FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
 『SENZ UNIT』と『バレイキ』
『露出がバレた羞恥が激しい快感となり痙攣・失禁・絶頂をむかえるバレイキ女子高生[SENZ UNIT 第三回作品]』
2月20日発売!

 発売が待ち遠しいですね。
 『SENZ UNIT』とは、大槻ひびきさん、羽月希さん、有村千佳さん、新山かえでさんによるシリーズで、昨年末から作品のリリースが始まりました。
 4人でグループをつくり、毎月新ジャンルに挑戦していくそうです。

 それでシリーズ第3弾として、私の露出企画が取り上げられたわけです。
 今回は4人のオムニバス形式で、以前ほどはドラマ風ではない感じです。
 設定は女子高生で、舞台は校舎内。
 『露出に目覚めた女子高生と露出に憧れるAV女優』の女子高生がやっていた校内露出で1本作った感じです。
 その露出中に、人に見つかってしまって、露出がバレた羞恥でイってしまう、『バレイキ』がテーマです。
 『バレイキ』は勝手につくった言葉なんですが、撮影現場でもすぐ浸透して、正式タイトルの中でも使うこととなりました。
 そのあたりが“新ジャンル”ってところなのです。

 よろしくお願いします!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
時間が・・・
・・・経つのがスゴく遅く感じてしまう今日この頃です(笑)。

本当に来月の20日が待ち遠しいですね!。4パターンなので、”1話”当たり大体20分くらいでしょうから、ストーリー性を望むには確かに詰め込むにも無理があるでしょうから、今回は仕方ないでしょう。その分、テンポの良い展開を期待しています!。

おっしゃるように、バレたけど逃げ場がない、言い訳も出来そうにない、といったシチュが良さそうで、バレた瞬間とその後の展開と映像が楽しみですね!。

また色々と情報や裏話などのネタを期待しておりますw。
2014/01/27(月) 20:22:11 | URL | 夢裸夢羅 #-[ 編集]
お久しぶりです
大丁さんお久しぶりです

新作出るんですね おめでとうございます
発売楽しみにしています

夢裸夢羅さんのサイトも見てますよー
露出ネタどんだけあるんだ!www


やっぱり露出はいいですね~
2014/01/27(月) 22:01:57 | URL | ビリー #kWSW7Y5M[ 編集]
>夢裸夢羅さま

もう少し早くお知らせしたかったんですが、それならそれで発売までが長いのかもしれませんね。

何か記事を書いていこうと思っとります。

>ビリーさま

お久しぶりです!
停止が長くて申し訳ありませんでした。
また来ていただいて感謝しています。

ブログタイトル下の紹介、ちょっと変わったんですよ。

やっぱり露出です!
2014/01/27(月) 22:41:49 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
お久しぶりです。
大丁さま。
お久しぶりです。

新作、待っておりました。
楽しみにしております。

今思えば、、、
やっぱり、高校時代が一番よかったな、と。
いろんなこと、出来たし。
2014/02/04(火) 02:52:29 | URL | 香奈美 #-[ 編集]
>香奈美さま

お久しぶりです!

お待たせしました。
待っていてくださってありがとうございました。

高校ゆえの制限もあるでしょうが、気持ちにブレーキがかからない、ということはあるかと思います。

もちろん、撮影ではなく、実践のお話として。

新作が共感できる内容になっているといいですね。
2014/02/04(火) 21:46:53 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
あれよあれよと
「バレイキ」発売日が約半月後に迫ってきましたね!。いや〜、AVの発売を楽しみに待つなんて実に久々!です(笑)。個人的には新山さんのシチュが一番気になってます。(何せ授業中の露出みたいですから。)

>ビリー様
どうもありがとうございます!。ネタは・・動画の方はもう既に底が見え始めております(汗)が、何とか行けるトコまで行ってみますww。

そして大丁様。
先程、拙ブログにて(やっと?)、妄想の記事wを書き始めました。出来れば目を通して頂き、大丁様のプロの目線で色々と「これじゃAV化はこうゆう点で無理!」だとかw、「もっとこんなシチュや筋を肉付けしてみれば?」、みたいなご意見ご感想を記して頂ければ、と思っております!。

もちろん!ビリー様や香奈美様はじめ、他の露出好きな方々のご感想やご自身の妄想など、も色々とお聞かせ願えれば色々楽しいと思いますし、大丁様や他のAV企画・制作者の方の参考になれるかもしれませんので、この場を勝手に借りて何ですが(汗)・・・よろしくお願いいたします!。

それにしましても、SODクリエイト様(というか「SENZ」班)、もっとこの作品をアピールして頂ければなぁ・・・と感じてるのですが。この作品をきっかけにして、もっと露出の魅力が広まっていけば!と思っておりますので、ぜひ頑張って頂きたい!と思います。

以上、失礼致しました。
2014/02/07(金) 19:54:39 | URL | 夢裸夢羅 #-[ 編集]
>夢裸夢羅さま

あと、半月ほどで発売。ご期待いただいて感謝です。

新山かえでさんのパートは、ステイヤー。
不完全な着衣で他人のいるところに滞在するというもの。
サンプル動画にもありますとおり、アリエナイ感といいますか、衝撃度を高めにしてみました。

妄想記事、拝読いたしました。
いいですねー。観たいですねー。
詳しい感想は、貴ブログのコメント欄をつかわせていただこうかと思います。

ちょっと、出かけますので、しばしお待ちを。
2014/02/08(土) 09:29:42 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiteirosyutu.blog107.fc2.com/tb.php/46-373a0294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
