FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
妄想解放エントリ2
 一つ前のエントリのコメントで妄想というより実体験のお話をいただきました。ありがとうございました。
 そろそろエントリを新しくしたかったのと、ご質問の返答をみなさんあてにもしたかったので、コメント欄ではなく新エントリにします。

 「新作」のお話です。正直、芳しくありません。
 通った企画や、脚本まで完成しているものもあるのですが、撮影までいけないでいます。
 実際問題、本当に公の場で撮影することはできませんから、「卒露」のように「撮影可能な外」を作り出さないといけません。そのためのアイデアも企画としていくつか出しておりますけれども、いまひとつ制作会社の心を動かせないようです。
 挑戦を続けます。応援よろしくお願いします。

 それとは別に、露出に関係なくもない企画で、アドバイス的な仕事をしました。
 撮影現場に参加していないので、様子はわかりませんが、発売が決まりましたら、当ブログで報告いたします。
 
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
アイデアが大切ですね!
 つながれた首輪での露出調教を気に入っていただき嬉しい限りです。

 二人で素っ裸になって首輪同士を鎖でつながったところもデジカメで撮影しているので、是非みなさんに見ていただきたいのですが、このコメント欄に写真が貼れないのがわかり残念です。

 首輪同士をつなぐ鎖をうんと短くして、後手に二人とも手錠をかけてしまい、三脚にセットしたデジカメをリモコンシャッターで撮影していると、シャッター音が響くたびに射精しそうになります。

 撮影を終えた後で、『卒業式露出』を再び二人で鑑賞しながら、プリントアウトした先ほどの首輪つながれ写真を貴子に見せました。

 「この委員長の担任女教師役に私がなって、二人で素っ裸にされて、首輪同士を短い鎖でつながれて、授業中の学校の廊下を歩かされる調教されたら最高の露出場面になると思うわ」とさすがのMコメントをくれました。

 貴子は『卒業式露出』を鑑賞させると、必ず素っ裸になってオナニーを始めます。(自主的にですヨ(笑い))

 逝くところはいつも決まって卒業式で委員長がパンティを下ろすところ前後です。最後までいつももちません。

 委員長役の女優さんを貴子はお気に入りで、大丁さんに紹介してもらい、二人でAquadress社のうんと小さな水着をおそろいで着て、たくさんの人たちに晒されたいそうです。(笑い)

 鎖でつながれた首輪の露出調教はいつの日か大丁さんの作品で披露されそうと期待します。

 今晩にでも、新しいアイデア書き込みます。

 

 
2008/05/30(金) 04:34:13 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
広末涼子 離婚の真相と過.激.濡.れ.場シ-ン
「ヌ-ド解禁」の噂が取り立たされている広末涼子だが、9月公開予定の最新映画「おくりびと」での過激濡れ場シ-ンが話題になっている。

離婚を期に大人の女優への脱皮を決意した。

公の場を使わない晒し
 『卒業式露出』は、貴子にとっても精神的な部分への触れ方がお気に入りで、オナニーをしながらもう何回も観ています。

 彼女にとって「卒露」は感情移入がし易いようで、購入したての頃は主人公の委員長に自分を重ねて、今では委員長の担任女教師役に自分がなった妄想で、一緒に露出したり、二人がレズなのを不良の生徒に証拠を握られて露出調教を強いられたりするストーリーで逝っているようです。

 いままで、数多くの『(野外)露出』のビデオやDVDを二人で探してきては観てきました。
 むかしのマルトコやNATURAL、アートビデオ等は、ドキュメントタッチで感情移入がし易ものもあったのですが、最近のAVのものは良い物に中々当たりません。

 特にストーリー性のある『(野外)露出』物は、精神性に深く切り込むのは当然として、「卒露」のように本物の学校を使用し、主演以外の共演者も、それなりの人数と質が絶対に必要です。

 大丁さんの新作がまだ撮影に入っていないことを告げると貴子はがっかりしていました。

  ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 かわった形の「露出」というか「晒し」の妄想を書いてみました。

 この形の「晒し」なら、公の場での撮影が要らないので、映像にし易いと思います。

 大丁さん作品の中の一部にでも採用されたら嬉しいのですが・・・・。

 この妄想は、貴子の携帯電話を手にしたときに発想しました。
 彼女の携帯電話を何気なく開いてみると、『ロック』が掛かっていました。
 数字4桁の簡単なロックでしたが、彼女はなかなか教えてくれません。この数字4桁を聞き出すのを名目に、露出アダルトビデオでみた調教を実践して口を割るまで責めてみる事にしました。

 彼女も個人情報をとられるのが嫌で、徹底的に責めに耐えると思って楽しみにしていたのですが、素っ裸に剥いてキャスター付き肘掛け椅子に大股開きで縛り付け、玄関の三和土にドアに向けておまんこ全開でセットしてから、ピザ屋に注文をいれました。

 屈辱感を増してやるために、上の口に「きゅうり」下の口に「魚肉ソーセージ」を深々と咥えさせてやるのを忘れません。

 「ほどいて!」「マンションに住めなくなる!」「お願い!」を泣きながら繰り返し、お尻を振って「きゅうり」や「魚肉ソーセージ」を振り落とそうと頑張っていましたが、マンションの入り口からの『おまたせしました。ピザハットです。下の電子ロック外してください』ピザ屋の声をインターフォンで聞かせてやると、あっさりと数字4桁を白状しました。

 ピザをほおばりながら、携帯電話の電源を入れて暗証番号4桁を叩くと直ぐに立ち上がりました。セキュリティはこの番号だけで個別のDATAにはロックも掛かっていません。馬鹿な女です。

 まず、携帯電話の全DATAを私のNOTE PCに移しました。
 そして、私のPCから卑猥な写真と動画のDATAを携帯電話へたっぷりと送り込んで、ひとつひとつ設定しては丁寧に個別ロックをかけていきます。

 勿論、私だけが知る暗証番号に代えてしまっていますので、貴子は自分の携帯電話でありながら、電話の送受信とメールの送受信以外の操作は一切出来なくなりました。

 携帯画面を開けると、とんでもない卑猥な動画の待ち受けが動き出します。(ちなみに貴子のオナニー場面とマンション廊下の露出散歩場面の動画が交互に出てきます。)
 電話がかかって来る毎に、メールを受信する毎に自分の野外露出写真や局部写真が次々に画面に現れます。

