FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
バレイキ出ました
『露出がバレた羞恥が激しい快感となり痙攣・失禁・絶頂をむかえるバレイキ女子高生[SENZ UNIT 第三回作品]』
発売中!

 と、いうわけで、本日発売となりました!
 『バレイキ女子高生』であります。

 さっき、通しでしっかり観ましてね。
 どうしても、仕上がりチェックみたいにはなりますけれども。

 「これだ!」
 
 って出来栄えです。見たかった、見せたかった映像になっております。これです。

 あと、例によってセリフやモノローグ入りますし、音も結構重要ですんで、よろしく。

 最初っから最後まで、ごゆっくりご鑑賞くださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
先日、店頭でSODの新作をチェックしてたら『バレイキ』なる作品が。
詳細を見ると『露出がバレた羞恥が激しい快感となり痙攣・失禁・絶頂をむかえる』とか…
「マジか!?こんなんドンピシャやん…」などどブツブツ独語しながら軽い興奮状態でレジへ。
帰宅後早速視聴開始。いきなり、GUEST『露出の匠 大丁』キタコレ!!(パケの記名には全く気づきませんでした(汗))

どうりでピンポイント突いてくるわけだ。
今回の作品も「わかってらっしゃる!!」連発でした。
ただ、あえて言うなら、性交シーンはいらんかったかなぁ…。
まぁあの面子(女優さん達)でSEXナシならユーザーの98%は敵に回すやろからさすがにそれは無理ですね(笑)。

自主的露出作品、これで3作目ですか。すばらしいですね。今後も期待しております。
あと、毎度ながら下半身のみ丸出し露出シーンも取り入れて頂ければ幸いです(笑)。
2014/02/23(日) 23:27:55 | URL | AVヲタ1号 #-[ 編集]
>AVヲタ1号さま

ご視聴、ありがとうございます。
このブログも、長いこと放置でしたから、こうしてお越しいただいてうれしいです。

なにより、ご満足いただけたのがうれしい!

あと、露出よりもバレイキを大きく書いたパッケージで意図が通じたってのは、自信になりました。
まぁ、出演者紹介のあとで、あんなに大きく名前が出るとは、知らなかったんですけどね。
私も驚きました(笑)。

セックスは、やっぱり入れてほしい、という話がきました。
ただ今回は、入れるにしてもひと工夫しましてね。
どうやら、効果は薄かったようなのですが、これについてはまた別に記事を立てます。

下半身のみ丸出しねぇ。
ステイヤー型でやる予定あったんですけども。
脱ぐ流れと、撮影時間の関係でダメになりました。
次があるように頑張っておりますし、その時こそ、撮れるようにしたいです。
2014/02/24(月) 12:48:21 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
個人的なレビュー・感想などは
先程、拙ブログ(http://rosyutulovew.blog.fc2.com/「見ずに死ねるか!〜」)にて記事をアップさせて頂きました。(発売日にちょっとしたのは投稿してますが、今回のはちゃんとした?レビュー。)

まぁ早い話、「SEXシーンが思ってたよりも長いので、それが無ければ・・・あぁ、もったいないなあ!!」、の一文で済ませられるのを、長々と記事にしてしまってるだけですが・・・(笑)。でも最後にも記しましたが、皆様には本当に感謝させて頂いておりますよ!!。

ほんと、売れて欲しい!と切に願っております。ではまた!。
2014/02/24(月) 13:03:27 | URL | 夢裸夢羅 #-[ 編集]
>夢裸夢羅さま

感想ありがとうございます。
ひとつひとつお答えしていきたいところですが、これも後日になりそうです。

ただ、上で書いた、セックスいれてほしいという要望は、4人全員を1回ずつという話でいただいたという事でして。

意外に思わるでしょうが、企画初期からセックスは存在していたんですよ。

と、いいますか、あれは私としてはセックスじゃないつもりなんです。

これも意外に思われるでしょう。
後日、記事にさせていただきます。
2014/02/24(月) 21:29:46 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
感想書きます
とても面白かったです。
製作ご苦労様でした!

