FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
露出の実践~月刊『野外露出』、他
 月刊『野外露出』さまが更新されまして、今月号で「最初で最後の卒業式露出」のレビューをしていただいております。ありがたいことです。
さらに、光栄な企画が管理人のベンジーさまによって告知されております。

 露出にかかわる方々と行き来があるようになるなんて、まったく想像もしていなかったですね。
 つい最近、某SNS内で「実践している」方との交流ももてるようになりました。
 ますます露出を考えていこうと感じております。
 ちょいと長い風邪をひいてダウンしていたので、すっかり更新が遅れた後の決意表明ですんません。

 それで、「実践している」話を見聞きするときに考えること。ちょっと重い話をします。そっとしておく、あるいは避けて通るべきとも思うけれども、あえて言及しておきたい。

 露出行為そのものは犯罪だということ。

 実践し、通報されれば、逮捕される危険がある。また、犯罪になっている以上、それによって被害者がでる可能性がある。

 ここからが、ジレンマなんですが、「犯罪なので露出はやめましょう」などとはもちろん言えない。かといって「捕まらないように隠れてやってほしい」と公言するのは、公序良俗に反する。
 結果、ウヤムヤにしといたほうがいい、ということになる(というわけでウヤムヤにします)。

 が、露出がもたらす快楽の中に、「反社会性」もありますよね?やっちゃいけないからこそやりたい、という。

 明言しときますけど、露出の快楽=反社会性ではありません。そうではなくて、多くの露出実践者のなかには、反社会性からくる快楽をピックアップし、それを味わうことを目的としている方もおられるだろうと。

 また、実践者だけではなく、受け手のなかにも、そういう楽しみかたをしている方はおられるはずです。
 例えば、AVの評価にこんな傾向があります。日本の市街地で全裸露出するビデオに「過激である」「すごい」という肯定的な評価をするのに対し、法律の緩い海外でおなじことをするビデオにおなじ評価をしない。
 一概には言えませんけれども、反社会性を尊ぶからこその価値基準がそこにありますでしょ?

 となれば、そうした快楽を強調するためには、是非はウヤムヤにするとしても、「露出行為そのものは犯罪」とアピールすべきと思うのです。思うんですけど、大きな声でいうのもイヤだしなぁ、と堂々巡りのジレンマなのです。

 「卒露」の中では露出は反社会的なものとして描きました。

 『(壇上の露出を見て)男子生徒は罵声を浴びせるよりも歓喜の声を上げると思う』というご意見をいただいたのですが(ビリー様、ありがとうございます)、徹底して否定されるほうが露出を捉えられると考えたんです。露出は厳しくもあり甘美でもあると。

 ラストの淫靡な笑顔には、露出の向こう側にある反社会的な快楽の発見をこめていました。

 というわけで、ちょいと重い話題でした。ご意見をおまちしております。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
重い話だけど重要な問題ですよね。
「露出行為そのものは犯罪」
これはアピールしていくべきだと思いますよ。
いくらアピールしても露出する人、それを見たい人は無くなることはないですから。
その他の犯罪(窃盗、殺人、飲酒運転 などなど)もそうでしょう。

ドラマとして描いて欲しいのは、主人公がなぜ露出をしてしまうのか、
悪いことと分かっていてなぜやめられないのかと言う所を見せて欲しいです。

大丁さんが抱えている矛盾やジレンマをそのままドラマにすればいいと思います。
露出をする主人公とそれを良く思わない周りの人々、それぞれに想いを代弁させればいい。
だから主人公にはある程度葛藤してもらいたいですね。
あっけらかんと裸になるのは人として魅力がない。
・・・個人的には大歓迎ですけど(笑)

卒露のラストでの男子生徒の件ですが、私の考えでは彼らには善悪の考えなどないのではないかと思いました(男子全員がそうとは思いませんが)。
分別のつかない年頃、世間に歯向かいたい年頃だと思うので。ただの野次馬目線で見ていたのではないでしょうか。
露出をする人、それを良く思わない人の他に、こういうどちらにも当てはまらない無責任な人もいるはずです。

また、こういった無責任な人々も露出っ子には良くも悪くも大きな影響を与えると思います。
時には露出行為を大歓迎するでしょう。これにより露出っ子は悪いことをしていると言う自覚が薄らいでいきます。
「これだけ歓迎してもらえるってことはむしろいいことをしているのかしら」などと勘違いをするかも知れない。
なんの罪の意識もなしに犯罪を助長してしまう人達もいるのではないでしょうか。


極端な例えですが殺人を犯す人も元々は普通の人だったと思います。
普通の人がなぜ殺人犯になってしまうのか、その人の生い立ち、取り巻く環境などを紐解いていくときっと殺人者に対しても「共感」できる所があると思います。
露出は犯罪であることを理解するとともに露出する人にも共感できるような作品を作れるといいですね。

卒露ではエリカに共感をもてました。エリカ役の女優さんは特に好みって訳ではないですが共感できた事によりエリカがとてもいとおしく思えました。
2007/11/14(水) 00:10:04 | URL | ビリー #-[ 編集]
 自分で話をふっておいてなんですが、ビリー様のご意見に重いものを感じました。
 
