FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
新作、発売です
『露出に目覚めた女子高生と露出に憧れるAV女優』

おまたせいたしました。本日発売でございます。

自主的に露出する女性のドラマ、それもふたりの視点で描くという、あまりAVでは見ない感じの作品です。
久しぶりの制作ということもあって、好き放題、言いたい放題でやっております。

ぜひぜひ御覧いただいて、いっしょに露出について考えていけたら、と思っています。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
喜んで頂けると嬉しいです
監督させて頂いた宮瀬です。大変お待たせしました。納得がいってない部分も多々ありますが、自分が出来ることは、全部凝縮させました。皆さんが、愉しんで観て頂けると、幸せですし、監督冥利につきます。大丁さんには、次なる企画に挑んで貰って、露出ドラマを盛上げていきたいと思います。皆さんの率直な感想お待ちしています。
2011/09/10(土) 00:07:46 | URL | 宮瀬 #-[ 編集]
お久しぶりです。2作目の完成、そして発売おめでとうございます。
早速購入、拝見させて頂きました。

タイトル発表前から新作出ます情報はチェックしておりました。
正式発表後にタイトルを見た時、正直申しまして『AV女優設定の女性が出演する露出モノ』
という時点で、う~ん…どうなん?てな気分で、購入意欲は減退。
でも個人的に今、最もアツい女優、愛音まひろさんの魅力に勝てず、購入となりました。

彼女の演技は本当に素晴らしいと思います。 容姿から小悪魔系なんかもピッタリですが、
真面目で大人しいが、実はムッツリスケベな少女とかやらせたらもうホンマに見事で感心してしまうレベルです。

実は1年程前、某AVメーカーの企画募集ページにダラダラと露出系作品の案を
書き込んだ事があったのですが(勿論誰からも全く相手にされず(涙))、
その中に登場する女子校生を愛音さんでイメージし始めていたので、自主的露出作品、
それも大丁氏の作品に主演と知った時はちょっと驚き&むっちゃ嬉しかったっすw。

今作品も前回同様、「わかってらっしゃる!」と叫びたくなるシーン満載でした。
愛音さんの演技も抜群、教室内で、独語で自分を羞恥に追い込みながら脱いでいくシーンや、
カフェ内でノーパンになるシーン、そしてEND後の暴走…
全くもって期待を裏切りませんなぁw。
AV女優設定は、やはり感情移入というか興奮は出来ませんでしたが、
物語に引き込まれていく内にその必要性?は理解出来ました。



ヌケてナンボのAVの世界で、こんなにこだわり抜いた作品を作るというのはなかなか大変でしょうが、
更なる自主的露出作品を期待しています。

あ、出来れば次回は下半身のみ丸出し露出を多めに…w。
2011/09/10(土) 02:04:31 | URL | AVヲタ1号 #arfXjoTw[ 編集]
>宮瀬監督
大変お世話になりました。
みなさまのお声を聞いて、かつ自分のこだわりに向き合って、企画を練っていきます。

>AVヲタ1号さま
御覧いただきありがとうございます。
お久しぶりです。感想聞けてうれしいです。

前回エントリにありますとおり、愛音まひろさん、一ノ瀬アメリさんにはがんばっていただきました。
AVヲタ1号さんが愛音さんに注目されていたとは驚きですね。

「わかってる」とわかってもらえてなによりでうす。うれし泣きするぐらい。

タイトルにAV女優と入れるのは、当方にも懸念がありました。
話し合って、議論が一周して、このタイトルになりました。

また、企画を練るところからですけれども、次もがんばらさせていただきます。

あ、前回は多めだった下半身裸が、無かったですね。
脱ぐ順番にこだわった結果なんですよ。
考えときます。
2011/09/10(土) 11:06:17 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
発売おめでとうございます
DVD発売おめでとうございます。8日に早速買いましたよ。
率直な感想は・・・ちょっと物足りないって感じでしょうか。ごめんなさい。
前作よりも丁寧に作りこまれているなと感じました。
ロケーションも多いし、女優さんも綺麗だし。

しかし、ドラマとしては
①テンポが悪い(遅い)
②主人公の行動・心理が理解出来ない場面が多々ある
③ストーリーの盛り上がりに欠ける
って言う感じです。あくまで個人的な感想ですが。

