FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ発売!『アノ娘の露出はアタシのモノ』
『アノ娘の露出はアタシのモノ』 

コメントやメールをくださった方々、楽しみにしていただいて、本当にありがとうございます。
 そうこうするうちに、ようやっと発売日前日となりました。

 バレイキからまたドラマ志向に戻りまして、90分とはいえ、がっつりと見どころがあります。
 大げさに言えば、ドラマというより映画です。(いや、さすがに大げさですよ……)
 サンプル動画は、なかなかいい感じにつくっていただいてます。

 ひとりのアノ娘と、4人のアタシ。5人の女の子たちには頑張っていただきましたし、私も人物像には特に気を使いました。
 もちろん、露出する人物像をですね。
 監督やスタッフさんとも、たくさんお話して撮影してます。
 イメージどおりに仕上がっております。カラミはありませんが、ただ裸を並べて撮ったものではないと、お分かりいただけますよ、きっと。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
この脚本を書かれたご本人にお伺いさせて頂きます。最後に全裸で教室に入らなかったのは、ご自分の脚本で決めたことでしょうか?それともメーカーからの依頼でしょうか?

私はバレイキも購入させて頂いておりまして、この様な作品が作れる人がいた事に希望を抱いていましたが、今回の最後の演出で絶望してしまいました。

もし今後も脚本続けて頂けるのなら、ユーザーが何を期待しているのかを是非考えて脚本に入れて頂きたいです。

大袈裟でなく映画にも出来る脚本だと思います。ですが、これを映画でやっていて同じ落ちであれば、大バッシングだったはずです。是非ともユーザーの声に耳を傾けて頂き、究極の羞恥を表現した脚本を期待しています。
2016/12/11(日) 01:00:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiteirosyutu.blog107.fc2.com/tb.php/63-4fbb6b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。