FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
草なぎ剛「公然わいせつ」逮捕
 今年最初のエントリーになってしまいました。
 本当にどうもすみません。
 しかも、ひさびさの書き込みがこの話題。
 
 なんというか、書かずにおれんかったのです。

 「酔っ払って、深夜の公園で騒いだ」「警官の注意をきかずに抵抗した」

 この部分が逮捕の本当の理由だと思うのですが、やっぱり「野外で全裸だった」ことが注目されているわけで。
 逮捕も「公然わいせつ」の容疑で行なわれてますし。

 

 通報した方も実際に迷惑だったから通報したのでしょうし、逮捕されることで仕事上多くの人に迷惑がかかるのも事実です。
 だから、悪いことしたね、と言ってみるのですけれども。





……。






…………。











 第一報を聞いたときの「やったぁ!!」という、この感情はなんなんでしょう?!(笑)

 あの、SMAPの草なぎ君が、逮捕されるぐらいの野外露出を決行したという、しかもその恥ずかしいニュースが晒されてネット界隈でも大盛り上がりだという。
 
 すげぇ、草なぎ君、野外露出のヒーローだよ、カッコイイ!!



 よーく、考えるとこういう風に思ったらしいです、私。

 野外露出について「考える」ブログですから、アリにしてください。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
初めてコメントします。


野外露出物が大好物の俺にとって、あのニュース、一瞬そう思いましたwww


でも素人ならただの保護で終わってますよね?
つくづく自分が素人でよかったなぁと思ったニュースでした♪
2009/04/29(水) 02:30:43 | URL | doraemon #CofySn7Q[ 編集]
 事情がわかってくると、露出行為とは別の存在だったと思えてきましたね。
 
 うーん、でも、衆目への晒され方は、裸になっているのと同じようなものかもw

 おっしゃるとおり、素人ならば保護で終りですもの。
2009/04/29(水) 06:43:09 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiteirosyutu.blog107.fc2.com/tb.php/36-f60fa476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