また見直しして細かい感想まとまったら書き込みします。

SODクリエイトのBBSには前向きコメントを書いておきました。
次回作が出せるように皆で応援しましょう!
2011/09/10(土) 11:42:54 | URL | ビリー #-[ 編集]
>ビリーさま

ご鑑賞、ありがとうございます。
感想いただきありがとうございます。

ちょっと物足りなかったのはごめんなさい。
ドラマ部分も頑張っていきます。

ぜひとも細部にわたる感想をよろしくお願いいたします。

SODクリエイトさんBBSへの書き込みもありがとうございました。
2011/09/10(土) 12:06:04 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
(ネタバレご注意!)
無事に発売開始、おめでとうございます!。
&、御苦労様でございました。

まだザッと観ただけ状態ですので、良かった点・不満な点をそれぞれ(とりあえず)3点ずつだけ(苦笑)、取り急ぎ書き送らせて頂きますね。

先に不満点から(苦笑)・・・。

1. ジャケ見てから懸念してたのですが・・・
  やはり「主人公(ヒロイン)」は一人だけの
  方が良かったと感じます。ビリー様も
  少し触れられてましたが、何だか「感情移入
  」しにくい感じがします。
2. その一人の方が「AV女優」の役柄で、その関  連で、本来、このジャンルでは不要な「絡み
  (本番)」のシーンがちょこちょこ挿入され
  てしまってるのは残念でした。”戦略”上、
  どうしても「絡み」が必要ならば、やはり
  「外」でのシーンに(せめて)して欲しい。
3. その「AV女優」さん役の方が郊外の道で、
  見られながら「露出オナ」するシーンは見所  のひとつ、ですが、ちょっと演技、特に「(喘ぎ)声」が過  剰過ぎた気がします。

で、次に良かった!点(と言いますか、個人的に「ヌキどころ」の上位3点、かな(笑)?!。

1. やっぱ、(個人的には)女子高生役の方の
  授業中での教室(外)横全裸オナ。
 (さらなる理想→もうちょっと時間長くして
  欲しかったシーン。あと、制服を脱いで其処
  に行くシーンから、退散するシーンまで、
  描ききって欲しかったです(苦笑)。)
2. AV女優さん役の方の見られまくりながら、の
  全裸歩行&オナ。
  (前述の不満点に加え、始め頃はいいのです
  が、終いの頃にはどこも隠さずに歩いてって  欲しかったのと、アップとロングのシーンが
  極端過ぎる(こだわり過ぎ?)のが個人的に
  はイマイチでしたが・・・)
3. ラストの「暴走」シーン。
  (これ、即座に「肉の声」でのタクシー内で
  の露出シーンを連想しましたが、大丁様、
  もしかして意識されながら、でしたか?!。
  ココも理想を言えば(苦笑)、もう「暴走」
  してトランス状態?になってる訳ですから、
  最後は脱いだ制服とか鞄とか忘れて?その
  まんま、全裸のままで退店する、くらいの
  シーンにしても良かったのでは?、と少し
  残念でした(笑)。その方がラストシーンと
  しては良かったような気がします・・・)

身勝手な感想?ばっか、ですみません!!。
そもそも、このジャンルの嗜好って、もう殆ど
「十人十色」といってもいいジャンル?ですからね(苦笑)・・・色んな意見や要望、不満が来て
当たり前でしょうから、ほんと、「参考程度」、に目を通して頂ければ十分!ですよ。
AVヲタ1号様もおっしゃられてますが、「ヌケてナンボのAVの世界で、こんなにこだわり抜いた作品を作るというのはなかなか大変」だと私も思ってますので、先に書いた色んな要望は出てきてしまいますが(笑)、こういうタイプのAV作品が発売されただけでも(特に今の「露出」には厳しい時代に!)、感謝させて頂いております!。

皆様もおっしゃられてるように、次作もまた何とか企画が通って、制作・販売出来るように、少しでも多くの「露出」ファン(マニア、かな(笑)?)にもっと満足して頂けるような作品を出せるように!その為の協力なら、三度の飯を?抜いてでも(笑)、惜しみませんよ~!!。

