FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
感動しました~月刊『野外露出』最新号
ビデオの感想コメントいただいた香奈美様が、月刊『野外露出』様の最新号にて、ひさびさの「懺悔」をなさっています。
こう、熱いものがこみ上げてきましたね。本物の迫力のすごさに感動しました。
管理人のベンジー様も、「大丁さんにはショックかな。」とおっしゃられていますが、そりゃもう、ショックですとも。香奈美様、すばらしすぎます!!
「懺悔」復活もうれしいです。
蔵出しでも、現在のでも、ぜひぜひ読みたいですね。
危険な目にはあってほしくないですし、体もいたわってほしい。
けれども、期待せずにはおれません。
ありがとうございました!!

月刊『野外露出』2月号
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
すごい絶賛していただいていて、恐縮です、、、。

最近特に感じるのは、自分の表現力の無さです。
少なくとも、以前の方がもっと熱い書き方をしていたと思います。今は淡々としているというか、、、。

蔵から出していない話は、まだ、ありますが、場所が特定出来過ぎてしまうとかの理由で出せないものが多いです。

香奈美様の様は、くすぐったいので、普通にさんでいいですよ。
2008/02/19(火) 01:46:21 | URL | 香奈美 #-[ 編集]
ドキリとさせられるんですよ。
では、香奈美さんとお呼びすることにいたします。

こう、妄想と実行の差と言いますか、単語ひとつでドキリとさせられるんですよ。
私のやっているのは創作で、妄想なのですが、そういうドキリを、多くの人に感じてもらえたらいいな、と思います。

香奈美さんたちから頂いたもの、精神的な部分、それが自分の源泉になっているのだ、と最近強く思います。
2008/02/20(水) 00:40:05 | URL | 大丁 #-[ 編集]
絶賛!
私も絶賛しますよ!
卒業式での完裸も凄いけど、卒露を全裸で買っちゃうとは。

香奈美さんの文章、表現力はすばらしいと思いますよ。いつも引きつけられるものがあります。

>以前の方がもっと熱い書き方をしていた
たしかに最近の文章からはなにか元気のなさを多少感じます。
やはり露出を始めた頃のようなドキドキが無いと言うのが問題なのでしょうか?

露出の実践報告だけでなく、抱えている悩みとか失敗談でもいいのでよかったら聞かせて下さい。
体だけでなく心も完裸にしちゃえばスッキリするかも。
2008/02/21(木) 00:30:17 | URL | ビリー #-[ 編集]
悩みとか、、、
悩みとか、いうのではないのですが。

「元気の無さ」というのは、自分でも感じています。

原因の一つは、実行してるときも頭のどこかで、「捕まってはいけない」と思っているのがあると思います。
始めた頃は、未成年だったのもあって、かなり無茶もしたのですが、二十歳の線を越えると、だんだんとそのようには出来なくなっていきました。
露出が好き。というのは変わらないのですけど、、、。

もう一つは、、、。
懺悔として書くときのことです。
最初の頃から、パソコンに向かって打ち込むとき、実行しているときのドキドキ感を出すために、自分で興奮状態にしていかないと上手く書けませんでした。
つまり、自分で・・・しながらキーを叩いていました。
まだ不慣れだった頃は、上り詰めるのに時間がかかって、逆にそれで持続出来たのですが、、、。
自分でその”ポイント”が分かってしまうと、興奮状態を長時間持続できなくなってしまって、懺悔もうまく書けなくなってしまう、、、ということになってしまいました。

こんなこと、書いてよかったのかな、、、。
2008/03/11(火) 02:46:08 | URL | 香奈美 #-[ 編集]
書くときに
こう、無茶ぶり、というのも露出の魅力の一つです。
用心することで勢いがそがれるということも、あるのですね。

懺悔報告は、露出体験の回想であるとともに、書くときに得ている快感の直接体験でもある。

なんか、深い話ですね。

文章が簡潔なときほど、急激に絶頂に達していて快感は濃厚だった、ってことですね。
2008/03/11(火) 11:15:55 | URL | 大丁 #-[ 編集]
深いですねぇ
大人になると社会的な責任の重さが違いますもんね。
それでなくとも香奈美さんは常習犯ですからなかなかやりにくいですよね。
私としてもこれ以上捕まるような事にはなって欲しくないです。
過激な露出でなく捕まらない程度の露出で楽しみ見つけられるといいんですけど。
露出の楽しみ方っていろいろあると思うので。
妄想だけでも楽しいですよ(笑)

>懺悔を書く時、自分で興奮状態にしないとうまく書けない
これには少し驚きました。納得もしました。
自分の場合文章を書く時って頭の中は冷静でないとうまく書けないと思っているんですが、人によって違うんですね。
香奈美さんに限らず、女性って意外とそんな感じなのかなぁ とも思いました。
書く時のテンションって大事なんですね。

少し考え方を変えて読者目線で文章書いてみては?
・・・とも思ったのですが、あまり作為的になってしまうと香奈美さんらしさが失われてしまうよなぁ。
2008/03/18(火) 00:04:18 | URL | ビリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiteirosyutu.blog107.fc2.com/tb.php/21-36215647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
《野外露出》プエラリアファッション〔オナニー 大好き〕もぅ? 。 さらには大股広げて野外でオナニーしてくれます。 オナニーもHもチンポも大好きなスケベみなみさんは、Hな質問も大喜びで答えます。 ホテルの一室でロータープレイ野外・露出 コメント: 救世主は車の...
2008/02/14(木) 20:15:27 | SEXマニア研究所
