FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SMと露出
妄想解放エントリ2へのお返事が長くなったのと、内容から判断して、別エントリとしました。

私自身がSかMか?
と、なると話が難しいんですよね。

強制で露出も、同意で露出も、偶然で露出も、自主的に露出も、どれも好きなんです。
SMで行う露出は、強制と同意の両方をふくんでいるだろう、と想像しています。

攻めることでエクスタシーを感じる人がいて、攻められることでエクスタシーを感じる人がいて。
そして中には、見られることでエクスタシーを感じる人もいるだろうと。
「見られる」が「攻められる」と同等になっている方もいらっしゃるでしょう。

ところで「卒露」でエリカがオナニーしないのは不自然ではないか?というご意見を頂きました。
たしかに不自然なんです。
AVにでてくる女子校生がオナニーを知らないなんてのは。

でも、見られることでエクスタシーを感じる、もっといえば見られそうというだけでイケてしまう。
そんなことがありうると作品を通じて知らしめたかった。

エリカには、男もオナニーも知らせず、性感帯への接触なしに、イカせたかったんです。
他の誰でもない、私が作るビデオです。
ヒロインが愛撫ひとつなしに露出だけでイってしまうビデオにしようとして、実際にそうしたのです。

「見られる」が「攻められる」に変換できる人がMという理屈はわかりやすい。
パートナーにそうした性質があることを知っていて、「攻め」としての「見せ」を与える人がSという理屈もわかる。

では、見られる人を見ることでエクスタシーを感じる人、例えば私を、SかMかでわけられるんでしょうか?

エリカは、Mかもしれないけれど、Sのパートナーを必要とせず、強制も同意も考えにない。ただただ、露出にエクスタシーを感じるので、もっと気持ちいいことしたいだけです。
そういう意味ではより気持ちのいいセックスを追及しているのと動機は同じです。

露出から得られるエクスタシーの元も、多岐にわたると考えています。羞恥もあれば、開放感もある。背徳とか、自尊心とか。
当然、被虐もあるでしょう。そういう方による露出が、SMと強く結びついているのだと思えます。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
エリカへの思い
大丁様

久しぶりの書き込みです。
海外に10日ほど旅行していました。

「SMと露出」という新しいエントリが開かれていて、大丁さんの「エリカ」への露出エクスタシーの思いがよく理解できました。

私の方は「露出から得られる羞恥と被虐からのエクスタシー」となるのでしょうが、管理している貴子の携帯に届いたメールからおもわぬ獲物が手に入りました。

99%実話なので、次回の書き込みを楽しみにしていてください。
2008/07/13(日) 21:11:04 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
最近の貴子お気に入り露出
 大丁さん作品の「エリカ」が純粋に露出のみでエクスタシーを得られる女子なら、私の貴子は「露出から得られる羞恥と被虐」を思い描いて、若しくは実践してエクスタシーを得る女性です。

 特に最近はその症状も重くなり、素っ裸に高小手縛りで両手の自由を奪われ、上下に縄で搾り出された豊かな乳房と乳首をたっぷりと弄られてから、野外を露出散歩させられるのが日課となっています。

 首輪を嵌められ、私に鎖で曳かれるときもありますし、一人で黙々と歩かされるときもあります。勿論、靴すら履かせない素っ裸が基本です。(どこかのサイトに完裸や真っ裸の単語を見たことがあります)

 流石に近所ではしませんが、貴子が今一番嵌まっている(本人に言わせれば一番屈辱的な)露出責めをお教えします。

 真っ白な綿縄を使って、素っ裸の貴子を後手高小手縛りにしてから、マラソン用のゴーグル(サングラス)で顔を隠し(写メで撮られる可能性があるので)、マラソンシューズを履かせて首輪に長めの鎖を取り付けます。

 よく焼けた小麦色の裸体に白い綿縄が映えます。

 陽が落ちる前の、未だ大勢の人達が散歩を楽しむ森林公園内にある1kmはあろうかという長い直線道路の端に来ると、後手縛りの裸体を隠していたコートを脱がせます。

 私が愛用している自転車の後ろに貴子の首輪と繋がっている鎖の端を「カチッ」とセットすると屈辱ジョギングのスタートです。

 適度な速さで風を切り自転車を走らせると、「キャッ!」と言う女性の悲鳴や「おい、裸で走っているぞ」「すごい格好だなぁ」と言う男性の声が廻りじゅうから聴こえてきます。

 振り向くと、貴子が縄で縛られた不自由な上半身の肩を左右に動かしてバランスをとりながら、脚を必死にあげて走っています。

 縄にはさまれた乳房が激しく揺れ、その頂点には乳首が立派にそそり立っています。

(相当なスピードで走っていますが、もし実践される方が私達の他にいらっしゃるなら大切なアドバイスがあります。貴子もこの露出プレーを行う前に、購入した電動のランニングマシーンで後手に縛られた状態で相当の期間をかけて室内で走る特訓をしました。素っ裸ですので転んだら大怪我をします。バランスをとって室内を時速10kmで上手く走れるようになるまで訓練して、実際の道路では時速8km位がベストです)

 大勢の人達に視られる中、自転車に曳かれての素っ裸後手縛りジョギングは、彼女の羞恥心を高揚させ、屈辱感と恥辱感に浸りながらの絶頂へと押し上げていきます。

 最近は私への断りなしに気をやることを許していません。
 もう一つの絶頂を迎えるときの約束は、自分の名前をつけて気をやることを知らせることです。

 「体操国体入賞で、元全日本ランキング12位の貴子さん!気をやるときは声を掛けてくださいね!」

 必死に走っている貴子にそう声を掛けたのを契機に絶頂を迎えるときが来たようです。

 「もう我慢できません。○○大学体操部出身、膳場貴子、気をやります!」

 一声そう叫ぶと激しく頭を振り上空を見上げます。走りながら、大勢の観客に視られながらの絶頂です。

 彼女の叫び声と同時に自転車の速度を歩く程度に落としてやるのは、私の優しさです。

 気をやった後に歩く速度になると周りが良くわかり、恥ずかしさが増します。20人ばかりの人達が貴子の周りで呆気にとられていました。

 片道1kmを往復走らせ、車に自転車と貴子を積み込むと自宅に向かいます。

 後ろの座席で全裸のまま縛られてぐったりしている貴子も、そして私も、貴子の携帯に新しい獲物からの「メール」が届いているのを知らずに車を走らせていました。
2008/07/14(月) 04:07:37 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
おかえりなさいませ
刺激的な報告をありがとうございます。
裸を見られるだけでなく、危険なプレイですね。
計画と練習をしてということで、SMの間を流れる感情の結びつき、愛と言ってもいいものを感じました。

「獲物」、楽しみです。
2008/07/14(月) 13:35:24 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
新しい獲物を捕まえました
 現在進行形の実話です。

 厳しい野外露出プレーから戻ってきてからの話です。

 全く露出趣味の無い女性に露出調教や私の大好きな恥辱調教施す機会が貴子の携帯メールにやってきました。
 
 貴子の携帯に着信するメールは全て私の管理下にあるのですが、彼女が大学4年生で体操部キャプテンをやっている時に、新入生として入部してきた女性からのメールでした。
 
 以前から貴子の携帯電話にある彼女についての個人DATAが他の部員と比べて随分詳しい事と、付いていた写真DATAが複数枚有り、非常に賢そうで美しい娘だったので、私もメールの名前を見てピンときました。
 
 彼女からのメールには
①貴子が結婚してからも、学生時代と変わらずに尊敬していて好きな気持ちが続いている事。

②学生時代のようなお付き合いは出来ないと事は判っているが、これからは時々お会いできないか希望している事。

③貴子と出会ってから現在に至るまで男性とのつきあいを避けて、恋人も作っていない事。
等々が綿々と綴られた内容でした。

 そのメールをパソコンの画面で見ながら「これは面白いね。彼女に貴子の本当の姿を知って貰おうかな。」と笑いながら声をかけます。

 怯えた目をして「彼女だけには手を出さないで!そっとしておいてあげて下さい」と素っ裸で後ろ手に縛られた姿で、土下座をして懇願してきます。

 貴子のあまりのうろたえ様に笑ってしまいます。

 「どうしようかな?貴子が正直に彼女との学生時代の『お付き合い』を白状したら、彼女に手を出すのを止めてもいいけどなぁ」と嘯きます。

 さすがに貴子も訝しげな目で私を睨みます。

 「よし、わかった。話さないなら、やっぱり貴子の全裸ジョギングや褌姿を彼女に披露して、本当の貴子を知って貰おうね」とパソコンに向かって作業を始めます。

 貴子が唇を噛締めて、悔しそうに屈服していくのが判りました。

  …つづく
2008/07/14(月) 22:03:38 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
獲物ってそういうことだったんですね
貴子さんの元彼女なんでしょうか?
つづきが気になります。
2008/07/16(水) 12:54:23 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
その通りの元彼女でした!
「新しい獲物」のつづきです。
ほぼ98%実話(2%は名前と学校名です)なのと、ほぼ現在進行形に近い話なので、なかなか更新できません。

貴子に元彼女がいたのはそれにしても、驚きでした。

 「お話しします。でも、彼女に手を出さない約束は守ってください。」貴子は私がパソコンから指を離したのを見て話し出しました。

 【写真を見ると、日本テレビの西尾由佳理アナウンサーによく似ているので、彼女の名前を西尾由佳理とします】

 貴子の話から、まず「西尾由佳理」という女性についてまとめてみると
 ①年齢25歳。貴子と同じ学校の卒業生[中学から高校・大学までの一貫教育校]で、本来なら貴子と3歳差でなければならないので26歳か27歳と思っていたが、成績優秀で高校を飛び級して2年間で大学へ進学。特に数学と英語は東大レベルでも受験勉強無しで合格出来るほどの秀才だった。

 ②中学から器械体操部に所属して高校・大学と貴子の後を追っている。一貫教育校なので、器械体操を始めた中学時代から既に高校生の全国レベルで活躍していた貴子をみて憧れていた。

 ③大学3年の時に貴子が日本ランキング12位(段違い平行棒)、後を追いかけて、由佳理は同じく大学3年の時に25位(床)で最高ランキングを記録している。

 ④大学卒業後に数学で大学院(都内の有名私立大学)に進学。今年より二人の母校に数学の教師に採用される。教師としては超エリート。

 ⑤真面目な秀才タイプ。気が強いところもあるが、世間体を大変気にするお嬢様タイプ。

 ⑥器械体操部には、身体を鈍らせない程度に先輩として時々顔を出している。現在の主任コーチは、貴子の同級生が務めている。

 貴子から聞き出した「西尾由佳理」のプロフィールです。
「真面目で、気が強く、世間体を大変気にするお嬢様タイプの女教師」気が遠くなるほどの美味しそうな獲物に思いました。

 早速、貴子との「お付き合い」を聞き出そうとしましたが、流石に素直に話し出しません。

 業を煮やして「もう、どうなっても知らないからな」と、再びパソコンに向かいます。

 キーボードを打つ私の後ろには、素っ裸を後手に厳しく縛り上げられた貴子が泣きそうな顔で画面を見つめています。

 貴子の携帯電話と繋がれた私のパソコン画面には、メルアド「西尾由佳理携帯電話」の名前が点滅しています。

 【メールを作成する】の文章作成欄を開き、西尾由佳理宛の手紙を書き出します。

 『西尾由佳理様
 メールを貰ってとても嬉しかったです。
 とても時間がたったのに、私の事をまだ想ってくれていたのを読んで涙が出てきました。
 
 私は結婚をしてから、あまり幸せな人生を送っていません。
 夫は、海外での仕事ばかりで毎日寂しい思いばかりです。
 それに少し変わった趣味があって、日本に帰ってくると「調教」と称して、口には出せないとても恥ずかしい事を強制するのです。

 私も由佳理さんと、またあの時のようにお付き合いした・・・。
 
 こんな私を是非、助けて貰いたいのです。

 来週末から、学校は夏休みに入るのではないですか?
 夫も、9月末まではモルディブとロシアの往復で日本には帰ってきません。

 来週の週末から何泊かの泊まりがけで、私のマンションに遊びに来てください。私のことが本当にまだ好きならお願いします。

膳場貴子より』

 メールの終わりに住所とマンション名、部屋番号を添付してやります。

 文章を打ち終わり、振り返ると貴子が「駄目!絶対に駄目!!!彼女を巻き込まないで下さい。お願いします!」何度も何度も繰り返し懇願してきます。

 「じゃあ、彼女との『お付き合い』を正直に細かく話して下さいね。」
 冷たく言い放ち、キーボードに再び指を乗せると慌てて貴子が話し出します。

 貴子と「西尾由佳理」のお付き合いは、私の想像通りでした。

 ①二人は中学から高校・大学までの一貫教育校のために、由佳理が高校部に進学したときに、これからの器械体操部のエースになる逸材との評価で、既に大学部で一番の実力者だった貴子と寮の部屋を学校側が同室に割り当てた。

 ②美人の二人は当時マスコミからの取材もあり、学校も宣伝になるとの判断で有名写真家による練習風景やポートレート撮影も許可し、週刊誌に載ったこともあった。

 ③器械体操の厳しい練習と学業に追いまくられ、おまけに女子だけの寮住まいで、二人共に男性との付き合いや恋愛経験がなかった。
 しかし、性への思いはふたりとも目覚めていた。
 由佳理はほぼ正常な性への憧れであったが、貴子はすでに処女の時から、恥辱を好むM性を自分自身で感じていたという。

 ④練習に疲れシャワーを浴びた後、部屋でほぼ全裸に近い状態の貴子が微睡んでいた時、由佳理が貴子の乳房の先端に触ってきてその「お付き合い」は始まった。

 ⑤最初はキスをしたり、抱き合って寝たり、乳房を揉み合ったりする程度だけだったが、器械体操の全国大会などの大きな試合が近づくと、心の不安が増すのか、その行為は激しくなっていき、ほぼ毎日69の体位でお互いの舌で逝かせあうまでになっていった。

 ⑥お互い処女なのに絶頂を知る仲になると、男など必要のない女性へと由佳理は成長していった。

 しかし貴子はますます自分のM性が増していくのを感じ、由佳理に隠れては、一人に一台ずつ学生に用意されているパソコンを使って海外サイトにアクセスしては「ペニス」「SM」等の検索文字からアクセスされるサイトを使ってオナニーを始めていた。

 ⑦貴子の卒業でその「お付き合い」は終わった。
 社会に出た貴子が「野外露出」の変態趣味に目覚め、やがて本物のペニスをくわえ込む悦びを知ったことが別れの原因だった。

 ⑧由佳理は貴子との別れを嫌がったが、やがて貴子の結婚話を知り、世間体を極端に気にする性格故に大人しく別れていった。


 「お話ししたから、メールの文章を送らないで消去して下さい!」
 貴子の必死の哀願に対して、私がカマをひとつかけてみます。

 「二人で写した秘密の写真が有るよね。どこに隠してるかな?」
 まったく根拠は無かったのですが、一瞬貴子が言葉を詰まらせたのに確信しました。

 「見せてくれないなら、せっかくお付き合いの「秘密」を話してくれたのに無駄になってしまいますよ。直接、由佳理さんに持ってきて貰いましょう。」

 さっきの文章に、「あの時二人で撮った秘密の写真も持ってきてください。二人の愛を確認し合いましょう」と付け足しました。

 「もう、駄目なのね・・・・」貴子のあきらめの心境が手に取るようにわかりました。

 貴子のいう場所から、アルバムが出てきました。

 きちんと整理されたアルバムには、プロの写真家が撮影した貴子と由佳理のポートレートや二人並んだレオタード姿、練習中の真剣な眼差しの二人が、本当に美しく並んでいます。

 そのアルバムの最後のポケットに、デジカメのフラッシュメモリーが収まっていました。

 早速メモリーをCPに差し込もうとすると、貴子がうるさく「入れないで」と哀願してくるので、鼻を摘んで口を開かせるとパンティをまるめて口に放り込み、その上から猿ぐつわをかまします。

 すっかりあきらめた貴子のお尻を「パン・パン!」と大きな音を立てて数発叩いたあとにメモリーを差し込み、フォルダーを開くと、まさに『貴子と由佳理』のとんでもない愛の姿が次々と開いていきます。

 猿ぐつわで口をふさがれた貴子が涙を流しています。
 そのくせ、おまんこに指を入れると女陰の蜜で溢れて、いまにも太腿に流れ出そうになっているのです。


 「貴子は、本物の露出症マゾになったんだね。変態に調教された今の姿を、心の底から昔の恋人に知られたくないと思いながら、おまんこは濡れさせている。貴子の希望を叶えてあげようね」

 無情にも【メールを送信する】のボタンをクリックして、ほんの2~3秒ほどで、【メールを送信しました】の文字がパソコンの画面に表示されました。
 
 その瞬間に指を入れていた、貴子のおまんこが「ギュッ」と締まるのがわかり、蜜が太腿に多量に流れ出しました。

 あとは、新しい獲物「西尾由佳理」からの返信メールがやってくるのを待つだけとなりました。

  …つづく
2008/07/23(水) 00:47:39 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
返信メールをまっています
「新しい獲物」のつづきです。

 「西尾由佳理」に貴子名のメールを送付し終えると、貴子を縛り上げていた縄を解き、パソコンにあるコードを繋ぐ作業を終えると、二人でゆっくりとお風呂に浸かります。

 西洋式で大きめのバスタブは、二人一緒に寝そべって入っても十分な広さと長さがあります。

 温めのお湯を1/3ぐらいの高さにいれ、私が仰向けに寝そべると、勃起したペニスが根元から水面にそそり立っています。

 貴子は頭を反対にして私の横に寝そべると、唇と舌でペニスの愛撫をゆっくりとしたリズムで始めます。

 時々喉の奥まで深く吸い込んだと思ったら、すぐに吐き出してゆっくりと玉袋から雁首そして尿道口から亀頭の先端まで、舌を使って舐め回していく作業を、もう30分近く続けています。

 私のペニスがいつもより硬くそそり立っているのには理由があります。

 バスタブ横の壁には10インチの小さな液晶テレビが埋め込まれていて、その画面の横には柔らかなシリコンゴムで覆われたボタンがたくさん並んでいます。

 ボタンを切り替えることで、TV番組やDVDを楽しむことが出来るシステムになっています。

 貴子のフェラチオを楽しみながら、先ほどから液晶画面で見ているのは、繋いだパソコン内のフォルダーにしまった『貴子と由佳理・愛の記録』と称してもよい写真の数々です。

 ボタンを押す度に、次々と美しくそして淫らな写真が液晶画面に現れます。

 これは!と思うのが映し出されると、貴子の髪を掴んでは、顔を上げさせ、写真を確認させます。

 二人の普段着写真や、練習中のレオタード姿、仲間達と大勢で写っている集合写真、体操の競技大会で優勝したときのカップを持っている写真も間に入っていて、ますます二人が裸で映っている写真を淫らにみせてくれます。

 十代の二人は、本当に若く美しい姿をカメラに晒しています。
 
 「西尾由佳理」は本当に顔も美形ですが、脚が長いのとお尻の形が美しいのが印象に残ります。

 十代の貴子は、今のような妖艶さはありませんが、豊かな乳房と薄い陰毛からうっすらと透けて見えるまん筋がいやらしさを協調させています。

 二人が裸で同時に映っている写真は、三脚で固定してタイマーを使用して写したものばかりですが、乳首同士を擦りつけながら口吻をしたものや、二人並んでカメラに正対して立ち、お互いのおまんこに指を入れあっている写真を見たときには、思わず射精をしてしまう有様でした。

  …つづく
2008/07/26(土) 03:31:43 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
本当に暑い日が続きます!!
大丁さん、ビリーさん、暑さに負けていませんか?