またじっくりと見直してから、細かな意見・感想を送らせてもらいますね。
イイ作品、どーもありがとうございます!!。
ではまた後日。
2011/09/10(土) 20:03:59 | URL | 夢幻 #-[ 編集]
すみません・・
改行が乱れて読みにくく、どうもすみませんです(汗)。特にスマホやケータイだとかなりの乱れ様かもしれません(滝汗)・・・。

以後、気をつけますのでご容赦下さいませ。
2011/09/10(土) 20:40:45 | URL | 夢幻 #-[ 編集]
祝・第二弾発売!
前作から4年、待ちに待った新作発売!本当におめでとうございます&ありがとうございます。もちろん発売と同時に購入させていただきました。

女優さん(特に愛音まひろさん)の熱演がすばらしいかったです。自主露出のツボである背徳感と暴走する欲求のせめぎ合いが見事に表現されていて抜きどころ満載といった感じでした。

個人的には、せっかく2人出すのなら、もっと2人で露出するシーンがあれば嬉しかったです。露出プリクラとか。露出遊びに興じる様が見たかったです。
あと、AV女優という設定は少し自分の好みからはズレてました。AV女優という職業は一般人よりも露出に近い存在なので、日常生活とのギャップという部分で弱いかなと。むしろエロともっとも遠いということで教師を推したいですね。めちゃくちゃベタですけど(笑

とにかく発売本当に嬉しいです。
露出モノを愛好して何年にもなりますが、法律の問題もあり、ずいぶん前からマンネリぎみで元気がないなあと嘆いていたときに、彗星のごとく現れたのが前作「露出に目覚めた生徒会長」でした。露出ドラマという方式に露出モノの新たな可能性を見た思いでした。
そして半ば諦めかけていた第二弾の発売。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

それでは、第三弾も期待しております。当方何年でも待つ所存ですので。(なるべく早くがいいですけど。。。(笑)
2011/09/10(土) 21:14:00 | URL | 文庫 #-[ 編集]
>夢幻さま
感想ありがとうございます。
思ってた部分もあり、そうでなかったものもあり。
全部、参考にさせていただきます。
正直な話、ちゃんと「ヌキどころ」になっていて、良かった~。
「期待してください」なんて大見得切りましたから(笑)

>文庫さま
お待たせいたしました。
ご鑑賞いただきありがとうございます。
露出がもたらす揺れる心を感じていただけて、うれしいかぎりです。
女優さんももちろん、スタッフのみなさんのお力添えがあってのことなんですよ。


さて、やはり、AV女優設定は冒険すぎましたかしら。
日をおいてから、機会をみつけて別エントリででもお話しいたします。
“なぜ、AV女優なのか?”
2011/09/11(日) 00:53:17 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/12(月) 22:08:29 | | #[ 編集]
私の趣向
先ほど非公開で細かい感想を書き込みしました。
公開でもいいんだけどかなりネタばれしてしまうので。

改めて、物足りないと言うか感情移入出来なかった原因を考えてました。
それは登場人物の人柄が見えてこない点だと思います。

露出っ子でも普段は普通に生活をし、いわば表の顔をもっています。
露出を実行するのはいわば裏の顔だと思います。
で、表と裏の二面性で葛藤したり一大決心したりするサマが伝わってくると
人柄が共感出来て感情移入出来ます。
さらには、表と裏でギャップが大きいとさらに面白いですよね。

今回の作品では、特に女子高生蘭ちゃんの性格が伝わってきませんでした。
表と裏の二面性を持っている自分をどうとらえているのか、
今回の物語によってどう成長したのか等

AV女優リルムさんの方が共感出来る点が多かったです。

私が観たいのは「露出ドラマ」というより「露出をテーマにした人間ドラマ」
なのかもしれません。
こういうマニアックな意見は私だけかもしれませんが
今後の作品作りにいかしていただければ嬉しいです。


ところで今回の作品名やたら長いですよね(笑)。
前回のは「卒露」と略せましたが今回のはいい略名あります?
2011/09/12(月) 22:19:01 | URL | ビリー #-[ 編集]
>ビリーさま

感想ありがとうございます。
ネタバレにも気をつかっていただいて。
すぐ上のコメントにも書きましたが、日をおいてから……えと一、二ヶ月くらい?で、もう少し制作の話などするかもです。

細かい指摘ありがとうございます。
全部、とても参考になり、次以降の企画に活かしていきたいです。

略称は……“露優”?

