FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
観ました~全裸巨大少女
前回エントリー
観ました。面白かったし、実用にもたえました(笑)。
確かに巨大になった少女が全裸で街を歩く作品でした。

実景との合成で、街をさまよう前半と、
街のセットのなかで、怪物と戦う後半。
人目を忍ぶ前半と、見られっぱなしの後半。
どちらも良かったです。

主人公がとにかく恥ずかしがるってのがいい。
そもそも胸が大きいことを恥ずかしがっているような子です。
巨大化したあとは、巨大であることも恥ずかしいし、裸でいることも恥ずかしい。



合成の技術については、期待以上でした。
聞いたわけではありませんが、クロマキーとか使ってますね。
合成とわかるというレベルですけど、画としてハマっていたかと思います。
けっこういろいろなアングルがありました。

露出としては、強制露出とか、アクシデントやハプニングにあたるかと思います。
主人公の少女は露出狂などではありません。

昼間の街を自主系露出な女の子が、恥ずかしがりながらも全裸冒険しちゃう作品を、ぜひ作りたいですなぁ。
作れるのでは?と思わせる作品でした。


↑ほぼ関係ないですが、個人的には、この作品が頭をよぎりました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
見ました!
アダルトビデオにしては良く出来ていたと思います。
巨大少女を見上げる映像は壮観ですね。

でもドラマとして観るとやっぱり満足出来るものではないです。
登場人物の心理をもっと考えて欲しいです。
なんでこんな行動するの? なんでここで恥ずかしがるの?
そんな「?」がいっぱいでした。
主人公だけでなく周りの人々の行動もうすっぺらいというか単純というか。

映像のアラよりもストーリーのアラの方が気になりました。
逆に言うならストーリーがしっかりしていれば映像のアラは充分カバー出来たと思います。


巨人ではなく普通の人の露出映像を合成で見せるのはハードルが高いでしょうね。
周りの人の視線が露出する人にピッタリ合っていないと全く臨場感が出ないと思うんです。これがかなり難しい。
人物にあたる光量の調整も難しい。
巨人と普通の人だったら多少視線がズレていても気にならないと感じました。

巨大娘もの(GTS)はまだまだ需要があるので第2弾を大丁さんで企画してみてはどうですか?

どんな作品にしろ心理描写にはこだわって欲しいです。
2008/08/19(火) 00:19:27 | URL | ビリー #-[ 編集]
やはり難しいですかね
 視線を合わせるのって、やっぱり難しいですかね。難しいでしょうねぇ。
 
 心理描写と言えば、モノローグが字幕になっているのが、自分とは方向が違いましたね。
2008/08/20(水) 00:06:04 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
字幕
序盤の字幕は最初なんじゃこりゃと思いましたが、下手にセリフを棒読みされるよりは遥かにいいなとも思いました。
全編字幕だと見るのがつらいですけどね。
あの字幕に関しては「こういう表現方法もあるのか」と少し感心しました。

2008/08/20(水) 22:04:34 | URL | ビリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiteirosyutu.blog107.fc2.com/tb.php/30-4cd242c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