 緊急な仕事で4日ほど韓国にいたのですが、韓国も日本以上に日中は暑かったです。
 
 今年の夏は、二人目の露出奴隷が手に入り、その実際の調教に忙しくてなかなか書込みが進みません。

 ラフォーレ原宿の女店長が独立して自分でお店を開きました。

 場所は横浜で、なかなか若い娘達で繁盛しています。

 勿論、貴子と未だ露出調教も少ししか出来ていない由佳理も開店に連れて行きましたが、女店長も「本当に日テレの女子アナそっくりじゃない!」と由佳理の美貌とスタイルを気に入ってくれました。

 客層の10代半ばの女の子達からみると、20代半ばと30代の「おばさん」達の露出調教舞台にお店を使わせて貰える事になりました。(女店長のSにますます火がつきました)

 二人には辛い「ただ働き」が待っていると思います。

 西尾由佳理の露出奴隷転落話のつづきは、週末に書き込ませていただきます。

 夏ばて、熱中症に気をつけてお過ごしください。
2008/08/01(金) 04:45:42 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
熱いですね
 熱くとも、女教師大好き!様の露出調教の手は休まることがないとお見受けします。
 夏には開放的なイメージがありますからね。露出調教も、どこかしら開放的になったりするんでしょうね。
2008/08/01(金) 07:44:08 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
北京オリンピック観て来ました!
ずいぶん長い間、ご無沙汰しちゃいました。
今朝北京から帰ってきました。

大陸での仕事の合間に休暇と称して、一週間もオリンピックを楽しめたのは幸せでした。

野外露出にこだわる小生としては、まず嬉しかったのは女子陸上競技の数々。

世界の筋肉美女達が水着のビキニと変わらないスタイルで、美しい腹筋を露出しての力一杯の競技に思わず射精ものシーン連発でした。

マラソンのラドクリフを始め無名の女子選手達も、いくら暑い北京の夏といっても臍下10cmも空いている無意味に布面積が狭い超ビキニで路上を走る姿は、絶対に露出狂に間違いないと確信しました。

ハイライトは、中国水泳女子飛び込みのスター郭晶晶です。
絶対に見なければ!とはりきって会場に行きました。
彼女こそ、スタイル抜群!顔は好み!気位高くて、超生意気!!
こんな女こそ露出マゾ奴隷に堕としたい女のNO.1です。

勿論、超人気の競技に当日売りのチケットなどあるはずもないのですが、他の競技会場と同じくそこは流石に中国!
会場に近づくと、正々堂々(公認?)のダフ屋が直ぐに寄って来ます。
でも今度ばかりは、その価格にビックリ!!他の競技もそこそこ高かったのですが、なんと提示額が15万円!!!

ダフ屋の男は「Best Ticket! Best Ticket!」とチケットを見せつけながら繰り返します。他のダフ屋を探そうとその男から離れようとすると「Do You Love郭晶晶(グォ・ジンジン)?」としつこく聞いてくるので「Yes」と答えると「Best Ticket for You」ニコリとこちらに笑顔を向けます。

これまでにない執拗さと途方もない金額提示が気になり、日本人ばかり7人ほどの団体を引き連れていた女性ガイドさんが一同とアイスクリームを食べながら休んでいたので、金額表示のないビニールケース入りのそのチケットを見てもらいました。

ダフ屋の男と二言三言会話をしてから私の方を振り返ると、「これは中国政府が発行した特別な職員専用チケットで、国家水泳センターなら良い席で競技を見ることが出来ると言ってますよ」と教えてくれた後に小声で「結局、人気競技のチケットは政府や党の偉い人が先に手に入れ売り捌いて小遣い稼ぎしているのよね」と呟いていました。

ダフ屋の男と値段交渉を始め、結局13万円でそのチケットを手に入れ、早早に愛称ウォーターキューブの「手荷物検め所」に並びました。

Ticketを見せて、手持ちバッグの口をひろげようとすると「OK」と言われて中も見られずに、他の会場で厳しかった金属探知機の検査もフリーで「手荷物検め所」の近くに仮設で造られたコンテナハウスの中に導かれました。

メチャクチャに冷房が効いた部屋の中で、青色の制服を着た女性職員がTicketをビニールケースの中から取り出し、パスポートを見せるように言われてから心臓がドキドキし始めました。(あのダフ屋大丈夫か?)

わたし以外に他の客は誰も部屋に入ってこないのが不安を煽ります。

チケットNO.と私のパスポートNO.をパソコンに打ち込み20秒ほど待ち画面を確認すると、女性職員はニッコリと微笑み「O.K. Please enjoy AqaCube」「You play an active part in the Chinese domestic business」と言って、Ticketに大きなブルーの印を押し彼女がサインをしてビニールケースに再び入れて、パスポートと共に返してくれました。(パスポートNO.だけで私が中国ビジネスで儲けていることが判ったのか今でも謎ですが?)

応援用の小さな中国国旗とランチボックスのような箱が用意され、同じ制服を着た別の若い女性職員に案内されて付いていくと、並んでいる他の客を尻目に会場の中にドンドンと進んで行きます。

「*******郭晶晶(グォ・ジンジン)?」と私に中国語で話しかけてくるのですが、良く判らないまま(私には『貴方も結局、郭晶晶(グォ・ジンジン) がみたいのでしょう?』と訊かれた気がした)

適当に「郭晶晶!Yes!」と答えると、彼女は飛び込み台の直ぐ近くにある通路際の席を指さし私からチケットを受け取ると、椅子の後ろにあるチッケットホルダーに差し込んでくれました。

そこは 間違いな Best Seat のひとつでした。目の前をびしょ濡れの水着姿で郭晶晶(グォ・ジンジン) が歩いています。無理に手を伸ばせば触れるかも知れません。(ちょっと大げさです)

お尻から太腿を流れる水滴がとってもHな気分にしてくれます。
本当に鍛え抜かれた太腿から恥骨へのラインが、ちょっとハイレグカットの水着に強調され、そそられます。

目の前でコーチのような男性からバスタオルを受け取り、髪を拭き始めました。まるで自分と一緒に風呂から出てきたような錯覚に陥りました。

飛び込み台の階段を上っていく時に、水着のお尻への食い込みを指に入れて直したりする仕草が見られ、とっても卑猥です。

彼女にAquqdressの水着をつけさせ、飛び込みをさせたい!こんな欲望で頭の中が一杯になりました。

この席は本当に特別な席です。席の前にはフェンスがあって、係員も一定の間隔で立っているのでフェンスから身体を乗り出すことは出来ません。もちろん競技中の選手に話しかけたり、物を渡したりは出来ないのですが、競技を全て終了した選手達はトレーニングウエアーを着てから、私たちの席の後ろを通って、関係者(選手・コーチ専用)の応援席まで歩いていくのです。

まわりを見渡すと、この2列(20人程)は、いかにも金持ちそうな中国人・白人・アラブ人が席を埋めています。真夏なのに着ている服の素材とデザインでその服がどんなに高価な物かが良く判ります。

ウォーターキューブの横に運転手付で並んでいた高級車群は、この人達を待っているのだと確信しました。(ちなみに私は地下鉄移動です・・・トホホ)

そして、ほぼ男性全員が女性連れです。例外なく恐ろしいほど美しい女優かモデルとしか考えられない女性を連れていりのです。

私の露出奴隷「膳場貴子」「西尾由佳理」も、スタイルも良い方で手脚も長いと思っていたのですが、ここの男性に連れられてきている女性達の中に座らせたら、恥をかかせる事になったと思うほどです。

考えてみたら、この席のTicket は中国政府から手配されたものか、私のように買って手に入れていたら、たった数時間二人で30万円なのですから・・・・。

自分のすぐ後ろや横を、選手が通っても流石にセレブ達は見向きもしなければ、キョロキョロしている人もいません。

ただ、金メダルを決めてトレーニングウエアーを着た郭晶晶が他の中国選手応援に向かうために席の後ろを通る際は、英語で「おめでとう」「素晴らしかった」「美しかった」の言葉が聞こえてきて、握手を求める人もいました。
そんな時でも、男達の連れの女性達は前を向いたままで彼女を見るような事はしません。美しい女性のプライドの高さには驚かされます。

中国選手が出場する飛び込み種目が全て終了すると、郭晶晶をはじめ選手専用応援席のみなが引き上げ出します。その頃はセレブ連中もほとんどが既に席を立って出て行った後でした。

郭晶晶が立ち上がり手を振ると、大きな拍手と歓声が観客席からあがります。
多数の係員が急いでフェンスの前に並び不測の事態が起こらないようにガードを固めます。

しかし、何故か私はガードの内側!!
チケットに押されたブルーの印は伊達では無く、水戸黄門の印籠のように威力を発揮しています。

セレブ連中がいなくなって私の周りは寂しいほどですが、それでも政府か党の幹部連中とその家族と覚しき何組かが郭晶晶に握手を求めたり、花束やプレゼントを渡したりしています。

私も世界中で素敵な女性に出逢ったらプレゼントしようといつも用意して持ち歩いている『Aquadress社』の超ビキニの中から、プレゼント用の半透明ビニールポーチに入っている【X-074 黄色】を選んでバッグの中から出して用意しました。

私の目の前にあの 郭晶晶 が立っています。まだ乾ききっていない髪から良い香りがしてきます。トレーニングウエアーを着ているので身体の線は判りませんが、以前に会ってお話したことがある女優の柴崎コウのような雰囲気があります。(背の高さは全然違いますが)

いつもTVか写真でしか見たことのない美しい女性と握手する時は、結構スケベな気持ちが、ムラムラと沸き上がってきます。

郭晶晶が握手しながら、私の目をはっきりと視てくれたときは射精してしまいそうでした。

半透明のポーチを渡しながら話しかけます。

「Congratulations on a gold medal! I present a Japanese cute swimsuit of "Aquadress company" in a reward.」

(金メダルおめでとう。ご褒美に日本の “アクアドレス社”のキュートな水着をプレゼントします)

彼女はそれを聞いて最初はキョトンとしていましたが、ジョークとわかると微笑んでくれました。

私は、当然彼女はそのまま歩いて行ってしまい、宿舎かホテルででも開けて貰えれば嬉しいなと思っていましたが、彼女の行動は違いました。

なんと、その場で半透明ポーチのジッパーを開けて中を覗き込んだのです。

中を覗いた彼女は微笑から爆笑に変わりました。そして再び私の手を両手で握ると「謝謝!謝謝!」と言いながら、また大笑いしていました。

会場から出る時に再び手を振っていましたが、どうしても私に向って振っていたとしか思えないのですが・・・・・。

彼女たちが会場から去り、すっかり静かになったウォーターキューブ内のプールを席に座って眺めながら、日本に帰ったら週末には大丁さん達にこの出来事を報告しようと思っていました。

もしかして、どこかの海かプールでパパラッチにあの黄色い過激なビキニをつけた郭晶晶選手が激写されたら、私からプレゼントされた水着だとこのエントリを読んだ人は知っているということです。

セレブと今度結婚すると噂の彼女。その可能性は高そうです!
2008/08/22(金) 19:33:19 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
Good job !
女教師大好き!さんの行動力、経済力はすごいですね。うらやましいです。

郭晶晶の爆笑シーンを見れたのはホントに素晴らしいです。
笑ってくれたのは以外ですよね。生意気な彼女だから、にらみつけて水着を投げ返すことも想像出来るんだけど。
郭晶晶って意外といいやつだな。と思いました(笑)
AquadressのホームページでX-074 黄色の水着を確認しました。
この水着を彼女は持ってるのかと思うと興奮しますね。
しばらく彼女に注目です。

あと、オリンピック観戦中は貴子さんは放ったらかしだったんですかね?
さぞかし寂しがってることでしょう。たっぷりかまってあげてください!
2008/08/23(土) 10:33:24 | URL | ビリー #-[ 編集]
郭晶晶は?
ビリーさん!こんにちは!

「行動力、経済力はすごいですね。うらやましいです。」

褒めて頂きましたが、実情はお恥ずかしい限りです。

『行動力』は全て「Hな体験が出来るか否か」が原動力で、『経済力』はたまたま上手くいっている大陸ビジネス(日本にはあるが大陸の国々[韓国・中国・北朝鮮]には無い物)が当たっただけで、本当のお金持ちとはほど遠い、マグレの産物です。

郭晶晶(グォ・ジンジン) に会って握手した時のイメージですが、生意気というより「気まぐれなお嬢様」でしょうか。

機嫌の良い時と悪い時の差が大きく、悪いと(マスコミの前でも)自分を抑えられなく不機嫌な態度丸出しで、生意気評価になってしまうのだと思います。
私がプレゼントを渡した時は、あきらかに上機嫌でラッキーでした。

今頃、ホテル(彼女は選手村に入村しなかったそうです)の鏡の前でX-074 黄色の水着を着けて自分の裸をチェックしていると妄想すると、なかなかのおかずです。

ビリーさんのアドバイスに従い、貴子を金曜日の夜から今朝(日曜日)まで久しぶりの野外露出プレーでたっぷりと「かまって」あげ、朝方に貴子のマンションに帰ってきました。

昨晩は、この夏最後の夏祭りがいろいろな町内会で行われ、適当な祭りを選んで貴子と参加してきました。

もちろん貴子は、超薄地のスケスケ浴衣。浴衣の下にはAquadressの真っ赤な「TD 727 T」。

生憎(上手い具合に?)小雨交じりで、ばっちりと真っ赤なビキニが透けています。

そんなスケスケ浴衣で「炭坑節」や「東京音頭」の盆踊りの輪の中に押し込んでやると、みんなの注目を浴びて恥辱に唇を噛締めながら、あそこからは随喜の汁を垂れ流して、太鼓櫓のまわりを何周も屈辱踊りを続けます。

親切な(お節介な?)おばさんが何人か「濡れて透けていますよ」と踊っている貴子に教えてくれますが、その度に貴子の口からは私から強要された台詞でしか応える事は出来ません。

「わたしは夫の命令でこんな格好で踊っています。みなさんに裸を見ていただくと夜の営みが燃えるのです。ご迷惑をお掛けしますが、もう少し踊らさせてください」

そんな台詞を聞くと、みんな眉をひそめて直ぐに立ち去ります。

祭りに参加している人達に十分に晒して、デジカメでその屈辱盆踊りをたっぷり撮り終わると、一旦貴子を連れて車に引き上げます。

住宅街の公園での祭りは、近所との協定で夜10時になるとピッタと終わり、後片付けは明日の日曜日と決められている上に、昨夜は小雨交じりで、10時半をまわると最後に残っていた町内会の役員達も引き上げ、人っ子一人いなくなりました。

車で貴子を裸にして、赤の綿縄で後手縛りにし、乳房の上下にもきつく縄を廻します。

人っ子一人いなくなった、祭り会場に貴子を引きずり出すと中央の太鼓櫓の上に二人で昇ります。

屋根があり、明日片付ける太鼓が雨に濡れないように、中心に集めて置いてあります。

櫓の床はほんの2m程の高さですが、手すりに囲まれた櫓の上からは周りが良く見渡せます。逆に言えば周りからこの櫓の上は良く見えることになります。

緊縛した貴子の頭に捻り鉢巻を巻いてやり、股間に縄と同色の赤い褌を締めこませると、被虐の祭娘の完成です。

櫓の梁から縄を下ろして、祭太鼓の隣に貴子の後手縛りの縄を留めて放置プレーです。私が櫓から降りていこうとすると「置いていかないで!」と涙目で訴えます。

「褌をマン汁でたっぷりと濡らしているのに、よく言うよ」と無視して、一寸遠くから望遠で櫓の上に吊られた祭り娘を撮影です。

2時間ほどしてから、縄や褌、捻り鉢巻はそのままに櫓から降ろしてやり、車で24時間営業マックに運んでもう一責めしてから朝方に帰ってきました。

もう貴子のレズ友「西尾由佳理」も露出マゾ奴隷に堕す準備も整っています。

北京滞在で日程が遅れていますが、私の留守中に貴子が「西尾由佳理」を自分のマンションに何度か呼んで、すでに昔のレズ友が復活しています。

部屋に設置した隠しカメラで、その様子もばっちりと押さえました。

ビリーさん、大丁さん、このエントレを読んで方どなたでも、「由佳理」をどのように調教していけば、恥辱地獄に堕せるかアイデア下さい。
よほど無理な注文でなければ、実行してみます。(少々お金がかかる責めでも大丈夫です)

世間体を気にする、大学院出の女教師を堕してみましょう。
2008/08/24(日) 17:54:31 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
これはもう勇者としか
 北京オリンピックでこんなことが起こっていたなんて、スゴイですねぇ。
 これはもう勇者ですよ。金メダリストにエロ水着プレゼントして喜んでもらえた勇者!