 と、同時に、そのジレンマをドラマにすればいい、というお言葉にハッとさせられましたね。

>露出は犯罪であることを理解するとともに露出する人にも共感できるような作品を作れるといいですね。

 ああ、それです。言いたかったのは、そういうことでした。
 言葉にしてもらえるって嬉しいことですなぁ。
 
2007/11/17(土) 10:59:10 | URL | 大丁 #-[ 編集]
う~ん・・・
大丁さま、ビリーさまのおっしゃられてる「露出の反社会性」、に関してはまさにその通りだと思いますよ。そのあたりを掘り下げて、作品に昇華させてみれば、それはそれでいい作品が生まれる!と思います。

ただ、自分的には・・あくまで(勝手ですが)、「AVとしての露出(映像作品)」を求めてますし、ぶっちゃけ、1回でも多く?ヌカせてくれる露出作品を望んでる訳で・・。

しつこいとゆうか、大丁さまにとってもちょっと申し訳ないお話にもなるのですが・・・。

例の「肉の声」という作品では、個人的には”ピンク映画館の男子トイレ内”、”個人タクシー内”、”深夜の住宅街”、そして”都内地下街男子トイレ”でのそれぞれのプレイにて、少なくとも4つの”ヌキどころ”があるんですねぇw。でも「卒露」では、クライマックスのシーン以外は・・”ヌク”とこまでにはいかないのです・・・。もちろん、ドラマ性としても、(その)クライマックスに至るまでの過程という意味でも、認めてはいるのですが。

その2作品を比較してみたとすれば、やはり「大人」と「女子高生」、の差分もあると思います。なんで、一概には単純比較は出来ないですけど、一番”意見”したいのはですね、”反社会性”とか”ジレンマ”とかよりも、「露出」に対しては、”淫靡性”とか”快楽性?”とかを前面に押し出して欲しいなぁ、って事ですw。映像作品として、とゆうか、AV作品として企画されるならば。「肉の声」の姫野女史には、ともかく、なんというか、淫乱性、淫靡性・・平たく言えば「イヤらしさ」がムンムン出て?ました。オナニーしてたからかもしれませんけどね・・。
個人的には、そういった要素を「露出(作品)」にも求めてるので、変に?社会性とか良識?的な要素は入れないで欲しいなぁ!、と感じましたです。

長々とすみません!ただ、実際に「実践」されてる方々にとっては、おそらく別意見でしょうけれど。

ひとつの意見として、一考していただければ幸いです。ではまた。
2007/11/19(月) 21:13:23 | URL | 夢幻 #-[ 編集]
>夢幻さま
 実は、もうVHS環境はいらないだろうと判断して、デッキが無いんですね。
 でも、その見たいですなぁ、「肉の声」。

 「反社会性」の話題にコメントありがとうございます。
 本文ではボカした言い方をしてます。主旨を少しだけ補足します。

 一つは「実践」されている方を否定したくない、という気持ち。「犯罪だ」と書くけれども、糾弾しているのではないのです、誤解しないでほしい、ということ。
 
 もう一つは、悪いことのドキドキ感は、エロにつながりますよね?ってことです。
 エロいためには、露出は悪いことであってほしいのです。
 
>社会性とか良識?的な要素は入れないで欲しいなぁ!、と感じましたです。

 どうぞ、ご心配なさらないでください。追求しているのはエロなんです。

 ただ、次を制作するならば、シチュエーションのボリュームが『卒露』よりも欲しい、というのは、私も感じています。
 
2007/11/19(月) 23:46:56 | URL | 大丁 #-[ 編集]
ご返信
どうもありがとうございます、大丁さま。

”追求しているのは(あくまで)エロ”というひと言で、かな~り安心?いたしましたw。
観る側としては、「エロくなければ露出じゃない!」、という”原点”だけは、言いたかったので(苦笑)・・。
ただ実践されてる方々にとっては、気持ち良さ、とか快感とかがまずあるのでしょうけど・・・。

あと、VHSの件。
そりゃまた残念!何せ、古い作品ですからね(苦笑)。ともかく、露出好き!な方々にとっては必見!だと
感じてますし、マスターピースですからねぇw。なんで、オークションとかで、安価でVHSデッキをこれのためだけに!購入されてもええのでは?と思い切って言ってしまいましょうwww!本当はDVD-Rにでも”移植”してでも、お送りしたいのですが・・・おっと!”法律”に触れるからあきませんね(爆)!

ではまた!です。
2007/11/20(火) 06:24:52 | URL | 夢幻 #-[ 編集]
罪悪感
『イケナイコト』をしている感覚、いわゆる罪悪感は、露出作品には不可欠なモノだと思っています。これは『羞恥心』と同じくらい重要ではないでしょうか。

罪悪感と羞恥心、そして快感に苛まれながら露出行為を行う女性・・・そういう作品が見たい私としましては、『露出行為は犯罪である』という世界観を、作品中でもしっかり確立させて頂きたいと思います。

2007/11/22(木) 03:59:29 | URL | AVヲタ1号 #eqP7eH0Y[ 編集]
昔のビデオ
SODの最後の露出(今井はるか)で印象に残ってるシーンがあります。
動く歩道で全裸になり、キャミソール一枚に着替えます。
で、スタッフからその格好で電車に乗ると言われたはるか嬢は
「えっ!この格好で電車乗るの?・・・つかまっちゃうよ」と少々声を震わせながらつぶやきます。
この「つかまっちゃうよ」の言葉が俺の中ではポイント高いんです。この言葉で興奮度が増しました。
イヤラシイ姿を晒している興奮だけでなく、悪いことをしているドキドキ感が伝わる言葉じゃないでしょうか。
こう言うちょっとした一言でも遠まわしではあるけれど反社会性を表現できるのかなと思います。

