FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Vシネ~露出狂の女
 さて、ビデオ発売という自分にとっての大イベント。数日たってもなかなか気持ちが落ち着きませんで、エントリーのテーマを絞りきれないでいます。書きたいこと、伝えたいことがいっぺんに湧き上がってきて、どれから手をつけようかな、なんて幸せな迷い。

 今回は、AVヲタ1号様からご紹介のあった「露出狂の女」をエントリーとしてあげることにします。詳しくは10/4のコメントを参照ください。

 私は未見でした。と、言いますか、まったく知らない作品でした。Vシネマについてはチェックが甘かったかも……。

 『(露出をドラマでということなら)Vシネマの方が描き易い気がします』というご意見をGun様から頂いていました(9/26のコメント参照)。
 まさにそういう作品があったのですね。不勉強で申し訳ありません。この機会に観てみることにします。

 DVD版が今年の12/21にリリースとのこと。もう予約はできるみたいですね。↓



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19(月) 22:56:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiteirosyutu.blog107.fc2.com/tb.php/14-6758e392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。