 由佳里さんの調教、ですか。それはもう野外露出してもらいたいところですが、段階とか順序とかあるでしょう。
 無理のないようにお願いします。
 いまのところ、どんな反応なのか、ぜひ教えてくださいね。
2008/08/26(火) 01:15:35 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
実現している妄想をおすそ分け♪
大丁さん!お久しぶりです!

北京オリンピックの興奮も収まり、そして夏期休暇も終わり、少し落ち着きを取り戻したと思ったら一気に気候は秋模様。涼しいを通り越した土曜日からの低気温は、残暑がもう復活しないかのような毎日です。

「由佳理」を野外露出好きの露出マゾ奴隷に堕とす準備が、万端に整いました。

貴子は、私の言いつけを忠実に守り「由佳理」を周到な罠の中に導き終わりました。

横浜のドS女店長の店にも、何食わぬ顔して「由佳理」を誘い、二人で買い物をしてきたそうです。

何も知らない「由佳理」は、貴子がこんな10代~20代前半向けのショップで服を調達するのか不思議がっていたそうです。

ドS女店長から貰ったメールでは、「由佳理」から自然に感じられる知性と美しさ、そして気位の高そうな態度に「壊してやりたい」と燃え上がったそうです。

「職業は女教師だよ」と教えてやると「そんな奴が一番嫌いだから私の店で働かせて」と返信メールしてきます。

今週中には、貴子のマンションで二人絡み合っている真最中に乗り込んでいき「人の女に何をしている!」の一言でグゥーの音も言わせない状況を作り出して、地獄に堕としてやるつもりです。

その経過は、詳細に報告します。楽しみにしていて下さい。

閑話休題。
大丁さんに相談です。

貴子と付き合い始めた初期の頃に、私のことを甘くみていたので、彼女の写真をネット上に流した事があります。(Aquadressの水着姿ですが・・・・。)
ネット上に流れた自分のお尻丸出し写真を見て、すっかり反抗を諦めました。

このエントレを読んでいただいている方にその写真を見ていただき、私の現実化している妄想を一緒に楽しんで貰いたいと思うのですが、このエントレに(デジタル)写真を掲載させる方法がありますか?
教えてください。
2008/08/26(火) 22:06:04 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
詳細楽しみです
 詳細報告楽しみにしています。
 本物の調教はしたことないので、おっかなびっくりなところはありますけれども。私のほうがちょっと緊張してます。
 
 画像の件ですが、読者の方が直接貼り付ける方法はなさそうです。
 メールアドレスにjpgなどで送っていただければ、こちらで貼り付けはできそうですよ。容量がないので、数枚ぐらいまでですけれども。
 その場合は、新しいエントリをたてますね。
 楽しみにしています。
2008/08/28(木) 00:37:43 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
由佳理さんへのリクエスト
あまり過激な事をリクエストするとかわいそうなので簡単なのにします。
趣向が違ったら却下してもらってもいいですけど。

私はけっこうミニスカフェチなんです。女子高生のミニスカとか大好きです。
なので女子高生風のプリーツスカートを履いて欲しいです。
上はブラウスでスクールリボン又はネクタイをラフに着こなすのがいい。襟もとはラフに。
スカート丈は股下3~5センチ位がいいかな。ギリギリ見えない位。
足元は大人っぽくハイヒールで。生足またはストッキング着用。パンストはNG。
大人の女性がこういう衣裳を着ると可愛らしさにエロが交じり合ってたまらなく素敵です。
由佳理さんは足が長く、お尻も魅力的な様なので最高に栄えると思いますよ。注目されること間違いなし。
なんちゃって女子高生って意外と裸より恥ずかしかったりするかも。

ところで由佳理さんは教師とのことですが何の教師なんですかね?

おすそ分けの画像も楽しみにしてます!
2008/08/28(木) 23:26:09 | URL | ビリー #-[ 編集]
由佳理先生の転落①
昨晩、由佳理が私の恥辱奴隷に堕ちました。                

私の芝居がかった脅し(由佳理にしてみれば、私から強盗呼ばわりされて警察に連絡されるかも知れない恐怖に震え上がり、勤めている学校の理事長や事務長を[女同士の]情事の現場に呼ぶと言われて涙する様子は傑作でした)に屈服した由佳理の全面降伏は、得も言われぬ快感でした。

【予想より上手く嵌ったこの様子は、詳細に報告します。彼女の裸は写真より美しく、肌ももち肌具合が素晴らしかったです。おまんこもペニスへの吸い付き具合が良く、久しぶりに2連発で射精してしまいました。】

昨晩の狂乱で眠ることもないまま、今朝6時にはもうマンションを出発して、私と貴子は二人で由佳理のマンションに行ってきました。

当の本人は、素っ裸のままで後手手錠にボールギャグを咥えさせて、大型犬用の首輪に南京錠で鎖を繋げて、貴子のマンションにお留守番(監禁)です。やっと立ち上がれるほどの短い鎖のためにほとんど動けませんが、やさしい貴子は由佳理のそばに空の洗面器を置いてやります。

由佳理が持ってきた手提げバッグの中身は全てチェックし、彼女のマンションの鍵やら、銀行カード・クレジットカード・運転免許証・学校が発行した身分証明書・運転免許証、もちろん現金等は全て没収しました。

車を使い30分ほどで着いた由佳理のマンションは、貴子が事前に由佳理から訊きだしていた通りに、15階建ての洒落た建物で、全部屋1LDKの独身者専用賃貸となっており、女性にしか貸さない事が最大の特徴となっているそうです。

その為、地方から上京してきている女子大生や若いOLに人気の賃貸マンションとなっています。都心に在って交通の便も良いところにあるせいで、賃貸料が高いのには驚きましたが・・・・。
【ただし賃貸出来ないだけで、男性の立ち入りは出来ます】

マンション入口でカードキーをKEY BOXにかざすと自動ドアが開いて入館出来ます。エントランスの奥にあるエレベータに乗り込むと最上階のボタンを押します。

由佳理から聞いていたとおり、マンションのエントランスとエレベータ内には防犯用のカメラが設置してありますが、住人のプライバシーを考慮して各階フロアーの廊下にはカメラは見当たりません。

15階に到着してエレベータを出ると、さっそく貴子は夏用の薄手のレインコートを脱ぎます。レインコートの下から現れた小麦色の肌に全身亀甲縛りの白いロープが映えます。

両手は自由ですが、貴子はまるで戦争で捕まった捕虜がするように自分から頭の後ろで手を組んで歩き出します。すっかり露出奴隷調教が身に染みついたようです。

淡いベージュ色の絨毯が敷き込んである、まるで上級ホテルのような廊下を、白いロープで縄掛けされ、白いハイヒールを履いた素っ裸の貴子が歩いていきます。左右に並んでいるドアが突然開くかも知れない恐怖と悦びに乳首を立たせて、マン汁で太腿を濡らしながら・・・・。由佳理の部屋にたどり着き鍵を鍵穴に差し込みました。

・・・・・つづきは今晩です。

    ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ビリーさん!

早速、アイデアありがとうございます。

頭の中で想像してみましたが、私も素晴らしい恥責めだと思います。

「女子高生風のプリーツスカート」「上はブラウスでスクールリボン又はネクタイをラフに」「襟もとはラフに」「スカート丈は股下3~5センチ位がいいかな。ギリギリ見えない位」「足元は大人っぽくハイヒール」「生足またはストッキング」

リクエストはよく判りました。由佳理はもちろん、30歳の貴子にも用意してやります。

顔は充分に化粧させて(いつもは二人とも薄化粧ですが)、大人の色気を充分に出させて、この格好でお買い物は恥ずかしいに間違いありません。

肝は「足元は大人っぽくハイヒール」ですね!
さすがにビリーさんだと感心しました。この服装にハイヒールは凄い!とおもいます。
早速、横浜の怒S女店長のところで用意させます。

由佳理は数学の先生です。彼女の部屋にも、そちら系の本がたくさん並んでいました。
2008/08/29(金) 04:59:07 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
もう、そんなところまで
 由佳理さんの転落は、あっという間でしたね。
 もう、そんなところまで屈服させちゃってたんですか。
 素質の見破りかたが尋常ではありませんよ。さすがです。
 貴子さんの彼女だったということで、あい通じるものがあったのでしょうか。
2008/09/01(月) 12:21:26 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
由佳理先生の転落②
由佳理の部屋にたどり着き鍵を鍵穴に差し込みました。

他人の部屋へ、本人がいない状況で入るのがこんなにドキドキと胸高まり、背徳心で興奮する事を初めて知りました。

玄関脇には天井まであるシューズ入れがあり、リビングダイニングに続く廊下の左右には、トイレと洗面所、バスルームがあります。廊下の突き当たりのガラスドアを開けると、10畳ほどのリビングダイニングで、その先の大きなサッシの外には今人気の2m幅のバルコニーが広がっています。

リビングダイニングのサイドにあるドアを開けると、ベッドとデスクトップコンピューターを載せた勉強机、難しげな本が多数並んだ書架のある寝室で、ベッドの横の引き戸を開けると3畳ほどもあるウォークインクローゼットがありました。

由佳理の性格を現しているのか、本当に綺麗に片付いている上に、女性なのに余分な飾り等はほとんどなく、美しい部屋です。

素っ裸に亀甲縛りの貴子と二人で、部屋の中を2時間ほどかけて探索して現金、貯金通帳、健康保険証、実印等の貴重品類、後で恥責めに使えそうな写真アルバムと下着類を箱に詰めて、私の車に運びます。

一服すると、予め調べておいた「買取屋」に電話を入れて午後から「買取」をお願いしました。

トラックで乗りつけた「買取屋」の男3人は、いつもは倒産した企業や店舗を相手にしているので、仕事が素速いのが売りです。
個人のマンション一部屋丸々は珍しいそうです。

3人は、何よりも「西尾由佳理」になりすました貴子の格好に戸惑い驚きます。玄関に迎えに出た貴子の格好は、両手自由の亀甲縛りのまま「Aquadress TD-031シルバー」のビキニを縄の上から着けさせたとんでもない姿です。

立ちすくむ3人に「こんなはしたない格好を晒して申し訳ありません。主人の命令で恥責めの調教を受けています。不快な思いをさせますが許してください」と貴子は顔を真っ赤にしながら、台詞を言い頭を下げます。

しばらく立ちすくんでいた3人ですが、私が「気にしないでたっぷりと見てやってください。見られると感じる変態女ですから。お尻ぐらい触っても構いませんよ」と声をかけてやると、やっと事態を飲み込めたのか、ジロジロと貴子を視姦しはじめます。

「旦那さん、うらやましいな。こんな綺麗な人と毎日こんなHしているんだ。家のかみさんなんか、ブクブク太ったブスだから・・・」と笑い「あんたみたいな別嬪さんも、こんな格好させられて、俺たちに視られて快感かい?」と、やっとリラックスしてくれました。

由佳理が教師の仕事で使いそうな本と書架、パソコンだけを残して、靴から皿や鍋等のから、ベッド、ダイニングテーブルセット、電子レンジに冷蔵庫、ソファーから服類まで、さっき私の車に運んだ下着と貴重品を除いて、由佳理の部屋にある全ての物を、たった3時間ほどで、男たちはトラックに運び出してしまいました。

リーダーの男が、簡単な買取リストを持ち出す度に書き込んでおり、最後に「古物商の決まりで、念のために身分を証明するものを何か見せて。そして、リストの下にこの買取価格で了承のサインを書いて」と貴子の前にバインダーに挟んだリストを差し出します。

貴子は、由佳理の運転免許証を差し出し、署名欄に「西尾由佳理」とサインします。
リーダーの男は、運転免許証の顔写真なんかろくに確かめもしないで、貴子が書いた「由佳理」のサインの下に、運転免許証番号を書き写しました。

全部で、たったの5万5千円です。揃いの食器類やダイニングテーブルセット、ソファー、革のコート数着等は相当高価な物と思いますが阿漕な商売です。

別に金額はどうでも良かったのですが、わざと貴子に耳打ちして粘らせてみます。「主人にもう少しお金を渡さないと、この小さな水着も売られてしまいます。何とかなりませんか?」

やはり、世の中に好き者は多いものです。
リーダーの男が「さっき片付けた服類の中に下着が全く無かったけど・・・」と思わせぶりな発言をします。

早速、私が自分の車から由佳理の下着が入った箱を持ってきます。
その中から、3着ほどブラとパンツが上下セットになった物を選んで男たちに渡します。

すると「この下着を奥さんに着けて貰って『写メ』していいですか?」
と頼んでくるので、隣の部屋で貴子に順番に着替えさせては、彼らの待つ部屋に出て行って写真を撮らせます。顔だけは可愛そうなので、私がかけていたサングラスをつけさせてやりましたが、縄掛けのままの下着姿撮影は、男たち3人を相当に悦ばせたようで、最後に下着をそれぞれ自分の鞄にしまうと、3万円を私によこしました。

おそらく、新品なら総額100万円を超える品物が5万5千円で、下着3セットが貴子(由佳理)が着けただけで3万円とは・・・。
帰ったら写メを見ながら、下着の匂いを嗅いで、さぞかし楽しいオナニーが出来るのでしょ。

男たちが去った後の「由佳理」の部屋は、引っ越してくる前の何も無い状態で、この部屋に由佳理を連れてきた時の彼女のショックと絶望が楽しみです。

何しろ、貯金通帳から部屋の鍵、パンツからタンポンまで自分の物はこの世に何一つ無くなってしまったのですから。

・・・・・つづく。


大丁さん、みなさん・・・・。

実際の調教と、調教レポートのスピードが全く合いません。
仕事も若干あるので、忙しくて目が回りそうです。由佳理も学校が始まり、今学期からイメージチェンジした、破廉恥教師になり始めています。

恥奴隷に堕したところは、彼女の抵抗と屈服のもっと細かなレポートがあるのですが、中途半端なままです。

たすけて!です。


今発売されている写真雑誌「FRY DAY」の89頁に郭晶晶(グォ・ジンジン) のお尻が出ています。
彼女を想い出して、写真のお尻を眺めながら、由佳理と貴子に交互にフェラさせながら射精してしまいました。 



2008/09/02(火) 04:28:03 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
由佳理先生の転落③
話は少し戻ります。
由佳理が恥辱露出奴隷に堕ちた夜の報告です。

夕方になるとお洒落なワンピースを着た、西尾由佳理が貴子のマンションを訪ねてきました。玄関からリビングに通された由佳理の姿を、寝室に備え付けられたウォークインクローゼットの中に隠れて、ラップトップパソコンの画面を通して見ていました。

ウォークインクローゼットといっても、広さは4畳ほどもありエアコンも設置されている快適な部屋です。カメラはリビングとお風呂場と寝室の3箇所に巧妙に隠してあり、スイッチで好きなカメラ画像に切り替わり、パソコンのハードディスクに画像は記録されていきます。

私が北京にいっている間に、もう2度の「秘密の逢瀬」を楽しんでいる由佳理は、今回は3度目という安心感で伸び伸びと過しています。

何度も熱いキスを交わしながら、由佳理が「成城石井」で購入してきた高級な食材を使い、二人で料理を拵え、ワインを飲みながら楽しそうに食事をして夜を迎えます。

貴子は、私の言いつけを良く守って行動しています。

食事の片付けを終えると、二人で一緒に広いバスルームでお風呂を使います。素っ裸の二人は、湯船の中でお互いの乳房を触りあったり、洗い場で泡だらけになってお互いの身体を洗いあったりしながら、随分と長い時間をバスルームで過ごしました。

身体にバスタオルだけを巻いた二人が、私が潜んでいるウォークインクローゼット隣の寝室に移動してきました。

隣の部屋から直接の気配、物音や話し声とパソコンを通しての映像や音が私の興奮を高めます。

貴子が、ベッドの下から予め用意したH用の小物を取り出します。
革手錠、革製口枷(ボールギャグ)、革製の目隠しがベッドの上に並びます。

「由佳理さん本当にごめんなさいね。前回もお話したけれど、主人に厳しく調教されて、こんな物で拘束されて辱められないと興奮しない身体にされたの。貴女にこんな趣味はないかも知れないけれど、
我慢してね」貴子は謝りながらバスタオルをとり全裸になると、両手を後ろにまわして手首を合わせます。

「拘束して楽しむのは今回で2度目ですね。最初は驚いたけど貴子先輩が興奮する気持ちも少し分かってきたわ」由佳理は貴子の両手首に革手錠をまいて拘束すると、小さな南京錠もかけて簡単には外れないようにします。貴子に大きく口を開かせ、革製口枷(ボールギャグ)を咥えさせると頭の後ろで留め、やはり小さな南京錠でロックします。全ては貴子が前回教えた通りにこなしていきます。

貴子の大きく開かされた口からは、革でくるまれた金属球が押し込まれたせいで、すぐに涎が垂れ始めます。
その涎が貴子の顎から垂れる寸前に、由佳理が舌ですくい上げて舐めとります。エロス満点のシーンに股間が痛いほど起ってきます。

