FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
バレイキにセックスのわけ
『露出がバレた羞恥が激しい快感となり痙攣・失禁・絶頂をむかえるバレイキ女子高生[SENZ UNIT 第三回作品]』
発売中!

 ネタバレありますので、ご鑑賞のかたのみ以下をどうぞ。
 
 なぜ、今回はセックスをしているのか?

 4人が、4人ともちがうタイプの露出をするように、セックスのかたちも4様です。
 けれども、同じ点がひとつあって、彼女たちはちんこから快楽は得ていない、
 というか、性器の接触では性的感覚は得られない、のです。
 設定上、不感症なのです。

 露出と性の関係も、複雑なので、ここでは省きます。
 今作においてヒロインは、隠れた露出行為で性的快感を得て、隠れた露出の最中に、隠れた露出行為のみで絶頂を迎える女と設定しています。
 厳密に言えば、露出狂ではありません。
 裸を見られて快感を得られる女ではないのです。
 この性癖に、名前はまだついていないと思います。

 その、名もなき性癖が人にバレることで、本人にも意図しない絶頂を迎えてしまう、というお話なのです。
 最初にヒロインのハダカを目撃した男は、ヒロインの行動や性質の意味を、まったく理解できていません。
 ヒロインは、バレたと思って快感を得たのです。
 実際にはバレていないのです。ヒロインもすぐにバレていないと気が付きます。
 男はヒロインに脅しや興味、レイプ、救済という手段をとってくる。
 ヒロインは、セックスする振りをして、口止めや合意、被害者、恋愛という形をとり、性癖を隠し通そうとする。

 ヒロインにとってセックスとは何の意味も持たないもの。
 ここでは、自身の性癖を隠すために利用する。
 男は、まんまと騙されて、一生懸命にセックスしている。
 挿入しているのですから肉体的にはセックスで違いないのです。
 しかし、意味としてはセックスではないのです。
 ところが、ヒロインのなかに、隠れた露出行為での快感が再開しはじめる。
 セックスに隠れての露出。
 最初の目撃者以外に、見物人が現れて、ヒロインのなかで、また露出がバレたという勘違いが起こる。
 ヒロインごとにタイミングが違いますが、バレイキを目撃した男はついに事情を察し、今度は本当にバレイキがバレる。
 さらに男の行動から、バレたことを知るヒロイン。
 セックスのふりという隠れ場所に裸でいたら、性癖そのものも含めてバレてしまう。
 そして完全なバレイキに至る、のです。

 多くはチンコが入ったままですから、セックスでイっているように見えますが、それはヒロインがそうなるようにしているだけで、露出のバレでイっているのです。

「え~~。そんな話、観ててもわからないよ~~」
 と、御思いでしょう。その通りです。すんません。

 しかし、監督たちにはこのように伝え、現場でもそのように演出し、出演者にも頑張ってもらいました。
 いつもとは、まったく勝手の違う撮影だったはずです。
 女優さん方は、本番しながら、そんな芝居をしなきゃならなかったですから。

 なので、セックスらしきシーンも露出であり、お芝居としては内容が多く、完成品の尺は妥当と考えました。
 また、バレイキや、例の名もない性癖など、今作で全部を描き切ったとは思っておらず、セックスらしきシーンも含めて次につなげていきたいところなのです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
うーん イマイチ分からないですw
勝手ながらいろいろ考えてみました。


>セックスする振りをして、性癖を隠し通そうとする 

そこまでして 名もなき性癖 を隠す必要はあるのでしょうか?
性癖は隠せたとしても「簡単にSEXさせてくれる尻軽女」という
もっとやっかいなレッテルを貼られる恐れもあるけど、
そっちはOKなのかな?
そのあたりの優先順位をどう捕らえているのでしょう?

さらに個人的に気になったのが、キスの価値観です。
好きでもない男と SEXは出来てもキスはしたくない。
そういう女心ってけっこうあると思うんです。
男がキスしようとしても「それだけは、・・・イヤ」と拒否する。
なんて演出にしてくれると、乙女心が感じれてキュンとなったかも。


そして、実は不感症(ちんこからは快楽は得ていない)という設定は
ちょっと残念です。
さらに特殊な体質で、身近な感じがしないんです。
「SEXもたしかに気持ちいいんだけどぉ、露出の方が興奮するの!」
というヒロインの方が身近にいるような感じで好感が持てる。



>セックスに隠れての露出

ここで言う露出というのは、SEXの最中は裸を継続することができ、
裸を見られる又は見られるかもしれない状況を継続して楽しんでいる
ということでしょうか?
そして見付かることでまたバレイキしてしまうと

しかしSEXというのは誰もが行う行為なので単独露出に比べると
変態度が低いのです。同じ裸であっても変態度は低くなります。
なので見付かった時のダメージは少ないはず。
ペアになることで責任感も半減してしまうし。
それでもバレイキしてしまうのでしょうか?

