FC2ブログ
大丁の考える野外露出
野外露出について考えAVにしていくブログ。※大丁は、株式会社トミーウォーカーのPBWでマスター業務を行っていますが、マスター契約時の規約により、ここでゲーム内容に関する発言をすることはありません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメントありがとうございます
hora様、それからその前にビリー様からコメント頂きました。ありがとうございます。
趣味や、傾向の近さを感じると、嬉しいですよね。
難しい言いかたになるのは、露出に傾倒してない制作者さんに伝えようと
あれこれ考えを巡らせるからかと思います。
ですから、ビリー様の言うとおり、露出作品のために、論考の発表を続けるのも意味はあるんですよね。
コメントにて『卒業式露出』『露出に憧れるAⅤ女優~』『バレイキ』の感想いただきました。ありがとうございます。
それから、論考の続きですね。
もちろん考えるのを止めたり、出来たものを捨てたりしたわけではないです。
ただ、やっぱりここは作品で返していくのが本当だろうと思ったんですね。
取り敢えず、検討中ということにさせて下さい。
応援、本当にありがとうございます。
前回の記事へのコメントにて、『卒業式露出』と『バレイキ』への感想をいただきました。
まことにありがとうございます。

その中で、一点だけご返答させていただきます。
『バレイキ』では裸足にならない理由。
私の指示によるものです。

移動とつながっている露出だから、です。
バレないようにしつつ、積極的に移動する。どちらかというと攻める側の姿勢が彼女たちには共通していて、それが裸足にならない理由です

簡単ですが、このような感じで。次の作品をお届け出来るように、頑張ります。
ご無沙汰です
記事を始めると言った直後に、更新止まってました。
ご無沙汰でございます。
結局、予告していた記事については見合わせます。今更で申し訳ありません。
今回はとりあえずの生存報告になります。
ではまた。
《混沌の露出》第1回 はじめに
《混沌の露出》第1回 はじめに

 シリーズで論考を載せます。
 テーマは、露出AVを作っていく道筋です。
 AVなので、ユーザー様の性的欲求を満足させる映像であることを基本とします。
 筆者は、AV以外にも露出がらみの活動をしていますし、露出以外の創作活動もしています。
 ですが、本論考は露出AVに限定して展開します。
 AV以外の露出映像作品の可能性については、別の機会に扱う予定です。

 現状よりもっと多く、広く、深く露出AVが作られる状況を欲している人たちがいます。もちろん、筆者も含まれます。
 露出AVを作っていく道筋とは、そうした状況を迎える方法の提案です。
 実際には複数の道筋が考えられます。
 本論考で提示するのは、そのひとつ。露出への認識の混乱を明かす、です。
 認識の混乱とは、人によって露出の捉え方が大きく異なっている状態を指します。
 内外の人間が、異なる性癖を、同じ露出という名前の、同じ性癖として扱ってきたことに原因があります。
 異なる性癖の同居が、露出の現在です。
 認識の混乱があるために、現状の露出AVは、要求よりも少ないことや、狭いことや、浅いことが、起こりうるのです。
 混乱を解くことは至難です。しかし解かずとも、混乱していること自体をAV制作側に明かせば、事態は好転するのです。
 混沌としているのが露出、と新たな認識をもたらすかもしれませんし、いずれは認識の整頓がなされる可能性もあります。
 いずれにせよ、制作側に、新しい認識が生まれることで、露出AVは変わります。

 混乱を明かす方策は、同居状態の分析と、結果の浸透です。
 分析は、露出AVをはじめ、露出に関わる情報、論考、作品などから得た知見でもって、行います。ただし、筆者が独自に収集したものからに限り、出典や詳細は明示しないこととします。出典先の検証にまで入るときりがないからです。
 浸透は、筆者がAV制作に携わる際に、関係者へのプレゼンテーションという形で行います。こちらは、論考内では触り程度になります。

 
 今までの記事と重複があり、長くなるかと思いますが、よろしくお願いします。

 次回は、分析の大まかな地図について、です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。