この作品は露出ビデオの中では「名作」の部類に入ると思いますが
脱ぎっぷりの良さだけでなく、罪悪感や羞恥心のリアクションがしっかり見れる所がいいんだと思います。

自主的に露出をする場合でも罪悪感や羞恥心はあった方がいいですよね。

あと「肉の声」、私も見てみたいです。
2007/11/23(金) 11:34:18 | URL | ビリー #-[ 編集]
ふむふむ
”罪悪感”と”羞恥心”。

たしかに両方、もしくは片方が欠けてたら、ただのパフォーマンス的露出になってしまうかも。

ただ、大丁さまと同じく、自分も(露出を)実践する方ではないのでw、観る側からすれば、羞恥心だけ感じられれば、ええかなぁ?とも思います。「公然猥褻」という犯罪性みたいなのが、ついてくるのは最後の最期でええかな?と。

わかりやすく言えば、単純に若くて魅力的な(とゆうか、イヤらしい、がベスト!)女体を、外で他人に見られてる、晒してる、とゆう恥ずかしさ、みっともなさ、イヤらしさ、がこちらにも伝わってくれば、それで自分的にはOK!って感じなんですけども・・。

そのへんはAVヲタ1号さまや、ビリーさまとは、ちょっと嗜好が違うのかなぁ?

そもそも、映像にしろ、小説にしろ、はたまたコミックにしろ、夢想の世界ですからw、
現実にはまず起こりえないであろうシーンを観て(読んで)みたいじゃないですか!?ならば、やっぱし、思いっ切り過激、かつイヤらしいコトを観てみたい!です。
「卒露」も、あんなコト、現実の世界ではまず「ありえねーだろ!?」、ですよねw?!そうゆうのを、もっともっと観てみたいな!ってな
感じなのですね。

それはそうと、今井はるかさんのソレ、たしかに良かった!ですね。もち、自分の”理想”は「自主的に」、歩く歩道でストリップ(脱いだ服は全て歩道外に放り出す)→素っ裸でしばらく悠々と恥ずかしげに歩行→そのまま(何も着ずに)電車に乗る、ですwww!(たしかに羞恥心が感じられていいのですが、いかんせん、撮る側の命令に従って、なのが・・・残念!)。

ではこの後、他のスレにもカキコしようか、と思います。
なんだか、わがまま放題的になるかも?ですが、書ける時に書いておきたいので(苦笑)、大丁さま、皆様、どうかご容赦願いますですw。
2007/11/25(日) 09:21:45 | URL | 夢幻 #-[ 編集]
遅くなりましたがレスです
>AVヲタ1号さま
>罪悪感と羞恥心、そして快感

 この三つが女性のなかで相反するものに別れたり、合致した一つの性的快楽になったりと、 行きつ戻りつなんて表現ができたらいいですね。
 その悩める瞬間にも、刻々と脱いでいく、裸でいる、露出女。

>ビリーさま
>SODの最後の露出(今井はるか)
 
 持っているんですが、出てこなかったんです。件のセリフを確認したいですね。
 
 セリフは当然、こだわりますw 

> 夢幻さま

 ありえなさにも、もちろんこだわりますw

 もっと、単純にいえば、露出をありえないものにしているのは、それが悪いことだからなんですよ。
 恥ずかしいという理由でありえなくもしていますけども。

 罪悪感を理由に、主人公の露出が縮小してしまっては意味ないですからね。


 みなさんの意見を聞いて、露出の動機についての願望も、多様性があるなぁと実感いたしました。 
 「露出をしている女の動機はこういうものであってほしい」という願望。
 この多様性を鑑みると、複数主人公もいいかもしれません。


>わがまま放題的

むしろ、大歓迎です!
2007/11/28(水) 10:51:01 | URL | 大丁 #-[ 編集]
肉の声
「肉の声」手に入れました!
夢幻さんのおっしゃる通り淫靡な作品でしたね~ 
なかなかいい感じでした。
ただ、淫靡な面だけでなく素の表情を少しは見せて欲しかったです。
例えば、タクシー内で裸になり窓から洋服を次々に捨てるシーン(ここ好きです)がありました。
で、この後タクシーから降りる時に運転手と何かしらの接触・会話があるはずなんだけどそのシーンが無いんですよね。
(洋服を捨てるシーンの次にいきなり裸で夜道を歩くシーンになっていました)
一般人とどのような会話をするのか見たかったんですけど。恥ずかしがるのか?淫乱女を貫くのか?
そう言う描写がない分人柄がつかめず、結果主人公にあまり愛着が沸かなかった感じがします。
また、淫靡性を前面に押し出すためにあえて素の表情は見せないようにしたのかなとも思いました。

一方「卒露」ではエリカがごく身近な人に感じれて愛着がもてました。
そのためでしょうか露出ビデオとしてはあまり価値がないであろう室内(自宅や理科室など)での露出でもドキドキできました。
ノーパンで学校の廊下を歩くシーンも露出としてはつまんないはずなんだけど充分ドキドキできました。
むしろラストの卒業式露出よりも初盤~中盤の方が私は好きですね。

