FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
ちょっとお手伝いしました~自宅で露出狂になれるDVD
 ソフト・オン・デマンド様から8/21発売予定のこちらの作品。ちょこっとお手伝いしました。
 全裸コート露出する男性の主観映像。見せ付けられた女性のリアクションを楽しむというビデオです。
 仮想現実的な実用性をうたっており、画面下にコートをはだけるタイミングを知らせるカウントダウンがはいります。

 企画は私のものではありませんし、撮影現場にも行ってないのですけど、意見を言ったり、提案したりという機会がありました。
 
 求められたのは、『男性が露出をする。女性のリアクションはどんなか?』ということ。
 
 実体験はないですし、最初はとまどいました。
 どんなリアクションをとられたら、露出狂の男性は嬉しいのでしょう。
 そのうち考えを変えて、女性の視点から恥ずかしさを想像してみることにしました。

 目前で男性がまるだしになっていることは、たしかに恥ずかしかろう。でも、それを見る自分を見られることのほうが恥ずかしいのではないか?

 視線を泳がせてみてください、とか女性のほうが罪悪感を感じているふうにしてくださいとか、希望をだしました。シチュエーションも豊富ですから、女性のタイプも様々で、いろいろなリアクションを考えてみました。
 うまく伝わっているといいですねぇ。
 よろしくお願いします。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
私も想像してみました
リアクションは重要ですよね。
露出ドラマを作るとしたら裸になる人よりも周りの人の演技の方が難しいと思います。
これでリアリティが大きく変りますので。

私も女性になったつもりで想像してみました。
至近距離で裸を不意に見せ付けられた場合、まず単純に驚くでしょう。目を大きく見開いて固まるのではないか。
一瞬では現状が理解できず「・・・え?」「・・・何?」という沈黙の時間があるんじゃないかな。
そして少し冷静になり「見せてるだけ? 襲われる?」「周りに人はいる?」「どっちに逃げる?」なんて事を考える。
この時も頭はあまり動かさず目線だけで周りを確認します。
えたいの知れない物に遭遇した時は何が起こるか分らないので相手を視界から外すのは危険です。
そしてゆっくりあとずさり。
基本パターンはこんな感じでしょうか

友達など複数いる場合はもう少しゆとりがあるでしょうね。
目を見開いて固まったあと友達同士顔を見合わせる。そして笑う。

いずれにせよ目の表情は大事だと思います。

あと、顔が赤くなる子もいると思います。演技では難しいけど。

見せる側からしても"驚いて固まっている表情"はたまらないのではないかな。
平然を装いながらも顔が真っ赤になる子もいじらしくていいかも。
あとは股間を凝視してくれると嬉しいでしょうね。
自宅で露出狂になれるDVDのサンプル見ましたが
女の子の目線が顔から股間にかわった時って興奮しますね。
「今、下の方見た! 」って感じで
2008/08/09(土) 10:14:38 | URL | ビリー #-[ 編集]
こういう想像は楽しいのかも
 依頼がきただけで驚いてしまって、考えこんだりしたんですが、こういう想像するのって楽しいものなんですよね。
 
 ビリー様考案のリアクションもなかなかそそられます。
 すぐに「キャー」とはならないってのもうなづけますし。

 「自宅で~」のタイトルどおり、遊んでもらうビデオですから、ぜひ全裸コートでスタンバイして見てほしいですね。
2008/08/10(日) 01:13:25 | URL | 大丁 #-[ 編集]
私の反応
私からもコメントさせていただいていいですか?

「何、そのお粗末なの(失笑)。ちょんぎって性転換して、女に変わったら?」

みたいな反応をすると思います。
こういう反応は男性を傷つけるので、いけないかも知れませんね。
2008/08/10(日) 11:33:15 | URL | 佐知子 #-[ 編集]
おっとぉ!
 佐知子様のようなリアクションで昇天してしまう方もいらっしゃるかもしれませんよ♪
2008/08/12(火) 02:35:00 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiteirosyutu.blog107.fc2.com/tb.php/32-5974b648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