2011/09/13(火) 00:30:26 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
長文すいません。
念願の露出ドラマ発売おめでとうございます。
遅れましたが感想書かせて頂きます。
ちょっと厳しい内容ですが、正直な感想です。
どなたかも申されてましたが、人の好みなど千差万別なのでそれを前提に読んで頂ければ幸いです。

まず見終わった後、前作が良すぎたのかなと思いました。
両親役の年配の方を含めてあれだけのエキストラを使い、周囲の状況を含めて清純な生徒会長像を徹底的にアピールしていた点や、女優さんが適役で、心の声のナレーションも上手で、すごく感情移入が出来ていたことに改めて気づきました。

「それを脱いじゃダメー」と心で叫びながら、シャツを引きちぎるシーンは凄い名シーンだと思います。

それに比べると今回は過激度もボリュームもかなり上がっているはずなのに、いまいち盛り上がらない。
その原因は、普通のAVの要素を取り入れすぎていると感じました。

これは完全に私の推察ですが、おそらく前作は普通のAV好きから見たらナニコレ?な代物で、露出ファンの中でも強制的なものや過激なものが好きな人には、「こんなの露出じゃない」扱いされ、本当に一部の人にしか理解されなかったような気がします。
それが売り上げにも出てしまったのかなと。

その影響で今回は、一般受けも視野に入れて、
・女優を2人にする。
・普通の人から見て可愛いくて綺麗な子を起用
・AV女優設定でSEXシーンを導入
・全裸やオナニーなど過激なシーンを増やす
・オナニーシーンは抜けるよう長回しする

全て憶測ですが、これらの事を取り入れたせいで、テンポが悪く、何を見せたいのか、優先するべき部分が曖昧になってしまっている気がしました。

特に女性の喘ぎ方ひとつても、露出ならではの緊迫した感じが全くない、普通のAVと同じ喘ぎ方だったので、大声だしながら結構長い時間喘いでいるのはいかにも不自然な感じがしました。

最後も「暴走」というタイトルに期待したら、普通にソファでオナニーしているシーンで終わってしまったし、うーんって感じでした。

ちなみに一番良かったのは、女子高生が椅子に座ったままパンツを脱ぐシーンでした。

いろいろ書きましたが、ただひとつこれだけは言っておきたいのは、このような作品を何年越しで発売までこぎつけた大丁さんと監督さんには本当に本当に敬意を表しているということです。

私のような一部のファンにとってはまさに待望の新作だったわけで、正直変なこと書いてやる気を失くされたらどうしよう、と思いながら書きました。
何もないのが一番つらいですから。
今回の新作も何日も前から指折りカウントダウンして待っていました。


次もありますよね?
次作を楽しみに待っています。
応援してます!
2011/09/18(日) 19:32:28 | URL | hitori #HfMzn2gY[ 編集]
>hitoriさま

感想ありがとうございます。
そのままズバリなご指摘もありまして、伝わるときは伝わるものですねぇ。

御覧になられた方々が感じられたことは、できるだけ多く聞きたいです。
ありがとうございます。

次回作の構想もまとまってきました。
まだ、私の手元です。近いうちに提案していきます。

制作できましたら、
またよろしくお願いいたします。
2011/09/19(月) 19:34:13 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
しばらく更新ありませんが・・・
売れ行きの方はどうでしたか?
2011/11/12(土) 20:28:26 | URL | hitori #yxBLcR7c[ 編集]
新記事に挨拶を書きました。
更新が止まって、放置ですみませんでした。

詳しくは書けませんがいろいろあったのは確かです。

それらをクリアしていって、なんとか3作目が出せそうなところまできました。

これだけは言えます。
私は、愛も情熱も失ってはいません。

露出AVをつくること、考えることを続けています。
2013/12/29(日) 22:19:14 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiteirosyutu.blog107.fc2.com/tb.php/42-e43d1097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