大丁さんには「卒露」で見せてくれたドキドキ感を追求して欲しいです。
別の言い方をすると「普通の人目線」で露出ビデオを作って欲しい。
エロビデオの製作会社だとこう言う「普通」の感性が欠けてると思うんですよね。

その上で淫靡な要素も入れてくれると言うことなしです。
2007/11/29(木) 01:07:58 | URL | ビリー #-[ 編集]
こんな企画どうでしょう
こんな露出ドラマがあったらいいなと思うのを書いてみます。

主人公の女の子(高校生)は学校をさぼって一人で露出遊びをしていた。
自宅の近所の人目に付かない公園で裸になるという遊びを。
裸になることには抵抗が無くなってきたが人に見せることは出来ない露出っ子である。
しばらくして帰ろうと思ったら、トイレに隠しておいたはずの洋服がない!!!
盗まれたのか? 野良犬が持っていったのか?
さあこれからどうする!?
全裸少女は無事生還できるのか!?

近所のガキに見つかりそうになったり、野良犬に追いかけられたりなどのピンチをくぐり抜け、なんとか自宅までたどり着く。
ところが玄関先で母親と近所のおばちゃんが雑談しているではないか。
危うく見つかりそうになったため停車していた軽トラの荷台に身を隠す。
ホッとしたのもつかの間、軽トラが走り出してしまう。いったいどこへ向かうのか?
それは最悪にも自分の高校であった。このままじゃ先生や友達に見つかってしまう!
でも考えてみると自分の学校なのだから教室に行けば自分の体操服がある。ピンチはチャンスと受け止め学校への潜入を試みる。
その後もさまざまなピンチが発生します。ひょんなことから逃げ込んだ男子トイレにてあこがれの先輩とのニアミス。
用務員のおじさんに後ろ姿を見られ、露出狂が校内にいるという情報が広まっていく。などなど
作品として盛り上げるためには最終的には大々的に「見られる」シチュエーションがいいかな。そして「見せる露出」に覚醒することによりハッピーエンド。

さらに細かい設定ですが
主人公は冒険中いろんな事を考えます。見つかったらどうなるだろうか?先生はなんと言うだろうか?友達に嫌われるか?両親の反応は?など
また、周りの人たちも主人公のことを考えたり噂したりします。
例えば憧れの先輩とのニアミス時。主人公は男子トイレの個室に身を潜めている。ドアの向こうではあこがれの先輩とそのダチがいる。
ダチと先輩の会話が聞こえる。「お前○美(主人公の名)に告白したのかよ。好きなら好きって言っちゃえよ!」「言うつもりだったんだけど、あいつ今日学校休んでるんだよ。○美、今頃何してんのかな~?」
主人公は先輩と両想いだったことを知り心躍らせる。と同時に今の自分の状況に自己嫌悪。「ほんと私何やってんだろ」
こんな感じで登場人物の会話により主人公の人柄や生活感が出せるといいと思います。
主人公は「変質者」ではなく「普通の女の子」として描いて欲しいので。

見られそうなスリル・ドキドキが満載の露出冒険活劇!! 面白そうじゃないですか?
こう言う作品作れないでしょうか?
2008/01/07(月) 22:51:36 | URL | ビリー #-[ 編集]
更新がとどこおりがちですみません。少しづつですが進んでおります。

ビリー様の企画は、とてもすばらしいです。
演出なども詳細で、読んでいて『反応』してしまいました。

むしろ、私がもらってしまっていいのかしら?
2008/01/08(火) 14:13:45 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
こんな企画どうでしょう パート2
反応していただいて嬉しいです(笑)
私のアイデアはいくらでも自由に使って下さい。
自分の願望を叶えてくれそうなのは今のところ大丁さんだけですので。

>少しづつですが進んでおります。
SODで次回作の進展があったのでしょうか? 実に楽しみです。

上記の露出冒険活劇でさらに細かいシチュエーション案を思いつくだけ書いてみます。

主人公は全裸で移動をしていますので、裸を隠せる物はないかを常に探しているはずです。
なので「探しているけどなかなか手に入らない」という設定上の工夫が必要です。
例えば学校内だと各教室にカーテンがあります。これを拝借して身体に巻こうと考えるはずです。
なのでこれを阻止するための設定をもうけましょう。「いたずら防止のためカーテンは全て縫い付けてある」とか「ブラインドしかない」とか。
また、「これで隠せないかな~」といろんな物で試してみるシーンがあると面白いです。
例えば葉っぱを乳首にあてがってみるとか、バンソウコウをアソコに貼ってみるとか。隠そうと努力する仕草も可愛いしイヤラシイと思いませんか?
あと隠すのに実用的なのはトイレットペーパーだと思います。これを身体に巻きつける。主人公はこれで一旦は裸を隠しますが、逃げているうちに破れてしまいまた全裸に逆もどりってのがリアルかと思います。
こんな感じで「着エロ」の要素も入れられます。モザイクの減少にも効果的!