良かった順番で言うと
有村さん、大槻さん、新山さん、羽月さん ですかね(出演順と同じですね)
有村さんの見付かりそうなハラハラ感が格別でした。


4人共SEXシーンに時間を裂いているのが残念でした。
これはやはり大丁さんの意図ではなくてメーカーからの要望だったのですね。
メーカーは露出の魅力を分かってないですね。もったいない。
単独での露出行為(バレそうでバレない時間)をもっと見せて欲しかったです。



では細かい感想をみっちり書きます(ネタバレ注意)

■有村さん
グラウンドから聞こえてくる声、構内で聞こえる足音やしゃべり声が臨場感出てました。
ザワザワした音で人の存在を感じさせる演出はバッチリでした!

ニヤミスも多く、興奮しました。
校長室(?)あたりでの行動が一番好きです。
廊下の人を気にしたり、ちょっと余裕が出てきて廊下に裸を晒したり、可愛いです!
校長室から出ていく一瞬のシーンが最高。二人の男がしゃべっている姿の向こうの方で
裸の有村さんが横切るシーンです。
"遠目からの画"、"一瞬だけ見切れる"という演出はもっと入れて欲しいです。

改善して欲しい点としては、状況が少し分かりづらい所がありました。
・目標の校長室までの距離はどんな感じか? 難関ポイントとかを考えているのか?
 本人にとってそのルートは日常なのか? 初めてのチャレンジなのか?
 難易度をどう捕らえているか?
・サッカー部部室に入ったのはイレギュラーだったのか?
・部室で「ここで脱衣するのはリスキーだけどやむをえないか」とつぶやいているけど
 やむをえず脱ぐ必要はないと思います。
「よし! ここで脱いでみるぞ」とチャレンジ精神によって脱ぐ方が露出っ子らしいと思います。
・たどり着いたのは目標の校長室? それともまたイレギュラーで別の所に行ったの?
・屋上に戻ってシャツが無くなっていたけど、ここ見せ場なのに分かりにくかった。
 無くなっている画を入れるとか、「な、無い!!!?」と心の声ではっきり聞かせる、
 又は「ジャジャーン」と衝撃的な音響を入れるなど 
分かりやすい演出にしても良かったのでは

バレてからの展開はまるでAVの世界というか作為的な感じがして正直好みではありません。
まず男のリアクション、心理が理解できません。
・最初 ジーッと見てるだけの不可解な間
・SEXを強要する強気な性格の様だけど、SEXシーンを他の男に見られた時には
 「出てけよー 有村さん降りてよー」となんだか弱気な性格に変わってしまった。
・男達の「おまえら何やってんだよー」「出てけよー」のワンパターンなやり取りがウザイ


■大槻さん
・ここでも露出の難易度や計画性が伝わってこない所が少し残念でした。
・トイレを出てから教室に行ってジャージを捨てるまでの間、慌てた行動をしていたのは
なぜでしょう? ジャージを投げ捨てるまでの間はまだ引き返せる余地があるのだから
 慌てる必要ないと思うんです。心を落ち着かせたり「やるか? やっちゃうか?」と葛藤
 する心理描写の方がよかったのでは
・疾走感がもっとあればよかった
 特に大槻さんの足元から見上げる感じの画はドタドタ走ってる感じでかっこ悪いです。
 横からの画、カメラ前を一瞬で横切る画、他の生徒の背後を駆け抜ける画などを
 入れて欲しかった。
 また、遠目からの画(固定カメラではないもの)を少し入れておくと、
後の"男性生徒に見られていた"という展開の伏線にもなったはずです。
・バレてからの二人の心理の変化も疑問です。
 最初は女の方がSEXに積極的で、他の人に見られてもいい・見られたいという心理だったと思います。
 男は見付かることを嫌がっていました。ここまでは納得です。
 男の心理からすると開けっ放しのドアを締めようと考えなかったのでしょうか?
男はドアを締めようとするんだけど女が制止する、というのがあるともっと分かりやすかった。
 女は男を"都合のいい露出パートナー"にしたてる という展開で行くんだろうなぁ
 と思っていたら違ってました。2回目のSEXでは男の方がリードしている??
 男の方にも露出気質があったのでしょうか? それも不自然ですよね。
 男子高校生ではなくただのAV男優にしか見えなくて残念でした。
・あちこちから見られているという状況はとても興奮しました!
しかし、見ている人のリアクションが薄いのが物足りなかったです。
 ザワザワ感を出して異質な空気感を表現して欲しかったです。
 潮を吹いた時なんかは「オーーー」と歓声があがるとか

