FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
前回の記事へのコメントにて、『卒業式露出』と『バレイキ』への感想をいただきました。
まことにありがとうございます。

その中で、一点だけご返答させていただきます。
『バレイキ』では裸足にならない理由。
私の指示によるものです。

移動とつながっている露出だから、です。
バレないようにしつつ、積極的に移動する。どちらかというと攻める側の姿勢が彼女たちには共通していて、それが裸足にならない理由です

簡単ですが、このような感じで。次の作品をお届け出来るように、頑張ります。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
私の疑問へのご回答を頂きまして、ありがとうございました。
なるほど、と思いました。
彼女たちの能動性の象徴なのですね。納得です。
ただ理屈ではなくて、欲情しないという事実は変わりません。私の知り合いにも「全裸よりも靴など一部着衣の方が余計にエロい」という人がいます。見解の…いえ、趣味の相違です。
他人の作ったものが、個人的な趣味趣向と完全に一致するわけがなく、それでも大丁様の作品は限りなく私の願望を叶えてくれていると思います。
これからも追いかけて見て行きたいと思います。

追伸:
「露出に目覚めた女子高生~」はまだ見ていません。拝見してからまた感想など寄せたいと思っています。
2015/07/31(金) 09:16:34 | URL | あだち しゅん #-[ 編集]
「露出に目覚めた女子校生と露出に憧れるAV女優」感想です
「露出に目覚めた女子校生と露出に憧れるAV女優」拝見させていただきました。

対照的な2つの世界を描いているのが良くわかりました。
性と裸を生業としている者と学校という品行方正な場所に属する者。
AV女優はエロスから最も離れた場所にあり、女子高生は学校にありながらその日常の中に非日常を発見してエロスの渦中に身を置いている。
マンネリになったAVの製作現場に、この露出という非日常的でささやかな個人的快楽が、新たな風をもたらしてくれる、というテーマを感じました。また現状では予算的法律的に露出モノを撮るのが難しいという壁も見て取れます。
女優2人のタイプも対照的で、スレンダーなモデル体型と、健康的むっちりとした身体。2つの美ボディが向き合った虚構と現実、人工と自然。そしてお互いが錯綜し融合し、立場を超えて語り合う姿は感動的です。
ここから「バレイキ」につながるのですね。様々な試みをされて来ていたのがわかりました。

ところで、女子高生はここでもソックスと靴を脱ぎません。AV女優は裸足になり、ボウリング場のレーンでは素足の感触を楽しんでいるかの描写もあります。
ある仮説を立てて見ました。虚構・人工の側のAV女優がより自然に還り、日常・自然の立場を取る女子高生が完全なる自然には到達しない。
つまり、完全開放されたエロスは最早エロスとしての効力を失うのではないか?という考えです。
もしそうだとするなら、物凄く哲学的な描き方だと賞賛いたします。

これから先、大丁様がいかなる仕掛けを見せてくれるのか?とても楽しみでなりません。新作を発表される際は是非こちらのブログでご紹介くだされば幸いです。

長々と失礼いたしました。
2015/08/06(木) 12:28:52 | URL | あだち しゅん #CofySn7Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiteirosyutu.blog107.fc2.com/tb.php/58-661a7ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
