FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
ご無沙汰です
記事を始めると言った直後に、更新止まってました。
ご無沙汰でございます。
結局、予告していた記事については見合わせます。今更で申し訳ありません。
今回はとりあえずの生存報告になります。
ではまた。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
期待しています
「ご無沙汰です」の久々の書き込みを拝見し、コメントさせていただきます。
私は5年前に「卒業露出」を買いまして以降何度も拝見しております。露出のAVに一石を投じる目的でお作りになったと拝します。しかし仰るとおり、その後このようなAVは現れていないようです。
浅い表現の露出作品ばかりで落胆していた私にとって「卒業露出」は非常に衝撃的作品であり、私の露出観に極めて近いと感じました。自発的な必然的欲求に従って露出する心理描写や裸足へのこだわりも異性の介在する余地のない純粋露出願望であることも、とても共感できる内容でした。
本当に後続の作品が現れてくるのを待っていたのですが、このような心理は特殊な性欲なのでしょうか?一般にはあまり理解されない世界なのでしょうか?悲しい事に未だAV界は即物的な映像ばかりで、エロスの精髄に迫る露出作品が作られません。
また機会があれば大丁様にもう一石投じていただきたいと思っています。
2015/07/29(水) 09:10:15 | URL | あだち しゅん #E/sSdXKc[ 編集]
「バレイキ」拝見しました
本日、「バレイキ」を見せて頂きました。存じ上げなかったのですが昨年のご活動だったのですね。
物凄く共感するところもあり、また、離れてしまった点もありました。
もっとも離れてしまったと感じたのは、4人の主人公が最期までニーハイソックスを脱がないという点です。これには何か特別な意図があったのでしょうか?それとも女優さんが足の裏を怪我しないようにという撮影上の考慮とかなのでしょうか?
全裸、生まれたままの姿に何故彼女達はこだわらないのか?と感じてしまうのは私の一方的な趣味趣向なのでしょう。
露出欲はマゾヒズムだと思っているので、一糸纏わぬ事への心細さ、惨めさ、を全身で感じたいと、足の裏から伝わる廊下のひんやりとした心地良い感触を味わいたい、そう彼女たちなら考える筈、と思ってしまいます。
セックスに繋がってしまうのは仕方のない事だと思います。そもそもが露出欲は純粋露出願望でありながら性的なものであることは事実ですし、肉体に触れられる喜びや汚される自虐感、挿入を待って溢れ出る自らの愛液を愛おしいと感じるナルシズムは見事に表現されていたと思います。
また、自分が変態であることがバレる事を、セックスされるより死守したいという設定は見事だと思います。
何より、AVとして捉えた場合、セックスの無い「卒業露出」はどうしても地味になりがちで、企画としても通りづらい面がある事は商業ベースであるかぎり否めません。他の露出物の取ってつけたようなセックスより「バレイキ」におけるセックスはずっと筋の通ったものだったと思います。
そして、随所に露出という行為に関するリアリティがありました。
服の場所から出来る限り離れる。あるミッションをシミュレーションして実行する。これらは実際の露出癖のある人の現実の行為です。
膝が笑って歩きにくい描写や、夢の中から現実に引き戻された瞬間の、全裸である実感が突き抜ける「バレイキ」の描写も、失禁は誇張ですがビジュアル的には物凄くインパクトがあり秀逸でした。この全身を快感が突き抜ける感じは、「卒業露出」から受け継いでいると感じました。

これからも更に多くの作品を世に送り出して頂きたいと思っております。
次はまだ拝見していない「露出に目覚めた女子校生と露出に憧れるAV女優」を是非拝見したいと思っています。
2015/07/30(木) 18:41:47 | URL | あだち しゅん #CofySn7Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiteirosyutu.blog107.fc2.com/tb.php/57-368f460f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