自分の教室はなかなか無人にならず日中の学校内での移動は危険なので、夕方になるまでトイレ等で身を潜める案も考えられます。
でもあまり帰宅時間が遅くなると母親が心配するはず。母親に下手に心配されるとマズいですよね。そのため主人公は母親に「今日帰り遅くなるかも」と電話を入れようと試みます。
これにより、校内の自販機周りで小銭が落ちてないか探すシーン。公衆電話で母親に電話するシーンが作れます。ニアミスシーンも作れそう。
また、母親と会話を交わすことにより日常の親子関係なども描写することが出来ます。

男子トイレに隠れている時の心理を考えてみましょう。狭い個室に逃げ込んだ事で主人公はかなりホッとしているはずです。
野外や教室、廊下に比べるとかなり安全な場所ですから。なのでここでは「今の状況を楽しむ」ゆとりが出てきてもいいと思います。
人気がなくなり女子トイレに移動出来るのにあえてしないとか、男子が入ってくるのを期待するとか、男子の気配を感じながらオナニーするとか。
ここで淫靡な一面を見せてもいいですね。

理科室に逃げ込んだ場合のシチュエーション案です。
人体模型の近くにいる時、突然教室のドアが開く! 一人の男子生徒が入ってきました! 突然の出来事に主人公は固まることしか出来ない。
男子生徒は彼女に気付く。人体模型と彼女をマジマジと見ています。で、彼女の胸をぷにゅぷにゅと触り、「おっぱいおっぱい~」と喜声を発しながら教室を出て行く。
そう、彼は校内一番のおバカさんだったのです。主人公はからくも難を逃れる。
(普通の高校でそこまで知能の低い人がいるのかどうかは分りませんが)

クライマックスへの展開方法を考えます。
露出狂が校内にいるという噂が広がり、主人公は追い込まれていきます。
ある生徒が「あそこのトイレ、ずっと誰か入ったままだぞ」と騒ぎ出す。そして数人の生徒がドアを蹴飛ばす。「出てこいよ! オラ!」と執拗にプレッシャーをかける。
観念したのかゆっくりとドアが開く。万事休すか?
・・・と思ったら出てきたのは一般の生徒だった。なんてシーンもありですね。主人公はその騒ぎを近くで聞いていて冷や汗をかきます。

終盤近くで主人公は幸運にもブルマを入手する。誰かが落としたのか捨てた物かは分らないがとにかくラッキー! しばらくはブルマ一丁で行動する。
しかし逃げ場はもうない。騒ぎが大きくなってきたので見つかるのは時間の問題だ。一刻も早く学校を脱出しなければ。
主人公は決断します。いっそのこと露出狂を演じてしまおう。顔だけ隠せば、自分だとバレなければうまくいくのではないか?
そして、履いていたブルマを脱ぎ、それを頭からかぶります。まさに本物の変態だ!
人に見られても全力疾走で走り抜けよう!
顔を隠した露出狂女が校内、校庭を疾走! 目撃する生徒たちは驚いて道をあけます。悲鳴や歓声が次々に聞こえます。
「恥ずかしい! みんなが見てる! みんな驚いてる! あっ!友達の○子。担任の先生も驚いてる。
死にたい位に恥ずかしい! ・・・でも・・・・なんなの?・・・この爽快感!  みんなの驚いた顔が・・・冷たい視線が・・・ざわめきが・・・気持ちいい!!
・・・このままグラウンド一周しちゃおうかしら」
ここ重要なシーンですよね。恥ずかしさ、恐怖の他に「気持ちいい」と言う未知の感覚が芽生える瞬間だと思うので。
スローモーションや、全裸で天国を舞ってるようなイメージ映像を挿入するのもいいかも。

結末を考えます。
逃走時、人(あこがれの先輩)にぶつかり両名共派手に転んでしまう。お互い目が合う。「あっ! ○○先輩! ごめんなさい!」と思わず声を出してしまう。
「な、何なんだ。お前」「私です! ○美です! ・・・いや違う。私は・・・ただの変態です」と取り繕ってももう遅い。
その間にも、数十名の生徒や先生に取り囲まれ ジ・エンド。「・・・終わった」

時は1ヶ月程経過します。通常のなにげない学校風景の映像に主人公のナレーション。
「あの日、私は先生や両親にこっ酷く叱られました。私自身ひどく落ち込みました。クラスメートからも冷やかされました。
退学はなんとか免れました。先輩とはあの日以来顔を会わしていません。
友達はそんな私を励ましてくれました。ホントに感謝です。
そして私は新しい人生を歩もうと心に決めました。」

一人の女の子が廊下をキョロキョロ見渡しています。先生がいない事を確認すると「○美! いいよ!」と教室のドアの方に合図を出す。
すると、全裸の○美が教室から飛び出す! 「よっし! 今日の目標は校内3週!」「がんばれ~ ○美」と友達の声援。
主人公のナレーション「そうです。私は露出狂として新しい人生を歩むことに決めました。今度、全裸で先輩に告白しま~す。露出って楽しい!!」
写メを撮ろうとする男子生徒には笑顔でピースサインを送ります。
主人公の満面の笑みにてハッピーエンド。

クライマックスや結末の展開方法は他にも考えられそうですがどうでしょうか?
頭の中にある妄想を出し切ったのでスッキリしました。
2008/01/11(金) 22:35:29 | URL | ビリー #-[ 編集]
ビリー様、ありがとうございます。
反応しまくりです。