 それらの消去や変更を自分では一切出来ないのですから、彼女の屈辱感はもの凄かったと思います。

 問題は、私のPCに落ちた彼女の個人情報DATAです。
 几帳面な彼女の性格が、仇となりました。
 
 本当に、丁寧にDATAが整理されていたのです。
 
括りは、
①親類関係
②夫親類関係
③中学・恩師・友人・体操部員
④高校・恩師・友人・体操部員
⑤大学・恩師・友人・体操部員
⑥夫会社関係・夫の友人
⑦マンション住人関係
⑧テニス仲間 
⑨その他 
となっていて、⑨その他には行きつけの美容室やエステ、スポーツジム、病院、銀行等の名前が並んでいます。

 それぞれの括りで、五十音順に名前・生年月日・住所・勤務先・携帯TEL・メールアドレス・彼女との関係・近況メモときちんと整理されているだけでなく、ほとんどのDATAにそれぞれの顔写真や店の写真が添付されていてTELやメールが受信される毎に、携帯画面に写真が出るようにセットしてありました。

 ちなみに私のDATAは⑧テニス仲間の欄に詳しいDATAと共に入っていました。

 肘掛け椅子から解き放たれて、ピザ屋応対の為に裸エプロンを着せて貰っていた彼女が、必死に自分の携帯電話をいじっていましたが、消えない卑猥画面に涙しています。
 この状態では恥ずかしくてNTTにも持っていけないので、このまま使い続けるしか無いのは彼女にとっては悲劇です。

 「面白い操作を見せてあげるよ」と貴子を呼びつけます。

 光ケーブルに接続させた私のPCの前に座らせます。
 画面には、先ほどの個人データが一覧表で並んでいます。

 最近の携帯電話DATAバックアップソフトはgoodです。

 パソコン画面から【テニス仲間】を選ぶと30名ほどの名前が一覧されます。

 「女教師大好き!」私の名前をクリックして、名前の文字を反転させた後に【メール文章を作成する】をクリックすると通信欄が現れます。

 そこに「貴子です。露出変態の卑猥な私の裸体写真を存分にお楽しみ下さい!」と簡単に書き込み、【DATAを添付する】→【参照から選ぶ】→【貴子写真集】とクリックしていき「暗証番号」を叩き込むと、貴子の卑猥画像が500枚近く縮小版で表示されました。

 そこから適当に5枚ほど選んで【添付】→【メール送付】→【メール送付確認】とクリックを続けます。

 ほんのちょっと間があり、私の携帯電話からメール着信音が鳴り響きます。
 彼女に命じて着信画面を開けさせると、彼女の顔色がサーッと変わりました。しっかり通信文と写真が着いたようです。

 貴子は怯えた目でこちらを見ています。

 「ほら、見てご覧よ」とパソコン画面の【一斉送信】欄をクリックすると画面に出ている30名ほどの名前文字が一斉に反転します。
 「これで、この【メール送信確認】をクリックするとさっきの5枚の写真と貴子の卑猥メッセージがテニス仲間全員に5秒で届くよ。」と教えながらマウスを手にすると、貴子はあわててエプロンを脱ぎ、素っ裸になると私のズボンと下着をおろしてペニスを咥えながら、
「これからも、命令通り何でもします! 送らないで!」
と涙目で訴えてきます。

 こんな形での露出披露も鬼畜ですね。映像で観てみたいのですが如何でしょうか?
2008/05/31(土) 13:00:14 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
アイデアありがとうございます。
露出AVファンの方に喜んでもらえるのはもちろんのこと、女性に共感していただけるのは本当に嬉しいことです。

このブログとしては広く「露出」について捉えたいと考えていますが(更新遅くてごめんなさい)、自分の創作としては露出する女性の側に焦点を当てていきたいと考えているからです。

クリックひとつで、自分の痴態が知れ渡ってしまう。
なんという恥辱でしょう。
しかし、本当はそうなることを望んでいる。「送らないで!」と訴えつつも、濡れてしまう……。

そんなジレンマこそ好物です。
2008/06/01(日) 01:21:50 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/01(日) 03:18:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/01(日) 04:15:59 | | #[ 編集]
3日ぶりの露出
 私の大好物の女優(モデル)佐田真由美が「スリムアップスリム」のTVコマーシャルでお臍丸出し姿を披露しています。

 濃すぎる化粧をさせているのは不満ですが、彼女は間違いなく露出症なので、本人は大満足だと思います。

 それにしても、美しい肢体です。

 あ~ぁ、素っ裸にして後手に縛って秋葉原のホコ天をストリーキングさせてみたい!
  ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 貴子の旦那が先週金・土・日と数ヶ月ぶりに帰って来ていました。
 
 今は、お金が有り余っているロシアの人達(白人)にダイビングの需要が始まっていて、ヨーロッパからアフリカの有名ダイビングスポットを回るツアーが超売れ筋だそうです。

 寒い国ロシアの人達の太陽と暖かい海に対する憧れは測り知れないそうです。

 一流ホテル+ファーストクラス移動+2ヶ月かけて5箇所のダイビング旅行はカップルで約2千万円を超えても1回3組限定で、今年一杯は既に満員御礼。

 おかげで、旦那の帰宅は次回9月初め頃との事。
 景気が良いので貴子分生活費の月60万円を70万円に値上げして貰ったと喜んでました。(家賃・電気・水道・税金等は別にです・・・・羨ましい・・・・)

 帰宅していた3日間で2回夫とHをしたそうです。
 夫はロシア人夫婦やカップルのHが如何に大胆で凄いかを話したそうで、ほとんどのカップルがコテージの窓をフルオープンのまま、必ず毎晩やっているのには驚きの連続。
 せっかくその話で貴子が燃えたのに、ベッドの上で正常位20分/1回の中出し2回で大不満な3日間を過ごしたそうです。

 (貴子には旦那に内緒で婦人科にいかさせて、子宮の根元を縛り妊娠出来ない体にしています。いくら旦那が頑張って溜めた濃いザーメンで種付けしても「残念!」です。)

 昨晩は、3日振りに王道の露出を楽しました。

 車で1時間ほど走った、地方都市の100mほど続く明るいアーケード街を貴子にストリーキングさせました。まだ夜9時頃だったので、塾帰りの学生や飲食店から出てくる人達もたくさんいました。

