FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
野外露出作家~きあい猫
 エロ漫画家かずあれど、野外露出作家と呼べる先生は希少。きあい猫先生はまず、まちがいなくその中に入る一人です。

 どことなく明るい作風。軽い感じに語られるラスト。

 しかし実は「破滅エンド」が多く、ヒロインに深刻なダメージが残るような話づくりが多いです。もちろん破滅が主ではなく、露出と隣り合わせ、という状況こそが必要とされており、その葛藤を描く。

 「野外露出」によって引き起こされる精神性。

 これが、きあい猫作品の核なんじゃないでしょうか。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
どうも、リンクが上手くいってないみたいです。
2007/09/19(水) 23:26:30 | URL | 大丁 #-[ 編集]
きあい猫さまの
作品はその最新刊以外は(たぶん)、全部読んだと思います。

ただご存知のように、この方、スカものも多いんでw、好みがメチャ分かれるでしょうね。

絵柄的にも好みじゃないのですが、数々の露出シチュ(のアイディア)の表現にはとても魅力的に感じてます(だから、絵的に好みじゃなくとも、ついつい買ってしまうのですww!)。

個人的にはこの系統の作家さんとしては(賛否両論あるでしょうが)、すえひろがり氏が一番、総合的に力量があるのでは?と。(「CAGE」はかなり評価してます!)
2007/11/25(日) 09:35:02 | URL | 夢幻 #-[ 編集]
スカが……
 露出とスカの属性を同時に持っている方って散見されるんですよね。恥ずかしい思いをする、というところで共通するのかもしれません。
 
 ですが、地雷に感ずる人も多いはずです。 

 きあい猫先生も、そのあたりに気を配ってらして、公式HPでは、収録作がどっちの属性にふくまれるか解説されています。

>すえひろがり氏

 好きです!
 ペンネームが漢字の時からのファンです。

 調教やアクシデントで露出をすることになり、本人も露出狂を自覚していく、という展開が多い作家さんですね。

 露出のアイデアがすばらしいと思います。 
2007/11/28(水) 11:05:29 | URL | 大丁 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiteirosyutu.blog107.fc2.com/tb.php/2-108f0326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
