FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
新作 もうちょっとで発売です
もうちょっとで発売と思うと緊張してきましたね。

宮瀬博教監督は、ドラマ志向、映画志向な監督さんです。
まさに、露出ドラマを撮るのにピッタリの方で、私もこだわりの画を入れてますが、宮瀬監督も相当にこだわって撮られてます。
サンプル動画にもあるコート姿で走るカットや、鏡張りの部屋など、撮ると言われたときは驚きました。

それで私と宮瀬監督でああだ、こうだ、言いながらですから、出演者さんへの要求も高くなっていきました。
愛音まひろさんも、 一ノ瀬アメリさんも、それら要求にスッと答えてくれたんですね。
セリフだけではなくて、表情、しぐさで登場人物の心情を演じられてました。
“露出の心情”という、たぶん一般的でないものを。
お二人に感謝しています。なんかスゴイものを見た、という感じです。

撮影のあいまに露出について伺ったところ、
「人(他人)がいそうだと思うと恥ずかしかった」
「(女優であっても)もしプライベートなセックスを見られるとしたら恥ずかしい」
といった話が聞けました。やっぱり恥ずかしいんですね。
オフレコ会話(?)なので、どっちがどっちの発言かは伏せておきます。

ちょっと苦労話なんですが、天気に困らされました。
雨が降ってはいけませんが、快晴でもいけません。
あまりに明るいと健康的な感じになってしまってエロさが減衰する(と思う)のです。
撮影期間中の空は、決して安定してはいませんでした。

こうして“空の下での裸”の映像をお届けできるのは本当に嬉しいかぎりです。もうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
いよいよ明日!
ですね!公式発売日。

「観せて頂くだけ」の私ですら、結構ドキドキしてますから(笑)、企画から撮影・編集まで頑張られた大丁様の心中、お察しいたします!。

田舎住まいなもんですから、通販購入なのですが、多分明日中に何とか受け取れるとは思いますが、じっくり観れるかどうか、はわかりません(てか、多分時間的にムリっぽい・・・)。ですので、感想や意見、などは次の週末当たりにならないと無理かと思いますので、ご容赦下さいませ(苦笑)。すみません!。

そうなんですか。
監督さんや女優さんにも恵まれたようで、良かったですね!観る方も楽しみになってきます!。

まぁ、女優さんおふたりの「露出感」?が一般的とゆうか、フツーですよね(苦笑)。
「見られて(性的興奮を)感じる」、ってのはやっぱり正常な感覚ではないのでしょうねぇ。
演じて頂けた、おふたりの女優さんも、この作品での仕事のおかげで?露出に(マジに)目覚めてもらえたら良かったのになぁ、と思ってしまうのは私だけでしょうか(笑)?!。

あと、天候ですか・・・。
たしかに「雨天」はシャレにならんでしょうけど、個人的には「快晴!」状態の下ですと、いかにも「外!」って感じが強まるので、嫌いじゃないですけどね(笑)。つうか、「健康的なエロ・露出」も、決して嫌いではないもんですから(苦笑)。一番避けてほしい?のは「暗闇」、「夜」、かなぁ、やっぱり。あ、もちろん「夜」でも「繁華街」とかだったら全然別ですけどね(笑)!。

ともあれ、明日以降がとっても楽しみですね!。
ぜひとも「卒露」以上に売れてもらって、大丁様の次の企画が採用されるようになって欲しいところです!!(いっつも「他力本願」で申し訳ないですが・・・)。ではまた!です。
2011/09/07(水) 19:51:40 | URL | 夢幻 #-[ 編集]
>夢幻さま

楽しみにしていただいて、ありがとうございます。
ぜひ、感想をお願いいたします。

あ、編集はおもに監督がやられてまして、私やプロデューサーが口をはさむ(笑)というシステムでやってます。

2011/09/08(木) 23:36:50 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiteirosyutu.blog107.fc2.com/tb.php/41-cc115842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
