FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
久々のビッグな仕事が入りました!!
 開店休業状態だったこのブログのホコリをはらって、新エントリをあげますのは、他でもありません。

 新作です!! 

 まだ、詳細は明かせませんが、前作『最初で最後の卒業式露出』をお楽しみいただいた方々には特にオススメできます。
 ご期待ください!!
 なにより、私自身が、それはそれはものすごーく期待しています。

 とは言え、8月も半ばにならないと、正式にお話できませんで、またその、お待ちいただくことになります。
 すみませんです。よろしくです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/12(火) 21:12:57 | | #[ 編集]
例えば、前作の前半はリアルな感じに、クライマックスはファンタジーぶんをいれて、って感じでした。
いただいたコメント、メールなどでも前半と後半で好みの違いがでたりして興味深かったものです。

今回はリアルよりで考えました。
とはいえ、野外露出をする女性の存在自体が世間的にはファンタジーかと思いますので、難しいのですけれどもね。
2011/07/14(木) 08:02:05 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
やりましたね!
期待してますよ!!
2011/07/14(木) 08:42:53 | URL | ビリー #-[ 編集]
>ビリーさま

ありがとうございます!!

本当にお待たせしてしまいました。
どうぞ、ご期待ください!
2011/07/15(金) 21:26:43 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
お久しぶりです。

どういう感じのものか全然分かりませんが、
期待しています。
2011/07/20(水) 01:17:04 | URL | 香奈美 #-[ 編集]
>香奈美

ご無沙汰しておりました。

本文のとおり、まだ明かせませんが、数年分の想いがつまっております。

前作同様、ご意見頂戴したいと思ってます。
2011/07/21(木) 14:46:00 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiteirosyutu.blog107.fc2.com/tb.php/38-cc6b9242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
