FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
シンパシーを感じます~『変な彼女』きあい猫
 BUSTER COMIC (バスター・コミック) 2008年 07月号 [雑誌]に過去エントリで紹介させてもらいました、きあい猫先生の新作露出作品が掲載されています。
どの見開きを見ても露出プレイになっていて、それが30ページ続きます。2回ページをめくるだけで「実用」にたえてしまったぐらい、私の趣味に合致しました。
なにしろ優等生の主人公がふとしたことから露出に目覚めて、こっそり実行から、次第に大胆になっていくという、自主露出なお話なのです。
いろいろシンパシーを感じますねぇ。そもそも、きあい猫先生からは相当に影響をうけていますからね。なんだか嬉しいです。
とはいえ私が思いつかなかった要素がありまして、それはタイトルにもつながるのですが、うーん、そこまではネタバレしないほうがよさそうですね。
先生のHPによると単行本は先の話になりそうですから、雑誌があるうちにぜひどうぞ。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
買いました
バスターコミック買いました。
きあい猫さんの作品いいですね~。
露出のレベルを上げるためにパートナーを得るというのもリアルです。

漫画でもAVでも露出をテーマにした作品が増えるといいですね。

あと、職業「便器」も良かった!
2008/06/19(木) 21:29:37 | URL | ビリー #-[ 編集]
応援している作家さんです
きあい猫作品は本当にいいですね。

はい、職業「便器」も露出作品として面白かったです。
2008/06/23(月) 14:40:04 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiteirosyutu.blog107.fc2.com/tb.php/26-2b050a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