■新山さん
・なんだか画の雰囲気が変わったなと感じました。アップが多すぎて見づらいのです。
 後で分かったのですがここから監督が代わっていたのですね。
 「接写を多くして周りの画はあえて少なめにし、"音"で想像させよう」という"ねらい"
なのでしょうか?
 でもその手法は全く納得できません。露出は引きの画・背景が大事です。
 どんな背景に溶け込んでいるかが重要です。
 映像コンテンツである以上、映像で表現して欲しいです。
・露出の内容は面白いんだけど不自然すぎますwww
 先生目線からは速攻バレてるはず
 スカートをめくるなどの露出遊びの方が現実的だったかも
・医務室でぐっすり眠っているのも疑問
 気持ちが高揚していて、とても寝るどころではないのでは?と思いました。

■羽月さん
・ここも露出者のレベルが伝わってきませんでした。
「こんなに遠くまで来た・・・」と言ってるけど達成感が伝わってこないのです。
 人気の少ない時間なので難易度はかなり低いと思うし
・歩き方がぎこちなさ過ぎます。
 人気のほとんどいない夜の構内は静まりかえっているので自分の靴の足音が響き渡ります。
 自分の足音に無頓着なのが不自然です。
 靴底と廊下がこすれる音・パタパタ音になぜ配慮しないのでしょうか?
 忍び足にするとか、靴を脱ぐとか
 それともわざと自らの靴音を響かせることによって見付かるリスクを高めて楽しんでいる
 のでしょうか? だとしたら伝わりにくいので心の声での補足が必要です。
・息遣いも大きすぎます。
 "露出行為に酔ってしまって我を忘れている"感じを表現しようとしたのでしょうか?
 露出歩行をしている最中にあんなに感じるのは、よっぽどの経験者か
 ちょっと神経がおかしい子w を想像してしまいます。
あの状況なら息遣いよりも心臓の音を聞かせた方が良かったかもしれません。
静かな世界では音に敏感になり、自分の鼓動が頭に響きわたるものです。うるさい位に。
・嘘で告白してSEXする心理が分かりません。
 露出狂であることを隠すためにそんなことするでしょうか?



最後に「バレイキ」についての考察です

「露出」という行為は特別な性癖ではなくて多くの人が潜在的に持っていると思っています。
例えば、女の子が階段上るとき、スカート押さえるじゃないですか。
あれは「見られている」という意識があるからです。
「自分に向けられているエロイ視線」を妄想しているのです。
「見られている」意識がある娘には露出の潜在能力があると思っています。
たから私は、スカート押さえる娘大好きです!
「おっ意識してるな エロいな 君は才能あるぞ!」ってwww

一方「バレイキ」の方は相当特殊な性癖だと思います。
バレた時にアソコが濡れる、子宮の奥が熱くなるという感覚はあるかもしれませんが、
絶頂を迎えるというのは 相当露出の経験があり、露出でイク コツを知っている人
ではないでしょうか?
最初からバレイキ体質の人っているんですかねぇ?
今回の4人の登場人物はどうなんでしょう?

「バレイキ」はキャッチーでいいネーミングと思います。
バレイキの感じは想像は出来るけど共感できる人は多くはいないだろうなぁと思います。


出来れば誰もが共感できる「露出」または「露出の一歩手前」みたいなテーマで
作品作って欲しいです。
2014/02/24(月) 22:10:24 | URL | ビリー #kWSW7Y5M[ 編集]
>ビリーさま

ご鑑賞、感想ありがとうございます!

