FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
露出の表記なし~聖子 神田聖子写真集
 この写真集に、野外露出なシチュエーションが多いのはナゼなんでしょう?
 発表時期から、Vシネマ「スキャンダラス」との関連もあるかと思いますが(「スキャンダラスについてはまた後日)、それにしても必然性に欠けます。
 ざっと、露出な内容をあげてみます。

1.バーのカウンター
客や店員は無し。照明がおちているので営業してない風。白人男性とのカラミあり。

2.夜のベイエリア
セダンのボンネットで白人男性とのカラミ。

3.操車場
白昼。全裸。人影なし。品川?

4.渋谷駅スクランブル交差点
白昼。全裸コート。大量の通行人といっしょに横断。

5.車道
夜間。オープンカーから上体だし。

6.パチンコ店内
全裸。客あり。営業中の雰囲気あり。

7.屋形船
早朝? 客無し。座敷や舳先で全裸。

 写真集なので、特にストーリーらしきものはありません。
 神田聖子は松田聖子のソックリさんタレントです。白人男性が登場するのは、当時の本人のスキャンダルになぞらえたものです。これらのことも、野外露出とは関係がありません。
 もしかして、野外露出→公然ワイセツ→スキャンダルという連想だったのかしら?

 それにしても各シチュエーションは凝っています。例えば、砂浜でヌードを撮るとして、「何で裸なのか?」なんて疑問は浮かばないものです。普通の写真集ならそう撮ると思います。
 これがパチンコ屋や交差点になってしまうと、被写体への関心よりも「何で?」の疑問のほうが先にたってしまう。そして、そうなるように意図して撮っている(ように見える)。

 疑問の答えはでませんが、「被写体が演じているのは露出狂の女なのではないか」という妄想なら湧いてきますね。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:アダルト総合 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
そういや
ありましたね・・これ。

もち、露出ファンとして、当時チェックしましたがw、正直、それ程、興奮しませんでした・・・。どうでもいいですけど、これん時、彼女彼等、逮捕されんたんでは?!

でもこうゆう写真集ってあんまし他に記憶ないんですよね・・・。まぁ単純に商売にならないからでしょうけど・・。この作品で連想するのが(これも古いですが)、Madonnaの写真集かな?たしか、オールヌードでバーに居たり、ヒッチハイクのポーズしてたり、とかあったと記憶してます(でも、あやふやwww)。

「露出狂女を被写体にした写真(集)」か・・。映像とは別に、見てみたいかも!!それこそ、色んなシチュでね。下手すりゃ、映像より数倍、興奮出来るかも?ですね。
2007/11/25(日) 09:58:11 | URL | 夢幻 #-[ 編集]
マドンナ!!
 ああ、そうですね!
 マドンナのエロティカ(でしたっけ?)のビデオとか、写真集とかが、この前にあったんでした。
 すっかり、忘れていました。

 おっしゃるとおり、神田聖子は、この写真集の時に逮捕されています。
 
 そういえば「ララダス」って雑誌がありましたね。露出をテーマにしたグラビアと、露出AVのレビュー、露出がらみの投稿で構成されていました。すぐに休刊になってしまいました。
2007/11/28(水) 11:30:25 | URL | 大丁 #-[ 編集]
ララダス
「ララダス」ありましたね!
創刊号から持ってますよ。
徐々に過激さが失われていったので次第に買わなくなったけど。
創刊号だったか第2号だったかで、全裸で道路沿いの電柱に両手首をしばりつけられ放尿してる写真がありました。後ろの方では一般人が写ってる。 これは衝撃的だったなぁ

神田聖子のは写真集もビデオも見た事ないんです。パチンコ屋の全裸って興味あるな。
2007/11/29(木) 00:41:37 | URL | ビリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiteirosyutu.blog107.fc2.com/tb.php/15-4719baa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
