FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入手可能作品で~プチ裸出VOL.2
 入手可能な露出AV作品で、旧作をどこまでさかのぼれるかやってみました。
 SODグループですと、このあたり、2003年までのようです。

 プチ裸出シリーズは現在まで、ゆったりと継続しています。この2作目は、後半の電車のシーンにロングショット(リンク先のサンプル動画でちょっとだけ見れます)が入っていて、印象に残っています。

 列車の端まで全裸でパンツをとりに行かされて、歩いている途中でしゃがみこんじゃうんです。

 野外露出の中の、さらに細分化されたジャンルでいうと、「調教」にあたると思いますが、女優を使っていることから「羞恥系」には含まれず、ゲリラ撮影でもなさそうなので、「過激系」にも入らないという。

 ジャンルって難しいんですよね。そのあたりもおいおいお話していきたいと思います。


プチ裸出VOL.2
メーカー:ナチュラルハイ
監督:ガンジャよしの(現:ダンディよしの)
発売:2003/12/18
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiteirosyutu.blog107.fc2.com/tb.php/4-bbccfd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。