FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
予約開始&パッケージ公開~最初で最後の卒業式露出
最初で最後の卒業式露出パッケージ

最初で最後の卒業式露出

 前回エントリー

 パッケージ画像が公開されました。

 こういう作品なんです。野外露出ビデオというよりは、「露出狂の女がテーマのドラマ」です。

 コミックや小説、PCゲームには存在しても、アダルトビデオでは滅多にお目にかかれない「露出狂の女」。
 それをですねぇ、どうしても見たかったんですよ。実写作品で。

 願いがかなって本当に幸せものです、私は。

 そして、野外露出もののファンの方々の目には、本作がどう映っているでしょうか。それが、とっても気になります。
 露出ビデオファンの方のお話を(ネットなどで)うかがうと、ドキュメンタリズムへのこだわりをとても強く感じるんですよね。あるいはリアリズムと言いますか。
 まるごとフィクションのドラマは、「アリ」なのか「ナシ」なのか……。
 ご意見、お待ちしております。コメントいただけたら嬉しいです。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
とうとうあと少しのとこまで来ましたね。
今度から「露出の匠」と呼ばせてください。
(ウソです。)
しかし「露出の匠」というと、プロの
カメラマンみたいな。
2007/09/26(水) 22:53:25 | URL | kimco X-rated #-[ 編集]
ありがとうございます。本当にあと少しです。

>カメラマン
そうですよねー
2007/09/26(水) 23:30:00 | URL | 大丁 #-[ 編集]
AVの場合
お邪魔します。

AVの場合、基本ドラマものは敬遠されがち
だと思います。それは「抜きツール」である
からで、物語性は軽いシチュエーション程度
しか求められないのが現状のような気が
します。

露出というものはそのハラハラ感が身上
ですから、余計にドキュメント性が求められる
のは仕方ないことでしょう。
(実際には全て筋書き通りに進むとしても)

ただドラマ性を求める向きも確実にいます
ので、本作がどのような評価になるのかは
気になるところではあります。

むしろヴィデオシネマとかの方が、テーマ的
には描き易い気がします。
2007/10/02(火) 12:54:12 | URL | Gun #4p5knda6[ 編集]
いらっしゃいませ。

そうなんです。露出とドラマは、ことAVに関しては矛盾が生じちゃうんです。

ゆえに今まで無かった、とは言えるんですよね。いや、本当はあったんですけども。

自分としては抜きどころ満載なんですが、同じ趣味というか共感してくださる方がどれぐらいいるのか?緊張しながら結果が出るときを待っています。

Vシネは、それはそれで制約が多くなったりしないでしょうか。詳しく知らないのでわからないですけども。
ドラマであることは受けいれてくれそうですね。

ご意見、ありがとうございます。
2007/10/02(火) 20:35:38 | URL | 大丁 #-[ 編集]
Vシネでは
以前からフランス書院なんかの原作モノを
映像化したりもしてるんで、ある程度の事
はできそうなんですが、やはりレイティング
の問題もあるので「映画」としては完成して
も「抜きツール」にはならないかもしれませんね。

最近のAVの場合、スタジオ内で
ばっかり撮ってロケがないので、
「露出」というジャンルは面白いとは
思っています。
いいのが無いんですよね。
女優さんにその「素養」が必要になって
きますし。
2007/10/02(火) 21:57:46 | URL | Gun #t50BOgd.[ 編集]
「素養」
「素養」、これも難しい問題です。
AV女優は、露出狂たりえるのか?というのも私にとって命題のひとつですね。
2007/10/04(木) 19:52:53 | URL | 大丁 #-[ 編集]
今までのAVにはなかったもの
エロゲーやエロ小説ではこんな作品はありますけど、実写で見られるのは楽しみです。

こんなAVを待ってました。
2007/10/04(木) 20:37:19 | URL | わん #5iIXJMJ6[ 編集]
まさにそのとおりで
見たかったんですよー。実写で。
ご期待いただいてありがとうございます。
2007/10/05(金) 00:13:22 | URL | 大丁 #-[ 編集]
からみがないからAVとは言わないのか?
でも、エロい。エロスだ。
女優さんはAV女優なのですか?

AV未経験の女の子がやってたらまた興奮する。
2007/10/08(月) 14:11:47 | URL | からみのないAV #-[ 編集]
最高の賛辞
 エロいと言ってもらえる、最高の賛辞です。ありがとうございます。

 女優さんについてですが、未経験ということはないと思います。
 ドラマを撮るという要件を満たさなくなりますから。
 なにぶん、会社側の人間ではありませんので、詳しく事情を存じないのですが、プロフィールなどは非公開ということなんですよ。
2007/10/10(水) 10:01:13 | URL | 大丁 #-[ 編集]
私自身がエリカだったら
私自身が「ヒロインのエリカになりたい」と思いながら鑑賞した作品でした。

女性である私がAVやポルノを見ることはめったにありません。時々、夫が見ているのを横からのぞく程度です。

大丁さんのこの作品は、私がはじめて自分でお金を出して買って見たポルノ作品です。
すごく衝撃的な作品で、最後まで楽しんで見ることができました。大丁さんには心から感謝したいと思います。

女性の中でも性的な妄想を楽しむ人は多いと思います。その気持ちをなかなか表明する機会がないだけだと思います。
自分が人生で築き上げたものをすべて自分の意思で捨て去り、破滅してみたい(それも性的な手段で)という妄想は、私もひそかに抱くことがあります。
バンジージャンプを楽しむような感じでしょうか。

「この後、エリカはどうなったか」
このことに私は興味があります。両親や先生や同級生・後輩たちにどう向き合い、どう自分を説明していったのか。
両親に対して自分の性癖を説明しなければならない苦しみ、恥ずかしさはどんなものだったか、知りたい気持ちになりました。

私がふだん思っていることを書いているブログを貼っておきます。

暑い日が続きますが、健康に注意してください。
2008/08/03(日) 13:10:29 | URL | 佐知子 #-[ 編集]
佐知子様、はじめまして。
 ようこそ、おいでくださいました。
 女性の方に共感していただけることを、本当に嬉しく思います。

 「破滅」というエクスタシー。それを得たいという願望。
 それは、たしかにある、のですね。
 最低最悪の状況こそ、性的な快楽となる。
 信じていたことが、またひとつ確信にかわりました。

 ブログのほうにもおじゃまさせていただきます。
 今後とも、どうぞよろしくお願いします。
2008/08/04(月) 12:58:40 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
これは凄いとうなりました。
別の場所に書いてしまったので、改めて書きます。
本当にこの作品を見た時は驚きました。私は男性ですが、露出狂の心理をここまで細かく描写した作品はAVの中にも外にも知りません。物凄いカタルシスを感じました。
どんな人がこの作品を作ったのか非常に興味があります。ブログ、また拝見いたします。色々と共感できることもあり、感性が非常に近い人なんでしょうね。
2010/02/18(木) 21:10:02 | URL | shun #-[ 編集]
>shunさん

ありがとうございます。お返事の続きは新しいエントリにてさせていただきます。
2010/02/20(土) 23:59:08 | URL | 大丁 #3/2tU3w2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiteirosyutu.blog107.fc2.com/tb.php/7-112d11e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
野外露出 マンコを大勢の人に見られて快感素晴らしい腰使い 超可愛い子のオイルプレイ --このプレイはぜひとも体験したいものです。 【母乳プレイw】えっちな母乳マッサージ --ムッチリムチムチなお乳のお肉の質感 着物におっぱい ほしのあき --谷間健在だね! 【PR】大人
2007/10/04(木) 19:56:35 | SEXマニア研究所