 素っ裸にして(靴も履かせません!)マラソン用サングラスだけの姿にしてから、アーケードの入口で車から降ろして走らせます。

 貴子には「今晩の目標は100人」と告げます。
 貴子は全力で乳房を大きく弾まして、股間を濡らしながらも、すれ違う人をサングラスの奥から懸命に数えなければなりません。

 一往復(約200m)を終え、私の車に戻って来た貴子の報告を窓を開けて受けます。

 「42人でした」

 報告を聞くと、電卓に42と入力してから、貴子の硬くしこった右の乳首に強力ばねのついたクリップで乳首を挟み込み、そこから垂れている細い鎖の先に鈴を取り付けます。

 貴子は、辛そうに再び走り出します。

 今度は、大きく乳房が弾むたびに鈴が貴子の存在を周りに誇示するように、天井で囲まれたアーケード街に鳴り響きます。

 ものすごく息を切らして貴子が戻ってきました。

 「55人でした」

 電卓に+55と入れると数字は97と出ます。

 「残念でしたね!」と私が告げると「あ~、ひどい」辛そうに唇をかんで下を向きます。

 勿論、左の乳首にも鈴をつけてやり再び出発です。

 鈴が二つになったので、ますます大きく鳴り響き、アーケードの反対側に近づいても聴こえています。

 そのころは、アーケード街の多くの人が立ち止まり貴子の疾走を、まるでマラソン選手を迎えるように両側から見ています。

 
 *この続きは、今晩また・・・・・



 
2008/06/03(火) 05:14:50 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
3日ぶりの露出2
 ビーチバレーの浅○MIWAがほぼ北京オリンピック出場が絶望的になって、連日インターネットやスポーツ紙、週刊誌で「涙する・・・」や「絶望に俯く・・・」の文字が躍っています。

 何故、北京オリンピックに彼女がそれほどこだわるのか・・・?

 それは、ここ数年の海外遠征や合宿等にかかった莫大な金額をスポンサーの「HE■BALIFE」社が肩代わりしており、それをチャラにする条件が北京オリンピックに出場して「HE■BALIFE」社を世界にPRする事だったからです。

 彼女の事務所は、写真集やTV出演、CM出演で相当稼いでいたはずでしたが、浅○MIWAのプライベート(親の膨大な借金?)の出費でそのお金は消えており、北京オリンピック出場が駄目と決まった時点である契約が発動するからです。

 その契約とは、世界に誇る日本のAV製作会社SODへの浅○MIWAの移籍で、相当な金額の移籍金がSODから「HE■BALIFE」社へ支払われます。

 浅○MIWAとSODの専属契約期間は3年間で、撮影上のNG項目は無し。年間最低24本の出演と住む場所の指定、自由な外出の禁止、着用する服装の3年間24時間指定、許可の無い恋愛・セックスの禁止等過酷な条件が並んでいます。
 
 SOD側では、既に「浅○プロジェクト」企画会議が何度も開かれ、企画の目玉は、有名バレーボール選手と浅尾美和を組ませた「全裸レズ・ビーチバレーチーム結成」。

 そういえば昨日、日本代表チームのリベロで大活躍して「かおる姫」の愛称で人気だった「菅◆かおる」が引退して、所属の煙草会社から退社のニュースが出ていました。

 浅尾美和の北京オリンピック絶望と菅◆かおるの引退で、そのうち二人のSOD出演記者会見(二人並んでお尻丸出し赤褌姿。ボールで乳房を隠した痴態でフラッシュの嵐!)があれば、露出妄想族にはたまりません!

 もし二人の出演が叶うなら、大丁さんならどんな作品を提案しますか?他の皆さんは如何でしょうか?
 
  ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

      * 昨晩のつづきです・・・・。

 3往復目のストリーキングともなると、アーケード内の人も両側に立って、じっと見つめています。
 貴子もアーケード内の中央を皆に迎えられるようにこちらに向かって走って来るのですが、最初ほどのスピードも無くジョギング程度の速さとなっています。
 
 何より惨めなのは、両乳房の頂点で硬くしこった乳首に取り付けられた鈴の音です。大きく乳房が弾むたびに軽やかに澄んだ音色が静かなアーケード内に響き渡ります。

 塾帰りの女子高生達が先ず声を出し始めました。

 「え~!変態」「AVの撮影じゃないの」「初めて見た!丸出しはすごいわね」と思ったことを口に出します。

 私も、なにくわぬ顔でその女子高生達の横に立って「恥ずかしくないのかよ!」とか「いい身体しているじゃん!」と一緒にからかいます。

 「いいぞ!真っ裸のマラソン選手」と拍手をしてやると女子高生達も一緒になって「変態選手がんばって!日本の恥さらし!」と拍手しながら囃し立てます。

そんな女子高生達の前を通るとき、おっぱいを上下左右に盛んに振りながら力走しているサングラス越しに彼女の表情をうかがうと、悔しさと嬉しさが入り交じった、良い顔をしていました。

 帰りの車中では、興奮冷めやらないのかクリップを外してあげた両乳首を盛んに揉んでいます。

 3日間の欲求不満が少しは解消できたようですが、これからマンションで本格的に彼女にお仕置きしなければなりません。

 なんせ2往復目までの97人までカウント出来ていたのに、3往復目の人数は数えられなかったのですから・・・・。
2008/06/03(火) 23:55:50 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
ハードなプレイですね。
 現実も妄想もハードなプレイですね。
 年間最低24本はさすがにS●Dさんでも無理しゃないかしら(笑)。
 AV出演をどこまで露出とみるかが鍵だと思います。女優のプライベートにも縛りがあるのなら、室内webカメラのようなドキュメンタルに徹した映像が面白いでしょうね。
 キレはじめてカメラ壊しちゃうとか、1日泣いてるとか。練習もさぼっちゃうとか。
 ん?24本つくれるかも(笑)。

 完全に見物人がいる状態での全裸マラソン。衝撃的です。
 野次まで飛ばされて、気持ちよくてしょうがなかったでしょうね。
 女教師大好き!様も、自分がハダカになっているかのような羞恥を感じてらしたのでしょうか。

 本当はそんなビデオがつくりたいです。
 発売後に作品内容から通報ってケースもありますからねぇ。アーケードを買い取るか作るかしないと。

 SODクリエイトさんのBBSで「街ごとつくる」なんてご意見を頂戴したことありました。

 
2008/06/04(水) 21:58:25 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
街ごと・・・凄い発想です!
大丁さん

 素敵なコメントありがとうございます。
 勿論、彼女だけでなく、頭の中では自分自身も素っ裸で走っています・・・・。

 露出映像は製作が大変難しいのは良くわかります。
 「卒露」のように実際の学校を借り切って撮影するのが最も良いと思います。

 私も、本物の旅館を使った露出+鬼畜SM(どちらか言うと晒し物?)のシナリオを作ってみました。

 いきなりこのエントリではなく、まず大丁さんに是非読んでいただき、実現の可能性と感想をいただきたいのですが・・・・。

よろしくお願いします。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 今日はちょっと楽しい露出プレーを実行してみました。
 大丁さんのお好みに合うプレーでしょうか?
 
