FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
最近作ですと~アクメ自転車がイクッ!!

これが限界ギリギリ露出街中潮吹き アクメ自転車がイクッ!!
メーカー:SODクリエイト
監督:笠原正弘
発売日:2007/03/22

関連エントリー

 最近というほどではないですが、これなんかタイトルに露出とあるし、ユニークな作品なので紹介するのは間違ってないかな?と。当ブログでの野外露出の定義「外で裸」に、ギリギリふくまれます。穴開きとノーパンですが。

 自転車を改造して、サドル部にバイブをくっつけ、女優をそれにまたがらせて人前でイカせる。三台ある自転車のうち一台は、ペダルの動きに連動してバイブが上下する仕掛け。漕げば漕ぐほど動きが激しくなります。

 このアイデアを知ったときは、ちょいと嫉妬しましたね。バイブを仕込んだまま路上を歩かせるという露出プレイはよく聞きます。それを自転車に変える。すごいことを考えるものだと。

 一つには、自転車は自分で漕ぐものなので、女性が自ら自転車の虜になっているかのような印象になります。「イヤ」と「気持ちいい」を交互に繰り返し、観ていて感情移入できます。

「人の目が快感になってきそうですよね」

 なんて言葉がでてきたりして、これは確かに露出プレイです。 

 二つ目の評価点は、「外でイク」ことを大目標にしていることです。野外露出ビデオって、意外と野外でイクというシーンにはお目にかかれないのですよ。これは画期的です。

 もう一つ褒めておくと、股間・表情・全身用に三台のカメラを自転車に設置している。女優と自転車はセットになっているので、常に自画撮り状態になるわけです。追跡用にもう二台カメラがあるようですが、それも同じように自転車に乗ってハンディで撮っているもよう。
 いろいろな画が観れますし、時々、追跡用が離れて放置プレイ状態に。これは恥ずかしい。そんなときの表情を捉えたショットもちゃんと入っております。

 野外露出ビデオには自画撮りが向くと考えてたんですよ。表情アップとロングショットを同時に撮るのって難しいでしょうから。でも、あまり自画撮りやってる露出ビデオってないんです。これ観て、考えが正しかったと確信しました。

 露出ビデオとしては飛び道具的といいますか、真逆なアプローチの作品です。それでも自分としては上記のような感想をいだきました。何より、面白いですよ。
 

月1480円で見放題にもラインナップされているので、本編観れます。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiteirosyutu.blog107.fc2.com/tb.php/5-89e8322d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
