FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サイト紹介:見ずに死ねるか! 露出動画・画像への誘い
見ずに死ねるか! 露出動画・画像への誘い

 たびたび感想コメントをいただいていた夢幻さまが、夢裸夢羅さまと名をかえて立ち上げられましたブログサイトです。

 画像や動画の紹介と見どころなどを綴られております。
 なつかしいものや、知らないものなど、多数。すごいですねぇ。

 当ブログも、関連作品のPRを半分、エッセイ少々、こうした紹介記事半分のつもりで始めたのでした。
 再開後の方針としては、もう一度「考える」サイトにしようかと考えていまして、あまり実用的ではなくなりそうなのです。
 いや、記事数少なくて、もともと実用的ではなかったですけれども。

 なんとも、心強いサイトの登場です。
 夢裸夢羅さま、楽しみにしておりますよ~。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
感謝!です〜。
わざわざ記事にまでして頂きまして、大変恐縮させて頂いておりますw。

ワタクシのブログは全然読者数が少ないので、大丁様のフォローになれてるかどうか・・・なのですが(汗)、先程こちらでも紹介させて頂きました。

大丁様のブログはその方向でぜひよろしく!です。
以前のように、また色々な「露出談義」?をココで行っていければ、と思っております。
その上でまた皆様とともに、より良い露出作品が生まれるように持って行ければ、と思っておりますので、今後ともぜひよろしくお願い致します。

(ネタ切れの恐怖と戦いながら(笑)、コチラも頑張ってまいります。)
2013/12/30(月) 14:08:29 | URL | 夢裸夢羅 #-[ 編集]
ご紹介、ありがとうございます。

「露出談義」、いいひびきですね。
ぜひ、そうなりたいです。
2013/12/30(月) 14:45:07 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiteirosyutu.blog107.fc2.com/tb.php/44-2eb99a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。