 シャツを用意して、両乳首のところに穴を開け乳首を出して楽しむだけの単純なものです。
 ところがやってみると、これのプレーはなかなか奥深く、恥心を深くえぐるみたいで、精神的には堪えるようです。

 ユニクロで手に入れたTV・CMで吹石一恵が着用しているのと全く同じカットで同じ色の「ブラトップ」なる製品です。
 購入してから、内側についているブラカップを取り除きました。
 丁寧に乳首の場所に印をつけ、そこに鋏みで円い孔をあけました。

 すごい服の出来上がりです。極端に薄く、ピタッと身体に密着する素材で、乳房の形がそのまま出ています。
 その上、薄いグレー色なので、そそり立つ乳首の濃い目のピンクをはっきりと目立たせています。

 「こんな格好で歩けない。無理です」と言う彼女を私は救ってあげる事にしました。

 一つずつに小さな鰐口クリップが付いた直径3cmほどの赤い薔薇の造花10個で「ブラトップ」前面を飾りたててあげたのです。

 乳首以外の任意の場所には、鰐口クリップで服に直接挟んで薔薇を留めていきます。

 二つの乳首には、そそり立っている根元に鰐口クリップを噛ませて薔薇で飾ります。

 痛さで顔をしかめますが、構わず鰐口クリップより先に出ている乳首を軽く揉んでやります。
 「これでも乳首が目立つけど、許してあげられる限界だね」

 部屋の鏡で本人にもしっかり確認させます。薔薇で美しく飾られた乳首の形がわかる事を、貴子本人にもはっきり認識させてやります。

 鏡で認識させてやると、ますます乳首が硬くなって立ち上がってくるのがよくわかります。

 貴子の乳首は普段もですが、特に勃起すると普通の女性の乳首より明らかに長く、大人の小指の第二関節より先ほどの長さがあり、硬さも十分なので、まるでその存在を誇示するように乳房の先端にそそり立ってしまいます。

 小学校高学年より大学生になるまで、すごくコンプレックスだった乳首なので、体操部でレオタードを着るときだけで無く、外出する時はニップレスで押さえていたそうです。

  「この格好で何処を歩くの?」

 命令されて鏡を凝視していた貴子は、私の方をむくとおびえた目で私を見ます。

 「『109』と『ラフォーレ原宿』で新作の夏服を買うよ」

 この私の一言で、今日自分が乳首を晒しながら歩くルートと何処の店員と乳首を晒しながら会話を交わさなければならないかを、直ぐに悟った貴子は「あ~ぁ、許して」と絶望的な声を震わせます。

 臍下10cmのローライズジーンズをノーパンで穿かせると出発です。

 朝10時のマンションです。駐車場に着くまでに数人の人とすれ違いましたが、皆が目を丸くして貴子を見ています。
 「噂になったら、住めなくなるわ・・・・」と涙声ですが、薔薇に飾られた乳首は言葉と裏腹にますます元気にそそり立ちます。

 原宿の「ラフォーレ」にはお昼前に着きました。平日だというのに若い女性達でごった返しています。

 あまりの人数とその注目度のすごさで、貴子がすぐに手と腕で胸を隠そうとするので、手首を後手に組ませてシルクのスカーフで軽く縛り、ハンドバッグを持たせてカモフラージュさせました。

 これで、薔薇に飾られた乳首を全く隠すことは出来ません。
 乳首の勃起も最高レベルで、歩くたびに弾む乳房の先端で薔薇が美しく弾みます。もう何百人の目に晒されたのかわかりません。貴子の表情も虚ろを通り越して恍惚となってきてました。

 各階フロアーを晒し刑のように歩かされながら、だんだんと上の階に昇らされ、目的のショップ「☆☆★★リー」に到着です。

 この人気ショップは、去年からの常連で季節ごとに2~3回は新作の服を買いにきます。

 ただし、この店の客層はローティーンから20歳迄で貴子のように30歳を超えた客など皆無です。
 普通なら貴子に似合う服などあるはずもない店ですが、超チビTシャツから超ローライズのミニスカート迄が信じられない色彩と共に揃っている店なのです。

 ここの店員は女性3名で、18歳のアルバイト店員2人と21歳の店長です。
 店長と私は、去年初めての来店時にすぐにウマが合い仲良くなりました。勿論、貴子の露出症のおかげです。

 店長はあきらかにSで、最初から上手く貴子を弄ってくれました。

 今日の来店も昨日電話しておいたので、こころ待ちにしていてくれたそうです。

 (それも当たり前で、小娘達相手のこのショップでは平均客単価が2千円ぐらいで、人数で稼ぎ出しているようですが、私と貴子は来店しては特注品をお願いして、10万円以上を使っていくのですから・・・)

*続きはまた明晩です。 
2008/06/04(水) 23:46:57 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
都会で露出ですよね?
海とか町でなしに、都会の真ん中での露出ですよね。
読んでて緊張してきたんですが、お店の人がすでに了解済みと聞いて、ちょっと安心しました。
いや、恥ずかしいのにかわりはないでしょうけれども。
完全にハダカになってなければ通行人も通報はできないでしょうし。

店内の露出が楽しみです。

さて、シナリオの件ですが、以前にメールでお送りいただくとの書き込みをいただきましたが、その後送信されていませんよね?
気が付かずに消去してないか、あるいはセキュリティや相性ではじいていないか心配なのです。
mixiに入られていらっしゃるなら、「大丁」で検索できますから、そちらにメッセージを送ってくださってもけっこうですよ。

2008/06/06(金) 16:48:48 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
返信遅くなりました!
大丁さんへ