由佳理は最後に革製目隠しを貴子につけると、自分もバスタオルを外して全裸になり、貴子の背後に回ると小麦色に綺麗に焼けている乳房を両手で包み込むように揉み始めました。

目も見えず、口もきけない貴子はただ由佳理の愛撫に身を任せて悶えています。

しばらくすると、由佳理はベッドの上で仰向けに貴子を寝かせ、両脚を大きくひろげさせると、両手の指を使って貴子のおまんこを拡げます。じっくりと視姦した後、指で拡げたままのおまんこを舌と唇を使った愛撫を始めます。

思い通りの最高の頃合いになりました。

私は、隠しカメラを撮影モードにしたまま、手に金属製の手錠を持ちウォークインクローゼットのドアを、激しい音と共に開け放し寝室に飛び出ます。

突然現れた私の姿を、貴子の股間から首を持ち上げて凝視した由佳理は、何が起きたのか理解できないというように2、3秒動けずにいます。

「こら!他人の女に何をしている!」と大声で一喝してやると、我に返った由佳理は、ベッドの上に置いてあった夏がけシーツを身体に巻いて「嫌!」と叫びながらベッドの上から転げ落ちるように床に降ります。

すかさず由佳理に近づき、身体に巻いたシーツを力一杯引き剥がして、由佳理の両腕を背中にねじ上げ金属製の手錠を素早く掛けます。

「何をするの!」と私を睨みつけた由佳理に「それはこっちの台詞だ。おまえ何者だ。俺の貴子を裸に拘束して、自分も裸になって、新手の強姦強盗か?女のくせに!」

睨みつける私の視線から何とか逃れようとベッドの陰に隠れ「違うんです。話を聞いてください。何か着せて下さい」

必死に自分の裸を隠しながら訴えますが、私は聞く耳持たないといっ感じで、芝居がかった脅しをネチネチと始めます。

「今から警察を呼ぶからな。現場の証拠は保全しておかないといけないから、手錠も外せないし服も着せられないな。」

携帯電話をポケットから取り出して「110番は携帯電話でも一緒だったかな?」と大きな声で独り言をいいながらボタンを押し始めると、「待ってください!警察に電話しないで!!貴子さんに事情を聞いてください。お願いします。」と慌ててベッドの陰から出てきて後手手錠のまま、正座をして床に頭を下げます。

素っ裸で土下座する由佳理の頭を足で押さえながら「俺一人で事情を聞くより、警察にまずこの状況を見せて、立ち会って貰ってから一緒に事情を聞いて貰う方が良いと思うんだ。貴子の話し次第では、お前を逮捕してもらう必要もあるし・・・」

由佳理は「逮捕」と聞いて、顔色は真っ青になり、寒くもないのに全身が震えているのが明らかにわかります。
現役の女教師が素っ裸のまま、警察官の前に突き出されて事情聴取される・・・・。しかも人妻とのSMレズプレーの説明までさせられて・・・・。

そこからはもう、「お願いします。警察だけは呼ばないで」の懇願が続き、「何でもします。許してください」の台詞が泣きながら土下座と共に延々と続きます。

頃合いを見計らい「お前の態度次第では、警察は勘弁してやっても良いけど・・・・。態度次第だぞ!」と念をおしてから、「じゃあ、貴子に事情だけは聞いてみるとするか。貴子に掛けた革手錠と猿轡と目隠しの南京錠を開ける鍵をよこしな」と冷たく言い放ちます。

素っ裸の後手手錠のまま、フラフラと立ち上がった由佳理は、前回の時に貴子と打ち合わせしている鍵置き場のベッドサイドテーブルの引き出しを不自由な後手手錠のまま引き出します。

しかし、そこには鍵などは影も形もなく、卑猥な色をした様々な太さや長さの「大人の玩具」が詰まっています。

「おい、ふざけているのか!鍵を寄越せよ!!」凄むと、由佳理はベッドの上の貴子に近寄り「貴子さん!鍵は何処?教えて頂戴!」

どんなに貴子に頼んでも、強力な猿轡と目隠しに南京錠の組み合わせでは、貴子の答えは聞けるはずもありません。

「やっぱり、警察に来てもらって手錠や猿轡を外して貰うとするかな」と再び携帯電話を手に取ると、由佳理はベッドの上に泣き崩れました。

由佳理をこんな風に2時間以上もネチネチといたぶり、精神的にも十分に参らせると、寝室にプレー用に置いてある木製のロッキングチェアーに素っ裸のままで括り付けます。

背もたれも十分な高さがあるので、手錠を外した両手は背もたれの最上部に万歳の格好で括り付けます。お尻を座面に浅く座らせて、脚は肘掛けに広げて載せ、膝と肘掛けをロープで括り付けると、おまんこは天井をアヌスは真正面を向いた状態で剥き出しになります。正面から見ると、丸出しで剥き出しのおまんことアヌスの向こう側に、恥ずかしさで真っ赤に染まった美しい由佳理の顔が同時に正対して見えます。

自分で女として最も恥ずかしい姿を確認させてあげようと、キャスター付きの全身姿見を真正面に据えてやりますが、必死に目を閉じ、顔を横に向けて視ようとしません。そんな抵抗はすぐに無駄だと骨身に染みてわかるのですが・・・・。

ニチバンの医療用サージカルテープを適当な長さに切って左右から大淫唇・小淫唇を引っ張り、拡げて留めるのに使います。
これで、お腹の中までバッチリ覗けるようになりました。

隣のリビングから、由佳理の手提げバッグを持ってきてロッキングチェアーの前で、ザッとバッグの中身を全てばらまきます。

その音に驚いて目を開けた由佳理は、まず姿見に映った自分の拡げられたおまんことアヌス、そして惨めな自分の顔を確認する事になり、慌てて目を閉じます。

「へ~ぇ。名前は西尾由佳理。貴子の出た学校の女教師。住所は・・・・・。」

私が手に持っているのは、由佳理が勤めている学校が発行した写真付きの身分証明証。運転免許証。そして携帯電話。

もう私の命令に背いて目を閉じている事など、絶対に出来ない事と骨身に染み始めている由佳理です。

・・・・・つづく。
2008/09/12(金) 21:19:23 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
由佳理先生の転落④
今回は由佳理が恥辱露出奴隷に堕ちた夜の報告の続きを書くつもりでしたが・・・・。

現実の奴隷調教がどんどん進んでいて、最近の状況を先に書きます。

13日(土)・14日(日)・15日(敬老の日)の3連休で、西尾由佳理の故郷を私と由佳理、貴子の三人で訪問しました。

由佳理の実家には46歳の母親だけが住んでいます。

もともと田舎の資産家が実家だった母親は、20歳で結婚して21歳で由佳理を産んでいます。

由佳理の父親は由佳理が生まれてすぐに交通事故で亡くなり、彼女は母親一人の手で育てられました。

もともと実家が資産家だった上に、夫の交通事故の補償金や慰謝料が入ってきたので親子は豊かな(今でも)生活を送っています。

地方都市とはいえ、親から相続した賃貸マンションや貸家を数棟持ち、貸し駐車場まで駅前に持っているので、何もしなくても月に200万円を超える収入があるというから驚きです。


今回の旅行で、ビリーさんの提案を実行してみました。
由佳理と貴子に、全くお揃いの女子高生風のプリーツスカートをはかせ、上はブラウスにスクールリボン、スカート丈は股下3センチ位で真っ直ぐに立っていればギリギリ見えないのですが、歩き始めると真っ白なパンティが覗きます。勿論、足元は大人っぽくハイヒールを生足ではかせて、由佳理の故郷へ向かいました。

由佳理の故郷と横浜の中間にある、縁もゆかりも無い街で晒し者散歩を決行しました。

25歳と30歳の「いかにも才女」と「いかにも若妻」がこんな格好で手をつないで繁華街を歩くのですから、すぐ近くを歩いている私には彼女たちの屈辱と恥辱を想像すると、超勃起ものです。

通りかかる買い物客達は必ずマジマジと見つめていきます。二人は究極の恥ずかしさで、気を失いそうになりながら唇を噛んで買い物客の中を真っ白なパンツを時々覗かせながら歩き続けています。

今週は、地元の横浜元町「チャーミーセール」が始まりましたので、二人にはこの格好をさせてあの雑踏の中で晒し者にしてやるつもりです。


たっぷりと恥ずかしい露出を楽しませてから、由佳理の実家に着きました。

事前に由佳理から聞いていた46歳の母親の名前は「西尾恭子」。
とんでもない「おばさん」が出てきたらどうしようと思いましたが、ビックリ仰天の若い美人が門に出てきたので驚きました。

どうみても30代にしかみえない理由が分かりました。
西尾由佳理も美形なので、母親もある程度は美形の顔立ちとは想像していましたが、40代も後半だから身体は・・・・。などと余計な心配でした。

地方都市の郊外に広々とした庭を持つ屋敷といえる一戸建ての家事は、通いの家政婦にやらせて、日々は水泳やエアロビでスポーツジムに通い、東京や大阪に出て行ってはブランド店でショッピング。週に何度もエステで全身美容や顔面美容の施術をしてもらい、年に何度もの海外旅行。年収が2000万円を超える金持ち独身女が、40代後半に突入しながらも若い身体でいられる理由がそれなりにあるのです。

「西尾恭子」は家政婦を既に帰していたので、自身で塀に囲まれた外の門まで直接迎えに出てきました。

鉄製の電動で開閉される門を内側から開けると、私たちが乗ってきた車を屋敷内に招き入れます。門を入ったすぐ横には3台分の屋根付き車庫が備えられており、1台だけ小さめのメルセデスが駐まっています。
車の背後で低い音を立てて鉄製の門が閉まっていきます。

空きスペースに車を入れ、私たち3人が車を降りると「西尾恭子」が近づいてきます。

私たちの前に立った母親は、まず娘と貴子の奇妙な格好に仰天しています。

コスプレ露出をした街から、由佳理の実家まで移動する車の中で二人にはビリーさん提案の服を脱がせ一旦素っ裸にさせると、AQADRESS [ND804 Spangle]のビキニを着けさせました。

貴子にはブルー、由佳理にはピンクの色違いのお揃いで[ND804]は特にボトムの布地面積が極端に小さいのが特徴のビキニです。

ほぼ裸状態の二人の大胆なビキニ姿をみて言葉も無く立ちすくむ恭子に、由佳理が声を出します。

「おかあさん。ごめんなさい・・・・。」

事態を飲み込めずにいる母親に、娘と私たちを屋敷内に入れるように強引に要求をすると、玄関までの飛び石が置いてある長い遊歩道を恭子は慌てて歩き始めます。

周囲を眺めながら後ろをついて行くと、よく手入れされた芝生が敷き詰められた広い庭と、その庭の隅には大きな池が見えます。

女性の一人暮らしを用心して、大きなドーベルマンが2頭塀に囲まれた屋敷内で、放し飼いにされているのがわかりました。

主人の恭子が案内している私たちには、吠えかかることもなく伏せの状態で待機しているのをみると、相当に訓練されていることが想像されます。

由佳理も犬たちとは一緒に過ごした期間もあったので、恭子と由佳理そして通いの家政婦を、御主人様として犬たちは認識していることを直ぐ後で知りました。

秘密になっている犬への命令方法も訊きだしたので、ドーベルマン2頭への心配は無くなったどころか、責めの道具に使えそうです。

屋敷内のリビングに通されると直ぐに、由佳理の母親へ経緯の説明が始まりました。

①学生時代に一度別れたにも係わらず、人妻と知りながら貴子を誘惑して再びレズビアンの関係を復活させて肉体関係を結んだ。

②旦那(勝手に由佳理が誤解した。私も貴子の浮気相手なのですが・・・)の私に情交現場を押さえられて警察に突き出されるのを、素っ裸の全面自白のビデオを撮られて勘弁して貰った。

③裁判所に訴えられるべきところを示談として貰った。(示談の内容はとんでもない契約となっていますが・・・・)

④社会的責任を取らせる意味で勤めている学校に通報され、マスコミ(週刊誌)のネタとして売られるところを許して貰った。

ほとんど素っ裸に近いビキニ姿の由佳理は泣きながら、母親に説明をします。

20畳を超える大きなリビングには、パナソニック58型液晶TVがドンと壁際に置かれており、私はDVDプレーヤーに持参したDVDを挿入しました。

暫くするとDVDが小さな音を立てて動き出し、高さ約1m・幅1m50cmの巨大な画面にとんでもない画像が映し出されます。

その画面を見て、母親の恭子も娘の由佳理も細い声で悲鳴をあげました。

・・・・つづく
2008/09/25(木) 04:56:05 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
ブログが放置ですみません
コメントも更新も放置で申し訳ありません。

なにか形のあるもので返していかないと……、
なんて考えてしまうと逆に手が止まってしまっていました。

女教師大好き!様の報告は、すばらしいです。ちょっと怖いですけど、ドキドキしながら読んでいます。

あの、本当に、捕まらないでくださいね
2008/09/25(木) 19:39:24 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
スゴイです!
私の提案を実行してくれたのですね。嬉しいです!
>真っ白なパンツを時々覗かせながら・・・
たまりませんな~ 過激過ぎると引いてしまう人も多いけどこれ位だと皆マジマジと見ちゃうよね。

由佳理さんはとんでもないことになってますね。
女教師大好き!さんの行動力は・・・とっても恐ろしいです(笑)
由佳理さんはどんな気持ちで毎日を過ごしてるんだろうか? 気になります。
彼女の転落人生は悲劇の始まりではなく、新しい快楽の始まりであって欲しいですね。
そう思ってくれることを祈っております。

大変だとは思いますがまた報告お願いします。
2008/09/30(火) 23:21:33 | URL | ビリー #-[ 編集]
由佳理先生の転落⑤
・・・つづきです。

リビングに置かれた高さ約1m×幅1m50cmの巨大な58インチTV画面が映し出しているのは、ロッキングチェアーに浅く座らされ、大股開きで肘掛けに両脚を上げて括られてお尻の穴とおまんこをカメラに向けて丸出しにした由佳理のあられもない姿の動画です。

58インチフルハイビジョンは動画解像度900本以上を誇り、おまんこは肉襞からクリトリスまで、お尻の穴は皺が一本ずつ数えられるほど克明に映し出されています。お尻の穴の周りに何本か生えている陰毛が、美貌の由佳理の顔と対比されて卑猥さを強調させています。

拡げられた太腿の向こうには、背もたれに寄りかかりながら魂を失ったようにボンヤリとカメラのレンズを見つめる美しい由佳理の顔が卑猥な部分と同時に映っています。

由佳理の母親の恭子が声を出すこともできずに画面に見入っています。
その傍らでは、布地面積のほとんどない超ビキニを身につけた由佳理本人が、頬を赤く染めるように下を向いたままです。

この映像を撮影する前に、この状態で両手を背もたれの最上部に縛り付け動けない状態にしたまま、小一時間ほど指やバイブを使い、クリトリスから尿道口やおまんこ内部、蟻の門渡り(陰部と肛門の間)、お尻の穴とたっぷり刺激をあたえ続け、気を簡単に逝かせないように気をつけながら、マン汁を汲み出すように嬲ると可愛いあえぎ声を聞かせてくれました。

貴子も目隠しと手錠と猿轡を外して、由佳理を嬲るのを手伝わせました。ロッキングチェアーの背もたれの後ろから由佳里の形良く脹らんだ乳房をゆっくり揉もませ、指先で硬く尖った乳首を転がさせ、挟んで摘んだりさせて、二人がかりで嬲り続けていたのです。


今、画面では魂を失ったようにボンヤリと画面を見つめていた由佳理が、乳首をピン!と私に指で弾かれたのを合図に、自分の指を使い太腿の外側からおまんこの左右両肉襞を摘んで大きく拡げ、生々しい赤ピンク色をした膣の中をカメラに晒け出しています。

その格好のまま、目線をカメラに向けると昨晩から何度も何度も練習させ、暗記させられた台詞を由佳理が喋り出します。

「たいへんお見苦しい格好を晒して申し訳ありません。私は、○○大学とその附属の○○高校で数学教師をしております西尾由佳理と申します。」
「何故、教師の私が素っ裸になりカメラの前で皆様にお腹の中まで晒け出しているのかの説明させていただきます。」

一言一言区切るように、はっきりと明瞭な音声の説明が続きます。

学生時代の膳場貴子との出会いと別れ。そして人妻になっていると判っているのに再び結んだ女同士の関係。

そして、素っ裸で絡み合いSMプレイ真っ最中に踏み込まれた事。

警察に突き出され、勤めている学校に通報され、裁判所に訴訟をかけられるところを特別に許して貰い、示談で解決した事を順序立てて淡々と話しています。

・・・が、お腹の中の肉を晒したままなのを意識し、その話している内容の屈辱感から次第に大粒の涙が流れ出ているのが鮮明な画面を通してわかります。

「○○大学で数学を学び、附属○○高校で数学教師をしている西尾由佳理は、自分の罪を深く反省し、◇◇様と示談した内容を遵守して約束は決して違えません。」

「もし約束を違えたり、示談書に書かれています御命令に背いたり、反抗した態度をとった場合は、このDVDを警察・裁判所等の公の機関並びに学校関係・親類関係・友人関係等のプライベートな人達にも証拠として提出、公開されることに異存はございません。」

この台詞を聞きながら、主役の由佳理は床に座り込み、母親の恭子は私と貴子を怖い者をみるような目で視ています。

そんな母親の視線に対して、由佳理と私で結んだ「示談書」のコピーを放り投げてやります。

床に落ちた「示談書」を拾い上げて、急いで目を通した恭子は「信じられない」といった顔で、私と貴子、そして娘の由佳理を視ています。

「その示談書に明記してある通りに、早々に私の命令に不満な態度を由佳理がとったので、今見ているDVDを勤めている高校の校長に見せると言ったら『それだけは許してください』と懇願するので、『じゃあ誰に視てもらうか決めろ』と言ったら『母親にしてくれ』と由佳理のお願いだから来てあげたのに、母親のおまえは不満なのか?」と余裕で脅しにかかります。

