FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
アクシデント系~菜々子さん的な日常(瓦敬助)


 「外で裸」の定義には十分当てはまる作品です。が、普通は「野外露出」にはふくめないでしょうね。
 アクシデント系と勝手に呼んでおります。
 偶然に、裸になったり、されたりする。主人公の菜々子さんは、ちょいと抜けている子なので、男の子のとなりで角オナニーしちゃったり、着替え中に窓から着衣をバラまいてしまって全裸でとりにいったり。日常の中での、でもありえないHな状況になってしまう。

 アダルト作品ですが、本番はナシ。全体にほのぼのしております。
 同じ作者の同人誌に、アクシデントの部分を前面に押し出した作品があり、まず外で裸になってしまって、そこからなんとか帰還する女の子が主人公。

 作中に性的な部分は弱くとも、ドキドキ感は強くある、そんなアクシデント系コミックの作家さんでは、瓦敬助先生は最初に名前を挙げられる一人です。


菜々子さん的な日常(1)(2)
作者:瓦敬助
出版社:コアマガジン

[PR]

[PR]

テーマ:成年コミック・マンガ - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら、開設おめでとうございます。
自分的にはツボじゃないジャンルなだけに、どういったものなのか興味深いです。

ところで、このエントリで紹介されている作者の名前がタイトルと本文で違っていました。検索してみると、どうやら本文の方が正しいようです。
まずはご報告まで。
2007/09/24(月) 19:30:35 | URL | べいりん #GWRZ9WPc[ 編集]
いらっしゃいませ。こちらでもよろしくお願いします。

名前の件、ありがとうございました。
2007/09/25(火) 01:02:15 | URL | 大丁 #-[ 編集]
これって
アダルトになるのか?!ってまず感じますよね?!ってか、フツーの少年向けギャグ漫画、って感じなのですが(苦笑)。

特にアキラ君のキャラは(お約束的とはいえ)、お気に入りw!!

さすがにこの作品で”ヌく”事はなかったです(爆)。
これで一番個人的にハマったのは大暮氏の菜々子さんのカット!。(そういや、どなたかが、”密林”のレビューで書かれてましたねw)同じく、”シリ星人”のひとりとしては、たまらない!カットですw。拡大コピーして飾りたいくらいwww。

ただまぁ、大丁さまが書かれてるように、”ドキドキ感”は露出の一部として感じられますよね。アクシデント系か・・・こうゆう作品もいざ実写化してみれば、それはそれで、独自な感覚の露出映像作品になって、結構、興奮出来るかも?!ですね。うん、いいかも?
2007/11/25(日) 09:46:34 | URL | 夢幻 #-[ 編集]
露出させられ、といいますか
 少年漫画的な「すんどめ」なんですよね。作者も、それをルールとして科していたようです。
 
 自主的な露出にいく前のきっかけが、こうしたアクシデントだったら……。
 なんてことも考えたりします。
 
2007/11/28(水) 11:13:15 | URL | 大丁 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiteirosyutu.blog107.fc2.com/tb.php/6-bc38c2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