これはぜひAVで観たいです。
別のエントリで紹介した「アクシデント系」と「自主露出」が組み合わさったかたちですね。

ありがたく頂戴いたします。

進行については、まだまだ具体的には話せない状態です。
はたしてご期待に答えられるか……いえ、答えてみせます!!
2008/01/12(土) 12:34:43 | URL | 大丁 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
香奈美と申します。

月刊を最初の頃から見ておられたのなら、私が何者かということ、おわかりになるかと存じます。

偶然、「野外露出」で検索していたら、こちらを見つけ、おじゃました次第です。

「卒露」は月刊で紹介されていたので、知ってはいますが、まだ見ていません。すみません、、、。

ベンジー様の判断で当時懺悔が掲載されなかったのですが、99年3月の終業式で完裸になりました。
教育委員会に報告が行ったりしたので影響が大きすぎるとの判断の末でした。

反社会的、犯罪行為であるということ、実践した者として実感しています。
でも、辞めたくても、辞められない何かがあるのです、、、。

すみません、、、。脈略がなくて、、、。
2008/01/14(月) 01:23:33 | URL | 香奈美 #JalddpaA[ 編集]
香奈美様へ
ようこそお越しくださいました。
はじめまして。

お名前はよく存じております。こうして交流できて嬉しく思います。

私たちは『月刊野外露出』の管理人であるベンジー様の尽力によって、香奈美様たちの報告に触れることができます。

このエントリーの内容や、露出ビデオの制作は、そうした香奈美様たちの報告などを参考に、露出というものを思いはかることでなりたっています。

いわば、想像の世界でもあるのです。

ですが、こうして直接にお話をお聞きしますと、「現実」であることを、再度認識せざるをえません。
終業式に露出されたという一文に衝撃を受けています。

同時に、「辞めたくても、辞められない何か」という強い気持ちに共感できる自分がいます。やはり、そういうものなんですね。

私も犯罪と知りつつ、みなさんを応援する気持ちを止めることができませんもの。

機会があれば「卒業式露出」もごらんください。想像の産物ではありますが、感想などお聞かせいただければ幸いです。
2008/01/14(月) 09:35:11 | URL | 大丁 #-[ 編集]
おぉ! 香奈美さん!!
月間野外露出は以前からチェックしておりまして
中でも香奈美さんの大ファンだったのです。
電車内でのⅩ字磔とか完裸ヒッチハイク等が特に印象に残ってます。
香奈美さんは私の中では露出界のトップスターですよ。
最近は懺悔していない様ですが元気でいらっしゃるのでしょうか?

香奈美さんの書き込みが見れてとにかく嬉しい!!
2008/01/14(月) 10:37:58 | URL | ビリー #-[ 編集]
露出
大丁様。

ご返事ありがとうございます。

最初の露出が中学3年のことですから、もう11年になります。
今まで何度辞めようと思ったか分かりません。
公然猥褻罪で2度処分されました。
送検されなかった分、補導の分とか、もう数え切れなくなりました。

でも、私は辞められないのです。
色んな事してきました。
ビリー様が書かれた電車内のX字磔は、18の時です。
実際は死ぬほど恥ずかしいのです。
でも、普段日常有り得ない状況、、、
外で裸になるという行為、、、
それを私自身が行っているという事実、、、
この言葉で表せない感情には勝てないのです。

「卒露」、是非見てみたいと思います。

ただ一つ残念なのは、主人公のような「始めた頃の感覚」を
私自身ではもう感じることが出来ないことです、、、。



ビリー様。

ご返事ありがとうございます。

長い間、ちゃんとした懺悔を出してないにも拘わらず、
覚えていただいていて、うれしいです。

近況なのですが、、、。
(大丁様すみません。私信みたいになってしまいます)
4年近く前、「最初の頃の感じ」を取り戻すべく、
普通に服を着た生活を始めました。
そして、ある日突然露出をしよう、周りの人はどうするだろう、、、
と考え、ある大きな大学の「学生」として生活を始めました。
もちろん、偽学生ですけど、、、。
そこである男性と出会い、今もお付き合いが続いています。

でも、今でも、露出を辞めようとは思っていませんし、
実際まだ実行していたりします。
彼や、彼の家族には既に知られています。
彼を巻き込むことはしたくないので、一緒の時にはしません。

ただ、、、。
以前のようなことが出来ないので、
懺悔として書き起こして、自分で読み返しても、、、何か足りない。
月刊の方は、新しい人が次々と来ますし、
彼女たちの方が新鮮味があっていいかな、、、と思っているので、
投稿を控えている状態です。

ビリー様の書かれた企画、面白いですね。
そういうドキドキ感が、今の私には欠けているのかもしれません、、。
2008/01/14(月) 22:56:37 | URL | 香奈美 #-[ 編集]
香奈美さま
あこがれの方とこうやって交流できるのは幸せです。

正直、普通に服を着た生活をされていた事にホッとしました。
このままいったらこの人はどうなるんだろうと思っていましたので。
又、露出心も失っていないようでそちらもホッとしました。
でも、以前のように納得のいく露出は出来ていないようですね。
過激な事はすでにやり尽くしましたもんね。
それとも守るべきものが出来たからでしょうか?

私は露出っ子としての香奈美さんが好きですが、露出の問題で葛藤している香奈美さんも大好きですよ。

まずは自分の身体と生活環境を大事にして下さい。そして彼氏や家族も大事にして下さい。そしてたまに露出しましょう!
うまく自分のペース見つけられるといいですね。
これからも私は香奈美ファンですので!