屈辱な内容の「示談書」を含めて次回の書き込みに・・・続きます。
2008/10/08(水) 04:23:39 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
ひょっとしてお母さんも……
ひょっとしてお母さんも調教にまきこんじゃってるんでしょか。
2008/10/09(木) 02:20:04 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
その通りです!
今、由佳理の母親は田舎のお屋敷を通いの家政婦に任せて、貴子のマンションに来ています。

「娘の由佳理に酷いことは、もうしないで」の泣きながらの哀願に「それは、貴女の態度次第だね」の一言で全ては決まりました。

平日は学校勤めの由佳理と違い、母親の恭子は24時間365日自由時間なので責め甲斐があります。

貴子は、横浜のドS女店長の店で半裸のアルバイト店員を平日は主にやらせています。


昨日は、福島のいわきにある『スパリゾート・ハワイアンズ』屋内プールに、恭子と二人で車を飛ばして行ってきました。

常磐道を使うと、片道2時間半ほどで着きます。

ともかく空いている高速道路なので、福島に入ってからのサービスエリアなどはガラガラ状態。恭子にサービスエリア内でストリーキングをさせてたっぷりと露出を堪能しました。

この時期の平日『スパリゾート・ハワイアンズ』は、露出水着で楽しむには穴場です。

結構空いているのは、子供がいないうえに年寄りは併設されている露天温泉のほうに集まるからです。

そのことを良く知っている若いカップルが、プール内のあちらこちらで抱き合ったり、キスをしたり、中には彼女の水着内に手を入れたりして、結構大胆にイチャついています。

そんなカップル達の前を46歳(裸にすると、でもどう見ても30代前半にしかみえません)の恭子にAqadressの水着を着けて歩かせます。

TD502Tの宝石がキラキラ付いTeardrop型のTバックのビキニは、貴子に着せた海外のリゾートで最も外人に人気があった水着です。
何度もどこで買えるのかを、白人のカップル達に訊かれた代物です。

しかし、日本の屋内プールで恭子に着けさせると、こんなにエロくなるとは・・・・。わたしも絶句でしたが、他の客達もマジマジと見つめながらドン引きです。

プール内を2周ぐらいゆっくりと晒して歩かせたところで、若い女性の監視員がやってきて、水着を替えてくれないかと注意されます。

私が「すみませんね。彼女は露出症なのでみんなに迷惑かけて。すぐに着替えさせますね。」と私が笑いながら謝ると、「お願いします」と恭子に軽蔑の視線を投げつけて離れていきました。

泣きたいぐらいの恥辱を感じながら、また反対側の更衣室まで広いプールサイドを晒し刑のようにプール内全員の視線を浴びながら1人で歩く恭子をみながら、射精してしまいそうでした。

着替えてきたのは、X923の黒。
これも充分に大胆ビキニです。が、Tバック型でもないので着用を禁止するするほどではないようです。

再び、みんなの視線を浴びながら登場して、プールサイドをゆっくりと歩きながら私の所へ来ました。

耳元で私が次の指示を出すと、「そんなこと嫌です。出来ません」と反抗するので「今週末に娘の由佳理と二人で来てやらせるとするかなぁ」と呟くと、やっと諦めて指示をこなします。

さっき注意にやって来た女性監視員が、ちょっと高めの椅子に座ってプール内を見張っています。

彼女の前に一人で歩いていった恭子は私に教えられた通りの台詞を告げます。

「先ほどは、恥ずかしい水着姿を晒して申し訳ありませんでした。露出症の私は、46歳のこの歳になっても皆さんに恥ずかしい姿や裸を晒すと、夫婦の夜の営みが燃えるのです。今着けているビキニ程度の露出はお許しください。」

目を丸くしている女性監視員を尻目に、私の指示通り再びプールサイドをゆっくりと晒し刑の如く歩き続ける恭子です。

  ・・・・・つづく。

今日の夜は、お屋敷で発見した恭子の秘密を書きます。

おかげで、いきなり野外露出調教が可能だったのですが・・・・。
2008/10/09(木) 04:53:48 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
母親の恭子も・・・①
9月13日(土)・14日(日)・15日(敬老の日)の3連休に由佳理の母親が住む、故郷の屋敷での出来事の続きです。

母親の恭子は床に落ちた「示談書」のコピーを拾い上げて、急いで目を通し「信じられない」といった顔で、私と貴子そして娘の由佳理を視ています。

私は自分の手元にあるコピーではない本物の「示談書」を、画面に大写しされた自分の痴態を見ながら、崩れるように座り込んだ由佳理本人に手渡して、読むように命令します。

(以下○○若しくは○○様には全てに私の名前が入ります)

【私、西尾由佳理は、人の妻である膳場貴子に対して精神的・肉体的関係を結ぶ事を強要し、その事実により健全なる夫婦関係を破壊し、○○に精神的苦痛を与えたことを認める。】

【『女同士の肉体関係を伴う不倫関係の事実』を○○が、「公的な機関に訴えないこと」「勤務先に通知しないこと」「週刊誌等のマスコミ関係に流さないこと」を条件に西尾由佳理は示談書にサインを自分の意志で行う。】

【後々にこの不倫の事実関係を認めたことを覆さない担保として、書面だけでなく、DVDにも「不倫の事実」および「示談書」での契約内容を、西尾由佳理は自分自身の口から発しているところを映像で残す。】

【西尾由佳理が「示談書」の契約を守れない場合は、書面・DVDを公の機関・勤務先・マスコミ関係に公表する権利を○○が有し、正式な民事裁判にかける権利も有する。】

具体的な、契約書の内容です。

西尾由佳理は、健全なる夫婦関係を壊した不法行為並び○○にあたえた精神的な苦痛に対して、経済的な賠償を行う。

①現在、西尾由佳理が自分名義で有する現金、債権及び不動産、並びに動産の全てを○○に即刻引き渡す。

②勤務先からの給与及び賞与は、支給されたら直ちに全額を○○に譲渡する。その期間は2008年9月支給分より、2013年8月支給分までの5ヶ年とする。

③勤務先以外からの収入・譲渡される金銭・不動産・動産について、上記に定められた期間中に実行されるものは、全金額・全数量を○○へ引き渡す。

④西尾由佳理が生存していくのに最低限に必要な経費、物は、金額・時期・方法の全てを○○の裁量により、西尾由佳理に渡される。

これが「表(おもて)」示談書となっており、続いて読ませた「裏」契約書は、まさに「奴隷契約書」となっていて、「表」「裏」一対を成しています。

続けて、由佳理に読ませた「裏」契約書の内容です。

①西尾由佳理は、本日より5年間○○様のご指導のもとで、立派な変態露出症奴隷となるように研鑽を積みます。
②西尾由佳理は、パンツ一枚、タンポン一つも自分の物は持たない罪深き変態露出症奴隷です。
③ ・・・・・
④ ・・・・・

延々と続く奴隷契約を読ませた後、由佳理に冷たく命令します。

「約束通り、現金で二百万円早くここに並べろよ!」

ほとんど裸のビキニ姿でフラフラと立ち上がり、私から放り投げられた鍵を受け取るとTVが設置されたリビングの隣の部屋に向かいます。

母親の恭子が慌てて止めようとしますが、私が二人の間に入って邪魔をします。

「お母さんの手に渡しているコピー 奴隷契約書 の⑪を読んでみてください。

『⑪西尾由佳理が、○○様の許可無く気を遣やった(絶頂を迎えた・気を逝かせた)場合は、1回につき5万円の罰金を徴収する。

気を遣ったか否かの判断は○○の判定とする。
尚、西尾由佳理は個人的な財産を一切持たないため、母親の恭子よりその金額を徴収する』

とさっき本人が声を出して読んだでしょう」

由佳理は、母親に万が一の事故等があった時の為に、一人娘として屋敷内の隠し金庫の鍵とダイヤル番号を渡されていました。

リビングの隣の部屋は書斎になっており、壁一面の書棚には難しげな本が隙間無く並んでいます。

由佳理がその書棚の一部を横に押すと、レールが付いている部分があり、壁に埋め込まれた高さ1.5m幅1mの金庫の扉が現れます。

電子キーを差し込むと、扉に付いている左手の5本の指を開いた掌の形が書かれたガラス板が青白く光を放ち始めました。

由佳理が、左手を5本の指を開いたままガラス板の掌の形に合わせてくっつけると、今度はやはり扉に付いている液晶の数字キーが青白く光り始めました。左手を付けたまま8桁の数字を順番に押すと「ピッ」と音がして金庫のロックが外れました。

最新型耐火金庫の3重ロックは、電子キーを持っていて、手のひら静脈登録がしている人が、8桁の暗証番号を直接打ち込まないと開かない中々手強いロックです。

由佳理は、黙々と私の指示に従っています。

なぜなら、奴隷契約にサインした日の最初の命令に行動をすぐ起こさなかったので、彼女の教え子3人に水着姿の写真を写メで即刻送りつけてやりました。それほど過激なビキニではなかったのですが・・・・。

すぐに由佳理の携帯が鳴ります。教え子3人からの携帯電話に必死に言い訳を考えては取り繕う姿を見ていると、被虐の悦びを誘います。

泣きそうになりながら取り繕った由佳理に「今度逆らったら、クラス全員にお尻の穴丸出し写真を送りつけるぞ!25人になんと言い訳するのかな?」

その恐怖が身に染みたのか、それ以来逆らうことの無くなり、今も黙々と金庫を開ける由佳理に対して母親の恭子の抵抗が異常です。

大声を上げ、力づくで由佳理を止めようとし、それを邪魔する私に掴みかかってもきます。

とてもお金を取られるのが嫌! だけではない何かを感じさせます。

「ピッ」と音がして、金庫の扉が開けられると、あんなに抵抗していた恭子は、脱力してその場に崩れ落ちます。

1分もしない内に恭子の大抵抗の理由が判りました。

金庫内の一番上の段には、100万円ずつ銀行帯封がしてある新札束が10束。

一番上から下に3段は、たくさんの権利書や有価証券、銀行通帳等の価値の有りそうな書類がきちんと整理され、「資産一覧」と背表紙が書かれたファイルが置かれています。

その一段下には、実印や銀行印等が並べられた箱が見えます。

母親の恭子が絶対に見られたくなかった物は、そこから下の段に積まれてあったり、箱に納められたりしていました。

考えてみれば、通いの家政婦さんが毎日片付けや清掃に来ていて、週に一度は庭師もくるので、見られたくない物、見つけられたら困る物は「金庫の中に」となるのは自然です。

私は意地悪く、恭子の恥の全てを貴子と由佳理に手伝わせて、リビングの床に並べました。

結局は、美しい有閑未亡人女のズリネタとオナニー小道具のお披露目です。
どんなに綺麗な女性でも、40代半ばはやりたい盛りということが証明されました。

まず目に付くのは、素人投稿雑誌「ニャン2倶楽部」の最新号からきちんと順に10冊はあります。

笑ってしまうのは、恭子の几帳面な性格が表れているのか、お目当てのページに付箋が貼ってあること。

その付箋が貼られたページは、・金持ち女社長・やり手女弁護士・インテリ女教師・老舗旅館の女将などが性の奴隷に堕ちて調教されている投稿ばかりです。

箱の中には、定番のペニス型をしたバイブや繭型のバイブもいくつかありますが、異彩を放っているのが首輪や手錠類と紐だけの水着、そして「一体何処でつけるの?」といったアダルト下着です。

どうやら、大阪に遊びに行った際にサングラスをしてアダルトショップで購入していたようです。

・・・・つづく。

2008/10/16(木) 02:26:49 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
素質のある方だったんですね
これは驚きの秘密暴露ですね。
露出調教の素質のある方だったんですね。
2008/10/20(月) 11:54:43 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
露出と被虐の短編を楽しんで下さい!
現実の露出調教から逃避して、ちょっと女子アナへ露出調教妄想。

T○Sに「岡○仁美」という小生意気な女子アナがいます。
今は、平日早朝の帯番組『み○もんた朝○バッ!』に出ています。

彼女の将来設計は、本当のお金持ちと結婚してセレブ生活をおくることで、年収1億円以上の男性募集中とあるTV番組内でほざいていました。

普通なら冗句に聞こえるこの手の発言も、全く本心としか思えない生意気な態度がその番組内で続き、特に「お金のない男性(貧乏人)には全く興味が無い」の一言は妄想を掻き立てるのに十分でした。

「朝○バッ!」でメインキャスターの竹内アナが遅い夏休みをとっていて、岡○仁美アナが代わりのメインを本当に生意気そうな顔をしてこなしていました。

こんな生意気で気が強そうな女こそ、露出調教で十分に屈服させた後に、最後は素っ裸の後ろ手縛りにして、街頭で生放送中の「朝○バッ!お天気コーナー」のカメラの前に放り出してやりたいと妄想させる、最高の獲物です。

そんな事を想っていると、この「岡○仁美」アナの実妹がタレントというか女優というか、芸能界にいることを知りました。

名前は「岡○麻純(マスミ)」で、『週刊アサヒ芸能』の7月17日号の巻頭グラビアを飾っています。(少し高かったけれど、すぐにこの号をゲット出来たのは、妄想主義者としては幸せでした。・・・が、プレミア付きとは恐れ入谷の鬼子母神!)
DVDも出しているようです。

そのグラビアにも【姉はT○S岡○仁美アナ】と大きく宣伝してあり、顔も姉にそっくりでした。

もちろんヌードではありませんが、その生下着の露出度は高く、とても綺麗な半裸を巻頭グラビア4ページ分飾っています。

1984年7月31日生まれ。160㎝ B83・W57・H87。
お茶の水女子大学卒業の才媛。お姉さんはT○Sアナウンサーの岡○仁美。とプロフィールに記してあります。

お茶の水女子大学卒業は凄いですね!姉妹で成績は良いみたいです。
それにしても、一流大学を出て直ぐにパンティやブラジャー丸出しのグラビアなんて、露出好きを妄想させます。
特に白いパンティの股間が脹らんでいるのは堪りません!!

「朝○バッ!」で岡○仁美がニュースを読む場面をDVDに録画して繋ぎ、実妹の下着グラビアをそのDVD画像に取込んで並べ、妄想オナニーをしていると、昨晩(今朝の朝方)マンションの廊下を使った露出特訓を終わらせた、西尾恭子と由佳理の母娘が素っ裸の後ろ手縛りのまま寝室から出てきて、口を使って抜いてくれました。

射精後、二人を朝日が眩しく照らすマンションベランダの物干しに両手バンザイで並べて縛り付け、課題を与えます。

このマンションのベランダの手摺りには、販売時に半透明の強化磨り硝子が嵌めてありましたが、特注の透明な強化硝子に取り替え、高層階とはいえ下からでも注意して見れば、素っ裸の女性二人がバンザイをして立たされているのが、まる分かりです。

もちろん、ベランダからは真下の遊歩道を通勤や通学でマンションから駅に向かう人達がひっきりなしに歩いているのがよく見えます。

母娘が、通行人が上を向いてこちらを凝視しない事を、心の底から願って怯えているのが手に取るようにわかります。

二人の脚を開かせると、それぞれの膝のところにバケツを挟み込ませます。

課題を与え、採用者には室内に戻ってトイレを使わせてやりますが、採用されなかった者はこの立ったままで、挟み込んだバケツに放尿しなければなりません。

そう説明されると、早朝戸外の寒さが急に素っ裸の身に染みて排尿感が強くなったようです。

課題は「小生意気な女子アナに屈辱的な露出を体験させる」で、より屈辱的な露出を提案した方が勝ちとなります。

母娘で相談できないように、二人には手ぬぐいで簡単な猿轡を噛ましておきます。

考える時間は10分間。私は部屋に戻って珈琲を飲みながら、サッシの向こう側で朝日に輝いた二人の背後からの裸身を眺めています。両手を上方に伸ばした為に、美しく伸びた背中やお尻、太腿からふくらはぎの筋肉をじっくりと堪能した後で、ベランダに戻ります。

私の手には耳栓が一組握られています・・・・。

まず娘の由佳理の猿轡を外し、母親の恭子にシリコン製の耳栓を回転させながらねじ込みます。(オランダの超優れ物です。)

娘の提案する屈辱的な露出責めは、せっかく現役の女子アナウンサーで、特に岡○仁美は生放送番組に出演しているのを利用すべきと提案します。具体的には、ドイツから輸入したステンレス製で鍵付きのブラジャーと貞操帯を付けさせて生放送に出させるというものでした。

由佳理自身の露出責めにこのステンレス製ブラと貞操帯を着けさせた時は夏真っ盛りで、ローライズの短パンとチビTシャツを上から着せて横浜の繁華街を歩かせました。

丸出しの臍の下には鍵穴が付いたステンレスの薄い板がふんどし状に輝いています。ローライズなので股間以外はほとんど隠せていません。

ステンレス製ブラジャーも、身体にピッタリ貼り付くあまりに小さなチビTシャツだったので、全く隠す事が出来ずに、あきらかに金属製のブラジャーと丸わかり状態。通行人は例外なく由佳理を観察していきます。

女子高生達は、仲間同士で口々に「何あれ?すごい下着じゃん!」とか「下は貞操帯じゃないの?鍵穴あるし。あの女変態?」「わたし、金属のブラジャー初めて見た!」とか興奮して話しているのがきこえてきました。

この時のあまりの恥ずかしさと屈辱の体験が凄かったので、たとえ薄手のセーターや膝丈程度のスカートの下でもこのステンレス製ブラと貞操帯を着用させて、全国ネットの放送に出させれば、ブラの形は丸わかりだし、きっと凄い屈辱感を味合わせる事が出来ると提案してきました。