私が恵まれているのは、ビリーさまのように、こうして詳細にご意見くださる方々がいらっしゃることです。

こうなると早く、今回のセックスシーンの意味、意義とバレイキについて語りたいところです。

その時はまた、よろしくお願いします。

2014/02/25(火) 07:53:10 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
露出もの&大丁さんファンです
第三弾、発売おめでとうございます。
さっそく購入しました。

○○型とタイプ分けするアイデア面白いですね。新山かえでさんの型がいい意味でバカで良かったです。 一方、ほかの三人の型は、それぞれ単体でみると良いのですが、ちょっと差別化が足りないかなと感じました。校内を徘徊する場面はどうしても似通ってしまう気がします。
個人的にはもっと色んなシチュエーションが見られるとうれしいです。

次回も今回のような○○型形式なら、ぜひ「スピーカー型(実況型)」をお願いしたいです。
露出しながら「○○(名前)は今すっぽんぽんで歩いてます…おっぱいもアソコも丸出しです…」というように、自分の状況を口に出して言うことでさらに興奮を高める型です。最初はささやき程度、じょじょに声が大きくなっていき、最後は誰かに聞かれるかもしれない場所で大絶叫&絶頂。
見たい!

ともあれ、「自主的な露出」をテーマにした実写自体が少ない中で、自主露出特化作品を出してもらえるだけでファンとしては相当ありがたいです。
しかも大丁さんの作品はこだわり満載な上に、つぼを突いてくるので毎回楽しみにしてます。新しく出るたびに進化してますし。
これからも追っかけていきたいと思います。

できれば次回作早めに(笑)
2014/02/25(火) 09:24:55 | URL | 文庫 #-[ 編集]
>文庫さま

ご鑑賞、ありがとうございます。

この型って、ほかにいろいろあるのではないか? と考えてもらうために設定したところもあります。
スピーカー型、いただきました。

次回作、早く出せるように頑張ります。
2014/02/25(火) 12:12:09 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
二度コメ失礼!です
先程、「SENZ」のサイトのBBSにちょっとカキコさせて頂きましたw。
やはりメーカー様へも意見は届けておいた方が、と思いましたので。
(SODクリエイト様のブログとどちらに書き込もうか、ちょっと迷いましたが・・w)

そちらへは、敢えて厳し目?に意見を書いておきました(苦笑)。メーカー様側に対して一番伝えたい事ですから!。少しでも?参考にして頂ければいいんですけどね・・・。

でも改めて?「露出の世界」は深いなぁ、と感じ入ってる今日この頃、ではありますww。大丁様の「なぜSEXシーンを?。なぜあれが「SEX」ではないのか?」のご見解を楽しみにしております!。

ではでは。
2014/02/25(火) 12:18:50 | URL | 夢裸夢羅 #-[ 編集]
>夢裸夢羅さま

SENZBBSを見てまいりました。
ありがとうございます。

当ブログは個人のものですので、私を通じてご意見を伝える事はできても、コピペして送るってわけにはいきません。

ここをお読みの方々には、二度手間ではありますが、夢裸夢羅さまに続いていただけると助かります。

SENZBBS
http://sodc.co.jp/pages/special/senz/
2014/02/25(火) 17:26:30 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
ついでに、というわけでもないのですが
SODクリエイト様のオフィシャルブログ(の本作紹介エントリ)の方へもコメント残して来ましたw。(→http://blog.livedoor.jp/sod_create/archives/36351028.html

ただ、そちらへは作品そのものの件よりも、別の件に文章を割いています。以前から疑問&不満に感じていた事でもあるので・・(苦笑)。

メーカーの担当の方や皆様はどう感じられているのでしょう?。「バレイキ」とは直接関係なくて申し訳ないですが・・・関心ありますね。

ではでは。三たび失礼致しました。
2014/02/26(水) 09:07:49 | URL | 夢裸夢羅 #-[ 編集]
○○型
私もこんな型あるんじゃないかというのを考えてみました。