また、香奈美さんの貴重な体験、心情等を聞かせて頂けると嬉しいです。
大丁さんの作品作りにも役立つと思うので、これからもよろしくお願いいたします。
2008/01/16(水) 01:19:45 | URL | ビリー #-[ 編集]
壮大露出
また企画(妄想)考えたので書いてみます。

主人公A子。24歳、既婚、4歳の娘がいる。
ある日、最愛の娘が何者かに誘拐される。すぐに警察に通報。
犯人は身代金を要求。
要求内容は、
身代金は奥さん(A子)が一人で○○駅前まで持って来ること。
A子は全裸で来ること。
持って来ていいのは身代金入りハンドバッグと携帯電話のみ。
警察は尾行してもよい。ただし一般市民やマスコミには誘拐の件は公表してはいけない。A子には5m以内に近づいてはいけない。
駅前に到着したらA子の携帯に詳しい指示を出す。
指示した場所に来れなかった場合やA子の全裸が中断された場合は子供の命はない。

子供の命がかかっているためA子は犯人の要求に従う事を決心する。警察も従うしかなかった。

全裸のA子は数名の刑事に見守られながら駅前に向かう。
人々が行きかう駅前。そこに全裸の美女が現れたのだから駅前は騒然となります。
A子は恥ずかしさで死にそうになるが娘のためならと歩を進める。

警察は犯人の捜索どころではなかった。全ての人が奥さんを注目している。当然だろう。
犯人がまぎれていても検討がつかない。全裸にしたのはこのためか?
野次馬たちが奥さんにちょっかいを出してくる。刑事は野次馬たちを静かに取り押さえる。
あるおばさんはA子に自分の上着を差し出す。このおばさんも刑事が阻止する。
全裸を中断したり、歩を止める訳にはいかない。

本来、公然ワイセツを取り締まるはずの警察が公然ワイセツの手助けをしているのです。

駅前に到着すると犯人からの電話が入る。公衆電話ボックスに犯人が用意した別の携帯電話とハンドバッグがあり入れ替えさせられる。
A子の携帯とハンドバッグには発信機や盗聴器が仕掛けてあったのだが犯人の方が上手であった。
これで犯人と奥さんの会話は警察では把握できなくなった。

その後は犯人の指示により、電車に乗ったり、商店街を歩かされたりします。
A子は次第に全裸であることに慣れていきます。むしろ見られることに興奮していく。
多くのギャラリーや野次馬は絶えないが刑事たちがしっかりガードしてくれている。
罵声を浴びせる人は連れて行かれ、「そんなことやめなさい」と説教してくる善良な市民も取り押さえられる。
刑事さんは必死で一般市民と言い争いをしている。なんだかおかしくて笑えてくる。
優越感も芽生えてくる。私、こんなワイセツな格好してるのに国家権力である警察に守られてる。
私って今、特別な存在? 
遠巻きに眺めている人々からは拍手や歓声も起こる。「ねえちゃん 頑張れよ!」・・・何を頑張れなのか分らないが、悪い気はしない。
おじいさんは目を輝かして見ている。ある青年は股間を押さえている。
みんなが私の身体を見ている。最初は頭の中は真っ白で何も考えられなかったが、今は冷静に「見られている」ことを実感出来る。
誰かが「うわぁ なんか垂れてきてるぞ」と指をさす。
A子のアソコからはイヤラシイ汁が垂れてきた。
指摘されるとさらにあふれ出してしまう。手で拭い去るのもかえってイヤラシイ。
裸を見られる事よりも「感じている自分」を見透かされる事が恥ずかしい。・・・でもそれも気持ちいい。


犯人の目的はまさにこれであった。警察を味方につけての「壮大な露出調教!!」
機は熟したと判断した犯人はこの事をA子に告げる。身代金は最初から奪う気はない。子供に危害を加える事も絶対ないと。
さらには野次馬が多すぎて身の危険を感じたら身代金をバラまいて逃げればいいと。A子への気遣いも見せる。

犯人「奥さん、今やめてもいいけどどうする? なんならもう少し露出続けるかい?」
A子「・・・つ・・・つづけさせて下さい」
子供の安全は保障された。今やるべき事は自分の欲望を処理すること。
犯人は信頼できる。むしろ犯人に感謝すべきかもしれない。

犯人はこうなる事を予知していた。
犯人「じゃあ、これからはアンタがやりたい事やりな。主導権はアンタにゆずるよ。何がしたい?」
A子「・・・オナニー」

A子は都心のスクランブル交差点にて大観衆に見られながら人生で最高のオナニーにふけるのであった。

END

ドラマ化は絶対無理でしょうね(笑) アニメや漫画ならいけるかも。
露出っ子からすれば夢のような世界だと思うんですがどうでしょう?
2008/02/28(木) 21:19:30 | URL | ビリー #-[ 編集]
うわぁ、見たいです
>ビリー様
これは、話はまとまっているし、見せ場もあるし、趣味にもあってるしで、見たいですなぁ。すんませんが、個人的には、このアイデアだけで、おかわりしちゃったですが(ほんッとにスンマセン!!)。とくにラストの交差点オナニーのイメージ。

おっしゃっるように、実写、ドラマ、AVではとても難しい。
普通(?)に野外露出するのでも、ほぼ無理なご時世です。
可能性としては、アニメ・漫画のほかにパソコンゲームもいけると思います。

