FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
優美の露出狂伝説
 ひさしぶりの露出モノ紹介です。

 同人サークル・ウィルテイムさんのCGノベルです。
 CGはりアルすぎず、ディフォルメすぎずといった作風。ゲームのような分岐はありませんしボリュームも大きくはないのですが、シチュエーションの

全部が全部、露出ものです。

こっそりもあれば、衆人環視もあります。
 主人公の属性(?)は、自主的露出です。露出の願望は自身のマゾ性からくるものと考えていて、陵辱願望も持っています。そして大変なオナニストです。

 オナニーしたいから露出するのか、露出しているからオナニーしているのか、オナニーしているのを露出したいのか、もういろいろです。

 主人公のセリフには音声が入っていて、自分の羞恥的状況をわざと声に出してより快感を深める、という描写に説得力が生まれています。ここ、良かったですね。

 大変、満足するソフトでした。

ウィルテイム公式HP

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
私も購入しました
CGノベルは初めて見ましたが、かなり良かったです。

主人公は興味本位から露出を始めます。
そして欲望と理性で葛藤しながら、次々に露出のレベルを上げていきます。
見つかったら破滅・・・でも止められない。
そういう心の葛藤が充分表現されているのが良かったです。

画の情報量は多くないですが、想像力で十分補えます。
想像力を働かすことが何より楽しいですね。
BGMも効果的で良かったです。

露出物のCGノベル、サウンドノベルが今後も増えるといいですね。
2008/11/29(土) 01:01:14 | URL | ビリー #-[ 編集]
ズバリなテーマでした
 こうした作品が増えることを本当に願っていますよ。

 AVもそうですけれどもね。
2008/12/16(火) 14:10:33 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiteirosyutu.blog107.fc2.com/tb.php/33-967bbbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。