FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋人たち~全裸で直立歩道(むらさき朱)


 露出する女の子のドキドキ感。おさえきれない衝動。
 むらさき朱先生の描く野外露出は、まさしく「露出狂の女」のそれです。

 シチュエーションの過激さもすさまじく、衆人環視も頻繁にでてきます。この「全裸で直立歩道」は、特にそうしたシーンが多い一冊。
 友達どうし三人の女子校生が主人公で、三者三様の性癖を見せてくれます。調教から入る子、影響されて自主露出をはじめる子、アクシデントで目覚める子。
 面白いのは露出と恋愛がセットになってストーリーが展開することです。三人とも意中の相手がいて、それぞれ違った形の関係をみせながら、いずれも露出を仲介したものになっています。

 相手に自分がどう捉えられているか?

 その心情と露出衝動の交差するところがこのシリーズの醍醐味だと言えます。 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiteirosyutu.blog107.fc2.com/tb.php/8-b717aad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。