うーんと、野外露出撮影の方法を考えております毎日です。
(ブログの更新がとどこおりがちで、そっちもすみません)
2008/03/04(火) 14:35:00 | URL | 大丁 #-[ 編集]
壮大露出 その2
好印象のようで嬉しいです。パソコンゲームもいいですねぇ

少し設定を変更しましょう。
最初から全裸ではなく、駅前に来させてから「服を脱げ」と指示を出す方がいいですね。
脱ぐシーンも見たいし。
最初から全裸の指示を出していたら警察は100人位でA子を取り囲む策を取るかもしれない。
駅前で服を脱げとの要求に警察は慌てます。慌ててA子の携帯を取り上げ犯人に指示の変更を求めます。
「そんな事したら大騒ぎになるだろ。騒ぎになったら身代金の受け渡しどころではなくなる。君もそれでは困るだろ」と。
それに対して犯人は「騒ぎを抑えるのは警察の仕事でしょ」と一蹴します。
「日本の警察は優秀ですから信頼してますよ。頑張ってください。」などと警察を下手に見据えます。

あと犯人の人間像なんですが彼はかなり知的で話術、掌握術にたけています。
A子は最終的に自主的露出を行いますが、ただ全裸に慣れただけでは自主的露出までは至らないと思います。
犯人のたくみな話術、掌握術があってこそA子は露出狂に変貌するのです。
もし作品化するなら犯人とA子の会話は重要だと思います。
A子は最初は犯人に敵意むき出しですが、次第に心を通わせていく。そんな心理の変化が描写出来ると深~い作品になりますよね。

まぁしばらくは妄想で楽しみます!
2008/03/09(日) 01:35:43 | URL | ビリー #-[ 編集]
すごいアイデアですね
思わず、自分でそういう状況になっているところを想像して、、、しまいました。

ヌーディストビーチみたいな誰でも全裸な状態でなくて、いつもの危険な露出なのに、そのままでいることを継続していられる、、、。
夢みたいな話ですね。

DVD化する事が出来たら、すごいことなのでしょうけど、無理なのでしょうね。
2008/03/11(火) 02:18:10 | URL | 香奈美 #-[ 編集]
撮れるかどうか?
ビリーさんや、そのほか頂いたアイデアは、撮れるかどうか?というふるいにかけると、無理という判断になってしまうことが、おうおうにしてあります。

それで、一つ前のコメントでは、難しいと書いてしまったのですが、それでも諦めてもらうのは早いと思いなおしました。

露出のストーリーだけでなく、撮影方法についても、えんえんと考えているんですよ。

AV、とくに企画ものは、そうしたアイデアを積み重ねてきたと思います。
私も、そこにひとつ積み上げたいと、頭をひねっております。

だって、見たいじゃないですか、白昼街頭自慰生中継みたいな作品!
2008/03/11(火) 11:02:59 | URL | 大丁 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16(水) 11:55:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16(水) 12:00:50 | | #[ 編集]
上のコメントへのお返事
すばらしい作品をありがとうございます。
ビデオなどのかたちにできるようにがんばります。

それとは別に、直接公開してもいいように思うのですが、いかがでしょう?
2008/07/16(水) 12:45:39 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16(水) 23:34:13 | | #[ 編集]
ビリーさんへ
上の方でビリーさんが書かれた企画を元に、小説風にして書いてみました。
3つ上の16日非公開の投稿分です。
大筋は踏襲しています。
ですが、相変わらず拙い文ですし、ビリーさんから見て、ここはこうではないのだけど・・・という部分も多々あると思うのですが、公開してもよろしいでしょうか?
2008/07/19(土) 23:50:28 | URL | 香奈美 #-[ 編集]
香奈美さんとビリー様へ
せっかく非公開にしているのを私のほうから壊してしまってはいけないと、どう受け答えようか考えあぐねてまして、すみません。
コメント書き込んでいただいてありがとうございました。
私のほうからもビリー様に公開の許しをほしいと思います。

新しくエントリーをたてて紹介します。
2008/07/20(日) 01:39:47 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
ご自由にどうぞ
私に気を使う必要はないですよ。私のアイデアは誰でも自由に使っていいですしアレンジ加えてもいいです。
香奈美さんにアレンジしてもらえるのはむしろ光栄です。
人それぞれ露出の捉え方・表現の仕方は違うと思うのでここはどうかな?と思う所は多々あるかもしれません。
でもあってもいいんですよ。それによりまた新たな発見があるかもしれないし。

あと、香奈美さんのさまざまな露出体験を小説やAVにしてくれたらなぁとも思うのですがどうでしょう?
露出のネタはいっぱい持ってるでしょう。
露出作家としてデビューしてみては?(笑)
2008/07/20(日) 23:31:33 | URL | ビリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiteirosyutu.blog107.fc2.com/tb.php/17-092f2f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この巨乳は野外露出をしている困ったなぁ・・・止まらないよ。 ----PR---- みぃもオススメSNS♪ 【新しく登録したトコロ♪】 【オススメだよ(^_-)-☆直メ交換】 この前、「 巨乳ナビ 」で遊んだ人からさっき電話がかかってきたの。それで、「今から会わない?」って言われ
2007/12/30(日) 11:00:29 | SEXマニア研究所