 金・土・日をつかった貴子との露出旅行で留守になり、返事が遅れてすみません。

 シナリオの第一回目は完成しています。イメージでタレントの写真なども貼っているWord文章なので、出来れば大丁さんのメールに送りたいのです。

 6月1日の「管理人のみが閲覧できます」書き込みに小生のメールアドレスをつけましたので、大丁さんから「空」メールでも結構ですので、メールを返信くださればそこに添付して送りたいと思うのですが・・・・。駄目でしょうか?
 (mixiには入っていません。スミマセン)

   ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 店内露出は今晩続きを書き込みます。

 この週末3日間は、店内露出でお世話になっている「21歳女性店長(超々ドS)」にお金を渡して、忙しいのに無理やりに店を休んで貰い、貴子と3人で「アダルトグッズ」を使った「露出」「晒し」「調教」旅行をタップリと楽しんできました。

 私のことも「露出症のM」としっかりばれていましたので、貴子と二人で彼女に責められました。

 お金をたくさん渡していたので、女性店長は貴子のために、感謝の気持ちを込めて手作りの世界に1着しかない「露出服」を用意してくれていました。

 女性店長とは羽田空港で待ち合わせをしたのですが、早速貴子は、空港のトイレでそのプレゼントに着替えさせられ、トイレから出てきた彼女は、感謝とは別の意味の涙を浮かべていたのです。

 私は「す、すごい・・・・。」と「む、むごい・・・・。」の二言です。
 
 「このくらいで、泣くんじゃないわよ!」と貴子が手に持っていた今まで着ていた服と、彼女の着替えが入ったバッグを無理矢理奪い取ると、さっさとコインロッカーに入れてしまい、自分の携帯電話を機械にかざして、ロックをかけてしまいます。

 店長は、胸とあそこを必死に手で隠していた貴子の腕を後手にして、両手の親指同士を重ねると特殊なビニール紐で留めて、もうどこも隠せないようにしてしまいました。

 貴子仕様の「露出服」の内容も含めて、今回の旅行報告は後日詳細に書かせてもらいます。

 この旅行の動画やデジカメ写真がたっぷあるのにこの欄に掲載できないのが残念です。



 
2008/06/09(月) 05:00:30 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
女教師大好き!様へ
露出服がどんなものなのか?とても楽しみです。
メールアドレスの件は勘違いしておりました。別に非公開のアドレスではないので、このコメントにつけておきます。
どうぞ、ご利用ください。

2008/06/10(火) 23:58:55 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
念のため
名前の大丁のところをクリックでメールできます。
2008/06/11(水) 00:15:09 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
おくってみました!
  「大丁」さんの名前のところをクリックするとメールが送れるなんて知りませんでした!

  「鬼畜旅館」が少しは、ご評価に値するコンセプトであれば良いのですが。

      ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 これから順番に『私の「晒し」てみたい女優さん』を書いてみたいと思います。
 
 一人目: 楠城華子(旧名:六條 華)

 なんと、東大法学部卒業の「インテリ女優」(このコンセプトに私は弱い!菊川怜もおかずでした。)

「Wikipedia」で彼女を引いてみると、
『山口県下関市出身。 血液型はO型。桜蔭高校出身で在学時は鉄緑会にも通っていた。
1999年、東京大学教養学部文科一類入学。 2004年、東京大学法学部卒業(蒲島郁夫ゼミ出身)。
六條 華(ろくじょう はな)として週刊現代などのグラビア掲載などで一躍有名になるが、 2005年に移籍し、現在の名前に改名した。その年8月、全身に金粉を施したヌード写真を披露し話題を集めた。』

 「週刊現代」のインタビューで、自分はM(マゾ)の露出症で過去付き合った男性から調教を受けていたと告白している。露出症の重病者。
 インテリにはこの種の病気は多いと思われるが(テレ東/夜のビジネス番組女性キャスター[元スッチー]のリモコンバイブ着用番組出演疑惑は有名)、楠城のようにセミヌードグラビア付きで告白しているのは珍しい。

 見た目には気の強いSタイプなので「陥落した女教師」役で、大丁さんの作品に楠城自身の趣味を兼ねて是非出演して貰いたい女優。(女生徒役は、やはり「卒露」の生徒会長かな)

  *「陥落した女教師」こんなあらすじ?
 正義感が強く、気も強い女教師「楠城華子」は、ひた隠しに隠していた、自分の性癖である「野外露出」の証拠を一番知られたくない連中に握られ、彼女を尊敬し愛している教え子の「生徒会長」麻生エリカと共に痴態地獄へと堕ちていく物語。

 ・全裸に首輪を巻かれてお互いを鎖で繋がれ、授業中の校内を気づかれないかと怯えながらも股間を濡らしての「授業中校内露出散歩。」

 ・授業前に二人揃って施される大量浣腸。授業まっただ中で、我慢できずに二人揃って飛び出す教室。教室の外で待ち構える悪童ども。廊下のすみで服を脱がされ、スクール水着に着替えさせられと、指定されたのは校外にある公園のトイレ。街中をスクール水着で疾走するみじめな二人。勿論、公園に待ち構える別の悪童どもは・・・・・・。

 ・早朝の校内。広いグランドの400mトラックを全裸でオナニーをしながら歩かされる二人。股間をまさぐり、乳房を揉みながらトラックを歩かされている。
デジタルビデオカメラで大笑いしながら撮影している悪童ども。 「ほら、セリフを忘れているぞ!」

 二人は交互に声をはりあげて強制的に覚えさせられたセリフを叫びながら、股間をまさぐり歩き続ける。

 『玉野東高校英語教師、楠城華子は露出狂の変態女教師です!』
 『玉野東高校生徒会長、麻生エリカは素っ裸で外を歩くのを見られるのが大好きです!』
 『玉野東高校英語教師、楠城華子は濡れたおまんこやお尻の穴を見ていだだくのが大好きな変態教師です!』
 『玉野東高校生徒会長、麻生エリカが野外オナニーを実演しています!じっくりと見てお楽しみください!』

 早朝のグランドに二人の声が響き渡り、校舎の屋上からも遠景で二人が歩くのを撮っています。
 
 東大卒インテリ女優の楠城華子に、役の上ということで露出狂のM(マゾ)女教師を演じさせ、実は「自分自身の性癖」のせいで、本気の感じまくりを楽しませて貰いたいものです。

 チャンスがあれば、大丁さんの作品にも是非出演して貰いたい女優さんです。女教師、女弁護士、女代議士、女社長、その手のインテリ職業にはとても似合うと思います。
2008/06/12(木) 04:51:42 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
メール確認しました
女教師大好き!様へ