初歩的な露出で、しかもリスクの大きさを調整できるお手軽な方法です。

自分の局部や裸の写真(顔は写っていない物)を公共の場所に
置いておくのです。
男子高の校門とか 本屋で雑誌の間に挟んでおくとか。
自転車のカゴに入れておく、隣の家のポストに入れる等の
ピンポイント攻撃もいいですね。

より刺激を求めるなら、自分の通っている学校や職場で行います。

自分の裸の写真がクラスメイトの男子達の間で回覧されている光景は
とても刺激的だと思います。


写真の写し方にはとても注意が必要です。
局部のアップは刺激的で、しかもバレるリスクは少ないでしょう。
全身写真になると、体格やホクロ等で個人が特定されてしまいます。
腕とか首元とか普段でも見られる部分のホクロはかなり危険です。

背景も重要なヒントになります。
自宅で撮るか、学校の教室で撮るかなど

露出っ子はバレるかバレないかのギリギリをねらっていくはずです。
より刺激を求めて、さまざまなヒントを写真にちりばめていくのです。
男子生徒が「あっ! この写真って この教室じゃねぇの?」
「ここにホクロあるぞ!」などと確信に迫られていきます。
そんな会話を近くで聞いている露出っ子。
それだけでイッちゃうかもw


ということで名付けるなら「プリント型」かな
痕跡を残す方法なので「痕跡型」でもいいかな

実際に裸になる時間は少ないので作品化するのは難しいかもしれません。
しかし、露出っ子と謎を解き明かそうとする男子生徒の心理戦
みたいな感じで綿密なストーリーを作れば、とても見ごたえのある
ドラマになると思います。



それと、大丁さんが本作品へ込めた想い 是非聞かせてくださいね!
2014/02/26(水) 22:19:24 | URL | ビリー #kWSW7Y5M[ 編集]
>夢裸夢羅さま

ありがとうございます。
ご意見は多いほど助かります。
まぁ、流通に関しては、私が何か言えることはないですが、商品が手に入りやすいって大事ですね。

>ビリーさま

さっそく○○型、ありがとうございます。
画像や生動画など、そうしたものも露出行為の範疇に入りますね。

プリント型、いただきます。

公式とか、よそで通用するようにとかでなく、私のところは『(カタカナ)型』ってそろえておくと楽しいかな、と。
スプリンターとも語感が近くていいですね。

まてよ、『シャッター型』。
バレるかバレないかアングルを選んで、シャッターを押すってシーンがたびたび出てきそうです。
2014/02/27(木) 08:10:03 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
セーラー服好きなので、セーラー服の脱衣も見たいです。膝丈スカートと紺色のソックスの組み合わせが好みです。スカートを脱ぐシーンは時間をかけて女の子のドキドキ感が伝わるようにしてほしい。
2014/03/02(日) 11:39:20 | URL | ヨット #Lx90sfmU[ 編集]
>ヨットさま

ようこそお越しくださいました。
セーラー服に膝丈スカートですか。
覚えておきます。

確かに、スカートを脱ぐときよりも、パンツを脱ぐときのほうが、熱心に撮ってた気はしますね。これも、覚えておきましょう。
2014/03/03(月) 16:48:18 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
こんな女の子の性癖がバレるところを見たい。①人前でスカートが脱げるハプニングに見舞われた女の子。癖になって自ら「スカートが脱げるようホックに細工してるところ」を見つかる。②男子の更衣室で,セーラー服とスカートを脱ぐ。ロッカー内の男子の制服と自分の制服を交換。やがて、男子が戻り,物影に隠れる。自分の制服がセーラー服とスカートに代わって大騒ぎする男子。スカートのポケットから持ち主が分かるものが出てくる。誰かの目撃証言から物影に隠れているところを発見されてしまう。

2014/03/04(火) 18:13:40 | URL | ヨット #Lx90sfmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiteirosyutu.blog107.fc2.com/tb.php/48-4865fbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