今度は母親の西尾恭子から猿轡と耳栓を外し、外した耳栓を娘の由佳理にねじ込みます。

恭子の提案は、流石に素人投稿雑誌「ニャン2倶楽部」愛読者だけのことはあります。


恭子の提案が素晴らしかったので、私が露出短編小説にしてみました。大丁さんやビリーさん、そして他に読んでいただいた方がいらっしゃれば、感想が聞きたいです。

こんなシーンが入った映像物が出来ればなぁーと心から思います。


素っ裸に剥いた「岡○仁美」を重量物運搬用の強化ダンボール箱に入れます。
箱は注文生産の特注品なので、サイズは仁美がウンチング・スタイルで座らせてピタッと入る縦・横・高さのものです。入れば前後左右にはほとんど動けません。上下のみ少し動けます。

ダンボール箱上部には穴を開けておき、ウンチング・スタイルをさせ頭を出させると、頭を引っ込められないようにガムテープで何重も首の周りまで穴を塞いでしまいます。

ダンボール箱には肩の高さに左右、腕を出す穴が開いています。
その穴から両腕を出させ右手にマイクを握らせます。
外から見ると、その姿はまるで座ったロボットのようです。でも箱の中は素っ裸の人気女子アナウンサー・・・・。

場所は銀座の歩行者天国。日曜の夕方16時。
歩行者天国近くの路地に停めた荷物運搬用の大型ワンボックスカー内で、ほぼ準備が完了。

素っ裸の岡○仁美アナに、恭子が念入りに化粧を施しています。

仁美には、3日前からバナナと牛乳だけの食事をさせています。
バナナは最低一日20本。牛乳は3㍑。
排尿は自由に出来ますが、排便はロック付きアナルプラグでシャットアウト。
心持ちプクッと膨れた下腹の腸の中には60本分のバナナがぎっしり詰まって苦しそうです。

荷物運搬用の台車が用意され、ダンボール箱が台車より落ちないようにしっかりと固定します。

ダンボール箱に入れられる岡○仁美を西尾恭子が一旦止めます。

恭子の右手には、うすピンク色の「イチジク浣腸」。
ロック付きアナルプラグの鍵を回して外すと、仁美のお尻にイチジク浣腸を突き立て、溶液をほんの僅か1/4ほどを注入して抜いてしまいます。

私が「たったそれだけ?」と問いかけると、恭子が「こんなお腹の中の状態では、たくさん入れると直ぐにアウトでしょ。ほんの少しのグリセリンがたっぷりの生き地獄を味合わせてくれるのよ。」と説明してくれます。

いつも多量に溶液を注入し、我慢させるのを喜んでいるばかりの者には、「ニャン2倶楽部」愛読者の責めの奥深さに感心させられます。

「きっと見事な一本糞がとぐろを巻くわよ」岡○仁美が浮かべた悲壮な顔に、恭子が一言残忍な台詞を投げつけます。

ダンボール箱の底の中央部分には、黒光りする張り型がボンドで止めてそそり立っています。

狭い箱の中にウンチング・スタイルで座ると、嫌でも秘所に張り型が当たります。
中腰で我慢していても、やがて太腿やふくらはぎがきつくなり、腰を落としていくと張り型は自然に仁美のおまんこの中へ・・・・。

箱の中でウンチング・スタイルに座る岡○仁美のお尻の下には、調理に使う透明ボウルも置いてあります。
「この中にたっぷり盛ってみせてネ。」恭子は笑います。

仁美は、すでに激しい排便への欲求を我慢しているのか、口惜しさで一杯なのか唇を噛み締めながら、涙を一筋流しています。

首と両腕を箱の穴から出させ、ガムテープで首の周りの穴を塞いでしまいます。

準備が完了しました。

大型ワンボックスカーの後部ドアが跳ね上げられて、岡○仁美が首から上と両腕だけを外に出したダンボール箱が固定された台車を路上に降ろします。

夕闇せまる銀座の路上に降ろされた岡○仁美は、すぐ横を家族連れが通り過ぎるのを、首だけ廻してみると「こんなのいやぁ~!車に戻してください」と涙目で哀願しますが、私たちは一切無視します。

右手にマイクを握らせ、ダンボール箱の前面に看板を貼り付けます。

看板には
【T○S「み○もんた朝○バッ!」新企画】
【『岡○仁美アナ』担当《ダンボールの中からインタビュー》】
【不自由な私に皆さんのご意見聞かせて下さい!】
の文字が大きく書かれています。

大勢の人が行き交う、銀座歩行者天国を奇妙な台車がゆっくりと進んで行きます。

台車を押しているのは『岡○仁美アナ』の実妹で女優の『岡○麻純』。
妹の麻純には、ミニスカの背中全開レースクィーンコスチュームを着せて、実姉が首と腕だけを出した奇妙な箱を載せた台車を、ゆっくりと押させます。

私と恭子は、お揃いのスタッフジャンパーを着て関係者を装い、箱の左右に付いて歩きます。

最初は、箱から晒し首のように頭だけ出ている奇妙な格好に少し離れて遠巻きにしていた人達も、ダンボール箱前面の看板を読んで、安心して集まってきました。

「『朝○バッ!』でニュース読んでいる女子アナだ」「毎朝見てますよ」「やっぱり綺麗な顔しているよね」の声をかけられる中、
「なんでダンボール箱に入ってるの?」「奇妙な格好ですね。バラエティの企画?」等々の声も上がり・・・・。

すでに数十人に囲まれる中、箱の中では大恥を晒す生き地獄の始まりです。

素っ裸で、ウンチング・スタイルで座り、おまんこには張り型を咥えさせられ、排便我慢の街角インタビュー開始です。

強力な排泄感にさいなまれながら、アヌスにグッと力を入れて閉じ、むりやり笑顔を作ると近くの主婦と思われる女性に目線を合わせ
「最近の物価高に対し家計でどんな工夫をしてますか?」
偽物マイクを差し出すと、主婦が長々と話し始めます。

岡○仁美は、時々頷いてますが全く話は聞ける状態ではありません。
額からは、次第に高まる排泄感に脂汗が出てきて、ときどき「あつ」「ううっ」と小さな声をあげます。

恭子がハンカチで仁美の汗を拭いてあげながら、耳元で囁きます。
「もう排便はしたの?」
仁美は、首を横に小さく振ります。
「排便を始める時は、左手を真上に挙げて合図するのヨ」

次に、頬を引き攣らせながら、品の良さそうな老人に声を掛けマイクを向け「後期高齢者医療制度についてご意見ありますか?」。

下腹部から、便意が一定の波長を持って津波のように仁美を襲い、その波長の間隔がだんだん短く、そして激しくなっているのがよくわかります。

周りに集まっている百人近い人たちも、仁美の顔色や表情から何か異変を感じとっているようです。

仁美の左手が少し動きかけると、すかさず恭子が耳元で「ほら、百人近い群集の前でうんこするつもり?
周りを良く見てみなさい。みんなデジカメや写メールで写真撮っているわよ。うんこしている最中の顔写真を皆に撮らせて良いの?T○Sの人気女子アナさん!」

「(ああっ、信じられない・・・)」ささやくような仁美の声が聞こえてきました。動き出していた左手を再び下ろします。

老人の長い意見が終わりました。

「き、貴重なご意見。あ、ありがとうございました。」
顔面がすでに蒼白になり、脂汗を流しながらお礼をやっと言い終えると、歯を喰いしばって便意を耐えています。

「あと一人意見を聞いたら、車に戻してあげるから頑張れよ」と声をかけてあげると、苦しそうにゆっくりと頷きながらマイクを女子高生達の集団に向けます。

「麻生総理は漫画好きですが、あなた達どう思いますか?」

4名ほどの女子高生達は待ってましたとばかりに箱に近づきます。
質問には全く答えずに「私たち、毎朝『朝○バッ!』見て学校通ってま~す。岡本さんも毎日みてま~す!」
「握手しても良いですか?」
「ここにサイン貰えますか?」
「一緒に写メに写って貰って良いですか?」
収拾が付かないぐらい勝手な行動が続きます。

一人の女子高生が「でも、何でダンボール箱に入っているの?」のと口にしたの時に、岡○仁美にいよいよ終末がきました。

グッと噛み締めていた唇が「あ~つ」の声と共にゆるみ、左手が上に挙がります。

話をしていた女子高生も口を閉じ、周りの群衆も岡○仁美アナの異変に気がついたようです。

「イヤアアアアツ!」仁美の声と共に箱の中から、

ブリブリブリイイイイ!・・・・・の音が聞こえてきました。

箱の近くにいた女子高生達にははっきりと聞こえたはずです。
同時にたくさんのフラッシュとシャッター音が聞こえてきます。


長い長い排泄が終わったあと、仁美は虚ろに目をあけて正面をみています。
大勢の人達に囲まれているにもかかわらず、まるで何も見えていないようです。

「なにか臭くない?」女子高生の一言が仁美を現実に戻しました。
狼狽の表情を浮かべる岡○仁美アナに恭子が耳元で囁きます。

「インタビューを続けるのよ。大勢の前で排便した自分を思い浮かべながら、今度はおまんこに入れてある張り型を喰い絞めながらネ」


如何でしたか?少しは露出と被虐を楽しんでいただけましたか?
2008/11/12(水) 06:17:10 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
有名人というのもポイントですね
露出マゾさんというのは、またすごいことを考えるものですね。

露出といっても、実際には顔だけなんですが、見事に露出してます。
大事な何かが壊れる瞬間を、大勢の他人に見られる。裸の体でなしに、裸の心というべきか。

「顔は○○、体は車中」と違うのは、単体女優よりも、もっと有名人を使っているところ。
ダンボール姿の時点で、もう恥ずかしいのですからね。
2008/11/15(土) 02:04:03 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
重大発表です!!
大丁さん!

凄い報告をします。(名前以外はほぼ実話です)

先週末、わたくしは名ばかりの仮面夫婦だった妻と離婚して、再婚しました!

離婚に対し、妻はなんの異論も無く簡単に別れてくれました。

慰謝料(手切れ金)に5千万円ほど渡しましたが、西尾恭子が全額出してくれました。

今回の離婚・再婚で、本当に鬼畜な行為を私は行ってしまいました。

神よ!許したまえ!悪魔よ!受け入れ給え!

二十五年前に夫と死別してから、赤ちゃんだった由佳理を育て上げた資産家令嬢(今は親から資産を譲り受け自分自身が資産家ですが)西尾恭子も46歳の女盛りを迎えていました。

大きなお屋敷の中で一人悶々とスケベ雑誌やスケベ下着、大人の玩具を相手に露出マゾ調教を受ける妄想オナニーの毎日を過していましたが、東京で女教師になっていた娘の西尾由佳理が私の罠に嵌って、露出奴隷に堕ちたのをきっかけに、自分自身も妄想どおりの露出マゾ奴隷に堕ちてしまいました。

その恭子に強制的に結婚を言い渡し、私の妻への慰謝料5千万円を出させる事にしました。

奴隷に堕ちた身とはいえ、最初は本当に嫌がりましたが「娘のあそこをパイパンに剃り上げ、二度と生えて来ないようにレーザー脱毛器で根毛を焼ききった後の割れ目に『マゾ奴隷と私のイニシャル』の刺青でも入れてやろうか」と脅すと、泣きながら「娘にはこれから幸せな結婚をさせたいのです。私と結婚したら、娘への調教はもうやめて下さい」と5千万円を銀行から下ろしてきて、私の目の前に積み上げました。

十分に鬼畜でしょう!でも私の鬼畜はこんなものではありません。

離婚が成立して、妻が抜けた戸籍と新しい婚姻届用紙をとって来ました。

先日の土曜日深夜に、Aquadress社のビキニで飾った三人の美女達を並べての入籍パーティを横浜のドS女店長の店で行いました。

ビキニ姿西尾恭子、娘の由佳理、そして立会人の膳場貴子。他には、私の古くからの友人で、仕事の法律的な面倒も見てくれている弁護士T氏。

T氏はここの女店長と同じく超ドSで、「時々M」の私もカレに時々責めてもらっています。

(私は素っ裸で後手縛りにしてもらい、ペニスを勃起させたまま人の大勢いる街中をストリーキング。勃起したペニスが揺れて痛いほどになりながら、やっとカレの元にたどり着きます。カレは先端から根本まで所々丸い瘤があるステンレスの長く細い棒を取り出して、私のギンギンにそそり立ったペニスの尿道口にその棒をゆっくり挿入します。奥まで挿入が終わると、ニャッと笑いながらその瘤つきステンレス棒を一気に引き抜きます。私は、一瞬の我慢も出来ずに精子を空中へと見事に吹き上げます。)

先々週まで3ヶ月間のUSA出張だったらしく、別送の航空便でUSA最新責め具を送ってくれました。このパーティの余興でその責め具が大活躍。

あとは、T氏と私の共通の友人で変態友達の写真家K氏。ドS女店長とここの女店員2名(二人とも19歳)です。女店員達には毎日仕事をしながら、もうおばさん領域の貴子にパンツ丸出し・お臍丸出しの十代ギャル衣装を着せての客応対など、露出調教を手伝わせています。

総勢9名の入籍パーティはにぎやかに始まりました。
Teadrop型のビキニボトムでお尻丸出しの美女三人がシャンパンを皆に注いでまわります。特に西尾恭子は由佳理と貴子を除いて他の皆さんには初お披露目なので、注目を浴びています。

「由佳理の母親でしょう。信じられない!若くて綺麗ね」「もう46歳で貴子よりズート歳上なのに30代前半の身体よね」写真家K氏は「俺は顔が好みだな。今まで女優も何人も撮ってきたけどこっちの方が断然綺麗だね」と大絶賛です。

でも衆目が一致するのは、恭子の乳房です。身体はやせている上にスポーツジムで鍛えているので腹筋もしまっています。その身体に大きな丸い乳房がついているのです。
今は、乳首だけ隠れる宝石がちりばめられた小さな三角のブラトップで支えられた乳房は、ほぼ上下左右の全周囲丸く乳房が飛び出しています。

皆の質問に「ウエストは56cmで、バストは95cmのEカップです」と告げ、特注のブラジャーを注文するときの恥ずかしさを告白すると、ドS女店長がすかさず「もうまともな下着をつける事など一生ないと思うけど」と虐めます。

真夜中を過ぎ、外に人通りが無くなると写真家K氏の提案で3人の写真集作りの撮影をすることになりました。

水着を外させ、縄で3人を素っ裸の後手縛りにし、乳房も縄で絞り出します。
特に恭子は絞り出された乳房がまるで二つの手毬のようで皆が感心します。

そのままクリスマスのイルミネーションで美しく飾られた元町商店街で撮影が始まりました。

寒いので時間は30分程度でしたが、3人とも恥ずかしさと被虐感であまり寒さは感じていないようです。
割れ目に指を入れると三人とも熱く火照っていて、娘の由佳理が一番マン汁を多量に太腿へ流し始めたのには笑いました。
母親の恭子の乳房が、歩くたびに上下に大きく揺れているのもまた皆の笑いを誘います。

3人並んで商店街を歩いているところや、ひとりずつのショット、特に二人でキスをさせながら歩いているところは、中々のいやらしさです。

親娘が商店街で、素っ裸で、後手縛り、乳房同士擦り合わせながらのキスショットを撮ろうとして、最初は二人とも嫌がりましたが「そのまま素っ裸で山下公園まで・・・」と脅すと、やっと舌を絡め始めました。

露出撮影を終えて店に戻り、寒さ対策の温かいホットウイスキーを全員で飲むと、いよいよ鬼畜入籍式です。

素っ裸のままで縄だけ解かれると、三人は私が椅子に座る机の前に起立して立たされます。

他の者は机の左右に並び、弁護士のT氏が私の斜め後ろに立ち、写真家K氏がその全ての様子をムービーで撮り始めています。

私はズボンと下着を脱いで、ペニスをしごいて起たせるとまず母親の恭子を呼びます。

恭子に椅子に座る私に背を向け、机に向って大きく脚を広げて腰を落すように命じます。恭子はすぐに全てを理解し、娘が机をはさんで見ている真正面で「見ないで、由佳理さん」と小さな声をかけると、恥じらいながら私のペニスを自分のオマンコに挿入しました。

弁護士T氏が机の上に既に夫の欄に私の署名がなされ、住所が書かれ、実印が捺印された婚姻届を広げます。

私にペニスを挿入され、乳房を背後から揉みほぐされ、娘を始め8名の人たちにその痴態に立ち会って貰いながらの屈辱署名を行おうと、ボールペンを手にとります。

きっと心の中では、46歳の私が56歳の鬼畜の餌食になれば娘を守って上げられる位に思っていたのでしょう。

その時、弁護士T氏が「恭子さん、その欄ではありませんよ」ニヤリと笑うと「証人」の欄を指で示します。

信じられないという顔して、私を振り向き何か言おうとする恭子の唇を私が唇で塞ぎました。

舌を絡めて十分に唾液を流し込み、唇を離すとゆっくりとペニスを挿入した腰を動かしながら恭子の目を見て話しかけます。

「これからも末永くよろしくお願いします。10歳年下のお母さん」

直ぐには状況が飲み込めていない恭子の前に、弁護士T氏がもう一枚の用紙を広げました。「この養子縁組届けにも署名捺印してくださいね。娘の由佳理さんの旦那様は、これで貴女の養子にもなります。ただし10歳も年上ですが・・・」

私は、先週末に31歳年下の花嫁と10歳年下の母親を手に入れました。
2008/11/18(火) 05:27:38 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
鬼畜というよりすでに犯罪ですが……
こう、露出は犯罪だけど、応援したいし、困ったなぁ、というエントリを過去に書きましたが、
なんというか、露出のために犯罪まがいなことをする、というのは想像の域を超えてます。
まさに悪魔の領域。
ヘンな話ですが、もはや止めようがないでしょうから、行くところまで行ってもらいましょう。
そのうえで、露出の快楽や、気持ち、感じ方について、ぜひ教えてください。

あと、コメント投稿の間隔があくと、捕まったんではないかと心配になります。
2008/11/21(金) 00:40:18 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
露出はそれでもやめられない?!
大丁さん、ビリーさん、この書き込みを読んでくださる皆様!