メール確認しました。ありがたいことです。丁寧なつくりに情熱を感じますし、共感するところでもあります。

このブログでいただいたアイデアは、自分の企画に生かさせてもらっております。
ですが、女教師大好き!様のそれは、そのまま企画として通せないだろうかと、考えています。

自分の企画も進行させられていないので、あまり期待しないで気長にお待ちください。
2008/06/12(木) 11:18:03 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
気長に待ってます
女教師大好き!さんの企画も興味ありますね~
コメントだけでも十分楽しませてもらってますが。

貴子さんはさぞかし素敵な女性なんでしょうね。腹筋のある女性って魅力的です。
2008/06/19(木) 21:55:36 | URL | ビリー #-[ 編集]
ビリーさん初めまして
ビリーさんと大丁さんの「露出妄想」のやりとりを興味深く、感心しながら読ませていただいていました。

私の書込みも読んでいただいているようで嬉しいです。

私は超が付くほどの「腹筋マニア」で、女子陸上競技やゴルフの女子プロ、女子ビーチバレー等で鍛えられた女子選手達の腹筋とお臍が画面に映ると興奮を覚えます。

貴子に初めて会って興味を持ったのも、セパレートのテニスウェアーから覗いていた鍛えられた腹筋に惹かれたからでした。

勿論、顔の美しさや手脚の長さ、スタイルにも惹かれたのですが、腹筋は決定的な要素です。

最近は、女子陸上の「福島千里・池田久美子」、ビーチバレーの「浦田聖子」が腹筋お気に入り娘です。

勿論、貴子にも毎日の腹筋・背筋強化運動のノルマは厳しく守らせています。

器械体操の相当な選手だったこともあり、今でも膝曲げ腹筋なら400回は連続で出来るかもしれません。

ビリーさんも女性の体の中では腹筋が重要なポイントを占めますか?

世間では「おっぱい星人」と「オシリ星人」が多数を占めているようですが・・・・。

大丁さんは美しい女性の腹筋に萌えたりしますか?
2008/06/21(土) 18:25:57 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
腹筋
私の場合、女性らしく適度に丸み(脂肪)がある人が基本的に好きです。
どちらかというとオシリ星人かなぁ。
そしてその身体に腹筋がうっすらとあるとポイント高いです。
アイドル歌手でこの様な腹筋をたまに見ます。
発声を良くするためか体力づくりのためか分らないけど腹筋鍛えてるんでしょうね。
この子、陰では努力してるんだなぁ そんなに体力あるように見えないけどなぁ
頑張って毎晩腹筋してるのかなぁ などとその子のバックボーンを想像すると妙に好きになっちゃいます(笑)

腹筋は努力しないと付かないでしょう。だからこそ腹筋のある人には魅力を感じます。
2008/06/22(日) 22:56:39 | URL | ビリー #-[ 編集]
露出と拘束
 腹筋は努力しないと付かない。その通りですね。

 話は変わりますが・・・、
 「露出・晒し」と「拘束(縛り)」についてどうおもわれますか?

 もう随分と前ですが、日活ロマンポルノの団鬼六物を揃えて、貴子と二人で部屋の大型プラズマで映画館気分を満喫しながら作品を順番に観ていました。

 彼女に一番見せたかったのは、「団鬼六 縄化粧」という映画で、『奥さんを犬として訓練しましょう』という、西村昭五郎監督お得意のジャンル「団地妻」を変形して谷ナオミのSM艶技を撮ったもので、谷ナオミと中島葵、二人の熟女女優が緊縛と牝犬調教をじっくり受ける内容でした。
 
 特に映画が終わる最後の画面は、露出マニアにとって忘れられない名場面で、谷と中島が素っ裸で首輪に鎖を男達に持たれて、二頭並んで河川敷を犬歩きさせられているシーンは特筆ものだと思います。

 露出症の貴子もこのシーンはお気に入りで「誰かと並んで素っ裸で歩かされてみたい」と瞳とあそこを濡らしていました。

 ところが、その日に続けて観た 女任侠物の「団鬼六 縄と肌」と「お柳情炎・縛り肌」が彼女にもう一つの趣味を与えました。

 両映画共にSM女任侠映画としては良く出来た作品ですが、貴子は主人公の谷ナオミが、縄で拘束された(自由を奪われ)素っ裸に近い状態で、敵方の大勢の前にひきずり出され、恥辱と屈辱に耐える場面に異常な興奮を覚えて、何度もその場面を繰り返し見せて欲しいと頼んできたのです。

 それまでは単なる「野外露出」で、「素っ裸で屋外に出される」もしくは「とても恥ずかしい格好を他人に晒される」が彼女の趣味でしたが、そのとき以来もう一つ「拘束されて自由を奪われた状態での野外露出(晒し)」が加わりました。

 私と二人で首輪で繋がれた状態での野外露出も、彼女の趣味が生み出した極上の晒しなのです。(実際に試した人はそれがどんなにすごい快楽かを知ります!)

 それから私も、緊縛用の縄を通販で買い求め、志摩ビデオの「HOW TO 緊縛」を観ながら映像通りに貴子相手に随分と練習しました。

 貴子の腹筋を鍛える目的で用意してあるバスケットボール(貴子の腹の上に、高いところから私が落として弾ませる腹筋トレーニング。綺麗な顔の女性に素っ裸でやらせると結構興奮します!)を使って一人で縛りの特訓したりして、不器用な私も結構上手く貴子の身体を縄で締め上げられるようになりました。

 器械体操の選手だった貴子は体が柔らかく、後手縛りもどこまでも深く手が交差します。きつく縛れば縛るほど快楽は増すようで、搾り出すように縄で挟み込んだ乳房も、先端の乳首の立ち具合が快楽の深さを物語っています。

 日本橋三越で買い求めた「豆絞り」で簡単に腰の周りを隠してやり、猿轡をかますと女任侠役の谷ナオミと同じ格好になりました。

 全身が映る姿見でたっぷりと自分自身の姿を確認させて興奮させたあと、そのままの格好で車に乗せて、夕方の多摩川土手に連れて行きます。

 土手上の人気の無い場所で車を停めて、助手席より貴子を降ろすと、全身に防虫スプレーをかけてやり、草履を履かせます。

 素っ裸で上半身後手縛りの縄がけ姿。腰周りはかろうじて横で結んだ豆絞りで隠されているものの、お尻はほぼ丸出し。足には草履。顔は鼻から下はやはり豆絞りの猿轡。

 その格好で何枚も写真を撮ったあと、200m先の橋脚まで往復の露出散歩を命じます。

 一人で歩く不安に必死に首を横に振りますが、私が車に乗ってしまうと自分でドアも開けられずに、やがてあきらめると、覚悟を決めたように背筋を伸ばして車を離れ土手を一人で歩き始めました。

