所
この作品は、SODクリエイトが2007年10月に発売したアダルトDVDです。 自主的露出をメインのテーマにした“唯一”のAVといえるでしょう。 自主...
2009/12/27(日) 11:09:38 | 自主的露出向上委員会
