FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
新作、情報公開です
お待たせしました。新作露出AVのタイトルやメーカーなどの情報を出せるようになりました。
SODクリエイトさんからで、9月8日発売です。

『露出に目覚めた女子高生と露出に憧れるAV女優』
http://ec.sod.co.jp/detail/index/-_-/iid/SDDE-248

まずは、リンク先からパッケージ画像やサンプル映像など御覧下さい。
よろしくお願いします。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
覚えてらっしゃるでしょうか(苦笑)?
「卒露」発売時に色々とコチラでお世話になりました者です。大丁様、お久しぶりでございます!

時々はこのブログをチェックはさせて頂いてはいたのですが、敢えてコメントする事でもないかな、という日々でしたので(すみません!)・・・。また「露出AV」というジャンルも見るも無惨な?状況に落ちてゆくばかりですので(苦笑)、最近は「実写」は諦めつつ。同人系の画像、漫画、小説、ゲームの類で何とか「露出嗜好」を満足させてる日々(というか、もう年月、ですよね(笑)。)なところに、まさに最大の「ビッグ・ニュース」とゆうか「サプライズ」!

パケ写、内容、メーカーからして「もしや・・・?!」と思ったら、案の定!大丁様でございました(笑)!!。まさに「ビッグ」なお仕事を成されてたんですね!もう脱帽、かつ感激!です!!!。

(見れるまで)まだ半月も待たなあかんのかいな?と思うとツラいですが(爆)、まずはサンプル映像は(もち)拝見させて頂きました。

ストーリー、特にふたりの露出にハマってゆく女性を登場させ、かつ絡ませて進んでゆく、という点がまず斬新というか、新鮮ですね!。エンディングがどうなってるのか、ひじょうに楽しみです。また、今作は(ふたりとも)基本、露出時は「全裸」、つまりスッポンポンであるようですので、これも前作(「卒露」)での個人的な不満点を見事に解消させてくれそうで、メチャ楽しみ~!な点。そして、意識的に、でしょうが、対照的な体型の女性にされたのも、イイんではないでしょうか?!。(個人的には「ポッチャリ系」が好みですので(笑)、女子高生役の女優さんにまずは目がいってしまうかな(笑)?)

それと、やっぱり、「AV女優さん役」の方の露出時に、思いっきり人に見られてるのがグッジョブ!ですわね。(「女子高生役」の方の露出時にも、そうゆうシーンがある事に期待してますが・・・)最終的には「見せる」どころか、「見せつけてる」とこまでいってるようなので、そこらへんもジックリ見てみたいシーン!。

「前作以上に心理描写に力を入れた」、との事ですので、当然?「ドラマ」仕立てにはなりますよね。そうでないと、本当の(露出の)興奮、ってのは伝わらない!と思ってますから、これも期待度MAX!です。何より、もう(女性の)「自主的露出」の映像が、しかもドラマ仕立てで見れる、ってだけでも、個人的にはもう、今年最大、いや、もしかしたら露出映像史上?、最大の優良作!になる可能性、マジで大!ですね。
大丁様、本当に感謝感激!でございます。(まだ作品、見てませんけど(笑)。)
満を持して?首を長くしながら9月8日を待ってます!!!。

最後に、サンプル映像からだけでは、よくわからない点で、ボウリング場でのシーン、と学校内でのシーン、では(他の)ギャラリーに見られてたり、にはなってないんでしょうかね?!。
まぁそのへんも含めて「見てのお楽しみ」、って事なんでしょうけど(苦笑)。

長くなってしまいましたので、またコメントさせて頂くか、と思いますが今回はこれにて終わりにします(笑)。110分、天国を味わわせて頂けると信じて(笑)、期待しております!では!
2011/08/22(月) 21:13:07 | URL | 夢幻 #-[ 編集]
>夢幻さま

お久しぶりです。
次がなかなか出せなくて、申し訳ありませんでした。
粘り強さが実を結んで、こうして作品をお届けできる運びとなりました。
応援ありがとうございます。

サンプル映像以外のところは、まぁほんと「見てのお楽しみ」ですが、第一報のエントリに書いたように、ぜひご期待ください。
2011/08/23(火) 07:45:10 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
いよいよ発売まで
一週間切りましたね!
来週の木曜日がメチャ待ち遠しい!です。

「露出する気持ち、ハマっていく気持ち」の心理描写、が大丁様の視聴者の方々に一番見て欲しい点、かと思いますが、他に(というかその次に)「ココらへんに力入れました!ので楽しみにしてみて下さい!」という点があれば、ぜひ何かひとつでも教えて下さい(笑)!!。(こだわられた点、ですね。)

なかなかニッチなジャンルですし、しんどい部分は制作時点から多々あったと思われますが(そもそも企画自体が採用されるまで、の時点から大変でしたでしょうし・・・)、撮影時の苦労話、などもぜひ聞かせて頂ければ!とも思っています。

一本でも多く売れてくれる事を願ってやみません。(まぁ実際の作品を観てみてから、の評価にはなりますが(苦笑)・・・)ではまた。
失礼しました!。
2011/09/02(金) 05:43:21 | URL | 夢幻 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
新エントリあげます。
2011/09/03(土) 11:12:45 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiteirosyutu.blog107.fc2.com/tb.php/40-4c8d423a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