 部屋に戻って、縄を解きお風呂に入れてやって話をきくと、これまでの人生で最大の恥辱と屈辱、そして快感だったそうです。

 車を離れて歩き出したときは、映画で谷ナオミが演じた女任侠がどんな気持ちで敵側の大勢の人達に自分の惨めな姿を晒したのか思って、あそこから熱い汁が太腿の内側を濡らしているのがはっきりと判り、自分が一生この露出の快感から逃れられないと悟ったと言っていました。

 「拘束」「縛り」はSMの代表的な責めですが、野外露出や晒しを趣味としている人にとっても、快感の深まる要素だと思いますが如何でしょうか?


2008/06/23(月) 02:33:12 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
腹筋と縛り
まだ、時期ではないかと思い、話題にのせていなかったのですけれども、わたし「キャットファイト」が好きなんですよね。
露出とは別の話題のようで、実は深い関係があると思っているのです。
衆人監視のなかでの羞恥やハプニング、変態行為。見せたい人、見られちゃう人などなど。
選手のなかにはアスリートとしての「キャットファイト」を追求している方もいらして、筋肉を鍛え、技を磨いて試合にのぞまれる。
そんな姿も好きでして、腹筋や筋肉も好きです。
この話題はそのうちエントリとしてあげますね。

縛りも奥が深いですよね。志摩紫光作品が好きなのでSMと露出の関係も深いと考えていました。
拘束されて晒される、というシチュエーションも好きです。

女教師大好き!様のお話で面白いと思ったのは、
拘束されることで快楽を感じ、でも拘束なので、強制されているという部分をどこかに残すようにしているところです。

このサジ加減はけっこう難しいと思うんですよね。
2008/06/23(月) 14:56:28 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
褌を買わせて見ました
「キャットファイト!」ですか。
それは、また私も萌えそうな分野が飛び込んできましたね。
大丁さんが頃合いをみて、口火を切ってくれると期待しています。

閑話休題xx1

 大丁さんが志摩SMのファンとは御同慶の至りに思います。
 小生も初期ビデオ時代から結構たくさんの本数を観ています。
 志摩氏は野外でのSMにもこだわりがあるのが嬉しいのですが、出来不出来の差が作品によって大変あるように思っています。(一時期からマンネリ化してしまっていたような・・・・。)

 大丁さんは、この手のビデオを観るときは、SとMどちらの感覚で楽しんでいるのでしょうか?是非その辺の感覚をお教え下されば嬉しいです。
 
 
閑話休題xx2
 
 朝起きてみると天気が良かったので貴子を誘って、銀座の和装専門店に行ってきました。
 
 店で求めたのは『褌』です。
 これから夏祭りの季節を迎えるので、貴子用の『褌』を揃えてやることにしました。
 
 前夜に素っ裸ジョギングを30分ほどやらせて、部屋に帰ってくると後高小手に縛りあげて、ソファーの前に正座をさせフェラチオをたっぷりと時間をかけてさせている最中に「明日、貴子の褌を買いに銀座にいくよ」と声をかけると、上目遣いにこちらの顔をうかがいます。

 「そう、いま自分で想像したようにうんと恥ずかしい思いをして下さいね」と冷たく言い放つと、貴子は咥えている私のペニスを恨みを返すように喉の奥まで引き込み、喉賃弧で先端を刺激してきました。

 10時の開店時には、すでに「銀座・もと●」の道を隔てた駐車場に車を入れていました。
 
 貴子の格好は、夏らしいデザインの浴衣に下駄のみ。もちろん下着類は一切無し。
 美人で背の高い貴子が下駄の音を響かせて歩く銀座の街は、ほとんどの人が彼女に注目します。
 すれ違う主婦達が「モデルさん?随分美人さんだけど」「ほら、NHKにいた膳場貴子アナによく似ていない?」「今日イベントが有るのかしらね」等と会話をしているのが聞こえてきます。
 
 平日の朝、和装店内はお客もおらず、店員さんだけの状況です。
 まだ20歳代前半と思われる若い女性店員を捕まえると、「褌を売って欲しいのですが」と貴子に質問させます。

 女性店員は少し驚いたようでしたが、褌を置いてある棚のところに私と貴子を連れて行きます。
 
 「褌」と一口でいっても、形や素材、色など本当にたくさんの種類があるのには驚かされます。
 
 「お父様かお祖父様へのプレゼントですか?」なにも言わずに下を向いていた貴子に女性店員が訊いてきます。
 
 予め強要させていた台詞が真っ赤に顔を染めた貴子の口から出ます。「いいえ、私が自分で締めてみたいのです。六尺褌で面白い素材の物があれば何点か欲しいのですが・・・・。」

 女性店員は信じられないといった顔をして貴子を見ています。
 「女性が締めたら駄目でしょうか?」貴子が女性店員へ声をかけます。

 「いいえ、構わないと思いますが・・・・。ご自身で身につけるのですか?」
 「そうです。浴衣の下はいつも何も身につけていないのですが、やっぱり下着を着けるとしたら褌が一番似合うと思うのですが。」
 
 それを聞いた若い女性店員も少し赤い顔をしながら冷静さを取り繕うと、六尺褌を棚から4本ほど出してきて説明を始めました。
 
 生地が「麻」・「木綿」・「縮緬」・「シルク」で色はどれも白色です。
 わたしが、この4種類の生地で赤色と豆絞り柄も要求しました。

 赤色も豆絞り柄も木綿素材の物しか無く、「縮緬」「麻」「シルク」は少し変わった模様にしました。合計9本を購入する旨を伝え計算して貰うと、結構高額の買い物となりました。
 
 丁寧にお礼を言う女性店員に貴子が「六尺褌の締め方を知らないので、誰か知っている方に教えて貰いたいのですが。お願いできますか?」

 4万円近い買い物をしてくれたお客の頼みを無下に断るわけにもいかず、また貴子が着ている浴衣も和装のプロがみると驚くほど高額の物だったので、「しばらくお待ちください」と言うと店の奥に消えていきました。

