FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
コメントにて『卒業式露出』『露出に憧れるAⅤ女優~』『バレイキ』の感想いただきました。ありがとうございます。
それから、論考の続きですね。
もちろん考えるのを止めたり、出来たものを捨てたりしたわけではないです。
ただ、やっぱりここは作品で返していくのが本当だろうと思ったんですね。
取り敢えず、検討中ということにさせて下さい。
応援、本当にありがとうございます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
大丁さんお久しぶりです

作品作りのためにも論考続けて欲しいな
と思います。
2015/08/16(日) 10:09:28 | URL | ビリー #-[ 編集]
理想がココに
『バレイキ』に大きく大丁と書いてあったことから流れ着きました。
ココに来て三大理想のAVである『卒業式露出』『露出に憧れるAⅤ女優~』『バレイキ』が同一人物の企画であると初めて知りました。
うれしくもあり、大丁さんだけしかいないのか、というマイノリティーを感じた次第。
察するに、商売が難しいとかがあるのでしょうか。そこはなんとも口を挟めないのですが、自分はすごく楽しんでおります。
プレゼンの問題かもしれませんが、大変難しく考えられていて感心しましたが、哲学にしてしまうと、どの業界も衰退しちゃうので、もう少し好みで語ってくれればなと思います!いや、好みを読みたい!という感想。
他の趣味も似たところがあり、勝手に共感しております!
複数人のオムニバスにしているのは嗜好を幅広く捕らえるためだし、SEXも必要なのもわかりますので、そうじゃない娘も入れて貰えたら。
一人の女の子はSEXしてもう一人は覗いて興奮してオナニーしてたりとか!
あっ自分は靴下は残して欲しい派です!乱文失礼。
2015/09/08(火) 23:07:37 | URL | hora #uhTlRX4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiteirosyutu.blog107.fc2.com/tb.php/59-90cbc7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