犯罪者にもならずに無事に1週間が過ぎました。(笑)


月曜日から、私の母親になった西尾恭子の故郷に来ています。
養子縁組で、私の名字も正式には西尾に変わりました。

10歳年下の母親は自分の不動産管理会社を3つ持っています。
3つに分けていても実態は一つの事務所で、税務上の関係から分けてあるだけです。

ある地方都市駅ビルの最上階にある事務所に3つの看板が並んでいます。5階建ての駅ビルは、スーパーや種々の専門店、居酒屋等の飲食店も入っている中々の大きさのビルですが、この駅ビルの権利も20%持っているというから驚きです。残りの80%はJR○○○です。

事務所には、2名の若い女性事務員が常勤で働いています。
二人とも社長である西尾恭子の親戚で、恭子が本家の娘で二人は祖父の代に分かれた分家筋の娘達だそうです。
二人とも、なんとなく娘の西尾由佳理に似ていて、中々の美形です。この血筋は美人を排出する家系のようです。
(二人の詳細は後日・・・・)

田舎には恭子の運転するメルセデスで向かいますが、出発する前に恭子の哀願がもの凄くて、なかなか出発できませんでした。

恭子の哀願とは、このまま親戚一同にどうしても説明できないので、「私(恭子)の再婚相手、私(恭子)の新しい夫」として故郷へ乗り込んで欲しいと言うのです。

どうしても私を31歳年下の娘である由佳理の結婚相手で、自分より10歳年長の息子としては親戚や友人達に説明できないと泣いて哀願するのです。

真実は何時かバレる時が来るのは覚悟して、それまでは私の我が儘を通して欲しいと何度も何度も哀願してきます。

私は、同行することになった弁護士T氏と顔を見合わせて頷き「恭子と由佳理が私の忠実なマゾ奴隷として、決して命令に背かないと約束するなら・・・・」と言うと、安心したのか恭子はその場に土下座をして泣きながらお礼を言います。

「それでは、その言葉が心からのものか試してみるかな。お母さんの・・・・」と私が話し始めると「お母さんと言わないで!お願いします!恭子と呼び捨てで呼んで下さい!」とまた泣き出します。

私が笑いながら「じゃあ、今から恭子が運転して故郷へ向かうが、恭子の身体はこの真っ赤な綿縄で亀甲縛りにするから、事務所に着くまで素っ裸の緊縛姿で運転していけよ。」と残酷な命令を下します。

同行するのは、私とT氏と膳場貴子です。貴子は私の会社の秘書ということになっています。

運転をさせるので手脚こそ自由ですが、恭子の身体は赤い綿縄による亀甲縛りできっちりと全身をきつく締め上げ、特に大きく前に飛び出している乳房は、別の細い綿縄で新たに根元を括ってロケットのように飛び出させます。

その悲惨な姿を見て、貴子が目を伏せています。

貴子には、縄を掛けずに素裸の上にセーラー服を着させます。
今時?と思われるルーズソックスを穿かせ、スカートの丈は直立の姿勢でもお尻の下側が覗いています。
上着はとても小さく、裾も短かすぎるので、お臍は常に丸見え状態・・・・。足には尖ったピンヒールを履かせて凄い状態にさせます。
これが秘書の制服?私とT氏は大笑いです。


さぁ出発!と思ったら、ドSの弁護士T氏が何やら部屋の中から運んできました。

「途中で運転手が眠くならないように、珈琲を用意したよ。恭子さんは珈琲好きだから、タップリとね」とビールの大ジョッキに溢れんばかりのアイスコーヒーを恭子に無理矢理飲ませます。普通の珈琲カップで10杯分は十分にありそうです。

半日以上のドライブで、恭子が排尿感でどれくらい苦しむかを思うと勃起ものです。

運転席には素っ裸で縄掛けされた恭子が巨乳の根元を細縄で括られた無様な姿で座り、助手席には貴子が厚い化粧をバッチリ決めて、お臍丸出しのセーラー服を着て座っています。

メルセデスにはETCが標準で付いていますが、今回はOFFにして使用させません。

メルセデスが左ハンドルなので、高速券を受け取る貴子の濃い化粧顔とセーラー服とのアンバランスに、ブースのおじさんはまず驚きます。

合図をするまで車を発進させない命令を出していたので、車の中を覗き込んだブースのおじさんは、ハンドルを握る素っ裸に赤縄の恭子に気が付き、二度目ビックリです。

後部座席で大笑いをした私たちは、ようやく発進の合図を恭子に送ります。
恭子はハンドルを握りしめながら、恥ずかしさで顔が真っ赤になっているのがわかります。

運転を始めてから2時間も経つと、西尾恭子が一番恐れていた事態が下腹部に迫ってきました。

「オシッコしたいのですが、何か着る物を貸してください・・・・」無駄な頼みとわかっていながら、襲い来る排尿感に頼まざるを得ません。

「そんな頼みは無駄だとわかっているくせに・・・。そのままの姿で、好きなサービスエリアを選んでトイレにいきなさい。」
と彼女が予想した通りの答えを返してあげます。

時速100kmを超えるスピードで走っている車は、恭子の哀願から既に2つのパーキングエリアとサービスエリアを通り過ぎて走っています。

恭子の考えがわかりました。次のパーキングは売店も無く、トイレと自動販売機だけの小さな狭いパーキングです。

恭子の思惑通りに、平日の午前中このパーキングには数える程しか車が停まっていません。
おまけに、ライトバンとトラックがほとんどで、女性客は少ないと感じられました。

恭子は、トイレの真ん前に車を停めると、窓を開けると辺りの様子を伺い、今にもドアを開けて飛び出ようとしています。

「これを持っていきなさい。」弁護士T氏が恭子の手に携帯電話を握らせました。
一瞬ポカンとした恭子でしたが、排尿感も限界にきていたのか、ドアを勢いよく開けると、女子トイレに走り込んで行きます。

色白の身体に赤い亀甲縛りの縄が全身に食い込み、ロケットのように括り出された乳房が、足を上げる度に上下に激しく弾むのを車の中から3人で楽しく見学していました。

恭子が飛び込んだ数秒後に、作業服を着た中年女性が何度も後ろを振り返りながら恭子が入っていったトイレから出てきました。

おそらく恭子とすれ違ったのでしょう。

トラックの女性運転手だったらしく、自分の車に戻るまでにも何回かトイレを振り返っていました。

私は、メルセデスの運転席に座ると車を発進させます。
パーキングを出て加速車線から本線にはいると、暫くして携帯電話が鳴ります。

勿論、素っ裸で取り残された恭子からの電話で、トイレの中に隠れているとの事です。

トイレから出てみるとメルセデスは陰も形もなく、パーキングの中を隅から隅まで見渡しても見つからなかったと泣きそうです。

もう本線を100kmのスピードで走っていると説明すると「嫌―ぁ」と携帯口から悲鳴があがります。

赤縄できっちりと縛り上げられた裸身に、携帯電話をひとつ握らされただけで靴も履いていません。

自身の変態性を強調する全身をきっちりと縛り上げた赤縄も、結び目は全て背中側できつく結わいてあるので、一人で解くことはとても困難です。

「そこから故郷までたった200km位しかないから、その格好で4日、5日かけてゆっくり歩いてくれば」と意地悪く言ってやると、「許して下さい。戻って来て・・・・」とまた哀願です。

実は、私たち3人が乗るメルセデスは次のインターチェンジで降りて、一般道を先ほどのパーキングの裏に向けてゆっくりと戻っていました。

最近のナビゲーションは本当に便利です。

パーキングから車やバイクは一般道に出られないようになっていますが、二重フェンスを抜けると人間だけは一般道に出られるような仕組みになっています。

ナビを見ると車は、パーキングから1km程の所まで一般道を戻って来ました。

その事を携帯電話で告げ、恭子にトイレを出てここまで20分以内に来るように命令します。

遅れれば、車はまた1km離れてしまうと脅します。

「トイレを出てから車までの道順を説明するので携帯は切らない。
周りの様子を実況しながら歩いてくること。
片手ではオナニーをしながら歩いてくること。
車に着くまでに2回は気をやること。」

恭子の返事も待たずに「スタート」と大きな声でT氏が携帯の電話口で叫びます。

貴子に恥辱の道案内させることにしました。

「恭子さん聞こえる?貴子です。恥ずかしくて辛いでしょうけど、頑張ってくださいね。左手で携帯を耳に当てたら、右手は股間でオナニーしながら歩いてね。ご主人様達は決して命令違反を許さないわ。K様が貴方の様子を見にそちらに向かっているわ。」

「トイレを出たら、トイレの建物の裏に廻って。パーキングから人間だけが出られる、フェンスが切れている所があるわ。見つかった?」

《見つかったわ。まだ誰にも見られていない。フェンスを出たけど・・・・。あぁぁぁ、車が結構走っているわ。》

「恥ずかしがらないで、堂々と歩いた方が良いのよ。胸を張って。フェンスを出たら右手に歩いて。高速道路沿いの道をまっすぐに歩いくの。オナニーはちゃんとやっているの?実況報告が無いわ。
ご主人様が車を遠くに動かそうとしているのよ。」

《待って!報、報告します。車が正面からまた一台来ます。スピードを落として運転手のおじさんが、こちらをじっと見ています。括られた胸が歩く度に揺れて痛いです。》

「その調子よ。もう少し歩くと左手にラーメン屋があるわ。道を渡って!ラーメン屋の横に道があるからその道に入って。」

《ラーメン屋見えてきました。どうしよう・・・。ラーメン屋の前にジャージ姿の女子高生達が10人位います。なんで・・・。平日なのに・・・。》

「立ち止まっては駄目!そろそろK様がそちらに着いて見張り始めている頃だわ。オナニーは続けているの?
1回目の気をまだやれないの?早くしないと2回目がきつくなるわよ!」

《女子高生達に囲まれたわ。どうしよう・・・・》

「わたしも、今まで何回も経験があるわ!開き直るのよ。露出狂のマゾですと叫んで、皆さん惨めな私を見てくださいとお願いするのよ!」

携帯電話から女子高生達に向かって叫ぶ恭子の悲壮な声が聞こえてきます。

《そうよ!私は変態よ!素っ裸になって赤縄で身体縛られて、おっぱい突き出して野外をオナニーしながら歩く、露出マゾよ!
もっと見て!辱めて!気をやります!イぃぃっ逝きます!!》

流石の女子高生達も、恭子の狂ったような叫び気をやる姿にドン引きしたようです。

それから、K氏にも見張られる中、縛られた裸身をくねるようにオナニーしながら歩き、すれ違う人には必ずマゾ挨拶を繰り返し、命令通りの2回目の気をやると、車に辿り着きました。

後部席に座らせると、すぐに気を失ってしまった恭子を乗せて、一路恭子の故郷にメルセデスは走り出しました。

つづく・・・。
2008/11/22(土) 02:07:21 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
結婚おめでとう!
まずはご結婚おめでとうございます!

それにしてもなんてドラマチックな展開なんでしょう。
これがノンフィクションの物語なんだと思うと興奮しまくりです。

恭子さんは根っからのマゾですね。女教師大好き!さんとの出会いはむしろ幸運だったんじゃないでしょうか。
女教師大好き!さんの行動は明らかに犯罪の粋に達してると思うので、訴えようと思えばいくらでも訴えられると思います。
恭子さんは人脈も多くあるでしょうから相談に乗ってくれる知人や弁護士もいると思うんです。
でもそれをしないって事は、やっぱり真性のマゾなんでしょうね。
そしてその遺伝子を受け継いだ由佳理さんもマゾ気質。何の問題もない気がします。

ただ、恭子さんの会社の人達や由佳理さんの学校関係の人に目を付けられるとヤバイような気がします。
これからは慎重に行動してくださいね。
そして随時レポートお願いします!
2008/11/29(土) 00:44:47 | URL | ビリー #-[ 編集]
クリスマスプレゼントとお年玉と宝くじの当たりが一緒に!
大丁さん!ビリーさん!この書き込みを読んでくださる皆様!

久し振りの書き込みです。
[サブプライム問題]→[金融崩壊]→[リーマンブラザーズ倒産]→[ビッグスリー倒産寸前]の経済状況下で、私も事業再編!(笑)で忙しくて、レポートが書けずにスミマセンm(_ _)m

事業再編は、私が行っている事業の国内用会社と海外用会社の2社と恭子が社長をしていた資産管理3会社の5社をぶら下げたホールディングス会社を作り、そのホールディングス会社の社長に私が納まりました。

3つの資産管理会社の社長をしていた恭子は解任して、単なる平社員として一から修行させられる身に堕としました。

自分の娘と同世代の(親戚の)娘二人の下で働かされる惨めな恭子の様子は別にレポートします。

【ほとんど裸に近い衣装で働いています。深紅の越中褌一本だけの姿にしてオフィスで仕事をさせた日は、その裸身の美しさと堕ちた身の惨めさとの落差に、さすがの私も勃起しまくりでした。】


閑話休題

今日は私にとって、とても幸せな出来事を報告します。
今年、女子プロゴルフで○○女王になった古○と親しくなりました。

仕事でも接待で必要なので、ゴルフはよくします。
TVでよく見ていた彼女と親しくなれたのはラッキーでした。

(先週末は、3ツアーズ選手権で活躍してましたね。その前週の話です。)

実は西尾恭子は古○と同郷で、亡くなった父親が古○の父親の高校の先輩であり、ゴルフ練習場も経営していたのでプロになる前は親娘で毎日練習に来ていたそうです。

練習場を無料で使用させ、プロを目指し始めたときから自称地元後援会長として物心共に援助していたようです。

恭子も古○からは「美人のお姉さん」と慕われて、毎年温泉旅行に一緒に行くというから驚きでした。

(恭子もゴルフは古○に習っていて上手く、レギュラーティからコンスタントに85位では廻ってきます。地元のゴルフコースで3つもメンバーになっていています。)

恭子が私と再婚したとの報告を聞き、地元に一度戻ってきていたので、お祝いを持って屋敷まで来てくれました。

ジーンズでお揃いのミニスカートとジャケットの可愛らしい格好でやってきました。

私たちからも賞金女王になったお祝いの品々をサンタ袋に詰めて渡してあげました。

古○の好きなブランドで、今年の新作バッグ、セーターやストール、手袋、イヤリングと銀座のブランド日本本店で買いそろえました。

そのブランドショップで私は目ざとく犬の首輪を見つけました。

本皮の表面にはブランドロゴがお洒落に入り、金メッキ製の小さな南京錠(この錠と鍵にもロゴが入っています)がついています。

大型犬サイズを購入しました。これだけで12万円!
恭子は何故?と不思議そうな顔をしていましたが、他の品物と一緒にサンタ袋に詰めてもらいました。

品物を袋詰めのしている店員に私が頼んだ一言に、恭子の表情が凍り付きます。

「さっきの犬の首輪と同じ物をもう一つ用意して。それは首に付けさせて持ち帰るから包装は入らないよ」


古○はサンタ袋を受け取ると、その場で開けて大喜びしていました。

特にお洒落な犬の首輪を見つけると「私が新しい犬を欲しがっているのを何故知ったの?ゴルフ雑誌のインタビューで話したかしら?でも嬉しい!」と首輪に付いている南京錠を鍵で開けたり閉めたりして喜んでいます。

恭子が私を正式に紹介し、通いのお手伝いさんが用意してくれた昼食を3人で芝生の庭に突き出たテラスで歓談しながら食べました。

古○はTVに出るような人気選手になってからは、車を自分で運転することは禁止されていて、いつも家族が運転する車かハイヤーを使っているそうです。

今日もハイヤーを手配して貰い、帰りも電話をすると迎えに来ることになっているので、3人でワイン飲むことにしました。

古○はアルコールにとても強いです。ワインをグイグイと飲みます。シーズン中はアルコールの量を自制しているとのことで、今日はトコトン飲みましょう!と嬉しそうです。

話を聞いていても、TVで受けていた印象通りに気が強く、負けん気強くて、アッケラカンとよく喋ります。
横峯さくら、上田桃子や韓国選手達の事などいろいろと楽しい話が出てきます。

「実は、あの娘はすごく男好きで・・・・・・。」とか、
「あの娘は絶対にレズよ!私がゴルフクラブのお風呂に入っていると必ず追いかけて入ってきて・・・・」等々、興味津々です。

大きく笑うたびに、豊かなDカップが揺れるのが気になって堪りません。

古○が相当に酔っぱらって気持ちよく話をするので、どんな男が好み?と私が水をむけると「こう見えても私がドMなので、絶対ドSの男」と冗談なのか本気なのか明るく答えます。
【今発売されている週刊誌のアサヒ芸能にもM報道されていました。ドンピシャ!】

私もワインは大好物なので、二人で(恭子は少ししか飲みません)フランス産赤ワインがもう3本も空いています。

「戸外の食事では寒いから」と、古○を門まで迎えに出た時からずっと着ていたガウンを恭子に脱ぐようにと耳元で合図します。

すごく躊躇っていましたが、諦めたのか「少し暑すぎるぐらいの日射しネ」とわざとらしく私たちに向かって言うと、椅子から立ち上がりガウンの紐を解いて脱ぎます。

ガウンの下から出てきたのは、真っ白な薄いニット製でミニのワンピース。身体の線がはっきり出ていて、ノースリーブなので肩は丸出し。
丈は極端に短くて、真っ直ぐに立っていてもお尻の下端が見えそうな位の短さです。