 わずかな時間で、50歳ぐらいの女性店員を連れて再び現れると「こちらにどうぞ」とふすまを開けて、10畳ほどある和室の部屋に通されました。

 部屋には大きな姿見と衣桁(いこう:着物かける和風の家具)が3竿ほど置いてあり、着物を試着する部屋のようです。

 ベテランの女性店員が貴子が買い求めた六尺褌の中の一つを断りを入れてから袋を開け、真っ白な木綿の褌を畳の上に広げて説明を始めます。

 私が「手順がよくわからないなぁ。出来れば彼女が自分一人ででも締められるように、彼女自身に締めさせながら教えてくれませんか」とお願いします。

 私が、目で合図すると貴子も「是非お願いします」と浴衣の帯を弛める仕種をします。

 驚いた女性店員が「それはちょっと・・・」と躊躇うようでしたので、すかさず私が「これはお二人にお店に内緒のチップですから、彼女に丁寧に教えてやってくださいね」と1万円札を一枚ずつ握らせてやります。

 すると「せっかくですからお教えしますわ。ありがとうございます」と二人で嬉しそうに頭を下げてきました。

 そこで場が和やかになり、一旦休みを入れることになったので、若い女性店員さんが冷たいお茶と和菓子を持ってきてくれました。

 和装店の商売の話になり、このような和室がこの店で3箇所あり、着物を選ぶとなると、最低でも半日がかりで選ぶことになるようです。

 私が「褌」に話題をふると、昨今のふんどしブームの影響か、男性はもとより広く女性をも対象にした商品が市場に現れていて、また女優の高樹沙耶が番組中に麻褌を愛用していると発言してから、若い女性の間でも急速に褌愛好家が増えているみたいだと言っていました。

 この店では、女性のみなさんはほぼ全員が父親やお祖父さんへのプレゼントと言うそうで、その割に麻褌を求められることが多く、色も明るめが多いのでおそらく自分で締めている方も相当いらっしゃりのでは?との推測でした。

 貴子のように自身で締めると言われたのは初めてで驚いたそうです。

 お茶を飲み終わるといよいよ貴子にとっては、知らない女性二人相手の「褌晒し調教」です。

 姿見の前で浴衣の帯をほどいて、浴衣を肩から畳に落とすと、素っ裸での露出となります。

 女性店員の二人は声も無く、ただ呆然と貴子の全裸に魅入っています。

 aqadressのマイクロビキニで露出日焼けさせていた効果で、この季節でも全身こんがりと小麦色に焼けています。

 長い手脚に、引き締まった背中からお尻や太腿とふくらはぎ。少し鍛えすぎ気味で割れ目のはいった腹筋。ややボリュームのある乳房の先には長めの乳首が興奮してそそり立っています。

 私の厳しい指示で一切身体を隠す仕種を禁じられている貴子は、両手を頭の後ろで組むポーズで店員達に全身を晒しています。

 私が畳の上に落ちている浴衣と帯を拾い上げると店員達も我に返り、受け取ると衣桁に掛けます。

 「どうですか、彼女の身体は?」と訊くと、「こんな綺麗な鍛えられた体は見たことが無い」とベテラン店員が褒めたの対し、「顔は整っていて真面目そうなのに、体はHそうですね」と貴子の尖った乳首をみながら若い女性店員がライバル心丸出しの台詞を言ってくれたので嬉しくなります。

 ベテラン店員が褌を広げて、その端を貴子の口にくわえさせて股間にくぐらせます。六尺褌のちょうど中心あたりが股間にくるようにすればよいそうです。

 股間に通した部分を軽くねじって腰に一回巻きます。そして後ろでからめます。
 この状態では口にくわえているもう一方の六尺褌の端はまだ口にくわえているままです。

 後ろにからめた六尺褌の端を腰の部分に巻き込みます。
 
 口にくわえていたもう一方の六尺褌の端を前に垂らします。そして前で垂れ下がっている部分を一と同じように股間にくぐらせます。ここで前は二重になります。

 股間にくぐらせた部分を軽くねじってたてみつ部分に縦に軽く巻き込みます。

 たてみつに巻き込みましたら、巻き込んだ方とは逆のほうに巻き込んでゆき、前袋を整えましたら完成です。

 小麦色の裸に真っ白な褌が綺麗なコントラストで股間に締め込まれました。

 「ほら、完成だからお二人にきちんと立って御礼を言いなさい」

貴子の褌が喰い込みTバックのように丸出しになっているお尻をパンと叩き、腰に手をあて脚を肩幅に広げさせるポーズをとらせて挨拶させます。

 「褌の締め方をご教授いただきありがとうございました。貴子に褌姿は似合っていますでしょうか?」

 その台詞と共に、貴子は軽く気をやったと思います。乳首のそそり立ち具合がすごいのと、よく観察すると褌の股間の部分が濡れているのが判りました。

 そのまま、褌を締めこませたままで浴衣を着せてもらい、帯を締めてもらいました。

 きつめに褌を締めこませているので、下駄を履いて店内を歩く姿も少しぎこちない感じです。私達が帰ったあとで、あの和装店の中でどんな会話が交わされるのか、想像するとワクワクします。

 そのまま、銀座を散歩させてみました。
 人波が途絶えると、浴衣の裾をめくって褌の下半身丸出しでの銀座散歩です。

 この夏は、祭りでこの褌姿を大勢の人達に晒す露出調教が楽しみになりました。
2008/06/29(日) 08:17:09 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
質問の回答は、別エントリとしました。

褌の試着とは、また雰囲気のいい露出プレイですね。
女教師大好き!様は、周囲の人々を露出空間に巻き込ませるのが、大変上手だと思います。

妄想解放エントリも3をたてますので、よろしくどうぞ。
2008/07/02(水) 22:44:40 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiteirosyutu.blog107.fc2.com/tb.php/25-c5c8e9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
浦田聖子オフィシャルブログ: インフォメーション: 4月29日(水 ... 浦田聖子オフィシャルブログ: インフォメーション ... 4月29日(水) テレビ出演. フジテレビ系 「すぽると!」 新作水着に密着いたします! 2009年4月27日 (月) | 固定リンク. Recent Entries. 「浦田
2010/05/14(金) 10:01:46 | 2010 水着新作 最新情報
