FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
全裸巨大少女 着る服がないの・・・~隠しきれない強制露出~
全裸巨大少女という作品が、SODさんから発売されます。(私はまったく関わっておりません。念のため。)
月刊『野外露出』さんの6月号でも紹介されており、タイトルに「露出」の文字が入っていますので、興味深々であります。

ところで、巨大シーンの表現は合成によるものなのですが、これは露出ビデオファンとしてはアリなんでしょうか。
エキストラやセットを使った作品で「露出」をうたうと、不満を感じるファンの方もいらっしゃると思います。「卒露」にしてもそうした声を頂いていますし。
合成まで使えば、割り切ってもらえるものなんでしょうか?

最近では妄想解放エントリ2のコメントで話題にしたように、外で撮影できないのなら、外をつくるしかないわけで、合成も外をつくる手段のひとつかと思うのです。
けっこう前から合成をつかった企画を書いてはいるのですが、もうひとつイメージがわかなかったんですよね。

「巨大~」で具体化したので、また企画に挑戦しようと思いますので、なにかご意見・ご希望がありましたら、ぜひお寄せください。

以前にビリー様からいただいた(→ココのコメント欄)、子供を誘拐されて街中の衆人環視のなかで全裸になるといった、過激かつドラマになっているような映像も撮れそうですよね。


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
合成もアリです。出来れば「卒露」以外で。
久しぶりに書き込みさせて頂きます。

露出表現の合成については、私はアリだと思っています。もちろん実際に屋外で、本物の女性が裸になってくれるのが最良ですが、この作品では「巨大化した女性が全裸だったら・・・」という、もしもボックス的な設定(笑)ですから、リアリティーを追及した作品とは別ジャンルと考えたらどうですか?

たとえば私も好きな『けっこう仮面』も「全裸のヒロインがいたら・・・」という作品です。もし私が『けっこう仮面』を撮影する機会があれば、スパルタ学園を飛び出して開通したばかりの副都心線の渋谷駅の吹き抜けを使って、大衆の前で殺陣をやらせてみたいですね(笑)。
もちろん合成でしか出来ませんが、露出ビデオファンとしてはアリなんじゃないでしょうか。

「卒露」のファンは「卒露」のこだわりを評価してくれたので、そう言う意味では「卒露」に合成を取り入れるのは難しいかも知れませんが、演出の一部としてなら私は賛同しますよ。

大丁さんに限って言えば、合成の手法を全否定するのではなく、別件として企画することをお勧めします。だって「卒露」以外の企画は提出しちゃいけない訳ではないんでしょう(笑)?v-37
2008/06/18(水) 09:59:06 | URL | ベル #muQR0f8s[ 編集]
ご意見ありがとうございます
「卒露」以外の企画もドンドコだしていますので、傾向はいろいろです。
露出映像化の方法を探っていきたいものですから、取り入れようかと考えたのです。

「全裸巨大少女」の本編を見てみないとわからないこともあるので、また感想などアップしたいと思います。
2008/06/19(木) 07:10:00 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
合成はアリだけど難しい
合成もありだと思うんですがストレスなく見れるような映像はまず無理ではないでしょうか。
SFXやVFXなどを駆使して映画並みの制作費で作るなら話は別ですが。
背景の一部だけ合成とか主人公が妄想するシーンで使うとかなら大丈夫かも。

ただ全裸巨大少女は見てみたいですね。どんな仕上がりになっているか興味あります。

空想の世界と露出を組み合わせるのもいいですね。
透明人間なんかも露出ドラマに出来そう。
例えば映画ファンタスティック・フォー。ジェシカ・アルバが透明になり街中で下着を脱ぐところなんかはドキドキしました。
で、超能力がうまくコントロール出来ずに体が戻りかけちゃうんです。
戻れ!全裸になれ!と期待しながら見てました(笑)
透明人間物だと比較的合成処理しやすいと思うんだけどどうなんでしょうか?
2008/06/19(木) 21:03:54 | URL | ビリー #-[ 編集]
ジェシカ・アルバ!!
どこまで、いい感じの合成ができるのか?てのが気になるところですよね。注文が出遅れて、「巨大少女」まだ見てないです。早く見たいですね。

女性が透明人間になるAV作品は無かった気がしますね。
深夜ドラマの「透明少女エア」は、タイトルと簡単な内容しか知らないんですよね。裸で演じたとか紹介されていて気になるのですけれども。


ファンタスティック・フォーのインビジブルウーマンは、大好きですね。一作目の橋のシーンで、下着姿の体を両手で抱くように隠そうとするしぐさが良かったです。
二作目では衆人に全裸を見られたあげく、写真までとられてましたよね。

透明人間や、超能力などのSF・オカルト的設定が最初にあれば、巨大少女と同じく、合成や特殊効果を使っても受け入れられるかもしれませんね。
2008/06/23(月) 14:36:21 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
吉村文庫「竹取物語」
流れを切るみたいですけど、、、。

かなり前に、露出のシチュエーションで参考になるものは?と思い、いろいろ検索していたとき、自主製作映画で、吉村文庫という方の「竹取物語」という作品を見つけました。

http://www.asahi-net.or.jp/~PB1M-OOTK/y/vtr7.html

女の子が月に帰るときに巨大化するのですが、全裸になるみたいです。
2008/06/24(火) 01:38:35 | URL | 香奈美 #-[ 編集]
「巨大女」というシリーズもあるみたいです
香奈美さんの流れを引き継いで(笑)

http://www.gallop04.net/gallop/pmid/pmid007009.htm#001

すでに3作品あるようですが、2004年度と作品が古く、CG合成というより特撮です。監督が特撮ファンだったか、純粋に予算がなかったか、この頃はまだCG合成が難しかったか・・・?
一部ダイジェストを見ましたが、初代ウルトラマンの合成より幼稚な、まあ何と言うか、お金は出したくないレベルでした。ストーリーもアレだったし。大丁さんの参考にはなると思いますけれど。

コチラに比べたら「全裸巨大少女」はダイジェストを見ただけでもかなり期待出来ますね。v-37
2008/06/25(水) 11:33:28 | URL | ベル #muQR0f8s[ 編集]
巨大娘というジャンル
吉村文庫ってサークルの名前かと思っていたら、監督さんのお名前だったんですね。
イベントで予告編が流れているのを見かけたおぼえがあります。

「巨大女」をつくっているメーカーさんは、とにかくニッチなフェチを追求するところでして、ラインナップがすごいです。
おっと、こんな言い方をすると、
「露出だってニッチでしょ」
と言われてしまいますね。

巨大娘はそういったフェチとして認知されているれっきとしたジャンルですけれども、AVはあまり出てなかったんだと思います。

「バルーン」ってジャンルがあるじゃないですか。女性が風船とたわむれたり、風船を割ったりするのにエロを感じるという。
バルーンのビデオはびっくりするほど沢山発売されているのに巨大娘はそんなこと無いんですよね。
2008/06/26(木) 22:18:16 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiteirosyutu.blog107.fc2.com/tb.php/27-4ca47325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