非常識度が高いほど興奮出来るし、見付かった時の衝撃は
大きくなるはずです。
露出の興奮度は非常識度に比例すると思います。
なので、SEXに隠して露出を楽しむなら
部室内、保健室、体育倉庫などの個室ではなく
グラウンド、廊下、授業中などの非常識な所でやって欲しかった。

大槻さんの2回目のSEXは露出として成立していましたが
男性主導で行われていたので納得できません。

一番良かったのは大槻さんの1回目です。
見付かりそうな状況、それを楽しんでいる心境が伝わってきました。
廊下を他人が通過しなかったのが残念!
ニアミスシーンいくつか作れたはずなのに

有村さんのは女性上位で主導権を握っていたので自主的露出と言えます
が、密室での行為なので変態度は低い。

新山さん、羽月さんのは ただSEXしている所を見付かっただけ
であり、露出とはいえません。
「バレイキ」としては描けているけど「露出」ではないです。
いや「初歩的な露出」と言った方がいいかな。
最初にSEXをして、そこでバレイキした事で 自分の性癖に気付き、
単独露出への興味が沸き 実行する。
と言う風に順序を逆にしても良かったかも。
単独露出の方がレベルは高いので、そっちを後半にしてじっくり
見せて欲しかった。
2014/03/01(土) 12:07:43 | URL | ビリー #kWSW7Y5M[ 編集]
こんにちは。

発売日に買いに行って、早速見たのですが、SEXシーンの多さが気になりました。

私も、ちょっと分かりませんでした、、、。

「バレイキ」がメインで、「露出」はメインでないということなのでしょうか。

幾つか気になったことを、、、。

1人目。
・屋上で、周りを気にしているのに、なぜ物置の陰で1枚目を脱がなかったのか?
・応接室?に入ったときに、肩の辺りにスイッチがありますよね。男の子達が廊下を向かってきているときに、スイッチが入って明かりが点いてしまって窮地に、、、という展開があったらよかったかなと。
・ドキドキ感は一番でした。
・それと体型的には、一番感情移入出来ました。

2人目。
・ジャージを投げた意味がよく分かりません。
どうなったのかも気になります。
・机の上で、足広げて、腰くねらせて、、、。教卓の上での私を思い出しました。あんな感じだったかと。

3人目。
・ちょっと、違和感?
・教室だったら、全体を撮るとかあればよかったかなと。

4人目。
・ふらふらしすぎ?
・2度目に出て行った時、服を撮る必要が?
・「こんな遠く」というのが実感出来ませんでした。

全体的に、「イキ」がワンパターン?

すみません。
前作が良かっただけに、辛口になってしまいました、、、。
2014/03/02(日) 18:35:22 | URL | 香奈美 #-[ 編集]
>ビリーさま
お答えありがとうございます。
やっぱり、わかりにくいですよねぇ。セックスだけど、セックスじゃないなんて。

いっこまえの記事でいただいたコメントと合わせて考えていきたいです。

>香奈美さま

ご鑑賞いただきありがとうございます。

こちらも、回答できる範囲でお返事したいと思います。

このブログは私の個人のもので、宣伝用でもありませんから、どんどこ辛口でお願いします。
2014/03/03(月) 16:54:34 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
やはり・・・
個人的には「露出(の快感)」と「SEX(の快感)」とは”別物”として捉えて頂ければ、と望みます。

大丁様の「こだわり」は我々にとって大きな”希望の星”なのですが、今作に限っては、それが不幸にも良くない方に活かされてしまった感があります。彼方此方でw書きましたが、SEXシーンを取り入れざるをえないのならば、もう少し短くして欲しかった・・のが本音ではあります。

なので、可能ならば次回からは(あくまで)「露出行為そのもの」の描写をメインにして制作して頂きたく望んでいます。露出行為に至るまでの過程の描写も、必要以上には伸ばさないように意識して頂ければ、とも。

今作は前作・前々作と比較すると、どうにも露出シーンに集中して観れない・・・ような感じがしてしまうので・・・。いちユーザーの身勝手な希望でありますが(苦笑)、少しでも参考にして頂ければ幸いです!。
2014/03/05(水) 08:54:32 | URL | 夢幻夢羅 #-[ 編集]
>夢幻……夢裸夢羅さま

「露出の快感」と「SEXの快感」が別物かは、まだ考えたいところです。

露出かそうでないか、についても考えたいですね。
2014/03/07(金) 14:06:55 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiteirosyutu.blog107.fc2.com/tb.php/49-fb14bb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