Vネックの切り込みは信じられないくらい深くて、胸の谷間どころか、みぞおちまでクッキリと見えています。

前かがみになると、Vネックの切込みから乳房はおろか乳首まで丸見え状態です。

下着類は着けさせていません。おまけに自慢のEカップの根元は特注の透明なシリコン製リングをはめ込んでいるので、巨乳はFカップ以上に前に突き出し、よく注意してみるとVネックから透明リングの一部が覗いています。

首には、古○にプレゼントしたのと全くお揃いの大型犬用のブランド首輪。黄金色の南京錠が太陽光を受けてキラキラと揺れています。

酔って陽気だった古○も、恭子の姿を見つめて言葉を失っています。

「結婚を機に少し若めにイメージチェンジしたの。46歳にしてはちょっと刺激的かしら?」
「首輪は、美保さんのプレゼントを買った時にあまりに素敵だったので、自分へのプレゼントで、もう一つ買っちゃった」
と古○に恭子が無理矢理に笑いかけます。

古○も酔いに任せて「ビックリしたけど、良いんじゃないですか。恭子さんは真面目なばかりの人と思っていたけど、うんとHな感じになってもグゥーですよ」と親指を立てて返します。

私へも「恭子さんは30歳代前半にしか見えませんよね!大きな胸に惹かれたんじゃないですか?私もはやく結婚したいなぁ」と話しかけてきます。

私は、恭子を椅子に座らせます。ワンピースの丈があまりに短いので、テーブルの下では大事な所が丸出し状態になっているのが真正面に座る私には丸見えです。

テーブルの下を時々覗く私に気がつき、恭子は横の古○とおしゃべりしながらも、顔を真っ赤にしています。

食事も一段落してコーヒーとケーキが終わると、古○と恭子で一打チョコレート1枚をかけたゴルフアプローチ勝負が始まりました。

芝生の庭の15ヤード先に、幼児用のビニールプールを用意して水を一杯に張ります。

お互いに30個ずつゴルフボールを用意して芝の上に置き、アプローチクラブで上げてビニールプールに落すゲームです。

古○美保がピンクのカラーボール、恭子がブルーのカラーボールを選び、まず古○が先行で15球打ちます。

ワインをたっぷりと飲んだ後で十分に酔っているはずなのに、流石はトッププロです。

10回ばかり素振りをして振り幅を調整すると、1球目からビニールプールの淵に当たります。

「少し酔ったかしら・・・」とこちらを向き舌を出すと、2球目からは次から次へと簡単に入れ始めます。
最初の1球とあと2球を外しただけで、12球がプールの水底に沈みました。

今度は恭子の番です。
古○からアプローチクラブを受け取ります。

古○は、私のすぐ隣の椅子に座り、恭子の真後ろから一緒に見物です。

恭子が素振りを始めると、古○が「あっ・・・・」と声を小さくあげます。
素振りをする度に、恭子の思いっきり短い丈のワンピースがずり上がり、下着を着けていないお尻が丸見えになります。

「恭子さん。お尻が・・・・」と声をかけそうになるのを私が制します。
「他のプレーヤーがプレーするときは声を掛けないのがマナーですよね」
古○は私の顔と恭子のお尻を交互にマジマジとみつめています。

「びっくりしましたか?驚いたならごめん。私の好みで、女性の身体に下着の跡がつくのが絶対に許せなくて、恭子にも結婚以来下着を許していません。
恭子も最近は慣れてきて、外出のときも来客のときも平気になってきましたよ」と嘯きます。

古○も「そうなんですか・・・・」と下をむいて真っ赤に顔を染めますが、まんざらでもなさそうです。

恭子は15球中3球しか入れられませんでした。
再びアプローチクラブを古○に渡すときに恭子が恥ずかしそうに「お尻見えてしまいました?ごめんなさい。怒らないで」と小声で謝ると、「大丈夫。気にしないで下さい」やはり顔を赤く染め下をむいたまま古○が答えます。

2度目の15球チャレンジに古○が素振りを始めると、さっき古○が座っていた椅子に脚を少し開かせて恭子を座らせます。

そして、恭子の上半身を自分のほうへ引き寄せると、強引に唇を開かせて舌を絡ませあう接吻を始めます。

接吻をしながら、右手をVネックの間から胸元に差込み、根元をシリコン製リングではめ込まれてパンパンに張った巨乳をゆっくりと揉みこんでやります。

古○が球を打ちながら、時々こちらをチラチラと振り返って見ているのがわかります。

15回の打球音が聞こえ終わるまで、痴態を見せ付けてやりました。

さっきまでは、恭子が打ったブルー色カラーボールで一杯だったビニールプールの周りは、一転して古○のピンク色ボールもたくさん転がっています。

恭子が立ち上がった後に、再び私の隣に座った古○が唇を尖らせながら「お熱いところを二人で魅せ付けてくれるから、全然集中出来なかったわ。ご馳走様!」と皮肉を言うので、
「プロだったら、何事が起きても集中を切らない精神力を養ってやろうと思って。来年も賞金女王に続けてなるのは、至難の業だろう」と言うと、

「無理無理、絶対に無理!昔と違って、新人達のレベルが物凄く上がっているし、韓国勢も来年は日本で稼ぎまくると言っているわ」

やがて夕方も近づき、これから市内のホテルで親戚達が古○を招いた祝勝会を行うというので、ハイヤーで帰っていきました。

通いのお手伝いさんも食事の後片付けをして帰っていきました。

少し暗くなってきた庭に照明を煌々と点け、チョコレートを13枚も古○にとられた罰を恭子に与えています。

素っ裸にして、乳房の根元にはめ込んだシリコン製リングはひとサイズ小さな物に変え、一層厳しく縊りださせます。

オマンコの中には、リモコン式のローターを子宮深く捻り込ませて15ヤードのアプローチ練習です。

素っ裸でアプローチをする真正面には、三脚にセットされたムービーカメラが置かれ、恭子の身体の動きを詳細に撮影し続けています。

ムービーカメラの横の椅子に、リモコンローターのスイッチを持って私が座ります。

バックスイングに入った時や打つ瞬間にローターのスイッチを入れてやると、ダブったりトップしたりとまともに打つ事など出来ません。
勿論、スイッチを入れるのはほんの偶にですが、いつオマンコに強力な振動が走るのか不安で、なかなか集中できないようです。

ビニールプールにたった3球続けて入れれば終了の簡単なノルマですが、2球続けて入ると、今度は何時ローターが震えるのかと不安でまともに3球目はプールの傍に落ちません。

恭子が懸命に素っ裸でアプローチをしていると、恭子の携帯メールに着信がありました。

勝手に開いて読むと、それは私にとって小躍りするぐらい嬉しいメールでした。
すっかり恭子のことは忘れてしまい、懸命にメールに恭子の名前で返信を打ちます。

そのうち「やった!3球続けて入れたわ!」の声で、ふと携帯から目を離すと恭子が座り込んでいました。

もうすっかり夜になっていて「寒いわ・・・」と泣きそうなのでそのまま、一緒にお風呂にはいり温まりました。

お風呂に入りながら、「もう、美保さんは私のこと軽蔑して二度と来てくれないわね。きっと・・・・」と寂しそうに言うので、本当はこれから始まる恥地獄を思い知らせてやることにしました。

「そんな事は無いと思うよ。さっき、古○からメールが君宛に届いたから、返信もしておいてあげたよ」
「えっ!」恭子はあわてて脱衣場に置いてある自分の携帯電話をとりに行き、私のところへ持ってきます。

自分の携帯電話でありながら、暗証番号は私が設定し、私しか知りません。

古○からのメールを開いてやり、画面を見せると恭子は信じられないという顔になります。

メールには『今日のお礼。12月は東京のTV各局の年末・年始番組への出演が決まっていて、撮り溜めがズーと続くこと。2月から始まる沖縄でのコーチや仲間との合宿前に、1月は地元で自主合宿をしたいので3週間ほど泊めてもらって、この屋敷の芝生やトレーニング室を貸して欲しい』とのお願いが書かれていました。

広い屋敷内には、ランニングマシーンや腹筋台、バーベルや懸垂用鉄棒等々がセットされた4面総ガラス張りのトレーニング室(今は、恭子と娘の由佳理が吊られるSMルームと化しているが・・・)。広大な芝生庭の端には、ゴルフ練習用のネットが張られており打席も2席並んでいます。(流石に20ヤード程でネットにボールが当たるので球筋までは・・・・。しかしボールディスペンサーまでセットされているのには驚きです。大きなお風呂場には、泡風呂や電動マッサージチェアーまで付いています。

これらの設備をプロデビュー前の古○は使っていたそうです。

恭子名での古○への返信メールには「今日はお尻丸出しでごめんなさい。いい歳をして新婚状態なので、彼の趣味に合わせて恥ずかしい姿も晒しますが、歓迎します。」と打ちました。

古○からの再メールには「新婚のお邪魔をしてごめんなさい。結婚願望の強い私にとって、トレーニングの他にも良い勉強をさせてもらえそうです」と絵文字入りで返ってきました。

年明けからは、ちょっと有名人のドMが転がり込んできます。
2008/12/14(日) 15:59:51 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
ええええ!!
AVがどうのこうの言っている場合ではない状況になりましたね。

いや、むしろ、撮影に行かさせてください、企画書きますから、ってな感じです。

ビリーさんもおっしゃってますが、本当にイヤなら抵抗する手段はあるはずですから、恭子さんたちもご主人様を歓迎しているのでしょう。

お話をうかがううちに、マゾ性にくわえて愛情まで感じられるようになってきました。
2008/12/16(火) 14:21:42 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
ただいま工事中!
恭子の屋敷は、2月から古○美保のプライベート合宿を受け入れる準備の工事を始めました。

広大な庭の芝生の一部を張り替え、相当なアンジュレーションを持ったグリーンを突貫工事で作り始めました。

有名なゴルフ場のグリーンキーパーが手伝ってくれており、約3ヶ月後には使用できる状態になるというから神業です。

庭の端にある打ちっ放し用のネットも20ヤードから40ヤード程にボールが当たる迄の距離を伸ばし、球筋がわかるように直します。
ボールディスペンサーも、調子良くボールをティにセットしていきます。

打席の真正面と真後ろ、頭の真上の3箇所にムービーカメラが設置され、練習後には3方向から同時に見たフォームチェックが出来るような設備も足します。

新年1月になるとすぐ、USA合宿に行く予定(沖縄ではなくアメリカだそうです)の彼女ですが、2月からはこの屋敷で、じっくりと個人調整です。

来年のツアーでは、彼女のウエアか帽子に私の会社ロゴが小さく入ります。

作業員達が帰り、夜になると、今度は私の秘密の個人作業が始まります。

真夜中は、恭子の素っ裸ジョギングの時間です。
町内の人目を避けながらの街中ジョギングは、この屋敷に滞在中は欠かすことはありません。

この恭子の居ない時間を使い、風呂場と脱衣場、古○が使用する来客用寝室に秋葉原で買い揃えた最新の盗撮キットをセットしていきます。

最新盗撮機種の能力は、ピンホールほどの穴で蝋燭ほどの明るさがあれば、鮮明なカラー画像が撮影出来、映像を飛ばした先のマザーハードディスクにはテラの容量を持たせました。

特に古○が使用する寝室には3方向からレンズをセットしました。

照明コントローラーにも細工を施して、最小にすれば完全に消えてしまうはずの天井照明も、僅かに光が残るようにしました。

ほんの僅かな光なので人間の目にはほぼ暗闇でも、機械を通せば、昼間のような明るさでの撮影が可能となりました。

古○が宿泊している期間は、通いとなっている女性のお手伝いさんも泊まらさせて、安心感を演出します。

古○の料理には、北朝鮮から買ってきた特殊な粉(スパイス)を入れてあげるつもりです。

粉(スパイス)のベースは、唐辛子・ニンニク・朝鮮人参・スッポン・鹿のペニスのエキスから取り出したもので、これだけなら強壮剤とカプサイシンの固まりです。
少しの量でもすぐに身体中がポッポと熱く火照ってきます。

粉(スパイス)にはベースの他に特別な媚薬が入っているとの事です。
その粉の効果は、自分と恭子で試してみましたが恐ろしい物でした。

北朝鮮で粉(スパイス)の名称が「○○▽▽△△」
日本語に直訳すると「絶対に子供が出来る薬」

身体全体が火照った後に、今度は血液が集まるところだけが異様なほど集中的に熱くなってくるのです。

(どうやら、私たちは使用量を多めに間違ったようです。)

具体的には、男の私は勃起したペニス。
勃起するまでは何ともないのですが、一旦血液が集まり勃起すると大変な事になりました。

手でいくらしごいても、冷水をかけても一向に火照りは治まりません。勃起も治まらない事に気が付きました。

手でしごいているうちに、いつの間にかオナニーとなり、堪らなくなり射精をしてしまいました。
それでも、火照りと勃起は全く衰える様子はありません。

隣では、恭子も悲惨な状況になっていました。

勿論、女性は乳首とオマンコ。
特にクリトリスは一旦血液が集まり、勃起状態になると、私のペニス同様に熱くなり、いくら擦っても全く火照りとむず痒さが止まりません。

二人で向かい合ってのオナニーは、やがてSEXとなり、挿入したままで何時間もお互い腰を振り続けます。

恭子の泣きながらのお願いで、乳首も歯で軽く噛んでやりながらの愛撫を続けさせられます。

火照りと勃起維持効果は約5時間ばかり続きました。

その5時間で、恭子の子宮に3度も中出ししました。
恭子も数え切れないほど絶頂を極めたそうです。

この歳で久し振りの快挙ですが、そのあと終日立ち上がるのも怠いのには参りました。

まだ若くて血気盛んなアスリートの古○に、この北朝鮮製の粉「○○▽▽△△」を料理のスパイスとして食させたら、独り寝の彼女にどのような効果があるか、妄想が止まりません。
2008/12/22(月) 23:07:07 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
迎春!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

皆さんどのようなお正月を迎えられたでしょうか?

特に大丁さんは最近このブログに書き込みが無いので、もしかして「卒業式露出」の第二弾を制作していて忙しいのでは?と妄想と期待をしています。

「エリカが、ただただ、露出にエクスタシーを感じるので、もっと気持ちいいことしたいだけ」の続きを、もう一度彼女の映像で観て見たいです。

昨年暮れに新たに購入したパナソニックのビエラ103v型プラズマTVで、久しぶりに「卒露」をゆっくりとお正月観て楽しみました。

高さが170cm・幅が240cmもある画面に映るエリカの全裸は、ほぼ等身大で、すごい臨場感です。

お正月に屋敷に集めたのは、貴子・恭子・由佳理の三人。

そして通いから、住み込みの女中となった青山祐子とその娘で小学校6年生の理央。(この二人については後述します。)

私を除くと女性ばかり5名ものハーレム状態です。

理央を彼女の自室に入れ、外から扉の差込鍵を回して抜くと中からは扉は開けられません。

残りの4人を全裸にしてから「卒露」を私を入れた5人で鑑賞します。

理央の部屋の扉の鍵穴からは、プラズマTVが置いてある居間が覗けるのを、私は知っています。
知っていて、わざと塞いだりはしません。

自分の母親を含んだ美しい女性4人が、全裸で並んで立たされいます。

鍵穴からは、並んで立たされた4人の背中やお尻が見えているはずです。

4人とも脚を開かされて、両手で股間と乳房をいじりながら「卒露」を鑑賞しているのを背中から見ているわけです。

発育の良い理央がどのようにしながらこの景色を盗み見ているか想像すると堪りません。

あっと言う間に、もう正月も3日が過ぎてしまいました。
2009/01/04(日) 00:50:47 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
ビーチバレーお年玉ニュース!
新年になって早くも1週間が過ぎました。
寒い日が続いていますが、大丁さんやビリーさん、この書き込みをご覧の皆さんはお元気でしょうか?

新年になり、最初の「お年玉」報道が昨日流れました。

女子バレー元日本代表だった「菅山かおる」がビーチバレーに参加が決定したとの事です。
すでに海外で練習に入っているそうで、東北出身の色白美人「かおる姫」が、どんなにきわどいビキニ姿で走り回ってくれるのか、露出妄想好きには堪りません。

昨年のAquadress社イメージガール選びのスポーツ部門では、浅尾美和がダントツのトップでしたが、私の中では「菅山かおる」がダントツのトップでした。

『色白の素肌に、ほぼ布の面積がないマイクロビキニを付けさせて、報道陣の前に放り出し、ビーチバレーへ転向のインタビューを受けさせた後は、撮影会です。

前面は、あきらかにパイパンに剃り上げたマン筋と、乳輪と乳首だけが、かろうじて隠されています。

後ろを振り向かせると、透明の紐が数本這うだけの背中とお尻はほぼ丸出しの全裸状態です。

翌日の各スポーツ新聞には、【露出姫かおる・ビーチバレー転向】の文字とカラー写真が踊っています。』

強力なライバル出現となった浅尾美和の今年のビキニコスチュームが大いに期待されます。
2009/01/09(金) 00:18:12 | URL | 女教師大好き! #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiteirosyutu.blog107.fc2.com/tb.php/29-c8586bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
セフレとの濃厚な時間を過ごしたい!? それには、当たり前だけど、まずはセフレと出会う必要があります! 実は出会い系サイトはセフレゲット率がめちゃめちゃ高いって知ってましたか!? マジでスゴいですよ…。本当かどうか、あなた自身で確かめてください! 無料サイ...
2009/11/13(金) 10:47:37 | 三重のセフレ
<もう野外露出をする季節になったのか>  先般露出プレイをされている女性から彼氏(ご主人様)に命じられてということでお便りを頂いた。(【3/13(月)「まだまだ寒かっ ...
2017/03/24(金) 18:30:11 | MドリームのBlog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。